コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ レーズンサブレ&イチジクサブレ ローソン

レーズンサブレ&イチジクサブレ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レーズンサブレ&イチジクサブレ

レーズンサブレ&イチジクサブレ  ローソン


ローソンレーズンサブレリニュしたのでゲット

ラム酒漬けカリフォルニア産レーズンを使ったレーズンサンド
イチジクの風味たっぷりのイチジクサブレのセットだって~

今回もフルーティおいしそうですねえええ~(´▽`*)アハハ

レーズンサブレ&イチジクサブレ  ローソン


おーぷん^^

おおお~サブレの香ばしい風味がいいかんじ~!

甘酸っぱいレーズンいちじくがミックスした
バタークリームがサンドされてるね~

イチジクサブレ生地にも練りこまれてるのね( ´艸`)ムフフ



レーズンサブレ&イチジクサブレ  ローソン


フルーティラム酒漬けレーズンとイチジクバタークリーム
香ばしいサブレってもうサイコー(´▽`*)アハハ

あったかいお茶といっしょに3時のおやつにいいかも~

では~いっただっきまーす



いちじくを練りこんだサブレはなにげにフルーティ
全粒粉みたいなザクザクした食感がなんか印象的

そしてその間には、、これすごいね( ´艸`)ムフフ
いちじくの果肉バタークリームにはいってるよ!

フルーティな果実の香りと風味と
プチプチした食感が印象的で美味ですぅ~

そしてレーズンサブレは~
さっくりばしいバターの風味のサブレの中に

なめらか食感のバタークリーム
ラム酒漬け甘酸っぱいレーズンごろごろ出てきましたぁ
このレーズン、粒でかいねー

ラム酒のほわっといい香りと風味がいいかんじ
これはお茶菓子にぴったりじゃん~(´▽`*)アハハ






洋酒もすこしはいってるので風味もいいね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レーズンサブレ&イチジクサブレ 
レーズンサブレ

エネルギ-144kcal  たんぱく質1.6g  脂質7.4g  炭水化物17.8g  ナトリウム45mg
イチジクサブレ
エネルギ-138kcal たんぱく質1.5g 脂質5.9g 炭水化物19.6g ナトリウム45mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)





やきそば、おいしいよね~(´∀`)
↓↓↓


関連記事

Comment

編集
 これ、とっても興味があったのですが…ピュアチョコロールを優先したため、泣く泣くあきらめました。
 予想通り、おいしいようなので…近日中に手に入れたいと思います。
 リニューアル前のレーズンサブレもおいしかったので、今回も楽しみです!
2014年02月07日(Fri) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!