コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPセブンイレブンのスイーツ ≫ 小さなガレット・デ・ロワ セブンイレブン

小さなガレット・デ・ロワ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

小さなガレット・デ・ロワ

小さなガレット・デ・ロワ  セブンイレブン


お正月ごろ食べるスイーツガレット・デ・ロワが早くも登場!
さっそくゲットしてみましたぁ

レギュラーサイズ紙の王冠をかぶっていたり、
スイーツのなかに小さな陶器おもちゃが入っていて、
それを当てると一日王様になれるとかしてぶんだってね

ということは、、これって
ガレット・デ・ロワお試しバージョンだったりして( ´艸`)ムフフ

小さなガレット・デ・ロワ  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああ~袋を開けるとバターの香ばしいいい香り

このパイ生地、かなり本格的ですねええ

これマジおいしそう~!(´▽`*)アハハ

小さなガレット・デ・ロワ  セブンイレブン


パリッさっくりしたパイ生地の中には
ちょっとしっとりふんわりしたスポンジ生地(ダマンド)が入ってましたぁ

うわぁ、これはおいしそう( ´艸`)ムフフ 

では~いっただっきまーす

 

さくさくぱりぱり~なパイ生地は何層に折り重なってて
バターの風味が美味です~これ本格的

そのなかには~
あまぁスポンジ生地がサンドされてましたぁ(´▽`*)アハハ

しっとりふわふわしててあまぁ
なにげにフルーティ洋酒らしき雰囲気もいいかんじ

ばしい本格的パイ生地に、ふんわりあまぁスポンジ生地って
ガレット・デ・ロワは初体験なんだけど
これマジんまぁいじゃん ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて
これはあったかミルクティーとかよく合いそう~^^







今度は半分カットじゃなくてフルサイズ(大きなガレット・デ・ロワ)がたべたいなー
お正月までにもまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 小さなガレット・デ・ロワ 
エネルギー266kcal たんぱく質4.0g 脂質18.4g 炭水化物21.1g ナトリウム110mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)





これ、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓




関連記事

Comment

編集
 これ、サイズが手頃ですし…一度食べてみたい商品ですね。
 小さなということは、もしかしてレギュラーサイズの販売も、考えているのかも?
 あの、陶器を中に入れて食べるスイーツ、これだったのだな…と、気づきました。
2013年12月17日(Tue) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!