コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(ブルーベリー) ファミリーマート

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(ブルーベリー) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

生クリーム仕立てのスコーン
(ブルーベリー)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(ブルーベリー)  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうなスコーンが出現!
さっそくれて帰ってきましたぁ

今回はブルーベリーだって~
スコーンなのに生クリーム入りだから
ちょっとやわらかい生地になってるんですよね

このシリーズ、お茶に合うよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(ブルーベリー)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~ばしそうなスコーンのなかに
ブルーベリーの粒々がいる~

表面にはザラメみたいな四角いお砂糖
いっぱいってるし~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(ブルーベリー)  ファミリーマート


ちょっとしっとりしててもろっやわらかぁい

ブルーベリー甘酸っぱそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



らかめの焼き菓子風スコーンですねえ
生クリーム入りなのでちょっとあまぁいし
粉っぽい感じがなくなってきたね(´▽`*)アハハ

その中にはドライブルーベリーが練りこまれてて
かみしめるとフルーティ甘酸っぱい

表面のザラメみたいなお砂糖
ざくざく感がアクセント( ´艸`)ムフフ

もろっと香ばしいスコーン
甘酸っぱいブルーベリーの風味って、
これなかなか美味かも






ドライブルーベリーが思ったよりいっぱいはいってて
ナチュラルなフルーツ感がいいかんじ
これもいまどきのお茶菓子にいいねえ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(ブルーベリー) 】
エネルギー266kcal たんぱく質4.2g 脂質12.2g 炭水化物35.3g ナトリウム399mg 食塩相当量1.0g
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)





おすし、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓



関連記事

Comment

編集
ううむ、単純にうまそう。
スコーンはちょっと水分が残ってて
しっとり系が好きなので果実が入ったスコーンは期待大!です。

こんど試してみますねー。
2013年11月11日(Mon) 00:21
編集
 これ、今日購入しました!
 このシリーズは、今まで外れがないため、今回のこれも楽しみです。
 ブルーベリーということで、少しでも酷使した目をいたわる効果があれば、いいのですが…。
2013年11月10日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!