コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPお菓子 ≫ 大人のたけのこの里 明治

大人のたけのこの里 明治

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

大人のたけのこの里

大人のたけのこの里  明治


松潤「まさか大人になるとはな」のCMがおもしろい
大人のたけのこの里をようやくゲット

地元スーパー
にようやく再入荷されたところを収穫しましたぁ

たけのこの里大人バージョンだから人気なのか
松潤のCMおもしろいから人気なのか
どっちなのやら~??(´▽`*)アハハ


大人のたけのこの里  明治


おーぷん^^

あああああ~チョコのとってもいい香りがする~( ´艸`)ムフフ

ドミニカ豆とマダガスカル豆厳選ブレンドチョコって、
なんか贅沢仕様ですねえ

見た目もチョコが違うよね~


大人のたけのこの里  明治


大人になってもサイズは同じだったっΣ(´∀`;)

明治HPによると
さ控えめ、カカオの旨味が堪能できるんだって

これは味がめちゃになる~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~チョコいい香りとともに
サクサクココアクッキーばしさが!

そしてほろ苦くてくてとろけ濃厚チョコ
ビターに近いすっきりした、これがカカオの味ってかんじのがくるねー

後味もホロ苦ぁいチョコの余韻がしめちゃいます( ´艸`)ムフフ

んーこれは大人の味系たけのこの里

いままでのはどうにもめ~になっていたから
お子さまのおやつって印象が強かったけど
これはうね~

さすがチョコレートは明治ってかんじ(´▽`*)アハハ



これマジんまぁい(´▽`*)アハハ
デスクサイドチョコにいいかも~343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 大人のたけのこの里 】
エネルギー349kcal  たんぱく質5.4g  脂質22.4g  炭水化物31.2g  ナトリウム100mg
お値段 : 178円(税込)
製造者 : (株)明治
(パッケージ、HPから引用)





これ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓




関連記事

Comment

編集
こんにちは★

これ気になったままになっていました^^;
大人になってもサイズは変わらないのですね♪
そろそろ、再入荷しているのですね!
今度スーパーをのぞいてみようと思いました♪(人^▽^*)
2013年10月21日(Mon) 18:37
編集
 大人の…たけのこの里、大人バージョンなのですね!
 CMは見たことが無いのですが…通常のものも、やや高めなので、高級品というイメージが強いお菓子だったりします。
 値段は通常のものと、それほど変わらないようなので…機会があればぜひ、試してみたいところですね。
2013年10月21日(Mon) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!