コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ 和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用) ローソン

和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん
(愛媛県産和栗使用)

和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用)  ローソン


ローソン秋の味覚スイーツ 栗きんとんをゲット!
今年は1粒のパッケージなんですねえ

愛媛県産和栗砂糖だけでつくったんだって~

これ栗100%おいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ


和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用)  ローソン


おーぷん^^

ああああ~ちょっとひねってあって
きんとんってかんじー

ほっこりなちゅらる~な栗の色してるね(´▽`*)アハハ


和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用)  ローソン


これはたべたらほくほく~っな雰囲気ー!

栗だけ~ってかんじがするー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ~ほっこりほくほく~で
あまぁ濃厚の風味 (´▽`*)アハハ

やわらかぁなめらか~な舌触りと口どけは
超~お上品上生菓子ってかんじ

これはマジ栗100%お砂糖で作られた
栗のあんをひねった栗のきんとんなんですねえ

ほっこりし栗の味たっぷり味わえて
おいしさぎゅっとつまったかんじで
めちゃ美味www

なんかお茶会にでてくる
お茶菓子を連想しちゃったよ( ´艸`)ムフフ





去年のもおいしかったけど今年のはさらにすごいやΣ(´∀`;)
これはコンビニスイーツレベル超えてるじゃん~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用) 
エネルギー 79kcal  たんぱく質0.7g  脂質0.1g  炭水化物18.8g  ナトリウム0mg(1パックあたり)
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)





これ、たべたぁい( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
tsunaさん、おはよーヽ(´∀`)ノ

> ちょっと大きめサイズなのでしょうか?

ちっこいです(´▽`*)アハハ
上生菓子サイズかなー
2013年10月11日(Fri) 06:16
編集
 かなりレベルは高い商品のようですが…このサイズでこの値段だと、ちょっときついですね。
 まあ、栗を裏ごしする大変な作業を経ていることを考えると、やむを得ないのかもしれませんが。
 美味しそうではありますが、私はスルー、ですね…。
2013年10月10日(Thu) 19:07
編集
こんにちは★

本格的な栗きんとんですね♪
ちょっと大きめサイズなのでしょうか?
なめらかな断面を見ていたら、
暑いお茶と一緒に食べたくなりました(′▽`*)
2013年10月10日(Thu) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!