コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】 ローソン

プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムロールケーキ
ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】

プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】  ローソン


日本各地のご当地食材を使用した
ローソンの「プレミアムロールご当地ハーフ&ハーフ8種類のうち

【 関東エリア 】
群馬県産ブルーベリー 長野県産クリームチーズ ゲット

ブルーベリークリームチーズって
なんかおいしいところをドッキングしたってかんじ~


プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~濃厚ブルーベリーの生地のなかには
純生クリームブレンドのブルーベリークリーム

手前側は濃厚そうなクリームチーズをブレンドした
純生クリームたっぷり~!

どっちからたべようか迷っちゃうね(´▽`*)アハハ


プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】  ローソン


ああああ~フルーティでやさしいチーズ
甘酸っぱい香りがする~( ´艸`)ムフフ

クリーム、しっとりなめらかなかんじでおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



甘酸っぱいブルーベリーの風味濃厚
ロールケーキたっぷりブルーベリー色

その中には口どけなめらかミルクの風味濃厚
ブルーベリーの淡く甘酸っぱい風味のするクリーム( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと甘酸っぱいブルーベリーの風味いっぱい

その隣はふんわりちょっとしっとりしたプレーンの生地のなかに
しっとりなめらかでクリーミーなやさしいチーズの風味の
純生クリームたっぷり内蔵 ( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷりでいただくやさしく甘酸っぱい
ひんやりしたクリームチーズの風味な美味ですぅ

2つのおいしいものが一緒に食べられちゃうって
なんか超~リッチ~な気分~(´▽`*)アハハ




ご当地ロールってご当地にいかないとたべられないのよね
ああ~徳島県産すだち広島県産レモンってたべてみたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】 】
エネルギー279kcal たんぱく質4.4g 脂質20.1g 炭水化物20.2g ナトリウム89mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おだんご、おいしそう~(´∀`)
↓↓↓

 

関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
markさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

>  食べたいものが、自分が住んでいるところが違うというだけで、食べられないという苦悩を、考えたことがあるのでしょうか?!

まあまあまあΣ(´∀`;)
私も関西限定のラーメンぷりん(だったかな?)がうらやましかったΣ(´∀`;)
2013年10月05日(Sat) 12:17
編集
 これ、中部地方では、サツマイモとミルククリームの組み合わせでした。
 せっかく全国に展開しているコンビニで、こういうことをするというのは、個人的にはすごく腹が立って仕方がありません。
 こういう、地域限定というやり方は、大嫌いです…。
 食べたいものが、自分が住んでいるところが違うというだけで、食べられないという苦悩を、考えたことがあるのでしょうか?!
2013年10月03日(Thu) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!