コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ プレミアムマロンのロールケーキ ローソン

プレミアムマロンのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム マロンのロールケーキ

プレミアムマロンのロールケーキ  ローソン


今年もローソンから秋味のロールケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

マロンピューレブランデーも使ったマロンクリーム
たっぷり詰め込んだロールケーキですぅ

渋皮栗のハーフカットがトッピングされてるのね( ´艸`)ムフフ


プレミアムマロンのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~
真ん中の渋皮栗のハーフカット豪華~!

そのまわりのロールケーキもなかのクリーム
マロンピューレたっぷり~ってかんじ

これはかなり濃厚マロンの風味がしめちゃうかも~!( ´艸`)ムフフ

クリームとろとろなので、
今回はノーカットで、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとりしたロールケーキ生地
マロン色でなにげにマロンの風味
細かい粒々マロンクラッシュかなあ(´▽`*)アハハ

その中には純生クリームブレンドマロンピューレ入りの
マロンのクリームがたっぷり~

これひんやりなめらかほっこりしてて
舌にザラリとくる感じが本格的~!
さはやや控えめでちょっと洋酒の風味がおしゃれだし( ´艸`)ムフフ

ロールケーキにたっぷりつけていただくと
あああもうマロンの風味いっぱい~ってかんじ

そして真ん中の渋皮栗のハーフカット
あまぁほくほく栗の風味がアクセント(´▽`*)アハハ

今年はかなり濃厚マロンの風味が楽しめる
ロールケーキですねえ





栗味のロールケーキ、今年は豪華に進化したねー(´▽`*)アハハ
でも渋皮栗のハーフカット、思ったよりいのがちと残念Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム マロンのロールケーキ 
エネルギー 225kcal たんぱく質3.0g 脂質13.0g 炭水化物24.0g ナトリウム46mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)





これ、かわいい~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓




関連記事

Comment

編集
 栗の味を存分に楽しめる商品のようですね。
 渋皮煮が薄いということですが、今までは入っていなかったことを考えると、進化しているととらえていいと思います。
 濃厚な栗の味が楽しめそうで…ぜひ、購入したいと思います。
2013年09月04日(Wed) 19:33
編集
こんにちは★

マロンいっぱいで
たくさん栗の味を楽しめそうですね!!
贅沢です♪
そして、凄くおいしそう^^*
2013年09月04日(Wed) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!