コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPアイスクリーム ≫ 井村屋 ゆずあずきバー (期間限定)

井村屋 ゆずあずきバー (期間限定)

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

井村屋 ゆずあずきバー

井村屋 ゆずあずきバー (期間限定)


8月20日新発売!
今話題のゆずあずきバーゲットしましたぁ

高知県産ゆず果汁を使ったゆずシャーベット
あずきバーを組合わせたんだって~

あずきにゆずってすごい組み合わせですねえ~(´▽`*)アハハ

井村屋 ゆずあずきバー (期間限定)


おーぷん^^

おおおお
~ちょっとこぶりでスリムアイスバーですぅ^^

ゆずシャーベット、爽やかそう~
くて酸味のあるゆず独特いい香りしてるね~

その下の方にはあずきのアイスクリーム( ´艸`)ムフフ


井村屋 ゆずあずきバー (期間限定)


ああああ~先端は全部ゆずシャーベットかと思ったら
あずきのアイスがはいってた~~!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーゆず独特やかな酸味がめちゃいいかんじ
これゆずフルーティな香りがいいねええ~

そしてその中には粒々あずきのアイスクリーム
まろやかな甘みの粒々のあずきもいいかんじ( ´艸`)ムフフ

すっきり爽やかで酸味のあるゆず
まろやかあずきアイスみが美味ですぅ

後味もすっきりさっぱりしてて
このアイス、なかなかおもしろーいじゃん~!(´▽`*)アハハ





ゆずの酸味って意外にあずきと合うのね
これは新発見~!

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 井村屋 ゆずあずきバー 】
エネルギー110kcal たんぱく質1.6g 脂質0.3g 炭水化物25.3g ナトリウム33mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 63円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)





これ、うまそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓

関連記事

Comment

編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013年08月27日(Tue) 13:51
Re: タイトルなし
編集
グレープさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

> あずきバーが進化した\(◎o◎)/

井村屋とオールナイトニッポンのコラボらしいよ^^
ゆずシャーベットが爽やかでめちゃおいしい♪
2013年08月24日(Sat) 13:48
編集
こんにちは★

話題のゆずあずきバーですね♪
こんな風になっているのですね!
未知の組み合わせなので、すごく気になります><;
2013年08月23日(Fri) 18:38
編集
 あずきバーと、ゆずが合体…不思議な組み合わせです!
 味もかなり美味しかったようで…バータイプで無ければ、ぜひ味わってみたかった商品ですね。
 あずきとゆず、いったいどんな味になるのか…想像できないです!
2013年08月23日(Fri) 17:46
編集
あずきバーが進化した\(◎o◎)/

長年変わらない小豆味いっぽんで、きたのにどうしたのだろう。
でも、和と和の融合(小豆&ゆず)は悪くないですね。

もっと色々つくってほしいかも。
中に白玉入りあずきバーとか…。
2013年08月23日(Fri) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!