コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ カルピス蒸しケーキ ファミリーマート

カルピス蒸しケーキ ファミリーマート

本日のスイーツファミリーマートゲットした

カルピス蒸しケーキ

カルピス蒸しケーキ  ファミリーマート


なんとファミマカルピス蒸しケーキを発見!
即行ゲットしましたぁ

夏の風物詩カルピスを練りこんだ
やかな風味の蒸しケーキだって~

これひんやりえたところがおいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ


カルピス蒸しケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~カルピスらしく真っ白~!!

それにふわふわ

甘酸っぱいカルピスの香りがするよ~( ´艸`)ムフフ


カルピス蒸しケーキ  ファミリーマート


ちょっとしっとりしててふんわり甘酸っぱいカルピスの香り

んぅ~やかでおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ひんやりしててふんわり
キメも細かくてやわらかぁい
ちょっとしっとりした蒸しケーキですぅ

やさしく甘酸っぱいカルピスの風味が
めちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

もそもそしたかんじもなく口どけもいいので
食べやすくていいね(´▽`*)アハハ

この間のカルピス蒸しパンより
さらにふんわりしててケーキってかんじがするね

たっぷりやしておいたので
ひんやり甘酸っぱいカルピスの風味が
しめちゃいましたぁ、これはなかなか美味





思ったよりきめなケーキなのでフツーに2人分かな
それにしてもカルピス製品ファミマバージョンとはね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 カルピス蒸しケーキ 
エネルギー316kcal たんぱく質6.2g 脂質11.4g 炭水化物47.2g ナトリウム170mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)





こっちもおいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓
 

関連記事

Comment

編集
こんばんわ。今日も暑いですね(-_-;)

そんな時でも「カルピス蒸しケーキ」ならしっとりしてて食べる事できそう。

甘酸っぱくて、ケーキみたいとは絶対食べたい(^o^)
2013年08月10日(Sat) 19:47
編集
 カルピス蒸しケーキ…つい忘れてしまう商品です!
 かなりレベルの高い商品のようで…興味あり、ですね。
 値段もお手頃価格ですし、機会があったらぜひ、試してみようと感じました。
2013年08月10日(Sat) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!