コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPセブンイレブン和菓子 ≫ 冷やし白玉ぜんざい セブンイレブン

冷やし白玉ぜんざい セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

冷やし白玉ぜんざい

冷やし白玉ぜんざい  セブンイレブン


セブンイレブン冷やし白玉ぜんざいリピしましたぁ

これ粒々こてっとしたあんこもちもち白玉
めちゃおいしいんですよねえ

今回もたくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


冷やし白玉ぜんざい  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~こてっとした粒あんのあんこの上には

真っ白もちもち~な雰囲気の白玉5個もいる~

これもっちりしてておいしそうなかんじ~( ´艸`)ムフフ


冷やし白玉ぜんざい  セブンイレブン


では、もっち白玉こてっ粒々の小豆たっぷりで

いっただっきまーす



ひんやりこてっとしてて
ややさ控えめの粒々小豆のあんこ

その中には
たくてもちっとしたやわらかぁ白玉

あああ~これ耳たぶみたいにやわらかぁ
ひんやり淡白な風味があんこに合うねー(´▽`*)アハハ

粒あんのあんこたっぷりからめていただくと
たくてあんこじわんとしたみがめちゃいいかんじ

そこへやわらか白玉って、あーもうサイコーかも
つめたくやしていまどきのおやつにいいよねえ( ´艸`)ムフフ




白玉、前よりやわらかぁくなってめちゃ美味
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 冷やし白玉ぜんざい 】

エネルギー279kcal たんぱく質6.8g 脂質0.4g 炭水化物61.9g ナトリウム48mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)わらべや日洋
(パッケージから引用)





これ、うまそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓

関連記事

Comment

編集
 これ、夏向きにリニューアルされていて…白玉が、柔らかい中に弾力もあり、実に美味しかったです!
 個人的には、白玉団子の美味しさでは、セブンイレブンのものが一歩リードしているように感じます。
 あずきもたっぷりで…満足感の高い商品ですよね。
2013年08月01日(Thu) 18:28
編集
こんにちは★

つぶあん系はぜんざいで出あえる事が多そうですね^^*
粒あん好きにはたまらないです♪
もちもちも美味しそう!
ちょうど満足出来そうな量です。
探しに行ってみます(^▽^*)
2013年08月01日(Thu) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!