コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPアイスクリーム ≫ コールドストーン ジューシーマンゴーパッション セブンイレブン

コールドストーン ジューシーマンゴーパッション セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

コールドストーン ジューシーマンゴーパッション

コールドストーン ベリーホワイトプリンセス  セブンイレブン限定


コールドストーン セブンイレブン限定新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴー&パッションフルーツジェラートに、
マンゴー果肉マンゴーソースラズベリーをミックスだって~

これはさっぱり甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


コールドストーン ベリーホワイトプリンセス  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおおおお~これはきめ細やかな
マンゴーいっぱい~のジェラートってかんじ

あのちこっといのはラズベリーかなあ(´▽`*)アハハ

これはマンゴーおいしさがたっぷり味わえちゃうねー^^


コールドストーン ベリーホワイトプリンセス  セブンイレブン限定


あああああ~なめらかにとろけマンゴー色のジェラート
これはかなりマンゴー濃厚~ってかんじ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



んーマンゴーパッションフルーツ
甘酸っぱいやかな風味が超~たっぷり~やってきましたぁ
これ味もめちゃいねっ(´▽`*)アハハ

ひんやりした口当たりに
アイスのキメもかくて、とろりとなめらかぁな口どけ

そしてふにっと食感のマンゴーの角切りもはいってて
めちゃフルーティ美味ですぅ

さらにこりっと食感の
ラズベリーの独特なみと酸味がいいかんじにアクセントになってて
味をしめてるかんじー( ´艸`)ムフフ

ひんやり爽やかで甘酸っぱくてあっさりした後味
これはマジんまぁいね





前回ほどコールドフルーツは多くないけど
マンゴーパッションフルーツ濃厚でマジ美味
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 コールドストーン ジューシーマンゴーパッション 
エネルギー102kcal たんぱく質0.3g 脂質0.1g 炭水化物25.9g ナトリウム5mg
お値段 : 250円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : ロイヤル食品(株)





これ、おもしろーい♪
↓↓↓


関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
グレープさん、こんばんはーヽ(´∀`)ノ

> このシリーズ探したんですが、無かった。

火曜日新発売だったから
これから入荷するのかも^^
狙ってね~(´▽`*)アハハ
2013年07月18日(Thu) 00:09
編集
 これ、すでに購入して、冷凍庫にしまってあります。
 マンゴーの濃厚な味が楽しめそうで…これは、楽しみです!
 暑くてたまらないときに、ぴったりでしょうね。
2013年07月17日(Wed) 20:43
編集
こんにちは★

今日のもまた美味しそうなマンゴースイーツですね!!
濃厚なんだろうっていうのが伝わってきます♪
人気そうですね、見つけた手に入れたいと思います^^*
2013年07月17日(Wed) 17:35
編集
このシリーズ探したんですが、無かった。

新しいのも出たんですね。
もう一回探しに行ってみます。

暑い季節にきめ細かいアイスの舌触り、そしてフルーツの果汁の多さ。
とってもいいですね。
2013年07月17日(Wed) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!