コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ) ファミリーマート

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

生クリーム仕立てのスコーン(くるみ)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ)  ファミリーマート


ファミマで先週ぐらいから、おいしそうなスコーン3種も出現!
さっそく1個れて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

スコーンってぼそぼそしてるけど
生クリームを入れてらかくしたみたいですぅ
くるみもたっぷり入ってるみたいだし~

これはお茶に合いそうなスイーツかも~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~これは香ばしそうなスコーンですぅ

表面にはザラメみたいなお砂糖が散りばめられてるし~

スコーン生地のなかにはくるみもちろっと見えるね(´▽`*)アハハ



Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ)  ファミリーマート


ああああ~ちょっとしっとりしててやわらかいね
これは食べやすそうですぅ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



このスコーン生クリーム入りというだけあって
やわらかめの焼き菓子風だけど、
ちょっと粉っぽい風味は、やっぱスコーンですねえ(´▽`*)アハハ

表面にはざらめみたな粗いお砂糖
たっぷり散りばめられて、ザクザクした食感がアクセント

そしてスコーン生地のなかには
ばしい大粒のくるみがはいってましたぁ
この木の実な風味、ナチュラルでいいかも~( ´艸`)ムフフ

やわらかいちょっとぽそっとしたスコーン生地
粗くあまぁザラメのザクザク食感と
ばしいくるみの風味がなかなか美味ですぅ~




生クリームくるみがはいってるからカロリー上がっちゃったけど
これは健康に良さそうだしお茶菓子にいいかんじ
レーズン入りも作ってほしいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ) 】
エネルギー300kcal たんぱく質5.1g 脂質17.5g 炭水化物31.1g ナトリウム255mg 食塩相当量0.6g
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)





おすし、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓



関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
グレープさん、こんばんはー

> レーズン入り、私も大賛成です。

これは大穴なコンビニスイーツかもです
あと2種類あるんだけど(チョコとキャラメル)
なぜかレーズンはないんですよねえΣ(´∀`;)
2013年06月24日(Mon) 21:18
編集
昔、学校行く前は毎日スコーン食べてました。
スコーン大好きで、多少うるさいです。
し・か・し、今回のファミマのはぼそぼそかんを無くした生クリーム入りとは、凝っていますね。私はしっとりもパサパサも大好きです。
胡桃入りでカリカリ感とやさしい味わいが浮かんできます。粗いザラメの砂糖がふりかけてあり手間かかってますね。
レーズン入り、私も大賛成です。
2013年06月24日(Mon) 17:06
編集
 スコーン…あの粉っぽさが、好みが分かれるところだと思います。
 とはいえ、生クリームを入れて柔らかくしているようですし…普通のスコーンとはかなり異なる味のようですね。
 クルミと粗目が入ったスコーン…なかなか美味しそうなので、ファミリーマートに行く機会があったら、チェックしてみようと思います。
2013年06月23日(Sun) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!