コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPセブンイレブンのスイーツ ≫ とろけるマンゴー&杏仁 2013 セブンイレブン

とろけるマンゴー&杏仁 2013 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろけるマンゴー&杏仁

とろけるマンゴー&杏仁  セブンイレブン


セブンイレブンで今年もマンゴー&杏仁が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産の生クリーム牛乳をつかった杏仁豆腐
濃厚なマンゴーソースマンゴー果肉をトッピングしたんだって~

これは甘酸っぱくてやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ



とろけるマンゴー&杏仁  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚なマンゴーソースがたっぷり~!

その中にはトロピカル甘酸っぱそう~な
角切りのマンゴー果肉もいるし~

丸いクリームたちがかわいいねえ(´▽`*)アハハ

とろけるマンゴー&杏仁  セブンイレブン


うわーマンゴーソースとろとろ~っ
その下の杏仁豆腐やかそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カップの上面にはとろとろ
トロピカル甘酸っぱい風味いっぱいなマンゴーソース

そしてトッピングには甘酸っぱいマンゴーの角切りもいるしっ!

その下にはやさしいミルクの風味のする
ひんやりやかな杏仁豆腐がたっぷり~

フルーティーマンゴーソースといっしょにいただく
あっさり爽やかな杏仁豆腐の風味がいいかんじ~(´▽`*)アハハ

角切りのマンゴー果肉の濃厚なみが
アクセントになってめちゃ美味ですぅ


量もたっぷりはいってて甘酸っぱくてひんややか!
これはいまどきのデザートにかなりいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろけるマンゴー&杏仁 2013 
エネルギー161kcal たんぱく質2.6g 脂質5.4g 炭水化物25.4g ナトリウム34mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




これおいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓
関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
グレープさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

> 今度セブンで探してみます。

セブンイレブンのスイーツは
ハイクオリティなのでんまいですー(´▽`*)アハハ
2013年06月23日(Sun) 10:36
編集
 マンゴーと杏仁、相性のいい組み合わせのようですね。
 本当に美味しそうで…これからの季節に、ぴったりだと思います。
 値段もぎりぎり200円以下ですし…一度試してみようかな?と感じました。
2013年06月21日(Fri) 20:49
編集
こんにちは★

マンゴーソースのとろとろ感がたまらないですね♪
あつ~い日にしっかり冷やして
食べたいです^^*
2013年06月21日(Fri) 18:15
編集
杏仁豆腐が美味しくなる季節になりました。
やはり、マンゴーと合わせた商品を出してきましたね。
「甘酸っぱくてひんやり爽やか」

もう、さとちんさん文章上手です。
すっごく食べたくなりました。リピ度・美味しさ度も高いですし。今度セブンで探してみます。
カロリーも低くて食欲ない時にさっぱりとしていていいかも。
2013年06月21日(Fri) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!