コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り) ローソン

さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

さくらんぼのスイーツ
(山形県産佐藤錦一粒入り)

さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り)  ローソン


ローソンしげでかわいいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さくらんぼのキルシュ果汁を使った
香り豊かな寒天ゼリー
佐藤錦をひと粒入れたんだって~

これかわいいい~( ´艸`)ムフフ

さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り)  ローソン


おーぷん^^

あーさくらんぼ甘酸っぱい香りがめちゃいいかんじ~

なにげにさくらんぼ色かわい寒天ゼリーのなかには
赤い佐藤錦がひと粒いるしー!

これひんや甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り)  ローソン 


ひゃ~甘酸っぱそうな寒天ゼリーしそう~
さくらんぼかわいい~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



たっぷりえたところが美味しいみたいですぅ^^

ひんやぁりつるっとしてて
淡いさくらんぼの色の寒天ですねえ(´▽`*)アハハ

口のなかでもろりと崩れるかんじ(っていうのかな)は
やっぱゼラチンのゼリーとは違うねー!

さくらんぼのお酒もちょっとはいってるらしく
やさしくフルーティみがいいかんじ

まんなかに一粒はいってるさくらんぼ
やかで甘酸っぱくてフルーティ

見た目もかわいいしひんやりたくて
ちょっとくなってきたいまどきのデザートにいいかも( ´艸`)ムフフ



これかわいいからおもてなしデザートにもいいよねえ(´▽`*)アハハ
低カロリーだしランチのあとのデザートにもいいかんじ

でも、さくらんぼはもうちょっとあまぁいのがよかったなーΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り) 
エネルギー36kcal  たんぱく質0.4g  脂質0.2g  炭水化物8.2g  ナトリウム3mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)





ドーナツ、たべたい~^^
↓↓↓



関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
グレープさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

> 夏らしくて、大人のお土産に買ってもいいね。

これかわいくてなかなかいいですよねえ^^
おもてなしデザートにもいいかんじ
2013年06月23日(Sun) 10:32
編集
でましたね。(`~´)
ローソン得意の一粒入り戦略。
あまおうなども一粒大判振る舞いしてたから
結構ローソンすごいなと感じてました。

今度は山形県産佐藤錦一粒入り。
夏らしくて、大人のお土産に買ってもいいね。
2013年06月21日(Fri) 11:13
編集
 こちらでは、軸の方までゼリーで覆われているのですね。
 作るところや商品によって、かなり差があるようです。
 さくらんぼは…確かに、もっと甘いものの方が、周りとの相性が良かったかもしれませんが…それでも十分美味しい商品だったと思います。
 ボリューム不足は否めないですけれどね(笑)。
2013年06月20日(Thu) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!