コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPサンクスのスイーツ ≫ 白いチーズケーキ 3種のフルーツソース サンクス

白いチーズケーキ 3種のフルーツソース サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

白いチーズケーキ 3種のフルーツソース

白いチーズケーキ 3種のフルーツソース  サンクス


サンクス白いチーズケーキバリエが出たので
さっそくゲットしちゃいましたぁ~

やかなクリームチーズ生地の上にストロベリー
ブルーベリーオレンジのソースをトッピングしたんだって

これはフルーティおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


 白いチーズケーキ 3種のフルーツソース  サンクス


おーぷん^^

しっとりやわらかぁいクリームチーズたっぷりな雰囲気の
真っ白チーズケーキの上には
ストロベリーオレンジブルーベリーのソースでデコレーション

ただの飾りじゃなくてちゃんとフルーティな香りもくるね(´▽`*)アハハ

そっか、これはレアチーズケーキ
フルーツソース添えのイメージなのかも!


白いチーズケーキ 3種のフルーツソース  サンクス


ああああ~白いチーズケーキってしっとりふわふわ~!
これはフルーツソースがよく合いそう~

ではっいっただっきま~す



ーこれは!
やさしいクリームチーズいっぱいなチーズケーキと一緒に
やかなオレンジ甘酸っぱいストロベリー
ブルーベリーの風味がするっ!(´▽`*)アハハ

これ、フルーティおもしろーい!

ベースの白いチーズケーキ
しっとりふんわりしててチーズの風味もやさしいから
ちょっと味がいめのフルーツソースが合うのねー

マジレアチーズケーキフルーツソース添え
スティックチーズケーキバージョンってかんじ( ´艸`)ムフフ

今までの白いチーズケーキおいしかったけど
これはなかなかが変わっておいしいじゃん~



奥のチーズケーキチーズの風味濃厚でしっとりふんわり^^
これもフルーツソーストッピングってでないかなー343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

白いチーズケーキ 3種のフルーツソース

エネルギー163kcal  たんぱく質3.3g  脂質9.7g  炭水化物15.6g  ナトリウム106mg
お値段 : 105円(税込:2本買ったら20円引き)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)





これ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓


関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
グレープさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

> サンクスは一番近くのが閉店してしまい残念。

系列店のサークルKはいかがですか
同じ品揃えしてると思いますよー^^
2013年05月26日(Sun) 10:55
編集
サンクスは一番近くのが閉店してしまい残念。カラフルでオシャレなケーキですね。
ぜひ食べてみたかった。
2013年05月25日(Sat) 09:29
編集
 これはまた…カラフルな商品ですね~!
 2本買ったら、20円引き…それはとっても魅力的です。
 二つの味を楽しんでよし、分けてよしと、かなりいい企画だと思います。
 これは、近いうちに手に入れようと思いました。
2013年05月24日(Fri) 19:39
編集
こんにちは★

コレ、色合いが可愛いチーズケーキですね♪
目を引きます…!
いろんな味を楽しめそうだし、美味しそうです^^*
2013年05月24日(Fri) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!