コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミリーマートのプリン ≫ Sweets+ 静岡抹茶プリン ファミリーマート

Sweets+ 静岡抹茶プリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

静岡抹茶プリン

IMG_5391_20130521221948.jpg


ファミマおいしそうな抹茶プリンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

就職支援財団第7期生との共同開発商品
静岡産抹茶を使ったなめらか食感の抹茶プリン
ふんわりミルクムースを合わせたんだって

富士山をイメージしてつくられたってすごい発想かも( ´艸`)ムフフ


IMG_5395_20130521221948.jpg


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白ミルクのムース~!

ふんわりミルクの風味そう~(´▽`*)アハハ

その下にはまろやかそうな抹茶のプリンがいるね~


IMG_5400.jpg


ああああ~ミルクの層、あつーい!
その下の抹茶プリン、めちゃなめらかそう~

これは抹茶ラテな雰囲気だねええ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~す



分厚く甘いミルクの風味のムースの下には
しっとりやかな抹茶の風味のプリン

ちょっとめだけど
清々しい抹茶の風味がとってもいいかんじー

ミルクムースといっしょにいただくと
うーこれはまろやか抹茶ラテみたいー(´▽`*)アハハ

カップの底のほろ苦ぁいカラメルソース
ややめなプリンたちのアクセントになってて
これはなかなか美味かも~




清々しくてほろ苦くてなめらかで( ´艸`)ムフフ
カロリーも意外に少なめだからランチのあとのデザートにもいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

あっこれ、関東などの地域限定販売だった!

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 静岡抹茶プリン 
エネルギー168kcal  たんぱく質3g  脂質8g  炭水化物21g  ナトリウム68mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)





これたべたぁ~い!!
↓↓↓


関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
MAKOさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

> 静岡県内の学生が発案してくれたスイーツは、静岡県は全域で発売していただきたいですね。

なんかいびつな販売地域設定だったよね
浜松は圏外だったのかーそりゃ残念Σ(´∀`;)
2013年06月12日(Wed) 10:31
編集
こんばんは、MAKOです!

私は一昨日、神奈川に顔を出しましたが、ファミマで偶然静岡抹茶プリンを発見したので、迷わず買って食べてしまいました!
とてもおいしかったです!

静岡抹茶プリン、どうせなら静岡県西部を含む東海・北陸地区でも発売してほしいです。静岡県内の学生が発案してくれたスイーツは、静岡県は全域で発売していただきたいですね。

ちなみに、私は浜松市在住です。
2013年06月11日(Tue) 22:48
Re: タイトルなし
編集
markさん、こんばんはーヽ(´∀`)ノ

>  静岡抹茶なのに、静岡では販売されていない…

あれ?静岡は販売地域にはいってなかったっけ?
ファミマHP見てね^^
2013年05月24日(Fri) 01:24
編集
 静岡抹茶なのに、静岡では販売されていない…なんで?!としか、いいようがありません(苦笑)。
 宇治抹茶とはまた異なる美味しさがありそうで、とっても魅力的…。
 値段はちょっと高いですが、食べてみたかったです~!
 
2013年05月22日(Wed) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!