コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ Sweets+ 深煎りコーヒーゼリー ファミリーマート

Sweets+ 深煎りコーヒーゼリー ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

深煎りコーヒーゼリー

 Sweets+  深煎りコーヒーゼリー  ファミリーマート


いまどきにぴったりなやかな珈琲スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

深煎り豆浅煎り豆をブレンド
エスプレッソ抽出コーヒー本来の香りも楽しめる
本格的な珈琲ゼリーですぅ

トッピングのクリーム、ほわほわそう~!( ´艸`)ムフフ

Sweets+  深煎りコーヒーゼリー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~クリームぐるぐる巻き~!

なめらかで口どけよさげなホイップクリームですねええ

カップのなかの珈琲ゼリーはめちゃそうー( ´艸`)ムフフ


 Sweets+  深煎りコーヒーゼリー  ファミリーマート


すこしクラッシュさせてみましたぁ^^
あああああ~これは珈琲の味もそうだし、さっぱりやかそう

まろやかクリームみがよく合いそうですぅ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ふわふわホイップクリーム
口どけもなめらかほわんあまぁ

その下の、コクがあってほんのりくてほろ
ひんやりした珈琲ゼリーとよく合うね~ ( ´艸`)ムフフ

つるんなめらか珈琲ゼリーになってるので
ちょっとクラッシュしてクリームを混ぜると
マイルド~な珈琲スイーツに変身

後味もあっさりさっぱりしてて
これかなり美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ


ひんやりほろ珈琲ゼリーがめちゃウマでしたぁ  (´▽`*)アハハ
カロリーはなんと100切ってるので、ランチの後のデザートにもいいよね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 深煎りコーヒーゼリー 】
エネルギー99kcal  たんぱく質1g  脂質5g  炭水化物13g  ナトリウム20mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)





お好み焼き、たべたぁい~(´▽`*)アハハ
↓↓↓

関連記事

Comment

Re: コーヒーゼリー
編集
ななさん、おはよーヽ(´∀`)ノ

> 先週久しぶりローソン行っていろいろ買いました。ポチ!

いまどきはおいしいものいろいろあるよねえ♪
なにゲットしたのかなぁ^^
2013年04月21日(Sun) 06:53
コーヒーゼリー
編集
こんにちは♪
コーヒーゼリー、いいなあ。
クリームたっぷり美味しそう!
先週久しぶりローソン行っていろいろ買いました。ポチ!
2013年04月20日(Sat) 16:51
Re: タイトルなし
編集
markさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

>  これ、100キロカロリー以下なのですか!

脂質5gだもんね、
珈琲ゼリーがさっぱり系だから
クリームもあっさりでちょうどいいかんじ^^

>  男性向けのスイーツ…

それ「男の~」シリーズでしょう、やたらでかいやつ。
でかいだけだったらだれも買わないよねえΣ(´∀`;)
2013年04月20日(Sat) 10:25
編集
 これ、100キロカロリー以下なのですか!
 そのことに、まず驚きです…。
 これだけクリームが乗っていて、それというのが、本当に信じられません。
 コーヒーゼリー、たまに食べたくなることがあるので、チェックしてみようと感じました。

 男性向けのスイーツ…以前に、ファミリーマートが出していましたよね。
 今では無くなってしまったようですが…復活してほしいです。
2013年04月19日(Fri) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!