コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ プレミアム ティラミス 2013 ローソン

プレミアム ティラミス 2013 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ティラミス

プレミアム ティラミス 2013  ローソン


ローソンプレミアムティラミスリニュされたみたいなので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

北海道産マスカルポーネクリームチーズ
マルサラワインをつかったチーズクリーム
コーヒーシロップをしみこませたビスキュイを重ねたんだって~

むふふ~今回は味がそうだねええ( ´艸`)ムフフ



プレミアム ティラミス 2013  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ココアパウダーたっぷり!

これはくちどけなめらかそう~

チーズクリームまろやかな味わいが
たっぷりしめそうだし~( ´艸`)ムフフ



プレミアム ティラミス 2013  ローソン


あああ~まろやかそうなチーズクリーム
ちょっとめのスポンジケーキ、ほろコーヒーシロップって、
これはマジおいしそうだよ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかであまぁミルクのコクの深い
クリームですねええ

まろやかチーズの酸味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ほろ苦ココアの風味と
ふんわりやわらかぁいスポンジケーキ

そしてしっとり苦みのある濃厚コーヒーシロップ
ほんわ洋酒の香りがアクセントになってるし~(´▽`*)アハハ

本格的なおとなの味ティラミスですねえ
これはかなり美味かもぉ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あーおいしかった
これまたたべたぁいな^^

またリピしたいかも( ´艸`)ムフフ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ティラミス 
エネルギー306kcal  たんぱく質4.5g  脂質17.5g  炭水化物32.5g  ナトリウム84mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




カレー、たべたぁい~(´∀`)
↓↓↓




関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
> 人によっては味が落ちたと感じる人もいて、

どこぞの有名洋菓子店のスイーツだったら
大問題だろうけどねえ(´▽`*)アハハ
2013年01月17日(Thu) 22:43
編集
 ティラミス、リニューアルされているのですね。
 相変わらず、美味しいようですが…人によっては味が落ちたと感じる人もいて、評価が分かれているようです。
 見た感じだと、シロップがかなり控えめになっているように感じるのですが…果たして、どうなのでしょうか?
 自分の舌で、確認してみたいところです。
2013年01月17日(Thu) 18:48
編集
こんばんは~★

このティラミスは見た目も
お味も大人向けな感じですね♪
ティラミスのあのほろ苦いクリームが好きなんですが
これもとっても美味しそうです(*´v`)♪
2013年01月17日(Thu) 17:52
編集
おおおぅ~今回ローソンのティラミスかなりレベルが高そうね!!

ティラミス大好きの私にとって嬉しい^0^/

退社後早速探しにいく、ありがとうございます!
2013年01月17日(Thu) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!