コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ ローソン

プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ

プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ  ローソン


ローソンでなにやらおいしそうなロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

みのあるえびすかぼちゃを生地にもクリームにも使い、
さらにえびすかぼちゃのペースト
クリームの間にはさんだんだって~

うわーこれはかぼちゃの風味が濃厚おいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ロールケーキがたっぷりかぼちゃ色

しかもクリームの上には、かぼちゃの種がのってるよー

これはマジほっこりおいしそうだねえええ(´▽`*)アハハ


プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ  ローソン


ああああああ~かぼちゃのクリーム
超~とろとろ~~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわり^^
なにげにほっこり風味のロールケーキの中には

とろとろほくほくかぼちゃの風味いっぱいな
純生クリームブレンドのクリーム
たっぷりはいってましたぁ

このクリームも、もう超~とろとろ!
口当たりちょっとざらりとした感じがなちゅらる
そしてほっこりミルキーあまぁいし( ´艸`)ムフフ

さらにロールケーキの間には
濃厚あっまぁいかぼちゃのペーストがサンドされてて
かなりアクセントになってますっ(´▽`*)アハハ

もうこのほっこりとろとろクリームめちゃ~っ



後味もあっさりしてて、これはなかなか美味ですぅ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ 
エネルギー231kcal  たんぱく質4.5g  脂質14.5g  炭水化物20.7g  ナトリウム56mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしそう(´▽`*)アハハ
↓↓↓
 




関連記事

Comment

編集
こんにちは=。
かぼちゃもの、いいですね~~~。
これ、まだ食べてないです!
食べてみたい~~~。
ポチ。
2012年11月17日(Sat) 13:13
編集
 この商品…火曜日には見かけなかったので、今度もう一度見てみます!
 かぼちゃとロールケーキ…一体どんな味に仕上がっているのか、興味あり、ですからね。
 しかも、かぼちゃペーストまで入っているという、作り込みのようですし…。
 値段がちょっと高めなのが、きついですけれどね。
2012年11月15日(Thu) 17:04
編集
おはよ~ヽ(´▽`)/
かぼちゃのロールケーキも出たんですね♪
コレ美味しそう~^^
かぼちゃのスィーツって素通りできないワ☆
2012年11月15日(Thu) 09:14
編集
おはよー

うわー、かぼちゃ色のロールケーキだぁ
中のクリームも、とろとろでめっちゃおいしそう
2012年11月15日(Thu) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!