コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福 ローソン

りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福

りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福  ローソン


ローソンおいしそうな洋風大福ゲットしましたぁ

北海道産りょうおもいかぼちゃのペースト
こだわりの小豆あん
さらにやわらかぁいお餅で包んだんだって~

かぼちゃ入りって初だよねえ~( ´艸`)ムフフ


りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~やわらかそうな大福

お餅がとってもぷにぷにしてて
やわらかそう~

このお餅、真っ白じゃなくてちょっとがついてるね(´▽`*)アハハ



りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福  ローソン


ああああ~オレンジ色かぼちゃ、でたぁ
これはほっこりおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっと耳たぶみたいやわらかぁ
お餅のなかにはややさ控えめな
上品みのつぶあん
ほっこりしたかぼちゃがはいってましたぁ

あああかぼちゃナチュラル
ほくほくみがめちゃいいかんじー(´▽`*)アハハ

ぷにぷにお餅あんこ
ひんやりしててきもちいーし( ´艸`)ムフフ

これめちゃおいし大福じゃん~

生クリーム大福もよかったけど季節の素材大福もいいねー^^
あったかいお茶といっしょにいまどきのおやつにいいかんじ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福 

エネルギー119kcal  たんぱく質1.8g  脂質0.2g  炭水化物27.5g  ナトリウム0.4mg
お値段 : 150円(税込
製造者 : モチクリームジャパン(株)
(パッケージから引用)




秋鮭がおいしい季節に(´▽`*)アハハ
↓↓↓

関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
スイーツ倶楽部団長さん、こんばんはーヽ(´∀`)ノ

> チャレンジ大福でした^^

洋風大福で有名なモチクリームジャパン監修だから
めっちゃやわらかぁ仕立てなんでしょうねえ(´▽`*)アハハ
2012年11月06日(Tue) 22:39
編集
アハ よく読んでなかった…ごめんなさい(^^;
ペーストなんですね♪
2012年11月06日(Tue) 03:39
Re: タイトルなし
編集
まりなさん、こんばんはーヽ(´∀`)ノ

> ペーストとかじゃなくて、まんまかぼちゃが入っているんですか?

ローソンによるとペーストらしいけど
食べたかんじはマジかぼちゃだねえ(´▽`*)アハハ
2012年11月05日(Mon) 22:11
編集
 大福に、かぼちゃペースト…なかなか面白い商品だと思います。
 ちょっと値段が高くて、手が出しにくいですが…味はかなりいいようですし、興味が湧いてきたかも。
 明日の入れ替えで、なくなっていなければ…試してみようかな?と思います。
2012年11月05日(Mon) 19:45
編集
こんにちは(*^^*)

うわぁ~かぼちゃ好きとしては見逃せないっ!
ペーストとかじゃなくて、まんまかぼちゃが入っているんですか?
どっちにしてもおいしそうです♪
2012年11月05日(Mon) 18:14
編集
こんばんは~☆

りょうおもいかぼちゃって
素敵な名前のかぼちゃを使ってるんですね♪
ぷにぷにに、大福にカボチャペーストって美味しそう^^
食べてみたいです♪
2012年11月05日(Mon) 17:49
編集
さっそく、食べました~☆
個人的には、ちょっと餅が柔らかすぎたかな。
チャレンジ大福でした^^
2012年11月05日(Mon) 15:19
編集
おはよー

かぼちゃのおいしい季節だよね
私、大好きなんだ
この大福もおいしそうだぁ
2012年11月05日(Mon) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!