コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ プレミアム ブランのロールケーキ ローソン

プレミアム ブランのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ブランのロールケーキ

プレミアム ブランのロールケーキ  ローソン


ローソンロールケーキの新種をゲット

小麦ふすまを使って糖質を抑えた
ロールケーキなんだって~

つまりダイエットロールケーキってこと?
おいしければいいよねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアム ブランのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

あっなんかさい! (´▽`*)アハハ

いつものよりカロリー控えめだからさいのかな?
いつもの2/3サイズらしいよ

ブラン(ふすま)って食物繊維や鉄分、カルシウムなどなど
栄養価たかいんだよねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアム ブランのロールケーキ  ローソン


真ん中のクリームとろとろなめらかおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりしたロールケーキですねえ
そしてやさしくあまぁ

なんか一瞬伊達巻きを連想してしまったよ(´▽`*)アハハ

真ん中のクリーム
めっちゃなめらかミルクの風味いっぱい!
アイスクリームクリームになったみたいな味ー( ´艸`)ムフフ

一緒にいただくと
しっとりやわらかくてやさしいみが
めっちゃいいかんじ~

後味もあっさりしてて、これ美味しいねー


ふわふわかる~い食感がいいねー
ボリュームはないけど、カロリー200切りっていいよね
でもこれもう1個たべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ブランのロールケーキ 
エネルギー 142kcal  たんぱく質2.7g  脂質11.9g  炭水化物5.9g  ナトリウム29mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)





これ、たべたぁい( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
まりなさん、こんばんはーヽ(´∀`)ノ

> 食べてみよーっと!

これはおいしかったよー(´▽`*)アハハ
2012年10月25日(Thu) 21:24
編集
 ふすま…今まで捨てられていた部分を、こうして再利用するというのは、いいと思います。
 個人的には、ちょっと異なる感想をいだきましたが…。
 確かに、この大きさだと、もう一個くらい食べたくなってしまって…逆効果の可能性、あるかもしれませんね(笑)。
2012年10月24日(Wed) 20:08
編集
こんばんは☆

ブラン=小麦ふすまだという事を初めて知りました(´▽`;)
玄米ブランのブランですよね?たぶん^^
どんなお味なのか想像できないので
ちょっと食べてみたいかも♪
2012年10月24日(Wed) 18:26
編集
うわ~おいしそう!
これローソンで見かけて気になってたんですよね(*^^*)
食べてみよーっと!
2012年10月24日(Wed) 09:31
編集
おはよー

ブランってふすまのことなんだ
ダイエットにもいいんならパクパク食べられそうだね
2012年10月24日(Wed) 08:10
編集
おはよ~ヽ(´▽`)/
最近、「ふすま」ってよく使われてるね。
パンとかで見た事ありますがお値段が結構します;
これはお手頃価格で、ありがたい事に
カロリー控えめですね☆
伊達巻を想像したって事は甘さは控えめなんだろうね~^~^
2012年10月24日(Wed) 06:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!