コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん ローソン

お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん

お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん  ローソン


ローソンしく芋ようかんを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

鹿児島県産さつまいもお砂糖だけで
作られた芋ようかんなんだって~

お芋、大好き~~!( ´艸`)ムフフ


 お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~たっぷりうらごししたらしき
めっちゃきれい芋ようかんですぅ(´▽`*)アハハ

しかもサイズがかわいい~
手のひらサイズだし~

これぱくっといったら、、つかるかなぁ( ´艸`)ムフフ


お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん  ローソン


おおおキメも細かくてほっこりおいしそう~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



うーわー!
ほっこりやわらかぁい(´▽`*)アハハ

あまぁお芋の風味たっぷり

ほっこりしてて舌にざらりとくる食感は
食物繊維いっぱいなナチュラルさがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

なめらかでたっぷりうらごししたかんじの
お芋ほくほく感とみがめっちゃウマですぅ

ただ、お芋なので
あんまりいっぱいほおばるとまっちゃうよー(´▽`*)アハハ


あったかぁいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかもー
これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん
エネルギー90kcal  たんぱく質0.3g  脂質0.2g  炭水化物21g  ナトリウム2mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)





これ、たべたぁい~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 

関連記事

Comment

編集
おいもの優しい味が
とってもおいしそうです♪
ほっこりしたいときに
ぜひ買ってみまーす!
2012年10月19日(Fri) 18:52
編集
こんばんは☆

見た目は素朴でシンプルだけど、
お芋の魅力たっぷりで美味しそうです♪
断面もなめらか~な感じですね^^
うらごしのほくほく芋食べたいです♪

2012年10月19日(Fri) 17:58
美味しそうですね
編集
今日は。
芋ようかんは本当に美味しいですよね。
ローソンで売っているのは見かけた事が無かったのですが、ひょっとして季節限定なのかも知れませんね。
今度ローソンに行って置いてあったら、早速食べてみたいと思います。
2012年10月19日(Fri) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!