コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ プレミアム チョコレートケーキ 2012秋 ローソン

プレミアム チョコレートケーキ 2012秋 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム チョコレートケーキ

プレミアム チョコレートケーキ 2012秋  ローソン


今年
2回目のローソンプレミアムチョコレートケーキ!
さっそくゲットしてみましたぁ

今回は5つの層からなる濃厚な味わいのチョコレートケーキだって
アクセントにブランデーもつかってるって、
もうかなり大人の味系じゃん~(´▽`*)アハハ

これはめっちゃおいしそう~な雰囲気ですよねええ( ´艸`)ムフフ


プレミアム チョコレートケーキ 2012秋  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ザッハトルテっぽい~

お上品な大人の味系スイーツですねえええ(´▽`*)アハハ

チョコレートあまぁい香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ


プレミアム チョコレートケーキ 2012秋  ローソン


ややしっかりしたチョコレートスポンジ
濃厚そうな雰囲気のチョコレートクリームおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



むふー思ったよりしっかりめの
チョコレートケーキですねえ

とろとろチョコレートソースの上には
ココアパウダーがケーキの左右にまぶされてて

その下のチョコレートスポンジケーキには
チョコレートクリーム分厚くサンドされてるしー

まったりめかなと思ったら
意外にえめなみで食べやすいかも(´▽`*)アハハ

ぎゅぎゅっとしっかりサンドされたのかな?
スポンジケーキふわふわ感は少ないけど
な味わいってかんじがするねー(´▽`*)アハハ


こてっ濃厚チョコレートケーキを期待したけど
意外にもえめなみのチョコ味だったねえ^^

気のせいかスポンジケーキ
ちょっとぱさつき感があるのがちと残念だったかなー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム チョコレートケーキ 2012秋 
エネルギー242kcal  たんぱく質4.2g  脂質15.0g  炭水化物22.5g  ナトリウム42mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)





チャーハン、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


関連記事

Comment

編集
こんにちは~。
私も食べましたあ。
私は好みでしたよ!
なので、お土産に今持って行きましたア。
いっぱい売れてるみたいですよ。ポチ!!
2012年09月29日(Sat) 13:28
編集
おはよ~ございます^^
おぉ~プレミアムのチョコケーキ♪
甘いもの食べた~いって時にイイネ(*´∀`)b
ちょっとパサつきがあるってのが微妙だけど
見た目は美味しそう。お値段もケーキ屋さんよりお手頃だし。
2012年09月29日(Sat) 07:49
編集
私、これ今食べてみたぃなぁ
って思ってるんですけど
なかなかローソンに行く機会がなくてー(^^;;
早くげっちゅしなぃとなくなっちゃぅかもなので
明日必ず手に入れま~す‼
2012年09月28日(Fri) 23:50
編集
 スポンジに、パサつき…それは意外です。
 チョコレートのこういうケーキなので、しっとりした感じだと思っていたのですが…。
 値段の割には、ちょっと残念な商品のようで…買おうかどうか、迷うところですね。
2012年09月28日(Fri) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!