コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPサンクスのスイーツ ≫ シェリエドルチェ 冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ サンクス

シェリエドルチェ 冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

 冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ

シェリエドルチェ  冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ  サンクス


サンクス冷やして食べる~シリーズモッチドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

冷たいもちっと食感のドーナツ
つぶつぶの小倉あんホイップクリームだって~

冷たいドーナツって初体験かも~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~粉糖たっぷりのどーなつだぁ!

そしてつめたぁ

でもさわったかんじ、やわらかいねえ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ  サンクス


中はキメのこまかいもっちりな雰囲気のパンドーナツ

小倉あんにたっぷりのホイップクリーム
まろやかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててつめたぁ

かる~ホイップクリーム
つめたあんこがなかなか美味ですぅ~( ´艸`)ムフフ

ドーナツ生地もっちりというより
きめかくてやわらかだけどややしっかりしてるかんじ

つぶあんみがホイップクリーム
いいかんじのバランスになってて
まろやかなめらか~だし~(´▽`*)アハハ



ドーナツ冷やして~がでるとは思わなかった^^
でもこれっぽくないから好きかも~(´▽`*)アハハ

なんだかんだでいから緑茶といっしょにおやつにいいよね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ
エネルギー387kcal   たんぱく質5.9g 脂質19.4g  炭水化物47.3g  ナトリウム140mg 
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)




おいしそう(´▽`*)アハハ
↓↓↓





関連記事

Comment

編集
こんにちは~~。
秋になって涼しくなったので、こういうドーナツとか食べたくなりますね。
なんか昔ながらの感じのお砂糖まぶしっていう感じもいいですね!
ポチ!
2012年09月23日(Sun) 11:14
編集
 冷やして食べるドーナツ…かなり美味しそうな商品です。
 クリームたっぷりで、ドーナツなので、カロリーは相当高い…。
 値段は安いので、手軽に買えますが…二人で分けて食べるなどの工夫が、必要かもしれませんね。
2012年09月22日(Sat) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!