コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPセブンイレブンのスイーツ ≫ セブンプレミアム レモンチーズケーキタルト セブンイレブン

セブンプレミアム レモンチーズケーキタルト セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

レモンチーズケーキタルト

セブンプレミアム レモンチーズケーキタルト  セブンイレブン


久々においしそうなチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

フランス産ゲランド塩が隠し味の
国産レモン果汁を練り込んだチーズケーキタルトだって~

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム レモンチーズケーキタルト  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~めっちゃおいしそうな焼き色~!

もうかぶりつきたいかも~

レモンやかな香りがいいねえええ(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム レモンチーズケーキタルト  セブンイレブン


ちょっとしっとりやわらかぁくて
レモン甘酸っぱい香りがめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



むふーこれはレモン酸味がきいてるねー

ふんわりさっくり香ばしい甘酸っぱい風味と
レモンやかな酸味がめっちゃ刺激的~っつ(´▽`*)アハハ

フルーティレモンの風味がくて
なかなか美味ですぅ

これは冷たいお茶でも温かいお茶でもよく合いそう( ´艸`)ムフフ


菓子パン並みの大カロリーだから切り分けたり
アイスクリームとかトッピングしてもいいかんじー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レモンチーズケーキタルト 
エネルギー482kcal  たんぱく質3.9g  脂質29.5g  炭水化物50.2g  ナトリウム170mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)





やきそば、たべたぁい~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓




関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
名無しさん、おはよーございますヽ(´∀`)ノ

> カロリーが(T ^ T)

半分ぐらいの大きさになってくれると
かなりいいよねえ^^
2012年09月09日(Sun) 08:49
編集
こんにちは(*^-^*)
とっても美味しそうだけど、
カロリー表示見ちゃったら手が出せないネ。。
美味しそうだから分け合ってなら
いいかも~~♪
2012年09月08日(Sat) 10:41
編集
これ、美味しそう==。
敷島・・・はパスコですよね??
美味しくないはずがないですね!
カロリーはこの際、目をつぶりたい。。。
下のタニタは食べました、まだ紹介してませんでしたあ。ポチ!!
2012年09月08日(Sat) 09:15
編集
本当においしそーですが…
カロリーが(T ^ T)
食べるのには勇気がいりそーですΣ(゚д゚lll)
2012年09月08日(Sat) 08:55
編集
 レモンのタルト…しっかりレモンが効いているようで、美味しそうですが…カロリーが凄まじいですね!
 このサイズで、400キロカロリーオーバーというのは、ちょっと抵抗を感じます。
 これだけで、一食と考えたほうが、無難なのかも…。
2012年09月08日(Sat) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!