コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPハーゲンダッツ ≫ ハーゲンダッツ コーヒーミルク 期間限定 2012

ハーゲンダッツ コーヒーミルク 期間限定 2012

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ  コーヒーミルク 2012

ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定 2012


ハーゲンダッツコーヒーミルクが今年も登場!
さっそくゲットしましたぁ

今年もブラジル産深煎りコーヒー豆コーヒーソルベ
ミルクアイスクリームを合わせたんだって~

こういうアイスコーヒー好きとしては、
かなーり見逃せないんですよねええ( ´艸`)ムフフ



ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定 2012


おーぷん^^

おおおおお~!ぐるぐる巻きになってる~っ(´▽`*)アハハ
今年のはミルクアイスめですねええ

そのかわり、コーヒーソルベの味がくなってたりして~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定 2012


中ではミルクアイスコーヒーソルベ
しっかりぐるぐるまわってるのね、これはおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



苦味のある濃厚コーヒーのソルベ
あまぁミルクの風味のアイスクリームうまいねーこれ

ひんやぁりなめらか~にとろけまろやかな口どけ
後味もさっぱりしてて
アイスカフェオレ的アイスってかんじ~( ´艸`)ムフフ

ミルクめでそうな見た目だったけど
香りのいいほろコーヒーの味がきいた
大人の味系コーヒーミルクアイスですよおお(´▽`*)アハハ

これはめっちゃ美味かもぉぉ


去年のもおいしかったけど、今年のもめっちゃウマ(´▽`*)アハハ
つめたぁコーヒーソルベのほろさがいいねえ
これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 
ハーゲンダッツ  コーヒーミルク 期間限定 2012 】
エネルギー197kcal  たんぱく質2.7g  脂質8.9g  炭水化物26.4g  ナトリウム31mg  カルシウム69mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)





おにぎり、おいしそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓

 

関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
かうかうさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

>「パピコ」のコーヒー味

ごめーん、「パピコ」たべたことないやーΣ(´∀`;)
2012年08月26日(Sun) 14:14
編集
こんにちは
たべてみたんですが・・・「パピコ」のコーヒー味と同じ味の気がしました
2012年08月25日(Sat) 15:57
編集
 コーヒーソルベ、渦巻き状に入っていて…なかなか美味しそうです。
 ミルク多め…そのほうが、万人受けすると思いますし、いいと思います。
 カロリーも思ったほど高くなくて…これは、いいかも!
2012年08月23日(Thu) 19:29
編集
こんにちは★

ハーゲンダッツにも期間限定の
美味しそうな商品があるんですね~♪
今年のはミルクが多めという事ですが、
そのくらいのバランスがちょうど良さそうです^^
コーヒー味、チェックしておかねばですねっ!
2012年08月23日(Thu) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!