コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP菓子パン ≫ こだわりパン工房 ふんわりメロンホイップ ファミリーマート

こだわりパン工房 ふんわりメロンホイップ ファミリーマート

本日のスイーツ?ファミリーマートゲットした

ふんわりメロンホイップ

こだわりパン工房  ふんわりメロンホイップ  ファミリーマート


ファミマでもおいしそうなフルーツ系菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふわふわのパンメロン風味のクリーム
ホイップクリームがはいってるんだって~

メロンダブルクリーム仕立てですねえ( ´艸`)ムフフ


こだわりパン工房  ふんわりメロンホイップ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ふわふわだぁ(´▽`*)アハハ

なにげにパンメロン色してるしー

この中にはメロン風味のクリーム
メロン風味のホイップクリームが内蔵だって~( ´艸`)ムフフ


こだわりパン工房  ふんわりメロンホイップ  ファミリーマート


あああ~オレンジ色のクリームふわふわしてて
あまくてやかなメロンの香りがするよー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



緑色ふんわ淡白なパンのなかには
ふんわり食感のオレンジ色のホイップクリーム
しっとあまオレンジ色のクリーム

オレンジ色のクリームは、
メロンの風味くてやかな味がするー!
なんかあの赤肉メロンを連想しちゃうね(´▽`*)アハハ

そしてオレンジ色のホイップクリーム
ふわふわなめらかな口どけ
メロンあまぁフルーティが風味がいいかんじー( ´艸`)ムフフ

なんか赤肉メロンっぽくて、なかなか美味かも~

メロン風味のクリームってなにげに高級感あるねー(´▽`*)アハハ
メロン果汁は入ってないみたいだけど、
これは美味なタイプにはいるかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 こだわりパン工房  ふんわりメロンホイップ 
エネルギー301kcal  たんぱく質5.6g  脂質10.4g  炭水化物46.8g  ナトリウム179mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)





これ、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓







関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
パンママさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

> 最近のパン事情がわかって

毎年人気のカルピス蒸しパンも売ってるらしいですよ^^
これはスーパーオンリーみたいです。

冷やしてたべるとおいしいよ(´▽`*)アハハ
2012年06月23日(Sat) 10:52
編集
 メロンクリーム…メロン果汁は入っていないのですか!
 それなのに、メロンの味…ちょっと複雑です。
 まあ、今は味を作る技術、相当進化しているのは、わかりますが…。
 値段を考えると、やむを得ないとは思いますけれどね。
2012年06月22日(Fri) 19:37
編集
こんにちは~^^

ももに引き続き今日はメロン!
フルーツ系が来ているんですか!?
メロン風味のホイップ入りのパン、美味しそうです♪
しかも濃い味とか魅力的です(*^▽^)
2012年06月22日(Fri) 18:08
編集
美味しそうですね。地方に引越してからよくあるコンビ二に行けなくなって淋しい限りです。最近のパン事情がわかってうれしいです。
2012年06月22日(Fri) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!