コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPアイスクリーム ≫ 白いブラックサンダーアイス ロイヤル食品

白いブラックサンダーアイス ロイヤル食品

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

白いブラックサンダーアイス

白いブラックサンダーアイス  ロイヤル食品


今年5月から北海道発売開始された
白いブラックサンダーアイス

ついに東京にもやってきたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

セブンイレブン限定販売らしいよ~っ( ´艸`)ムフフ


白いブラックサンダーアイス  ロイヤル食品


おーぷん^^

ウワサどおり真っ白ホワイトチョコでコーティング^^
これは濃厚そう!い香りもきてるし!

この中はミルクアイスに包まれた
ブラックサンダーがいるんだって

これはかなり期待してもいいのかなぁ(´▽`*)アハハ


白いブラックサンダーアイス  ロイヤル食品


うーわー!ブラックサンダーごろごろはいってるー!!(´▽`*)アハハ
これはばしくておいしそうな雰囲気

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ホワイトチョコくコーティングされてるのに
こってりあまぁい( ´艸`)ムフフ

ほろくてさくさくココアクッキークラッシュ状態^^
これがブラックサンダーの正体なのね!(´▽`*)アハハ
ごろごろはいっててばしいしー

ひんやミルク味濃厚あっさりしたみの
ミルクアイスいいコンビネーションってかんじ^^

棒アイスだけど量もたっぷりで
これなかなかおいしーねー(´▽`*)アハハ


それにしても棒アイスなのにカロリー約300ってすごすぎ!
なにげにおなかいっぱいです

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 白いブラックサンダーアイス 】
エネルギー298kcal  たんぱく質2.7g  脂質20.7g  炭水化物25.8g  ナトリウム79mg
お値段 : 126円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)





トースト、たべたぁい~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

関連記事

Comment

編集
 ブラックサンダーなのに、白い…すごく不思議な感じです。
 美味しそうですが、カロリーの高さは、ちょっと危険かも。
 棒アイスですし…個人的には、スルー、ですね…。
2012年06月19日(Tue) 19:50
編集
こんにちは^^

白いブラックサンダー、ボリューミーですね(゜o゜)!
ブラックサンダーのサクサク感も残っているみたいだし、
カロリーもだけど、、
凄い気になるアイスですね♪
美味しそう~
2012年06月19日(Tue) 17:30
編集
おはよ~
ブラックサンダーアイスなんて出てるんですね!!
今 関東なら そろそろ東海にも?
セブンイレブン限定なんだぁ~チェックだな。
ん~でもカロリーがすごいね…ヾ( ̄o ̄;)
2012年06月19日(Tue) 06:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!