コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPプリン・ゼリー・ヨーグルト ≫ 男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 グリコ乳業

男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 グリコ乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

男のプッチンプリン おつまみ冷奴風
醤油ソース

男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 グリコ


久々に衝撃的プッチンプリン発見!!!
即行ゲットしましたぁ

プッチンプリン史上初!
甘くないプッチンプリン なんだって~!!

豆乳プリンをベースにしたリアル冷奴のような味わい!
ダシ醤油をベースにしょうがの風味をきかせたんだって~!

プッチンプリン40周年記念とはいえ
なんかすごいね、これΣ(´∀`;)


男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 グリコ


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお!!!
なんじゃこりゃ~!!Σ(´∀`;)

マジお醤油しょうがの香りがする~っつ!!

豆乳ベースプリンが白いから
マジ冷奴っぽいよ~っ (´▽`*)アハハ

男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 グリコ


プリンいもの
という常識がる瞬間をえようとしていますっ!(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



!!!!

これすごいっ!
ほんとに冷奴の味がするっ!

豆乳ベースとはいえ一応プリンだけど
マジくはないねっ!( ´艸`)ムププ

ひんやぁつるっとしてて
のど越しもよくて (´▽`*)アハハ

お醤油としょうがのきいてるとこなんか
まさに冷奴じゃん~っ!!

これ目隠ししてたべたら
こりゃわからん~かも'`,、('∀`) '`,、


それにこれビッグサイズだから量もたっぷり!
ランチにひんや冷奴たべたくなったら、これいいかも

ごちそうさまでしたぁΣ(´∀`;)

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 
エネルギー90kcal  たんぱく質6.2g  脂質3.1g  炭水化物9.4g  ナトリウム427mg
お値段 : 148円ぐらい(税込)
製造者 : グリコ乳業(株)
(パッケージから引用)




マーマレードトースト、おいしそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓

関連記事

Comment

Re: 初めてして★
編集
沙樹さん、はじめまして~!ヽ(´∀`)ノ

> しかもカロリー100切ってる~!

しっかり豆乳ベースみたいでたんぱく質も多いよね^^
これはプリンというより、やっぱおかずの一品?(´▽`*)アハハ

プッチンするから、プリンだと思っちゃうし~( ´艸`)ムププ
2012年06月08日(Fri) 05:34
Re: おっと
編集
沙樹さん、おはよーございますヽ(´∀`)ノ

> ローソンに売ってたのですね、

ファミマでもみつけたよっ^^
値札の隣に「このプリンは甘くありません」とか書いてあるし~っ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

カロリー低いし、ひんやりおいしいし
ランチにもう一品にはありかも(´▽`*)アハハ
2012年06月08日(Fri) 05:27
おっと
編集
ローソンに売ってたのですね、見逃してました^^;
今日はなかったから、明日チェックして見ます(^人^)
2012年06月07日(Thu) 22:18
初めてして★
編集
こんにちは、密かにいつも更新楽しみにしてます(^ ^)
いつもコンビニスイーツレポがお早いので買うか迷うときなんかとても助かってますw
いつもコメントいつしようか迷っていたのですが、今回衝撃が強すぎて思わず(笑)
冷奴風でボリュームもあってしかもカロリー100切ってる~!
これは小腹が空いたときなんかすごくいいですね(^人^)
どこで売ってるのかなぁ…近くのスーパーにはないけれど、コンビニにでてくれるかしら(´・_・`)

またお邪魔しますね★
2012年06月07日(Thu) 22:17
編集
 え…何これ?!
 これはまた、インパクトのある商品です…。
 甘くないプッチンプリン…豆腐味…一体どんなものなのか、全く想像不能。
 明日は、絶対ローソンに行ってみようと思います!
2012年06月07日(Thu) 19:50
編集
これは衝撃的なプリン…!
おつまみ冷奴風って書いてあるけど、
プリンの要素が形のみなんですね(゜□゜)
話題性は抜群のひやゃ・・・プリン。
通常サイズでいただいてみたいです^^;笑
2012年06月07日(Thu) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!