コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ プレミアム チョコロールケーキ ローソン

プレミアム チョコロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアムチョコロールケーキ

プレミアム チョコロールケーキ  ローソン


ローソンプレミアムチョコロールケーキ
リニュしたなのでゲットしてきましたぁ

クリームは前と同じバリーカレボー社
さ控えめチョコクリームだけど
ロールケーキ生地カカオ分の高いチョコレート配合した
濃厚チョコレート味なんだって~

これはチョコくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム チョコロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

うーわー!!ロールケーキ生地、こんなにチョコかったっけ!?

なんかチョコに染まりすぎて真っ黒なんですけど~!(´▽`*)アハハ

まんなかのチョコレートクリーム
純生クリーム配合だけあってマイルド~な雰囲気


プレミアム チョコロールケーキ  ローソン


チョコレートクリーム、めっちゃなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりした真っ黒ロールケーキ生地
ちょっとしっとりしててほろ苦ぁいビター味

これはかなりカカオ分いねー!
チョコがめっちゃ濃厚ですぅ(´▽`*)アハハ

そしてそのなかのチョコレートクリーム
なめらかでミルクコクがあってマイルドな食感だけど
これもなにげにチョコい~!( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
濃厚チョコなめらかでマイルドビターな風味が
一度にしめちゃう感じ!これは美味かもぉ


これチョコいから思い切り目がえちゃいそう(´▽`*)アハハ
さもやや控えめだから、これは大人の味系かもね~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム チョコロールケーキ 】
エネルギ-296kcal  たんぱく質4.2g  脂質22.8g  炭水化物18.6g  ナトリウム100mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




ナポリタン、おいしそう~(´∀`)
↓↓↓

 

関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
腕時計コピー さん、こんばんはーヽ(´∀`)ノ

> 次回も、楽しみしてる^^

どーもです^^
2012年05月24日(Thu) 01:33
Re: タイトルなし
編集
なぁちむさん、こんばんはーヽ(´∀`)ノ

> とても可愛くて、見やすくて、わかりやすい、このblogが大好きです☆

ありがとー^^
これからもおいしくて楽しいスイーツを紹介するよー(≧∇≦)b
2012年05月23日(Wed) 23:25
編集
 リニューアル…かなり、チョコが濃厚なようですね。
 もともと美味しかったものが、更にリニューアルで美味しくなる…これは、要チェックです。
 ちょっぴりカロリーが高いのは、気になりますが…それでも、一度食べてみたい商品ですね。
2012年05月23日(Wed) 19:43
編集
こんにちは^^

プレミアムリニューアルしたんですか!?
知りませんでした><
スポンジにチョコがたーっぷり入ってるんでしょうね!
大人向けのホロにがとか、たまりませんな(*´`*)
おいしそう~♪
2012年05月23日(Wed) 18:00
編集
さとちん さん

こんにちは。

いつも美味しいお菓子を紹介してもらいありがとう。

次回も、楽しみしてる^^

応援ポチポチ。
2012年05月23日(Wed) 11:29
編集
おはよ~^^

おぉ~すっごく濃そうなチョコ生地ですね。
ホロ苦い感じ?
とっても美味しそう~♪
これは是非食べたいですネ(*´∀`)b
2012年05月23日(Wed) 09:25
編集
こんにちは!
はじめまして(*^o^*)


初コメです♪゜
毎朝楽しみながら
読ませていただいてます


毎日美味しそうな
デザートを食べていて
羨ましいです(>_<)


とても可愛くて、見やすくて、わかりやすい、このblogが大好きです☆

これからも更新
頑張ってください
2012年05月23日(Wed) 06:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!