コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ ローソン

プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ

プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ  ローソン


昨日新発売したローソン新種のロールケーキ!
さっそくゲットしてきましたぁ

カクテルで人気のカシスのピューレを練りこんだ生地に
チーズクリームを合わせて
カシスとアサイーのソースをサンドしたんだって~

チーズ甘酸っぱい風味に
フレッシュカシスとアサイーのソースって~( ´艸`)ムフフ


プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

うわわ~ロールケーキ生地がたっぷりカシス色
これはカシスピューレいね~!(´▽`*)アハハ

まん中には純生クリームブレンド
チーズクリーム真っ白だし~( ´艸`)ムフフ


プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ  ローソン


真っ白チーズクリームの中のカシスとアサイーのソース
めっちゃ濃厚そう!それにれてるし~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うむむむむ!
ふんわりちょっとしっとりしたロールケーキ生地
あの独特甘酸っぱさのカシスの風味!

このロールケーキ生地まりようといい
これかなりカシスいね~( ´艸`)ムフフ

その中には
甘酸っぱ~いやさしいチーズの風味がおいし
純生クリームブレンドのチーズクリーム

さらにその中には~
濃厚カシスとアサイーのソースもいるし~( ´艸`)ムフフ
これ甘酸っぱくてフレッシュでカシス酸味いいねえ~

なんだかフルーツソース入りレアチーズケーキみたい
後味もあっさりしてて、これめっちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ


んぅ~これマジまたたべたぁいなー

ごちそうさまですぅ(´∀`)

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ 
エネルギー263kcal  たんぱく質4.8g  脂質19.6g  炭水化物16.7g  ナトリウム96mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




これ、たべたぁい~^^
↓↓↓



関連記事

Comment

編集
 カシスはともかく、アサイー…あまり一般的な果物では、無いですよね。
 ブルーベリーに近い果物のようですが…どんな味なのか、見当もつきません。
 思ったよりも値段は安いようですし、これは一度、食べてみようかな…?
 ローソンの、久しぶりの洋菓子の新作ですからね。
2012年05月10日(Thu) 19:27
編集
出ました~
りぴ5~
2012年05月10日(Thu) 00:16
編集
こんにちわー^^

プレミアムの新作ですか♪
しかもカシス味…気になる!
新作でカシス味とかあまり見かけない気がするので、
食べてみたくなりました((*^▽^*))
2012年05月09日(Wed) 16:16
編集
おはよー

カシスとアサイーなら、さっぱりしてて
レアチーズっぽくなってるのかな?
食べてみたーい
2012年05月09日(Wed) 08:07
編集
おはよ~^^

カシスとアサイー入りのロールケーキ
なんですね~(*^-^*)
スィーツだけど甘酸っぱい感じでしょうか。
サッパリといただけそうですね♪
2012年05月09日(Wed) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!