コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ Sweets+ ワッフルいちごミルク ファミリーマート

Sweets+ ワッフルいちごミルク ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ワッフル いちごミルク

Sweets+ ワッフルいちごミルク  ファミリーマート


ファミマおいしそうな新種のワッフルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

国産とちおとめ果汁入りの苺ペーストを使った
いちごミルク味のワッフルだって~

いちごミルク好き~!(´▽`*)アハハ


  Sweets+ ワッフルいちごミルク  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~!甘酸っぱいいちごの香りがする~(´▽`*)アハハ

ワッフル端っこがすごいね
ピンク色の層が折り重なって地層みたい!(´▽`*)アハハ

これは苺ピューレいっぱい入ってる雰囲気だよ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ワッフルいちごミルク  ファミリーマート


うわーやっぱかなり入ってる雰囲気っ
これは甘酸っぱそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたワッフルだけど
ちょっとしっかりめな食感はなにげにパンみたい(´▽`*)アハハ
かんでるとボリュームでてまたおいしいし

そしてのやさしくあまずっぱぁい風味が
なかなかいいかんじ( ´艸`)ムフフ

んぅ~これかなり好きな味かも

ストレートな紅茶でいただく
ティータイムデザートにかなりいそう~(´▽`*)アハハ


今回もコモ製なので、なにげに酵母パン的ワッフルっぽいかな(´▽`*)アハハ
お値段もお手頃だし、これまたたべたぁいな

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ワッフル いちごミルク 】
エネルギー192kcal  たんぱく質2.6g  脂質10.8g  炭水化物21.3g  ナトリウム56mg 
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)コモ
(パッケージから引用)





これもおいしそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓




関連記事

Comment

編集
 値段がお手頃で、かつイチゴピューレがたっぷり…これは、美味しそうです。
 ファミリーマートは、商品の入れ替えが激しすぎて、しかも私の家の近くの店舗は、取扱が少なく、新作をゲットできないことが多いのですが…焼き菓子ならば、おそらく大丈夫だと思いますし。
 もし、店頭で見つけられたら、試してみようかな…と思います。
2012年05月10日(Thu) 19:29
編集
こんにちはー^^
紅茶と一緒に、いいですね~!
このワッフル朝ご飯に食べたいです♪
イチゴ風味が美味しそうですね(*^^*)
2012年05月10日(Thu) 17:27
編集
おはよ~(*^-^*)

ワッフルって何気にたまに食べたくなる♪
コレ お値段も手ごろだしイイネ。
コモのパンって日持ちもするから買い置きOKだしネ( ´艸`)ムフフ
2012年05月10日(Thu) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!