コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ Sweets+ マカロン(抹茶・きな粉) ファミリーマート

Sweets+ マカロン(抹茶・きな粉) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(抹茶きな粉

IMG_0543_20120418222002.jpg


今回ファミマで発見したマカロンは、なんと和スイーツ仕様!
これをれて帰らないわけにはいかないよね~(´▽`*)アハハ

それにしてもおもしろいね~これ^^
抹茶きな粉マカロンだって~

バリバリの和風マカロン
もちろん初のパターンだし~(´▽`*)アハハ


IMG_0547_20120418221953.jpg


おーぷん^^

おおおおお~かわいいい~おいしそう~(´▽`*)アハハ

抹茶のマカロンやかな緑色
そのあいだには抹茶クリームがたっぷりサンド( ´艸`)ムフフ

そしてきな粉のマカロンばしいきな粉のクリームがサンド
2つとも、めっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


IMG_0550.jpg


あっ!あれ~!!

なんかすっごくいいものが
マカロンのあいだにサンドされてるじゃん~っ!'`,、('∀`) '`,、

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりっ薄い氷みたな表面、なかはしっとり
ばしいアーモンドあまぁい風味がいいかんじ~

鮮やかな抹茶のマカロンのあいだには
抹茶清清しい風味のなめらかなクリーム
なんと求肥もちがはいってましたぁ

ぱりっと&しっとり&なめらかなマカロン
ぷにっと食感が加わるとはねー(´▽`*)アハハ

やかな抹茶の風味にやわらかぁい淡白なお餅って
なんかおもしろくて美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

そしてきな粉のマカロンのあいだには
きな粉風味のクリームと一緒に、なんとわらび餅がいましたぁ!

これぷにぷにしてて黒みつ(?)のような味がするね(´▽`*)アハハ
きな粉黒みつ(?)じっとりしたみがんまいです~

洋風なマカロンなのに和風おいしさいっぱい(´▽`*)アハハ
こういうスイーツって美味しくておもしろいよね
これまたたべたぁいかも( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン(抹茶・きな粉) 】
エネルギー212kcal  たんぱく質3.2g  脂質9.6g  炭水化物29.5g  ナトリウム24mg(1包装あたり)
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)





お寿司、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓



関連記事

Comment

編集
さとちんさん
返信、アリガトーございます♪

ファミマに問い合わせたら限定商品みたいでしたっ(←どんだけ食べたいんだよ~)

ちなみに仙台在住ですが、いつも楽しく見させてもらってマス!

これからも楽しみにしてまーす☆彡
2012年04月20日(Fri) 00:51
Re: タイトルなし
編集
ゆっきーさん、こんばんはーヽ(´∀`)ノ

> 食べてみたいです~!

もしかしてもしかすると関東(東京?)限定販売かも、、ごめんね~Σ(´∀`;)
GWに関東(東京)圏におこしやす~♪
2012年04月19日(Thu) 22:02
編集
 これは…洒落にならないくらい、魅力的です~!
 マカロンに求肥やわらび餅…一体、どんな食感になるのか、興味大。
 絶対、探しだしてみせますよ~!
2012年04月19日(Thu) 17:58
編集
はじめまして。
いつも見させてもらってます。
マカロンが食べたくてファミマへ直行したら置いてませんでした・・

うちの商品ですか??って逆に聞かれて悲しい~。
食べてみたいです~!
2012年04月19日(Thu) 12:25
編集
おはよー

マカロンにきな粉っていうのもびっくりだけど、さらに求肥やわらび餅って発想がおもしろい
食べてみたいかもー
2012年04月19日(Thu) 08:01
編集
おはよ~^^

きなこのマカロンってお初かも~♪
和系なマカロンなんだね~
気になるから食べてみたい~(*´▽`*)
2012年04月19日(Thu) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!