コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPヤマザキパンのスイーツ ≫ まるごとバナナ 生キャラメル 山崎製パン

まるごとバナナ 生キャラメル 山崎製パン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした

まるごとバナナ 生キャラメル

まるごとバナナ 生キャラメル  山崎製パン


前から気になってた まるごとバナナ 生キャラメル
ついにゲットしてきましたぁ^^

それにしても、まるごとバナナにも生キャラメルって!
めっちゃ人気高いですねえ~(´▽`*)アハハ


まるごとバナナ 生キャラメル  山崎製パン


おーぷん^^
指の後がついちゃうくらい、ふわふわ~なスポンジケーキ
両端にはみでてるのは、キャラメル風味のクリーム^^

このなかにフレッシュバナナがいるんですよね~
それも、ほぼまるごと1本( ´艸`)ムフフ


まるごとバナナ 生キャラメル  山崎製パン


フレッシュバナナ発見!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュバナナと生キャラメルクリームのバランスが

さっそくいただいてみましたぁ

バナナがめっちゃフレッシュジューシー ヽ(´∀`)ノ
ゲットした時間帯がよかったみたいです^^

それを包む生キャラメルクリームは、しっとりかる~い食感!
あまぁいキャラメルの風味がいいかんじ

よぉくやしておいたので、バナナクリームひんやり^^
口当たりもいいので、ぱくぱくたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

このスイーツ、バナナクリームバランスよくて
めっちゃおいしーかも +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶ブランチ271おやつにもいいかんじ~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 まるごとバナナ 生キャラメル 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)





おおおお~しそう~(´∀`)
↓↓↓

 

 


関連記事

Comment

編集
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
まるごとバナナはすきでしってたけど
生キャラメルなんて出たのー?
気になる!

生キャラメルのものって
最近多いねー。

花畑効果かな?

マイケルはまじで死んじゃったみたいだね。
薬の過剰摂取?
2009年06月27日(Sat) 16:23
編集
こんにちは♪
このシリーズは、無償に食べたくなる時があります♪
キャラメルも美味しそう♪
2009年06月27日(Sat) 15:55
編集
こんにちは

まるごとバナナは、かなり好きな商品
なので、生キャラメルも食べてみたい
結構ボリュームもあって嬉しいところ。

o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009年06月27日(Sat) 12:00
編集
おはよー

バナナ丸ごと1本入ってるんだ
お腹一杯になりそう(´▽`*)アハハ

さて、もう少ししたら、映画に行ってきますっ
楽しみだ~♪
2009年06月27日(Sat) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!