コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP菓子パン ≫ ドラゴンボール 一星球クリームパン ローソン

ドラゴンボール 一星球クリームパン ローソン

本日のスイーツローソンから 新発売の、

ドラゴンボール 一星球クリームパン

ドラゴンボール 一星球クリームパン  ローソン


ドラゴンボール、懐かしい~!
そういえば、実写映画3月にはじまるんでしたよね^^
ちょっと楽しみだったり

さっそくあけてみると、、


ドラゴンボール 一星球クリームパン  ローソン 


ほんとにドラゴンボール(イーシンチュウ) 一星球だ~'`,、('∀`) '`,、
なんかそっくりだし~

真ん中の星は糖衣のようですね~


ドラゴンボール 一星球クリームパン  ローソン 
 

あ、ふわふわ~なパンの中には、
カスタードクリームもはいってる~!


もしかして七星球まで発売されるの?!

さっそくいただいてみると、、、
ドラゴンボール(イーシンチュウ) 一星球そっくりのオレンジ色パンは、
ふんわりしててちょっと塩味^^

その中には、どけもなめらか~なカスタードクリーム
さもやや控えめなので、食べやすくていい感じ

これドラゴンボール(イーシンチュウ) 一星球だから、ドラゴンボール(チーシンチュウ)七星球まで発売されたりして(´▽`*)アハハ

全部食べたらシェンロン(神龍)がでてきて、
お願い事を一つかなえてくれたら、かなりおもしろいかも~'`,、('∀`) '`,、

まずは、ドラゴンボール(イーシンチュウ) 一星球ゲット221
おいしいお茶と一緒に、のんびりおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ドラゴンボール 一星球クリームパン 】
エネルギー : 241kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)





梅のおにぎり、たべたぁい♪
↓↓↓

 

 今月2月14日バレンタインデーですねー^^
いよいよ締め切りだよ~ん
↓↓↓
バレンタインチョコレートお取り寄せ2009


関連記事

Comment

編集
さとちんさんーーーー☆

コンバンハのコンニチハ!
お誘いアリガトウ、急いで飛んで来ました~☆
いちばん☆だね~、なんだかすごく元気が出てきました!!!
(スパービ)もあるのですね、どうしよう~、

ドラゴンボール☆ウレシいな!
(心配アリガトウ、咳は止まらんのですが、だいぶ良くなりました)
たくさん寝ています~☆
美味しさ素敵を頂き、また楽しみにおいしい時間
が来たら飛んで来ます。
ココロからアリガトウ☆
2009年02月08日(Sun) 04:56
編集
こんばんは^^
ドラゴンボールとのコラボシューなんですね。
子供達にも人気出そうですね^^
1ってことは全種でるのかな~?
応援ぽちw
2009年02月08日(Sun) 01:47
編集
こんばんわ^^

さとちんさん

ドラゴンボール懐かしいですね^^

1~7まで販売したら
面白いですね

さとる
2009年02月07日(Sat) 23:26
編集
この前の
プリンシュー 食べたよ!!
美味しかったぁ
ぺろっとあっという間に完食
ご馳走様♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2009年02月07日(Sat) 22:17
編集
ドラゴンボールファンとして絶対食べます!!v-10
2009年02月07日(Sat) 19:07
編集
あ! すごい!
本当にドラゴンボールだ!
さっきジアちゃんのところで
ドラゴンボールの記事読んできたから
ちょっとツボ!!!

☆がすごーーい!
2009年02月07日(Sat) 18:10
編集
こんにちは♪
実写版。。。どうなんでしょ?
面白いのかな~??

なんとなく見てはいけないような気がするんだよね;;

実写版、ヤッターマンも;;
2009年02月07日(Sat) 16:52
編集
実写版「ドラゴンボール」の悟空の声優は、高山みなみさんだそうです
コナンの大きい方の新一君か・・

野沢直子さんが、やってくれればいいのにな

2009年02月07日(Sat) 13:58
編集
こんにちはー。

やっぱりドラゴンボールの実写が
はじまるから、最近ドラゴンボール系のが発売されてるんですかねぇ。
2009年02月07日(Sat) 13:28
編集
こんにちは

ドラゴンボール一星球のパンは
面白い商品で、七星球まで発売
されそうな感じで全部GETで
食べたいパンですね~!

応援凸3 o(*^▽^*)o~♪
2009年02月07日(Sat) 13:05
編集
ドラゴンボールの星が笑えます。7つ全部発売して、7つ集めたら何かいいことあったら楽しいですね♪
クリームパン好きだから、クリームパンって言うのもいいなぁ( ´艸`)
2009年02月07日(Sat) 07:15
編集
おはよー

DBだ~
1から7まで発売されたりして(´▽`*)アハハ

全部食べたら願いを叶えてくれるなら
大人買いしちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年02月07日(Sat) 07:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!