コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPお菓子 ≫ かぶりつきコロン グリコ

かぶりつきコロン グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

かぶりつきコロン

かぶりつきコロン  グリコ


かぶりつきコロン、今年もゲット~ヽ(´∀`)ノ

恵方巻きに見たてた、ながーいコロンです^^
今回は、チョコナッツイチゴ


かぶりつきコロン  グリコ


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なが~っ!!

全長26.5センチもあるんだって~


かぶりつきコロン  グリコ


おおきなワッフルクリームをぐるり巻き込んでます~^^
豪快にパクといっちゃいましょ~ヽ(´∀`)ノ

では、いただきまーす


今年の恵方は東北東でーす^^

さっそくいただいてみると、、、

カリッと香ばしいサクサクのワッフル^^、中には、
かる~くてふんわりあまーいクリームがたっぷり

いちごのコロンいちごの風味がくておいしいし^^、
チョコナッツは、ちょっとビターチョコクリームの中にナッツも入ってるし~ヽ(´∀`)ノ

コロンって、いつもひとくちサイズだから、
こんなになが~いと、リッチにたべられますね~(´▽`*)アハハ

今年の恵方は東北東^^
かぶりつきコロンをバリバリ食べて、お願い事をかなえましょ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 かぶりつきコロン 】
エネルギー : チョコナッツ 194kcal、いちご196kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)





エビフライ弁当、たべたぁい♪
↓↓↓

 

 来月2月14日バレンタインデーですねー^^
今年のチョコ、もう決まった?
↓↓↓
バレンタインチョコレートお取り寄せ2009


関連記事

Comment

編集
26、5センチ~!!!!!!!!!
さとちんさん~、それは長いーーーーーーーデス!
↑のバナナでおおおおおおおっ!
と驚いていたら~、あらららららーーーっと画面が下がって、こちらへ、チョーーーー長いコロン♡

かぶりつき、あまくてなが~いしあわせ!!!
ドキドキですね~、
東北東を向いて、架空のコロン食べてみるね~、
ながーいマシュマロくらいしか、こっちにはないかな?
ちらっと、いつも気になるアスカラングレー!

今日は朝の遠吠えです☆☆☆
2009年01月29日(Thu) 22:33
編集
おおーこんにちは♪

長いけど美味しそう♪
かぶりつきたいですね~♪
2009年01月29日(Thu) 14:51
編集
25cm以上!

な、長い・・・・
でも、おいしそうだから
すぐ食べそう^^


なぜか、私、眠くて眠くて
仕方がない今日この頃です (* ^^)/


応援ぽち
2009年01月29日(Thu) 13:43
編集
こんにちは♪

これ昨日ローソンで見ました(^^♪
すごく長いですよね~
子供には恵方巻きよりこっちの方が絶対喜びますよね!(^^)!

今日も応援☆
2009年01月29日(Thu) 13:41
編集
こ れ は !!!

子供が凄く喜びそうですねえ。
まさに夢のお菓子。
でも子供にあげたらボロボロこぼし
そう・・・か。

やっぱり歩幅がどうしても違うので。
よたよたしてて最後にはって感じです。
まあもう少し頑張って貰わなきゃですね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009年01月29日(Thu) 12:42
編集
こんにちは

かぶりつきコロンは、凄く長くて
クリーム&サクサクで美味しそう
食べてみたいお菓子です~!

応援3 o(*^▽^*)o~♪
2009年01月29日(Thu) 11:06
編集
こんにちはー。

わーこれ夢のようなコロンですねぇ。
魅力的(´▽`*)アハハ

フリー転身で1億ですかぁ。。
人気ですねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009年01月29日(Thu) 10:41
編集
すごく長いコロンですねー(#^.^#)
びっくりー
ボリボリいきそうやわ~
2009年01月29日(Thu) 09:02
編集
おはようございます。
うひゃ~長い^^;
コロン好きなんですよねー。
でも1本完食したあと口の中がすごいことになりそうですね~。
ファミマのチーズクリームだいふく、発見できなかったそうです。やっぱり新潟は関東でないのねorz
2009年01月29日(Thu) 07:34
編集
おはよー

今年は東北東かぁ
私、恵方巻あんまり好きじゃないから
コッチのほうがいいな~
2009年01月29日(Thu) 07:24
編集
おぉ!長い!
これは食べるのが楽しそうですね~♪
↓きなこ黒蜜シューもやっぱり見ると食べたくなります~( ´艸`)
2009年01月29日(Thu) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!