コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP菓子パン ≫ チロルチョコパン 栗ぜんざい 神戸屋

チロルチョコパン 栗ぜんざい 神戸屋

日のスイーツは、ファミリーマート 好評発売中の、

チロルチョコパン
栗ぜんざい

チロルチョコパン 栗ぜんざい  神戸屋


チロルチョコパン、またおやつに買っちゃいました~(´▽`*)アハハ
今度は、今年の新製品 栗栗ぜんざい^^

このあいだにはヤマザキパンだったけど、
これは神戸屋製なんですね^^

栗栗ぜんざいっていうことは、
もちろん、あんこもはいってるのかな~( ´艸`)ムププ


チロルチョコパン 栗ぜんざい  神戸屋


あけてみると、、また四角いパンです~
これチロルチョコ似ですよね'`,、('∀`) '`,、

さて~がたのしみ^^


チロルチョコパン 栗ぜんざい  神戸屋


カットしてみました
あれは、、求肥もちあんこ栗栗あん

では、いただきま~す(´・ω・)ノ


マロンあんはおいしかった~273

さっそくいただいてみると、、、
ちょっとしっかりめのきいろいパン生地のなかで遭遇したのは、
まず、栗あん^^
栗マロンの風味がおいしいあんこです 
さはやや控えめでしょうか^^

次に求肥もちらしき、白いべったりした物体(´▽`*)アハハ
おもちっぽいけど、半殺しのもち米のような感じ?!

そして、こしあんチョコレート
チョコのようであり、あんこのようでもあり、、
これはなんだか不思議な味がします(^^;
洋酒もはいってるのかな??一応こしあんらしき風味

まとめて食べると、、
栗マロンあんの風味におもち
あと、こしあんの風味もとりあえず確認^^

パンはちょっと塩味で、すこしぱさぱさしてるとこは
神戸屋のパンってかんじだったり^^

マロンあん、美味しかったけど、もすこし味くほしかったような~
ぎゅうひもちもちもちしてほしかったような(´▽`*)アハハ

それにしても、
パンの会社が違うとこんなに違うのね(´▽`*)アハハ
もうひとつ残ったミルクチョコパンも気になってきました。

リピ度  ★★☆☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 チロルチョコパン 栗ぜんざい 】
エネルギー : 250kcal(1個あたり)
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)





焼肉、たべたぁいヽ(´∀`)ノ
↓↓↓
 

 


関連記事

Comment

編集
こんばんは☆(^-'*)
時間がないので、
本日も応援だけで失礼します。
すみませーん;

p(*'-^*)。
2008年12月19日(Fri) 23:44
編集
こんにちは
チロルチョコパンの新しいのですかw
チャレンジャーだw
ではまたねん
2008年12月19日(Fri) 23:14
編集
(。uωu)<こんばんゎ
食べつわりだよー。
最近は特におなかがすぐにすくのよねー。

でも、食べ過ぎないように気をつけないとね…

(´∀`,,σ)σぽち
2008年12月19日(Fri) 23:08
編集
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
え?パン!?
栗ぜんざいのチロルチョコは食べたことがあるけど…
パンも発売されてたの?
おもしろ~い!
ぜひ、食べてみたい!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008年12月19日(Fri) 22:54
編集
風邪は治りましたー(´∇`)

熱あって寝れないときとか逆にコメ回ると気分転換にいいんですよねー

落ちるの時間掛かるし(・ω・ )
2008年12月19日(Fri) 22:03
編集
チロルチョコとの共同開発ということで楽しみにしていたのですが、この商品に対しては残念でした。
一回買って次には買わなかった。
2008年12月19日(Fri) 21:34
編集
今日はこれから忘年会に
行ってきますね~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2008年12月19日(Fri) 17:12
編集
こんにちは!
チロルってなに?
チロルチョコってーーー

思わずふぁふぁのチロルチョコが
登場したのかと思ったーー。

パンなのね。正真正銘の。
了解♪

しかもパンにオモチが入ってるの?
すごい☆
2008年12月19日(Fri) 17:03
編集
すごい、こんなのあるんですか?
斬新すぎるー(・・?(#^.^#)
2008年12月19日(Fri) 16:16
編集
こんにちは♪
パンにお餅が入っているんだね~
´∀`

もうすぐ我が家でもお餅つこうかな~。
2008年12月19日(Fri) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!