コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年11月
ARCHIVE ≫ 2019年11月

やわらか揚げあんパン セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


やわらか揚げあんパン 


やわらか揚げあんパン  セブンイレブン



セブンイレブンで、おいしそう揚げあんパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


しっとりとやわらかい生地に、

なめらかなこしあんを包んで揚げたあんパンだって~


ベースがあんぱん、ってとこが

秋冬の味~ってかんじするよねええ(´▽`*)アハハ


やわらか揚げあんパン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおおお~パウダーシュガー

いっぱい~たっぷりまぶされてますぅ


これ、マジおいしそう~!(´▽`*)アハハ


午後のゲットだけど、劣化してないってことは

粉糖しっかりトッピングってとこね


やわらか揚げあんパン  セブンイレブン


ああああああああああ~量は少なめだけど、

しっとりあまそう~~な、ぴかぴかのこしあんがいたぁ


これ、パンもふわふわだし、

あんこもめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりやわらか、ややしっとりしたかんじの

揚げパン(というよりパン)には

パウダーシュガーたっぷりトッピングされてて

粉粉なやさしいみがめちゃいいかんじ~


それに加えて、

しっとりさらっあまぁこしあん ( ´艸`)ムフフ


あんこはやや少なめだけど

ふんわりしたパン粉糖あまみといいかんじにマッチング

舌にさらりとしっとりしたみが美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ


パンは一応で揚げてるみたいだけど

オイリーじゃないので食べやすくていいね

久々の揚げあんぱん満足

これまたたべたぁい^^





これマジ美味

あんぱんなので熱い緑茶が合うねー^^


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい       ★★★★☆ 
おもしろい ★★★☆☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 やわらか揚げあんパン  
エネルギー311kcal  たんぱく質5.4g  脂質11.6g  炭水化物47.8g  食塩相当量0.44g
お値段 : 118円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ブルーベリー&クリームチーズサンド セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


ブルーベリー&クリームチーズサンド


ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン



セブンイレブンで、ブルーベリー&クリームチーズサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


濃厚なクリームチーズと相性のよい

ブルーベリーを組み合わせたスイーツサンドだって~


このサンドイッチ、ブルーベリーの果肉おいしいのよね(´▽`*)アハハ



ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン



おーぷん^^

おおおおおおおおおお~サンドイッチにしてはやや厚切りのパン

ブルーベリージャムクリームチーズたっぷり


ブルーベリー果肉、今回もしっかりはいってるみたい

ふにっとした食感がおいしいのよね( ´艸`)ムフフ



ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン



あああああああ~今回も、ブルーベリージャムと、

クリームチーズ半分ぐらいの割合ですねえ


ブルーベリージャム濃厚おいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ややしっとりふんわりしたパン

あまずっぱ果肉感のあるブルーベリージャム

なめらかなクリームチーズ 


ブルーベリージャムフレッシュ

あまずっぱぁい  ( ´艸`)ムフフ

まるごとのやわらかなブルーベリーの果肉

ふにっとした食感がめちゃいいかんじ


ひんやりつめたくて

あまずっぱいブルーベリージャム

めちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ


あったかい紅茶おやつにいいかんじ

これまたたべたぁい^^






ブルーベリークリームチーズって合うのねー

これまたたべたぁい^^


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい       ★★★★☆ 
おもしろい ★★★☆☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ブルーベリー&クリームチーズサンド 】
エネルギー307kcal  たんぱく質6.1g  脂質11.1g  炭水化物45.9g  食塩相当量0.61g
お値段 : 237円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


なると金時の芋団子 セブンイレブン

 本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

 なると金時の芋団子


なると金時の芋団子  セブンイレブン



セブンイレブンで、おいしそうお芋のおだんごを発見!

さっそくゲットしましたぁ


もちもちとした団子に、

自然な甘さのなると金時芋あんを盛り付けたんだって


おいもおだんごって初体験かも~( ´艸`)ムフフ



なると金時の芋団子  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~おいものあんこたっぷりぃ


なちゅらる~ってかんじの

ほっこりしたおいもの、甘い香りがくるねー(´▽`*)アハハ


お芋好きさんにはたまんないね~(´▽`*)アハハ



なると金時の芋団子  セブンイレブン 



あああああああ~やわらかなおだんごたっぷりトッピングする

なめらかおいものあんこ


おいもおだんごって、やっぱ初体験なので

これはお味が気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこりあまぁお芋のあんこ

淡白なもちもちお餅 ( ´艸`)ムフフ


さつまいもの、おいもの風味

たっぷり味わえちゃいます~(´▽`*)アハハ

このお芋、マジあまぁくて蜜入りってかんじ


たっぷりトッピングしていただく

ほくほくお芋の風味がマジ美味ですぅ~ 

あったかいお茶とおやつにいいねー( ´艸`)ムフフ

これまたたべたぁい^^





おだんごおいもあんって意外に合うのね~


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい       ★★★★☆ 
おもしろい ★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 なると金時の芋団子 

エネルギー213kcal たんぱく質3,3g 脂質0.6g 炭水化物49.4g 食塩相当量0.07g
お値段 : 192円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


Afternoon Tea 紅茶のフィナンシェ ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは ファミリーマートゲットした


Afternoon Tea 紅茶のフィナンシェ


Afternoon Tea 紅茶のフィナンシェ  ファミリーマート



ファミマで、紅茶のフィナンシェを発見!

さっそくゲットしてきましたぁ


Afternoon Tea監修
アールグレイを使用した、しっとりとした食感のフィナンシェだって


ほほ~紅茶のおいしいAfternoon Teaとコラボしたのね

これはお味が楽しみ~(´▽`*)アハハ



Afternoon Tea 紅茶のフィナンシェ  ファミリーマート



おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~紅茶の茶葉がいっぱい~!

フィナンシェは宣伝どおりしっとりしていますー


表面かりっとしてないけどやわらかくて食べやすそう

それに紅茶の香りがめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ



Afternoon Tea 紅茶のフィナンシェ  ファミリーマート



あああああああああああ~生地のなかにも紅茶の茶葉いっぱい


やっぱフィナンシェ生地しっとりやわらか。

バターの香りはあんまりしないけど

紅茶のいい香りがめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりやわらか食感のフィナンシェですー

ほんわりかおる、紅茶の茶葉濃いいい香り

しっとりしたみがめちゃ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ


あーもう紅茶やかなめちゃいい香りいっぱいに広がります~

これはマジおしゃれ ( ´艸`)ムフフ


しっとりしてるけどオイリーな感じはないし

後味さわやかフルーティなかんじがまた美味 (´▽`*)アハハ


あったかいお茶おやつにいいかんじ

これまたたべたぁい^^





ファミマフィナンシェ、さらにおいしくなったかんじ
これは大人買いしたいかも!

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい       ★★★★☆ 
おもしろい ★★★☆☆ 
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 Afternoon Tea 紅茶のフィナンシェ 
エネルギー177kcal たんぱく質2.6g 脂質11.9g 炭水化物15.3g 食塩相当量0.2g
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェリエ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!