コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年10月
ARCHIVE ≫ 2018年10月
      

≪ 前月 |  2018年10月  | 翌月 ≫

しっとりマロンパン ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした


しっとりマロンパン


しっとりマロンパン  ローソン 



ローソンで、おいしそうな 栗みたいなパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


が入ったマロンクリームを、

しっとりとしたロン味のメロン皮チョコを施した

マロン味がする生地で包んだんだって


なんかまるで栗みたいー( ´艸`)ムフフ



しっとりマロンパン  ローソン 


おーぷん^^


おおおおおおおおおおおお~!まるで栗ぱん


形がまるで栗みたいー(´▽`*)アハハ


の底の部分はチョコがコーティングされてるのね



しっとりマロンパン  ローソン 



ああああああああああ~栗色のパン生地だと思ったら

栗色の糖衣がのってたのね


中のクリームはなめらかそう

も入ってるってウワサだけど、マジ?

これはお味が気になるぅ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりしたパン栗色

栗色の糖衣はほんのりくて

なにげに栗の味がするね (´▽`*)アハハ


そしてその中には

なめらかなマロンの風味のクリーム

マロンの糖衣のパンといっしょに頂くと

なかなか美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ


ややほろ苦いチョコ

いいかんじにアクセントにはなってて、

前のはこの部分はなかったので

ビジュアル的進化したみたい


あったかいお茶おやつにいいかんじ^^





チョコの部分はバランス的になくてもよかったような

けしの実のほうがっぽいよね(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆ 
楽しい      ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 しっとりマロンパン 

エネルギー 262kcal  たんぱく質5.3g  脂質9.1g  炭水化物39.7g  食塩相当量 0.4g
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)

保存方法 : 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り) セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り)


とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り)  セブンイレブン 



セブンイレブンで、新種きなこ餅を登場!
さっそくゲットしてきましたぁ


もちで包んだ濃厚な黒蜜ソース
香ばしいきなこを使ったホイップクリームを、
口どけのよい
もち生地で包み、きなこをまぶしたんだって


え? これいつものわらびもちじゃないのね(´▽`*)アハハ



とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り)  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおおお~きなこたっぷり~!


しかもお餅の水分などなどで

きなこがしめってないのね!?


香ばしいきなこの風味がめちゃいい香り

フレッシュおいしそう~ (´▽`*)アハハ



とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り)  セブンイレブン 



あああああああああ~やっぱわらびもちじゃないね!

ちょっと肉厚のおもちの生地のなかには

まろやかなきなこクリーム黒みつソースがいましたぁ


わーこれはおいしそうきなこもち(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あっ、ほんとにわらびもちじゃなかった

やわらかぁぁな、とろけるようなお餅生地ですぅ


くちどけまろやか

香ばしくてあまぁきなこの風味

めちゃいいかんじ~ (´▽`*)アハハ


そしてその奥地には

じわんとあまぁ黒みつもいましたぁ


きなこ黒みつ

めちゃやわらかぁぁお餅のコラボが

めちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ


これもう1個たべたぁいね^^





秋に洋風きなこもちっていうのもいいね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り) 】
エネルギー145kcal たんぱく質1.7g 脂質6.1g 炭水化物20.7g ナトリウム10mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)

保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







やきとり、うまそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓

スイートポテトパンケーキどら セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


スイートポテトパンケーキどら 


スイートポテトパンケーキどら  セブンイレブン 



セブンイレブンで、新種和風?パンケーキを発見!
さっそく、ゲットしてきましたぁ


スイートポテト仕立てのクリーム、ホイップクリーム

ころころおいもメープル味のソースを掛けて、

ふんわり食感のパンケーキ生地でサンドしたんだって


クリーミーお芋のパンケーキなのね( ´艸`)ムフフ



スイートポテトパンケーキどら  セブンイレブン 



おーぷん^^

おおおおおおお~ふんわりしたパンケーキのあいだに

まろやかそうなお芋のクリームっぽいのと

メープルソースがいる~


これまじクリーミーおいしそう~!

メープルソースそうだし~(´▽`*)アハハ



スイートポテトパンケーキどら  セブンイレブン 


あああああああああ~まんなかに、お芋がはいってるー!!

これってスイートポテトでしょ!?


パンケーキのあいだにスイートポテトってかも


メープルソースとのコラボって

これ味がめちゃ気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかなパンケーキ生地

そのなかには、しっとりあまぁメープルソース


このじわっとしたみ!

パンケーキ食べてるって感じいっぱい

あきらかに、どら焼きってかんじじゃやないね (´▽`*)アハハ


そしてそのなかには

クリーミーお芋のクリームホイップクリーム

なんと!お芋もはいってましたぁ


スイートポテト仕立てのお芋ですねえ

ほっこりしててメープルみと合うねー


ふんわりパンケーキ

ほっこりまろやかやお芋の風味が

めちゃ美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ


あったかいお茶おやつにいいかも

これもう1個たべたぁい^^






まろやかなスイートポテトメープルのパンケーキでしたぁ

これマジもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆ 
楽しさ       ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆ 

個人的主観による評価です。



 スイートポテトパンケーキどら 】
エネルギー219kcal  たんぱく質3.1g  脂質10.2g  炭水化物28.8g  Na 92mg
お値段 : 199円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


セブンプレミアム シナモンブレッド 4個入 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


セブンプレミアム  シナモンブレッド 4個入


セブンプレミアム  シナモンブレッド 4個入  セブンイレブン 



セブンイレブン新種菓子パンを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ


デニッシュ生地シナモンフィッリングを巻き込んだ
菓子パンなんだって~


ちっこいのが4個セットってとこがいいね

ファミリー仕様ね(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム  シナモンブレッド 4個入  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~かわいいサイズ

デニッシュぱんですぅ!


デニッシュ生地にたっぷりのコーティングシュガー

シナモンあまぁい香りがめちゃいいかんじ


これはそそられるねええええ~(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム  シナモンブレッド 4個入  セブンイレブン 


ああああああああ~デニッシュというより、パンに近い感じ?

シナモンフィリングたっぷり包み込まれてるのね


これはおいしそう~(´▽`*)アハハ

お茶の支度をしないと~!


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっくり食感の

ふんわりしたデニッシュ的パン生地

あまぁコーティングシュガーシナモン

めちゃいい香りと風味が美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ


シナモンいね~

パン生地デニッシュっぽいかなと思ったけど

思ったよりパンに近いかも (´▽`*)アハハ


シナモンフィリングたっぷり詰まってて

シナモンの風味秋の味かんじー


あったかいおお茶おやつに合いそう^^






あまぁいパンなので、お茶はお砂糖なしでOKね^^


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム  シナモンブレッド 4個入 
エネルギー133kcal  たんぱく質1.5g  脂質7.3g  炭水化物15.5g  食塩相当量0.25g(1個当たり)
お値段 : 118円(税込)
製造者 : フジパン(株)

保存方法 : 直射日光・高温多湿をさけて、保存してください。

(パッケージより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


これ、たべたぁい~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 

パンプキンモンブラン セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


パンプキンモンブラン


パンプキンモンブラン  セブンイレブン 



セブンイレブンで、おいしそうなかぼちゃのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


スポンジ濃厚かぼちゃペースト

ホイップクリームかぼちゃクリームを組み合わせたんだって


今年のはボリューム感あって、おいしそう~( ´艸`)ムフフ



パンプキンモンブラン  セブンイレブン 



おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~これはマジすごいね!

かぼちゃのモンブランクリームがもう山盛り


ふんわりのってる

パウダーシュガーリッチ感だしてるし~


これマジおいしそうなんですけどー(´▽`*)アハハ



パンプキンモンブラン  セブンイレブン 


ああああああああ~モンブランクリーム分厚いし

なかのホイップクリーム超~たっぷり


これは口どけクリーミー

まろやかぁかぼちゃの味が楽しめそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あークリーミーほっこり

舌にざらりとくる感じは

かぼちゃナチュラル感くるねー ( ´艸`)ムフフ


ふわふわでやわらかな

ミルク濃厚な風味もたっぷり味わえるし


そしてかぼちゃペースト

ほくっとした濃いみがアクセントね


口の中でリッチまろやか

ふんわりやわらかにとろけるかんじが

めちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ


あったかいお茶ハロウィンのおやつにいいかんじ^^






もうすぐハロウィンですねええ^^


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 パンプキンモンブラン 
エネルギー229kcal たんぱく質2.9g 脂質14.7g 炭水化物21.5g ナトリウム20mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



おいしそう(´▽`*)アハハ 
↓↓↓ 
  



モークリーム モンテール

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした


モークリーム


モークリーム  モンテール 



地元スーパーで、モンテールの 新種のカップスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりかるいくちどけのシフォン生地に、

厳選したこだわりのコク深生クリーム

たっぷりとしぼったんだって


牛柄っぽいカップかわいいよね( ´艸`)ムフフ



モークリーム  モンテール 


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~生クリームがたっぷり~!!


カップ上面に真っ白なクリーム

ふんわりたっぷりと覆われています~


すごいねーもうこの時点で

めちゃめちゃおいしそうなんですけどー( ´艸`)ムフフ



モークリーム  モンテール  


あああああああああああああああ~フォークで刺したら
角切りのシフォンケーキ生クリームがついてきたぁぁぁ!!


これはリッチなスイーツですねえええ

めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 


あーこれ、まじ生クリーム!

ミルク感くてとろっとしたクリームですー


そしてカップの中には

食べやすくカットされたシフォンケーキがいくつもはいってて

これにたっぷりトッピングしていただいてますけど、、


ふわふわでとろっとあまぁくて

ミルク濃い風味が美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ


シフォンケーキ生クリーム

量的にちょうどいいかんじにはいってて

簡単にたっぷりトッピングしていただける

このリッチ感がサイコー


これもう1個たべたぁい^^





シフォンケーキ生クリームのカップスイーツって、

めちゃグッドアイデア^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 モークリーム 
エネルギー247kcal  たんぱく質2.5g  脂質19.7g  炭水化物14.9g  ナトリウム43mg 
お値段 : 218円(税抜:特売かも) 
製造者 : (株)モンテール 
保存方法 : 10℃以下)で保存
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



これ、めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

しっとり濃厚ショコラ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


しっとり濃厚ショコラ


IMG_5183_201810211050119c4.jpg 



セブンイレブンおいしそうチョコレートケーキ を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコクリームガトーショコラ濃厚な風味の

しっとりとした食感が味わえるガトーショコラだって


今回はチョコレートはのってないのね(´▽`*)アハハ



IMG_5185_20181021105013905.jpg



おーぷん^^

おおおおおおお~濃厚そう~!!


ややまろやかそうなチョコレートクリーム

めちゃ濃厚ってかんじのチョコレートケーキ

2層が合体してるのね


濃厚まろやかチョコが味わえそう~( ´艸`)ムフフ



しっとり濃厚ショコラ  セブンイレブン 



ああああああチョコレートケーキふんわりしてるのね

チョコレートクリームの部分は以外にも

しっかりかたまってる感じだけど、フツーに切れるね


これはお味が気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててほろ苦チョコレートケーキ

すこしまろやかなだけどしっとり濃厚

チョコレートクリーム2層仕立てになってるのね


チョコレートがぎゅっとつまってて濃厚だけど

フォークは普通にとおるので

おこさまでもだれでも食べられそう (´▽`*)アハハ


チョコレートクリーム

前のほうだけで終わっちゃうけど

クリーミーで口どけもよくて美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ


チョコレートケーキといっしょにいただくのが

一層美味なんだけどねー

途中で終わってしまうのがちと残念


あったかいお茶おやつにいいかんじ^^





生クリームとかトッピングすると

チョコがまろやかで美味なきがするね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★☆☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 しっとり濃厚ショコラ  】
エネルギー218kcal たんぱく質3.8g 脂質12.0g 炭水化物22.7g ナトリウム49mg
お値段 : 181円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




これ、おいしそう~♪
↓↓↓

もちクロドーナツ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツセブンイレブンゲットした


もちクロドーナツ


もちクロドーナツ  セブンイレブン 



セブンイレブンおいしそうなクロワッサンドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


クロワッサンドーナツを組み合わせた、

しっとり、もっちりとした食感のドーナツなんだって


セブンイレブンクロナッツ系って

もしかしてなんじゃ?(´▽`*)アハハ



もちクロドーナツ  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおおおお~四角いデニッシュドーナツですぅ~


四角くなっても真ん中には

丸い穴が開いてるのね(´▽`*)アハハ


チョコのコーティングおいしそう~!



もちクロドーナツ  セブンイレブン 


あああああああああ~サクサクのデニッシュ生地のなかには

真っ白なクリームがサンドされてたよ


チョコくてほろ苦そうだし

クリームまろやかそうだし

ドーナツさっくり香ばしそうだし


これはおいしそう~な予感(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ぱりぱりの香ばしいクロワッサン生地

あまぁチョコのコーティング


そしてそのなかには

まろやかミルクの風味のクリーム

内蔵されてましたぁ (´▽`*)アハハ


表面はかる~くであげてるみたいだけど

オイリーなかんじはあんまりないね


まろやかクリームとすこしほろ苦チョコ

いっしょにいただく

クロワッサン的ぱりぱり食感美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ


あったかいお茶おやつにいいかんじ^^





とはいっても、やっぱドーナツなので

満腹感あるね、おやつ向きってとこね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 もちクロドーナツ   
エネルギー298kcal たんぱく質3.2g 脂質21.6g 炭水化物22.6g ナトリウム155mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)

保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







アメリカンドック、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓
 





ブルーベリー&クリームチーズサンド セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


ブルーベリー&クリームチーズサンド


ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン 



セブンイレブンで、また ブルーベリー&クリームチーズサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


濃厚ミルクを加えたクリームチーズと、

粒感がありジューシーブルーベリーで、

酸味と甘味をバランスよく仕立てたんだって


ブルーベリークリームチーズっておいしいよねえええ(´▽`*)アハハ

 


  ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~ややしっとりやわらか白パン


その間には、クリーミーチーズクリーム

濃厚であまずっぱそうなブルーベリージャム

果肉つきでサンドされてますぅ


あのブルーベリージャムが、

あまずっぱくておいしいのよねええ( ´艸`)ムフフ



ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン 


ああああああああああ~ブルーベリージャムおおい


ブルーベリー果肉しっかりはいってるのね

あれってもしかしてまるごとかもー( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまずっぱーとろっとしたブルーベリージャム

たっぷりサンドされてるねー ( ´艸`)ムフフ


白パンもややしっとりやわらかぁくて

フレッシュだし~!


ブルーベリーの果肉まるごとはいってるみたいで

ふにっとした食感がなちゅらるいいかんじ~


やさしい酸味のあるクリーミー

チーズの風味といっしょにいただく

フルーティまろやかさがめちゃ美味ですぅ  (´▽`*)アハハ


あったかいお茶デザートにいいかも^^





今回はブルーベリージャムがややめかもね

これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい        ★★★★☆ 
おもしろい ★★★☆☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ブルーベリー&クリームチーズサンド 】
エネルギー230kcal  たんぱく質4.9g  脂質8.8g  炭水化物32.6g  ナトリウム212mg
お値段 : 238円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


これ、たべたぁい( ´艸`)ムフフ
↓↓↓
 
 


セブンプレミアム チュロッキー 3個入 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは セブンイレブン ゲットした


チュロッキー3個入り


チュロッキー 3個入  セブンイレブン 



セブンイレブンおもしろドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


チュロスをイメージして食べやすい形にした、
サクサクとした食感と香ばしい風味の
ドーナツなんだって


サイズがさいのでたべやすそう(´▽`*)アハハ



チュロッキー 3個入  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおお~ちいさなドーナツ型チュロッキー3個


表面が糖衣でテカテカなので、

ワンハンドしても汚れなさそう~


ちょっとそうなかんじだけど

お味はどうかなぁ(´▽`*)アハハ



チュロッキー 3個入  セブンイレブン 



あああああああああ~表面はかったけど

なかはふんわりしてるかんじ


ケーキドーナツ的なかんじなのかも

これはお味が気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 


さくっとしててばしくて

コーティングシュガーあまぁ  ( ´艸`)ムフフ


表面はクッキーみたいに固いけど

なかはケーキみたいにやわらかなのね


ちょっぴりオイリーだけど

さっくりしててあまくて美味ですぅ (´▽`*)アハハ


ワンハンドで手も汚れなくていいし

なによりこのミニサイズってかわいい


後味がわりとあっさりしてるとこがいいかんじ

なのでもう1個たべたくなっちゃうー^^





2個目はお腹と相談してからがいいかんじ

あっさりしてて食べやすいけどねー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チュロッキー 3個入  
エネルギー193kcal たんぱく質1.4g 脂質11.4g 糖質21.0g 食物繊維0.3g 食塩相当量0.4g 
お値段 : 127円(税込) 
製造者 : 山崎製パン(株)

保存方法 : 直射日光、高温多湿を避けて、保存してください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




これたべたぁいヽ(´∀`)ノ
↓↓↓
 

ふわっとろわらび生ちょこくりぃむ&ほいっぷ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

 

ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ


ふわっとろわらび生ちょこくりぃむ&ほいっぷ  セブンイレブン 



セブンイレブンで、おいしそうわらび餅のスイーツを発見!

さっそくゲットしてきましたぁ


濃厚生チョコクリームホイップを、

とろけるようなわらび生地で包んだんだって~


チョコ濃厚~ってかんじでおいしそう( ´艸`)ムフフ



ふわっとろわらび生ちょこくりぃむ&ほいっぷ  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~一面、チョコ色

わらび餅ココアパウダーで覆われていますぅ~


これはまじチョコい~ってかんじするね

いきなりほろ苦そうだし~( ´艸`)ムフフ



ふわっとろわらび生ちょこくりぃむ&ほいっぷ  セブンイレブン 


ああああああああ~ミルクたっぷりってかんじの

ホイップクリームのしたに

めちゃ濃厚そうなチョコの層がいる~!!


これはお味が気になるねええ~(´▽`*)アハハ

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


もちっとしててふにっとやわらかぁい

ひんやりつめたいわらびもち


そのなかには、濃厚にして

まろやかな、まさに生チョコの味わい

クリームが詰まってましたぁ (´▽`*)アハハ


クリーミーまろやか

そしてチョコい~ ( ´艸`)ムフフ


とろとろわらび餅淡白な味だけど

ココアがまぶしてあるので

しっかりほろ苦キープしてるのね


ちょっぴり大人の味系秋の味スイーツ

これもう1個たべたぁい^^






濃い味のチョコおいしい季節になってきたね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★★★ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ 】
エネルギー139kcal たんぱく質0.8g 脂質6.4g 炭水化物19.7g ナトリウム9mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)

保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





やきとり、うまそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓

宮崎紅の黄金色スイートポテト セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


宮崎紅の黄金色スイートポテト


宮崎紅の黄金色スイートポテト  セブンイレブン 



セブンイレブンで、おいしそうなスイートポテトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今年のスイートポテト

宮崎県産の宮崎紅というさつまいもでつくった

スイートポテトなんだってー


みが強くておいしそうーな雰囲気( ´艸`)ムフフ



宮崎紅の黄金色スイートポテト  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおお~マジ黄金色


バターミルクたっぷりってかんじの

黄金色のスイートポテトですぅ


これはおいしそう(´▽`*)アハハ


宮崎紅の黄金色スイートポテト  セブンイレブン 


ああああああああ~お芋しっかり詰まってるかんじー

なにげにお芋のつぶもはいってるみたいだし


これはお味が気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこりまろやかな

い~お芋みがめちゃいいかんじ~


舌にざらりとくるかんじは

うらごししたお芋の風味が

たっぷり味わえるね (´▽`*)アハハ


お芋バターミルクの風味が

めちゃいいかんじに融合してて

美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ


これもう1個たべたぁい^^




秋味のスイーツがいっぱいでたね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆ 
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★☆☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宮崎紅の黄金色スイートポテト 
エネルギー 167kcal たんぱく質1.0g 脂質7.7g 炭水化物23.5g 食塩相当量0.03g
お値段 : 159円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
保存方法 : 冷蔵(10℃以下)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



これたべたぁいヽ(´∀`)ノ
↓↓↓
 

沖縄県産紅芋の生スイートポテト セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


沖縄県産紅芋の生スイートポテト


沖縄県産紅芋の生スイートポテト  セブンイレブン 



セブンイレブンで、おいしそうな 紫芋のカップスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

沖縄県産紅芋を使った、
スプーンで食べる生食感のなめらかなスイートポテトだって~


トッピングのクリーム

かわいいいんですけどぉ~(´▽`*)アハハ



沖縄県産紅芋の生スイートポテト  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~かわいいい~


むらさき色のプリンみたいななかに

真っ白なクリームがめちゃいいかんじにトッピング


あれ?これプリンなの?

と思ったら、スイートポテトなのよね(´▽`*)アハハ



沖縄県産紅芋の生スイートポテト  セブンイレブン 


あああああああああ~とろっやわらか


ちょっとゆるめだけど

とろっととろけそう~なかんじ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


とろっとやわらか食感で

舌にざらりとくる

ほっこりなちゅらるなお芋の風味 ( ´艸`)ムフフ


クリームといっしょにいただく

まろやかお芋の風味美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ


もっとプリンみたいかなと思ったけど

これカップ入りスイートポテトってかんじ


ややめなスイーツだけど

ひんやり食感できもちいーですぅ


たまにいいまどきのデザートにいいかんじ^^





紫芋系なので色はちとグロいけど

つめたくておいしいです~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆ 
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 沖縄県産紅芋の生スイートポテト 
エネルギー 154kcal たんぱく質1.7g 脂質3.9g 炭水化物28.2g ナトリウム24mg
お値段 : 199円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





これたべたぁいヽ(´∀`)ノ
↓↓↓
 

セブンプレミアム 鳴門金時さつまいもパンケーキ 2個入 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


鳴門金時さつまいもパンケーキ 2個入 


鳴門金時さつまいもパンケーキ 2個入  セブンイレブン 



セブンイレブンで、新種お芋のパンケーキを発見!
さっそく、ゲットしてきましたぁ


徳島県産の鳴門金時を使ったさつまいも餡と、

あっさり風味のホイップクリームをサンドしたパンケーキだって


鳴門金時って、糖度がめちゃ高いので

有名なさつまいもだったよね( ´艸`)ムフフ



鳴門金時さつまいもパンケーキ 2個入  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおお~ふんわりやわらかなパンケーキですぅ


2枚サンドになってるけど

これはどら焼きにはぜったい見えないね(´▽`*)アハハ


なにげにパンケーキの色

さつまいも的にみえるんですけど~(´▽`*)アハハ



鳴門金時さつまいもパンケーキ 2個入  セブンイレブン 


あああああああああ~あのなめらかそうなクリームの下にいるのは

もしかして鳴門金時のさつまいもあん


とろっとなめらかそうでめちゃそう~な雰囲気~

これはお味がめちゃきになるぅ~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりしたパンケーキ生地

まるではちみつがはいってるみたいに

しっとりあっまぁ~い (´▽`*)アハハ


ふわふわのパンケーキのなかには

まろやかなミルクの風味のクリームと

しっとりみのい~!

鳴門金時のさつま芋のあんこがサンドされてましたぁ


これはマジめちゃあまーいけど

ややほっこりお芋の味もやってきて

なかなか美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ


あったかいお茶とおやつに合いそう^^

これもう1個たべたくなるねー





秋味のパンケーキってかんじ

ちとカロリー高いので調整して食べないとねー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆ 
楽しさ       ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆ 

個人的主観による評価です。



 鳴門金時さつまいもパンケーキ 2個入 】
エネルギー198kcal  たんぱく質3.1g  脂質4.1g  炭水化物36.6g  食物繊維0.9g 食塩相当量0.6g(1個あたり)
お値段 : 116円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
保存方法 : 直射日光・高温多湿をさけて、保存してください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


宇治抹茶ちょこもち3個入り セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


宇治抹茶ちょこもち3個入り


宇治抹茶ちょこもち3個入り  セブンイレブン 



セブンイレブンで、おいしそう抹茶の和スイーツを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ


これちっこい抹茶をまぶしたお餅の中に

なめらかな抹茶のクリーム

ぎっしり詰まってるのよね~


これおいしいから好き~( ´艸`)ムフフ



宇治抹茶ちょこもち3個入り  セブンイレブン 



おーぷん^^

おおおおおおお抹茶のお餅3個セット


だいたいひと口大ぐらいのサイズです^^

今回もしっかり抹茶がまぶされてますー


ピックがついてるから

どこでもたべられるとこがいいよね(´▽`*)アハハ



宇治抹茶ちょこもち3個入り  セブンイレブン 



ああああああ~抹茶のお餅の中に

まろやか抹茶のクリームがぎっしり


これもうひと口めから

抹茶全開~ってかんじになるよねー( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふにっとやわらかで

抹茶すがすがしいいい香りが

口の中にほわっと広がるねー  (´▽`*)アハハ


そしてなめらかで

クリーミー抹茶のクリーム

程よいみとちょっぴりほろ苦い風味が

美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ


ひと口大サイズなので

食べやすくていいね^^


3粒で終わってしまうけど

やかな抹茶

後味ほちょっぴりほろにがーな余韻が

めちゃいいかんじ 


これまたたべたぁい^^






これリニュしたわけではないみたいね

フツーに再販かも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい        ★★★★☆ 
おもしろい  ★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。 



【 宇治抹茶ちょこもち3個入り 】
エネルギー124kcal  たんぱく質1.5g  脂質5.7g  炭水化物16.8g  ナトリウム10mg
お値段 : 129円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



太巻、おいしそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓

ティラミスパンケーキどら セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


 ティラミスパンケーキどら


ティラミスパンケーキどら  セブンイレブン 



セブンイレブンで、新種の洋風パンケーキどらを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


もっちり食感ココア味パンケーキ生地に、

口どけのよいチーズホイップ、コーヒー味の濃厚なチョコトリュフを盛り付け、

コーヒーソース、ココアをかけて仕立てたんだって


ティラミスパンケーキ風どらやきなのね (´▽`*)アハハ



ティラミスパンケーキどら  セブンイレブン 



おーぷん^^

おおおおおおおおおお~黒いパンケーキですぅ~


なかには、まろやかそうなクリームがたっぷり

濃厚そうなチョコトリュフもいるね


これはおいしそう~(´▽`*)アハハ



ティラミスパンケーキどら  セブンイレブン 



あああああああああ~中はクリームたっぷり!

ふんわりしててやわらかそう~


その下にしいてるのはもしかして

コーヒーシロップ


これはお味が気になるぅ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


もちっとココアの風味のパンケーキ

濃厚ほろ苦いやわらかなチョコトリュフ

そして、なめらかでふわふわのクリーム  ( ´艸`)ムフフ


ひんやりふわふわ

くちどけなめらかなクリーム美味ですぅ


ほろ苦チョコ&コーヒーとココアの風味

ふわふわのクリームがミックスしていくと、、

なにげにティラミスの雰囲気 (´▽`*)アハハ


パンケーキ仕立てなので、

リッチなおやつにいいかも^^





今月末はハロウィンなのねー^^


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


  ティラミスパンケーキどら 
エネルギー259kcal  たんぱく質3.8g  脂質12.6g  炭水化物32.6g  ナトリウム156mg
お値段 : 199円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




やきとり、うまそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓


チョコホイップドーナツ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


 チョコホイップドーナツ


チョコホイップドーナツ  セブンイレブン 



セブンイレブンおいしそう揚げパン的ドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりしっとりした食感の生地に
コクのある
チョコホイップを入れたドーナツだって


久々のパン的ドーナツ

クリームはチョコなのね~( ´艸`)ムフフ



チョコホイップドーナツ  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおおお~パウダーシュガーいっぱい


パウダーシュガーのトッピングは

個体差があるのと

時間がたつと溶けていくので

入荷直後にゲットするのがいいみたいね(´▽`*)アハハ


チョコホイップドーナツ  セブンイレブン 


ああああああチョコホイップたっぷりサンド


あれ?ドーナツ2つに割れてるね?

このチョコクリーム注入じゃないのね?

これはお味が気になってきたぁ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あ、これは2つ割りでクリームサンドタイプの

揚げパン的揚げドーナツなのね

チョコクリームは注入ではないので

なめらかでたっぷり

あまくてややほろにが ( ´艸`)ムフフ


だけど、揚げパンのほうは、ふんわりしてるけど

ちょっとぼそぼそかなー

以前の注入タイプのそれとはフレッシュ感が違うのね


パウダーシュガー多めのをゲットしたので

これのやさしい甘み

チョコクリームなめらか食感が加わって

まあまあってかんじ (´▽`*)アハハ


甘さはえめでちょっとほろ苦なので

ドーナツの油感もほとんどないので

ローカロだしたべやすいけど、

このタイプのドーナツとしては物足りないかな

菓子パンとしてならおやつにいいかも^^




次はクリーム注入タイプ

パン的ドーナツにしてほしいです~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★☆☆☆ 
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい ★★★☆☆ 
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 チョコホイップドーナツ 
エネルギー 236kcal たんぱく質4.0g 脂質11.8g 炭水化物28.5g ナトリウム160mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)

保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







これたべたぁいヽ(´∀`)ノ
↓↓↓
 

PARM(パルム) 香ばしナッティ-ショコラ 森永乳業 セブンイレブンでゲット!

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


 PARM 香ばしナッティ-ショコラ


PARM(パルム) 香ばしナッティ-ショコラ  森永乳業  セブンイレブンでゲット! 



セブンイレブン新種のPARM(パルム)を発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ


アーモンドプラリネ入りチョコレートアイスと、
ヘーゼルナッツプラリネ入りアイスを組み合わせ

口どけの良いチョコレートで包んだんだって


2種類のナッツのアイスって!

今回は贅沢仕様なのね~( ´艸`)ムフフ



PARM(パルム) 香ばしナッティ-ショコラ  森永乳業  セブンイレブンでゲット! 


おーぷん^^

おおおおお~いつものほろ苦そうな

コクありげなチョコレートコーティング


ここはやっぱチョコの森永ってかんじね

見てるだけでおいしそう(´▽`*)アハハ



PARM(パルム) 香ばしナッティ-ショコラ  森永乳業  セブンイレブンでゲット! 


ああああああ~ツートン柄のアイスがでたぁ

これがうわさの、ヘーゼルナッツプラリネのアイス

アーモンドプラリネのアイスなのね!


これはお味がめちゃ気になるし

おいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーこれは美味  ( ´艸`)ムフフ


チョコナッツコクのあるみとミルクの融合

そして2種類のナッツばしい風味が

とろけあってめちゃおしゃれな味わいですぅ~ 


チョコナッツってめちゃうね (´▽`*)アハハ

まろやかな甘みのチョコの包まれた

チョコアイス

ツートン柄のアイスクリーム

クリーミーまろやかにとろける口どけが

めちゃいいかんじ


後味チョコのほろ苦さ

ちょっぴり大人の味系だし~  ( ´艸`)ムフフ

これもう1本たべたぁい^^






期間限定販売らしいので、早めに再ゲットしなくちゃー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM 香ばしナッティ-ショコラ 】
エネルギ-229kcal  たんぱく質2.7g  脂質15.6g  炭水化物19.5g  ナトリウム26mg 
お値段 : 140円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)

(パッケージより引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





これ、おいしそう~♪
↓↓↓
 

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!