コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド

 セブンプレミアム  バターが贅沢に香るクッキーサンド  セブンイレブン


セブンイレブンで、今年もクッキーサンドアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

発酵バターメキシコ産オレンジはちみつ
混ぜ込んでしっとりと仕立てたクッキーに、
マダガスカル産バニラ香料を使ったバニラアイス
サンドしたんだって

へえええ、今年のクッキーは、はちみつ入りなのね~(´▽`*)アハハ


 セブンプレミアム  バターが贅沢に香るクッキーサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~バターのいい香りのする
ちょっと厚めなクッキーですぅ

表面はふかっとしてなくていから
ワンハンドOK

これはアイスみもあるし割れるかなー(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  バターが贅沢に香るクッキーサンド  セブンイレブン


ああおおおおあああ~分厚アイスクリーム、きたぁ!!

クッキーちょっとしっかりしてるね
これはばしくておいしそうな予感

アイスたっぷりおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

バターる香ばしい風味の
さくっと食感のクッキー ( ´艸`)ムフフ

ひんやりつめたぁ
バニラアイスクリーム

クッキーはもっとふかっとしてるかと思ったら
意外にさくっとしてるのね(´▽`*)アハハ

そしてなかのアイスクリーム
ひんやり爽やかなバニラミルクの風味( ´艸`)ムフフ

クッキーばしい濃いみと
たいバニラアイスの融合が美味ですぅ

これまたたべたぁいかも^^






いよいよ秋冬アイスきたってかんじ
ホットケーキサンドアイスもでないかな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




 セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド 】

エネルギー229kcal たんぱく質3.0g 脂質10.9g 炭水化物29.9g 食塩相当量0.22g
お値段 : 183円(税込)
製造者 : サンタ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび

ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種ふわっとろ宇治抹茶わらびを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

抹茶ティラミス味「ふわっとろわらび」だってー!
マスカルポーネチーズクリームチーズを使ったクリームと、
ふわっと香る宇治抹茶ソースを内蔵してるんだって

なんと!抹茶ティラミス?!
なんかどっかの洋菓子の味みたい( ´艸`)ムフフ


ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~上面が割れてるので
さっそく濃厚抹茶ソース
まろやかそうなティラミスクリームがいるのがわかるね

抹茶はややなめだけど
これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび  セブンイレブン


あああああああああ~ティラミスクリーム、とろっと!
抹茶ソース、とろとろ~!!

もう口の中でとろけるの間違いなしね
これはお味が気になるぅ~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚やか抹茶の風味のほろ苦ソースに
とろっとなめらかでやさしいチーズ酸味のある
とってもクリーミークリーム  ( ´艸`)ムフフ

これにさらに抹茶のわらび餅が加わると、、

んん~これはマイルド抹茶味、、
チーズのやさしい酸味もある
和洋融合リッチな味わいですねー

これまじ美味ー (´▽`*)アハハ

ひんやり冷たいわらび餅
淡白でとろっとした食感が、
この2つの味を融合させてるのね^^

わらび餅スイーツ考えた人ってすごいね(´▽`*)アハハ





抹茶オンリーおいしかったけど、抹茶ティラミスもはまるねー
無条件もう1個たべたーい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび 】
エネルギー133kcal  たんぱく質1.0g  脂質5.2g  炭水化物20.5g  ナトリウム18mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


たっぷりクリームの生シフォンケーキ ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

たっぷりクリームの生シフォンケーキ

たっぷりクリームの生シフォンケーキ  ファミリーマート


ファミマで、またおいしそうシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

外はふんわり・中はしっとり焼き上げたシフォンケーキ
カスタードを詰め、たっぷりのホイップクリームと粉糖で仕上げたんだって

あれ、クリームはトッピングのホイップだけじゃないのね(´▽`*)アハハ



たっぷりクリームの生シフォンケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~トッピングのホイップクリームがすごいね
山盛りにしぼりあげられてますぅ~

そしてカップのなかには
ふわふわ~ってかんじのシフォンケーキ

これはおいしそう( ´艸`)ムフフ



たっぷりクリームの生シフォンケーキ  ファミリーマート


ああああああ~お約束通り、
シフォンケーキの中には、とろっとなめらかそうな
カスタードクリームがいましたぁ

今回はクリームはトッピングと内蔵に分けたのね
それはそれで、おは気になるぅ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかな
たまごたっぷりってかんじの
カステラみたいにあまぁシフォンケーキ

その上にはひんやりなめらかな
ミルク感のあるホイップクリーム  ( ´艸`)ムフフ

そしてシフォンケーキのなかには
とろっと程よいみのカスタードクリーム

まさかのたっぷりダブルクリーム仕立てとはねー
なんともリッチ生シフォンケーキ
なかなか美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶デザートにいいかんじ^^







トッピングのクリーム増量してさらにカスタードもとはねー(´▽`*)アハハ
クリームにくどさがないのがいいね、これまたたべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 たっぷりクリームの生シフォンケーキ 
エネルギー237kcal たんぱく質3g 脂質15g 炭水化物22g ナトリウム93mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
保存方法 : 要冷蔵 10℃以下で保存
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



フルーツパウンド ファミリーマート

日のコンビニスイーツファミリーマート ゲットした

フルーツパウンド

 フルーツパウンド  ファミリーマート


ファミマで、めちゃおいしそう秋の焼菓子を発見!
さっそくゲットしましたぁ

フルーツを6種類に増やし、具材感をアップし、
しっとりと焼き上げたフルーツパウンドケーキだって~

なんかちっこくなったけど
フルーツは確実にえた感じね(´▽`*)アハハ 


 フルーツパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~なんかかわいいいい~!
それにフルーツの香りがめちゃいいかんじ

まじフルーツえたのね(´▽`*)アハハ 

いままでが4種類だったから2つも増やしたの!?

ええと
オレンジレーズンアップルクランベリーだったから
さらに、パインチェリーが増えたのね(´▽`*)アハハ 


フルーツパウンド  ファミリーマート


ああああああ~しっとりやわらかな生地はフルーティな香りがいっぱい~!
そのなかには、フルーツごろごろいましたぁ

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

しっとりやわらかぁパウンドケーキ
フルーツの香りと風味でいっぱい

あまずっぱくてフルーティ
これマジんまぁ ( ´艸`)ムフフ

パウンドケーキちっこくなったけど
フルーツいっぱいなのねー

口の中でほんわり香る洋酒の香りと
いろんなフルーツの風味が
まじフルーティ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

ちょっとやしておいて
あったかいお茶デザートにいいかんじ^^






1年ぶりにリッチになって戻ってきたってかんじ
これは大人買いだー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。
 


【 フルーツパウンド 】
エネルギー226kcal たんぱく質2.9g 脂質9.5g 炭水化物32.3g ナトリウム49mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)香月堂
保存方法 : 直射日光や高温多湿の場所をさけてください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



カフェモカコーヒーゼリー セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

カフェモカコーヒーゼリー

カフェモカコーヒーゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンで、おいしそう珈琲スイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

香り高いコーヒーゼリーの上に、カフェモカムース
パリパリのチョコソースを盛り付けたんだって

コーヒームースコーヒーって、
いまどきにしては組み合わせかも(´▽`*)アハハ


カフェモカコーヒーゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~これはおいしそう

たっぷりのココアパウダーがまぶされた
真っ白なホイップクリームの上には
パリパリのチョコソース

そして、まろやかそうな色合いが
ちろっと見えてるカフェモカムースも!

これおいしそう~~(´▽`*)アハハ


カフェモカコーヒーゼリー  セブンイレブン


あああああああ~意外にも分厚カフェモカムースの層
まろやかほろ苦みも楽しめそうな予感 ( ´艸`)ムフフ

そしてその下には、
いつもの香りのいいコーヒーゼリーがいるのかなぁ(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




まろやかあまぁホイップクリーム
パリパリのチョコソースがアクセントね

そしてマイルドふんわりやわらかな
ココアパウダーの効いた
くてほろ苦いコーヒーのムース  (´▽`*)アハハ

その下のカップの中には
ひんやりほろ苦ぁくて、いい香りの
ノーカットのコーヒーゼリーたっぷり ( ´艸`)ムフフ

まろやかココア&コーヒークリーム
ひんやりすっきりした珈琲の風味って
この組み合わせかも^^

コーヒーすっきりした風味と
ひんやりした口当りが美味ですぅ (´▽`*)アハハ






この時期のコーヒーゼリーのデザートって
意外においしいのね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しさ   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 カフェモカコーヒーゼリー 
エネルギー230kcal たんぱく質3.2g 脂質12.7g 炭水化物25.8g ナトリウム25mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



フルーツスコーン ファミリーマート

日のコンビニスイーツファミリーマート ゲットした

フルーツスコーン

フルーツスコーン  ファミリーマート


ファミマおいしそうフルーツのスコーンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

アップルオレンジピールパインレモンピール
クランベリーのフルーツがたっぷり入ったスコーンだって

これはマジおいしそう( ´艸`)ムフフ


 フルーツスコーン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~これは食べやすいスティック型

上面にはすでにフルーツが見えてるねー

なにげにフルーティな香りもやってきてるし~( ´艸`)ムフフ
ちなみにアルコール分は1%未満らしいです


フルーツスコーン  ファミリーマート


あああああああ~スコーンのなかにも
フルーツがいっぱい~

なんかフルーツごろごろの予感~!!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふかっとやわらかぁいスコーンの生地
そのなかには、フルーツいっぱいらしく
とってもフルーティな香りと風味でいっぱいー (´▽`*)アハハ

んん~これはまじフルーティ
いろんなフルーツあまぁい風味がするね

フルーツやかな風味と
スコーンばしさがマジ美味ですー ( ´艸`)ムフフ

スコーン生地はしっかりきめかいので
ボリューム感あるし、

ちょっとお腹が空いたときの
あったかいお茶おやつに合いそう (´▽`*)アハハ






フルーツいっぱいでこれはおいしい
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 フルーツスコーン 
エネルギー143kcal たんぱく質2.5g 脂質6.0g 炭水化物19.9g ナトリウム91mg(1個平均34g当り)
お値段 : 155円(税込)
製造者 : (株)香月堂
保存方法 : 直射日光や高温多湿を場所をさけてください。
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ほうじ茶和プリン セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ほうじ茶和プリン

ほうじ茶和プリン  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種ほうじ茶のデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ばしいほうじ茶のプリンホイップクリームを組み合わせた
ほうじ茶の和プリンだって~

ほうじ茶ってばしくてちょっと渋味もあって
後味やかでおいしいよね( ´艸`)ムフフ


ほうじ茶和プリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~たっぷりのホイップクリームに覆われていました。

これクリーミーな味わいがしめそう

もちろんこの下はほうじ茶プリンなのよね( ´艸`)ムフフ



ほうじ茶和プリン  セブンイレブン


ああああああああ~分厚いクリームの下には
まろやかそうな色のほうじ茶プリンがいましたぁ

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ミルク感のある、量もたっぷりホイップクリーム
すっきりした味わいのマイルドほうじ茶のプリン

この組み合わせはいいねー (´▽`*)アハハ

ひんやりクリーミー
まろやかばしいほうじ茶がきいてて
これは美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

後味さわやかほうじ茶の風味
まためちゃいいかんじ

これまたたべたぁい^^







これは大人のデザートってかんじかも(´▽`*)アハハ
抹茶もおいしかったけど、ほうじ茶もいいねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ほうじ茶和プリン 】
エネルギー171kcal  たんぱく質2.5g  脂質9.5g  炭水化物18.9g  ナトリウム43mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


小さなおはぎ 三個入り セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

小さなおはぎ 三個入り

小さなおはぎ 三個入り  セブンイレブン


お彼岸なので、セブンイレブンおはぎを発見!
即行ゲットしましたぁ

セブンイレブンHPにないから
お彼岸限定・ゲリラ販売スイーツ?

今回はつぶあんきなこ黒ごまつの味が楽しめる
ちっこいおはぎなのね( ´艸`)ムフフ



小さなおはぎ 三個入り  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~かわいいいいい、ちっこいおはぎですぅ~

手前のがつぶあんのおはぎ
右が黒ごまのおはぎ
奥のがきなこのおはぎ

表面に程よくあんこきなこ黒ごまがまぶされてて、
きれいなビジュアルですー(´▽`*)アハハ



小さなおはぎ 三個入り  セブンイレブン


ああああああ~ちっこくてもしっかりあんこがついてるのね

お餅も程よくつぶされてて
やわらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりあまぁあんこ
程よくつぶされた淡白なお餅美味ですぅ

やっぱおはぎの定番は
つぶあんあまぁおはぎですよねええ(´▽`*)アハハ

そして
きなこのおはぎ

表面にほどよくまぶされた香ばしいきなこ
その中のお餅のなかには
なんとつぶあんのあんこがはいってました
リッチきなこおはぎですねー ( ´艸`)ムフフ

最後の
香ばしい胡麻の風味たっぷりな
ごまのおはぎお餅のなかにも
しっとりつぶあんのあんこが内蔵
ん~ごまのおはぎ美味 (´▽`*)アハハ

3つの味が楽しめて
あんこもしっかり味わえるっていいね

これまたたべたいかも^^








かわい3つの味のおはぎでした
あんこもお餅もしっかりしめたねー(´▽`*)アハハ
これマジまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 小さなおはぎ 三個入り 

エネルギー328kcal たんぱく質8.2g 脂質1.7g 炭水化物69.9g ナトリウム102mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Bigプッチンプリン パンプキン&メープルソース 期間限定 グリコ

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

Bigプッチンプリン
パンプキン&メープルソース

Bigプッチンプリン パンプキン&メープルソース 期間限定  グリコ


セブンイレブンプッチンプリン新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

かぼちゃ完熟栗かぼちゃを使用しクリーミーに仕上げたプリンと、
カナダ産のメープルシロップを使ったソースを組み合わせたんだって

今回はかぼちゃかぼちゃメープルシロップがペアなのね
ハロウィンのイラストがかわいいい~(´▽`*)アハハ



Bigプッチンプリン パンプキン&メープルソース 期間限定  グリコ


おーぷん^^

おおおおおおおおお~なにげにいつもよりプリンの色がいのは
たぶんのかぼちゃかぼちゃがはいってるからね^^

そしてトッピングはメープルシロップらしい
秋の色ってかんじ

これはおいしそう(´▽`*)アハハ


Bigプッチンプリン パンプキン&メープルソース 期間限定  グリコ


あああああ~かぼちゃかぼちゃがはいっても、
プッチンプリンはいつものとおり、とろとろ

これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひんやりとろっと食感!
そしていつものなめらかな口どけ

んん~かぼちゃかぼちゃの味がするー

それとあまぁメープル
じわっとみがいいねー(´▽`*)アハハ

いつものプッチンプリン
程よくかぼちゃかぼちゃがミックスされてて
なにげにやってくる
ほっこりかぼちゃかぼちゃの風味美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのメープルソース
かぼちゃかぼちゃ味と合うのねー

このみがマジ秋の味ってかんじ
これもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ





季節味系プッチンプリンって久々かも(´▽`*)アハハ
かぼちゃパンプキン味ってだったかも?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Bigプッチンプリン パンプキン&メープルソース 期間限定 
エネルギー211kcal  たんぱく質3.7g  脂質8.0g  炭水化物31.0g  食塩相当量0.12g
お値段 : 141円(税込)
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


厚切りチョコケーキ ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

厚切りチョコケーキ

厚切りチョコケーキ  ファミリーマート


ファミマで、久々に厚切りチョコケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコとココアを使用した生地に
チョコチップを練り込んでしっとりと焼き上げた、
ほろ苦濃厚な味わいのチョコケーキだって~

さらにおいしくなったみたいね~(´▽`*)アハハ


厚切りチョコケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~このみ!!!

約2.5センチはあるんじゃない

厚切りというネーミングのとおり、すごいよね(´▽`*)アハハ

通常の2倍量ってかんじかも



厚切りチョコケーキ  ファミリーマート


意外にも簡単に手で割れます
なかの生地ももちろんチョコいっぱい

今回はチョコチップの姿も見えるね

これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





んんん~みがあって
チョコくてあまぁくてほろ苦い味わい ( ´艸`)ムフフ

ちょっとしっとりしてて
もっといかと思ったら意外にも
らかくてたべやすいチョコレートケーキですー

とにかく、チョコみとほろ苦さの
バランスがめちゃよくて (´▽`*)アハハ

チョコいし、チョコチップもはいってるから
もっとずしっとお腹にたまるかと思ったら
意外にもくて

後味、程よいチョコほろ苦さが
めちゃ美味ってかんじ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶おやつにいいかも^^







厚切りでおいしいってとこがすごいよねーお得感いっぱい(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 厚切りチョコケーキ 】
エネルギー451kcal たんぱく質6.4g 脂質30.0g 炭水化物39.0g ナトリウム47mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)香月堂
保存方法 : 直射日光や高温多湿の場所をさけてください。
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス

豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種抹茶スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クリーミーチーズのような味わいの豆乳と、
宇治抹茶の豊かな風味が味わえる、
豆乳仕立ての抹茶ティラティスだって~

へええええ、これはおいしそう(´▽`*)アハハ


豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~たっぷりの抹茶のスポンジクラム

ほろほろしてておいしそう~!

カップの中にはティラティスムース
抹茶ティラティスムース抹茶ソースもいるんだって( ´艸`)ムフフ


豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス  セブンイレブン


ああああああ~抹茶のスポンジクラム
けっこう分厚くトッピングされてるのね

真っ白なティラティスまろやかそう
これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわ抹茶スポンジクラムのやさしい甘みと
ひんやりやさしい口当たりのティラティスムース

その奥地には
まろやかやかな抹茶のムース ( ´艸`)ムフフ

カップ真ん中の
濃厚抹茶ソースがアクセントね^^

やさしくまろやか抹茶
ひんやり爽やかな風味が美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

今回は豆乳仕立てらしいけど
あんまりよくわかんなーい (´▽`*)アハハ







やさしくまろやかやか抹茶のムースデザートでしたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス 
エネルギー150cal たんぱく質3.3g 脂質8.6g 炭水化物14.8g ナトリウム41mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



マロンパウンド ファミリーマート

日のコンビニスイーツは、 ファミリーマート ゲットした

マロンパウンド

マロンパウンド  ファミリーマート


ファミマおいしそうな秋味系パウンドケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ~

マロンペーストを練り込んだ2色の生地を、
マーブル模様にしっとりと焼き上げたパウンドケーキだって

マロン味がでたのね~(´▽`*)アハハ



  マロンパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

2色の生地がぐるぐるっとマーブルしてますぅ

このマーブル模様高級チックおいしそうなのよね( ´艸`)ムフフ

さ、お茶のしたくしようかなぁ 



マロンパウンド  ファミリーマート


あああああ~なかもしっかりマーブルしてる

この時点でマロンの香りがないけど、あまそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ







ちょっとしっとりふんわりあまパウンドケーキ
ほっこりしたマロンの味 ( ´艸`)ムフフ

栗度はあまり高くないけど
この控えめなマロンの味わいが
おしゃれでいいかんじ

パウンドケーキみが
もうちっとえめになると
わかりやすくなるのかもねー(´▽`*)アハハ

ティータイムのお茶菓子にいいかも^^






お手軽に楽しめる秋の味

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 マロンパウンド 】
エネルギー244kcal  たんぱく質3.1g  脂質13.9g  炭水化物26.5g  ナトリウム44mg 
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
保存方法 : 直射日光や高温多湿の場所をさけてください。
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



秋の収穫祭パフェ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

秋の収穫祭パフェ

秋の収穫祭パフェ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな秋味のパフェを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

秋の味覚一度に味わえる、洋風パフェだって

ちょっときめのパフェカップだけど
これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


秋の収穫祭パフェ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~おいしそうなのがいっぱい

奥から、マロンクリームさつまいもクリーム
そしてかぼちゃかぼちゃのチーズケーキだって~

どれからたべようかなぁ( ´艸`)ムフフ



秋の収穫祭パフェ  セブンイレブン


やっぱマロンお芋からね
なめらかでクリーミーおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ほっこりあまぁマロンクリーム
ほくっお芋の風味の濃いさつまいもクリーム

まろやかなホイップクリームとスポンジケーキを楽しみつつ
最深部は、ややい風味のマロンムース

そして最後は角切りのかぼちゃかぼちゃの風味の
チーズケーキほっこりかぼちゃかぼちゃ
やさしいチーズな風味がアクセント ( ´艸`)ムフフ

あー秋の味覚いっぱいな
秋味を集めたクリーミーなパフェですねえ

いろんな秋味が一度に楽しめて
これは美味 (´▽`*)アハハ

でもちと量多いので半分ぐらいで充分かも^^





量半分でお値段半分だったら、
セブンイレブンのパフェおいしいし、もっと売れる気がwww

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 秋の収穫祭パフェ 
エネルギー318kcal  たんぱく質3.0g  脂質19.9g  炭水化物31.9g  ナトリウム65mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ファミマプレミアム 安納芋のタルト ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

ファミマプレミアム  安納芋のタルト

ファミマプレミアム  安納芋のタルト  ファミリーマート


ファミマ安納芋のタルトまた今年もでたね~^^
さっそくゲットしてきましたぁ

安納芋をじっくり焼き上げ、
仕上げに表面をり香ばしく仕上げたんんだって

これ毎年リピしてるかも ( ´艸`)ムフフ


ファミマプレミアム  安納芋のタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~これはおいしそうなお芋のタルト

上面のりがめちゃおいしそう~!

つまり焼いもってことね(´▽`*)アハハ


ファミマプレミアム  安納芋のタルト  ファミリーマート


ああああああああああ~お芋のフィリングたっぷり~

安納芋のペーストとジャムがたっぷりね
これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ





やわらかなばしいタルト生地のなかには
ほっこり甘安納芋のジャムと上面をった安納芋のペースト

ほくほくしててお芋たっぷりってかんじ
マジ100%お芋の風味がたのしめるねー(´▽`*)アハハ

ほっこりあまぁくて、これはマジ美味 ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶おやつにめちゃいいね

やっぱ秋はお芋のスイーツおいしいよねえ

これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ






今年の安納芋のタルト、おしゃれでマジ美味
お値段もリーズナブルだし、またゲットしたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 ファミマプレミアム 安納芋のタルト 
エネルギー189kcal  たんぱく質2g  脂質7g  炭水化物28g  ナトリウム46mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
保存方法 : 要冷蔵10℃以下で保存
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



イタリア栗のもっちりとした生どら焼 ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした、

イタリア栗のもっちりとした生どら焼

イタリア栗のもっちりとした生どら焼  ローソン


ローソンで、秋味の生どら焼きを発見!
さっそくゲットしましたぁ

イタリア栗をブレンドしたマロン餡と、
そのマロン餡で仕立てたマロンクリーム
楽しめる2層仕立ての生どら焼だって

どら焼きの生地もっちり系なのね( ´艸`)ムフフ


イタリア栗のもっちりとした生どら焼  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~意外にちっこめどら焼きでした
直径10センチぐらいかな

やわらかぁくてあまぁい香りがくるね

あいだからマロンクリームマロン餡がちろっと見えてますー(´▽`*)アハハ



イタリア栗のもっちりとした生どら焼  ローソン


もっちりやわらかぁいどら焼きの皮は意外にいのね
なかのクリームとあんこのホールド感はいいかんじ

これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややくてもっちり弾力があって
あまぁどら焼きの皮

はちみつがはいってるみたいにいね(´▽`*)アハハ

そしてその中のマロン餡は~^^
しっとりあまぁくてほっこり栗の味( ´艸`)ムフフ

一緒にサンドされてるマロンクリームといただくと
クリーミーでまろやかなマロンの味わいが美味

洋酒もすこしはいてるみたいで
ほんわりいい香りも広がるのねー^^

マロングラッセどら焼き風味
あったかいお茶とおやつにいいかんじ






マジ洋風マロンの生どら焼きってかんじ(´▽`*)アハハ
少しちっこいのは仕方がないかな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 イタリア栗のもっちりとした生どら焼 
エネルギー161kcal  たんぱく質2.5g  脂質4.6g 糖質26.8g  食物繊維1.4g  ナトリウム76mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)モンテール
保存方法 : 冷蔵(10℃以下)で保存してください。
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





セブンプレミアム イタリア栗のパンケーキ 2個入 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

イタリア栗のパンケーキ 2個入

セブンプレミアム イタリア栗のパンケーキ 2個入  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種のパンケーキを発見!
さっそく、ゲットしてきましたぁ

パンケーキ生地マロンホイップクリームをサンドした、
ふんわりしっとり食感のパンケーキだって~

生地とホイップクリームの両方に、
イタリア栗を使ったペーストがはいってるらしいよ( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム イタリア栗のパンケーキ 2個入  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~なんと!栗色のパンケーキ

イタリア栗のペーストを配合ってことだけど
まじパンケーキ栗色してるねー

これはおいしそう( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム イタリア栗のパンケーキ 2個入  セブンイレブン


あああああああああ~なめらかそうなマロンホイップクリーム

これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたパンケーキ
あまぁくてなにげに栗の風味

そしてその中にサンドされてるクリーム
口どけもなめらかなはちみつのようなみの
マロンってかんじのクリーム

いっしょにいただくと、、
あーなにげに栗の風味  ( ´艸`)ムフフ

このタイプいままでなかったかも。
ちょっとめだけど
マロンフレーバーパンケーキですぅ

へええええ、マロン味のパンケーキ
これはなかなか美味 (´▽`*)アハハ

あったかいお茶おやつにいいね^^





今年はパンケーキも秋味

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 イタリア栗のパンケーキ 2個入 】
エネルギー191kcal  たんぱく質2.8g  脂質4.5g  炭水化物34.9g  食塩相当量0.6g
お値段 : 116円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
保存方法 : 直射日光・高温多湿をさけて、保存してください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




栗の香り広がるマロンクリームパン ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマート ゲットした

栗の香り広がるマロンクリームパン

栗の香り広がるマロンクリームパン  ファミリーマート



ファミマで、まるでみたいな新種のパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりとした生地で、マロンクリームを包み、
栗の形のような見た目にしたんだって

なんかまるで栗パン(´▽`*)アハハ



栗の香り広がるマロンクリームパン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~なーにーこーれー!

マジまるで栗パンじゃないー(´▽`*)アハハ

栗の底面の部分は、おきまりの
けしの実をはりつけてるのね



栗の香り広がるマロンクリームパン  ファミリーマート


みもあってちょっとしっとりやわらかぁい白パン
その中には、まるで栗色のマロンフィリング

これはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁパン生地
そしてけしの実ぷちぷちした食感がいい感じ

そしてそのなかの
濃厚栗の風味のクリームは~^^

へえええ
このマロンフィリング栗の風味いね(´▽`*)アハハ

ほっこり甘栗的な味わいが
ふわふわのパンと合うね ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶おやつにいいかも^^






コンビニの菓子パン秋味でてきたねー(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 栗の香り広がるマロンクリームパン 

エネルギー 243kcal  たんぱく質5.4g  脂質7.4g  炭水化物38.7g  ナトリウム188mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 直射日光、高温多湿をさけて保存してください。
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




シュガーマーガリンドーナツ セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

シュガーマーガリンドーナツ

シュガーマーガリンドーナツ  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種のドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

シュガーマーガリンを組み合わせた
ふんわりと口どけがよく、歯切れのよい食感のドーナツなんだって

シュガーマーガリンって
菓子パンにもあるベーシックな味ですよね(´▽`*)アハハ



シュガーマーガリンドーナツ  セブンイレブン



おおおおおおお~ちょっとホールの大きめな
リングドーナツですぅ

このドーナツは、ふんわりかるくてパンみたいだけど
一応油で揚げたドーナツみたいね

程よくトッピングされたドーナツシュガーおいしそう~(´▽`*)アハハ



シュガーマーガリンドーナツ  セブンイレブン


あああああ~なんと!ドーナツの内側でカットされてて
そのなかにシュガーマーガリンがサンドされてましたぁ

へえええええ
ドーナツの内側カットってはじめてみた
だからドーナツホールがすこしきかったのね

そしても気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーふんわりパン的なドーナツのやさしい甘みと
シュガーシャリシャリ食感がいいかんじ

中割りのドーナツにサンドされている
シュガーマーガリンあまぁくてしゃりしゃり ( ´艸`)ムフフ

粉糖のやさしい甘みに
もうちっとみをくわえてるかんじ

マーガリンのくせもくどさもなくて
これなかなか美味かも (´▽`*)アハハ

口どけもなめらかでお茶なしでもよさそうだけど、
やっぱめなドーナツなので、
お砂糖なしのお茶とかいっしょにいただくのがいいかもね^^








セブンイレブン、これでまたコーヒーが売れる?(´▽`*)アハハ
カップをもう少し厚手にしてくれたらいいのにね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 シュガーマーガリンドーナツ 】
カロリー:205kcal、たんぱく質:3.3g、脂質:11.2g、炭水化物:22.7g、Na:127mg
お値段 : 110円(税込) 
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
 保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ) ファミリーマート

日のコンビニスイーツファミリーマート ゲットした

クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)

クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


ファミマ美味しそうなドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

食感の異なる2種類の生地と、クッキー生地を組み合わせた
デニッシュドーナツだって~

前のは中が見えなかったけど
今回はふつうのパッケージにしたのね(´▽`*)アハハ


クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~やっぱかわいくておいしそう

クッキー生地の上のななめ掛けのチョコ
もうめちゃキュート

しかもデニッシュ生地のなかにも
濃厚チョコレート生地がいるのよね(´▽`*)アハハ


クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


あああああ~チョコレート生地
今回もめちゃ濃厚そう~

今回もチョコの固まりとかもはいってるのかしら?

これは味がになるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくり香ばしいデニッシュ生地の上に
あまぁいチョコの生地を内蔵して
さくさくのクッキー生地を重ねたのね  (´▽`*)アハハ

そしてトッピングにはチョコレートソース

まんなかのチョコの生地のなかには
濃厚なチョコの固まり(!)もはいってて、

んん~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

基本がデニッシュドーナツなので
普通のドーナツよりくていいね、パンみたい。

チョコ濃厚な味わいが秋の味ってかんじ^^





あったかいお茶おやつにいいかも(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ) 
エネルギー395kcal たんぱく質5.3g 脂質22.8g 炭水化物42.2g ナトリウム180mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 直射日光、高温多湿をさけて保存してください。
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




宮崎紅のさつまいもこ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

宮崎紅のさつまいもこ

宮崎紅のさつまいもこ  セブンイレブン



セブンイレブンで、新種のお芋のしろもこを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さつまいもを使ったふんわりもちっとした生地に
九州産のさつまいも「宮崎紅」を使った、濃厚なクリーム
仕込んだシュークリームだって~

へえええええ
お芋のしろもこだぁ( ´艸`)ムフフ



宮崎紅のさつまいもこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~お芋色のシュー生地

ふんわりもっちりした感じの生地だけど
スイーツの分類としてはシュークリームなんだって

この生地やわらかくておいしいのよね(´▽`*)アハハ



宮崎紅のさつまいもこ  セブンイレブン


そのなかにh
なめらかそう~なお芋のクリーム

色合いがまさにお芋カラーってかんじ
これが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さつまいも色のふんわり弾力のある
シュー生地はしろもこ系ね

そのなかには~^^

舌にざらりとくるナチュラルな食感
ほっこりあまぁくてクリーミー
さつまいものクリームがいましたぁ  (´▽`*)アハハ

んん~ひんやりつめたくて
ほっこりあまぁお芋の味美味ですぅ

これもう1個たべたくなるね ( ´艸`)ムフフ





やっぱ秋はお芋の季節かもー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宮崎紅のさつまいもこ 

エネルギー222kcal たんぱく質2.8g 脂質12.9g 炭水化物23.6g ナトリウム112mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下

(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クレープバウム [東日本限定] プレシア

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

クレープバウム

クレープバウム  [東日本限定]  プレシア


地元スーパーで、プレシア新種のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

薄く焼き上げたクレープ生地北海道純生クリームを合わせて
ぐるぐる巻きにしたんだってー

これはおもしろいー(´▽`*)アハハ


クレープバウム  [東日本限定]  プレシア


おーぷん^^

おおおおおお~なにこれ~!!

うすいクレープ生地ぐるぐる巻きにしたミルクレープ

なのげにミルクレープロールに似てるけど
クレープバウムの方がきめ細かいね(´▽`*)アハハ

ミルクレープロール宇治抹茶 【送料無料】 日本ギフト大賞2016 京都賞受賞



クレープバウム  [東日本限定]  プレシア


うわwwww まじクレープでバウムしてる

これはも気になるぅ ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーやさしくやわらかなくちどけ
そしてクリーミーでややコクのあるミルクの風味

やわらかなクレープの間には
たっぷりクリームがサンドされてて
なめらかな口どけが美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

やっぱミルクレープって
クリームひんやり冷たくて
このやさしい柔らかさがめちゃいいよねえ(´▽`*)アハハ

しかもこのぐるぐる巻きにして縦割りにした
バウム的年輪のビジュアルおもしろいし^^

あったかいお茶とデザートにいいかんじ






いちごクリームとか抹茶クリームとか
いろんなバリエがでてほしいかも^^343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クレープバウム  [東日本限定]  
エネルギー251kcal  たんぱく質2.5g  脂質20.1g  炭水化物15.1g  ナトリウム72mg
お値段 : 160円(税抜)
製造者 : (株)プレシア
保存方法 : 10℃以下で保存
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



PARM 抹茶ティラミス 期間限定 森永乳業

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

 PARM 抹茶ティラミス

PARM 抹茶ティラミス  期間限定  森永乳業


セブンイレブンで、PARM(パルム)新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

芳醇な香りの抹茶アイスとコクのあるマスカルポーネチーズアイス
うずまき状に組合せ、口どけの良い抹茶チョコで包み込んだんだって

へええええ抹茶ティラミスって
おいしそう~(´▽`*)アハハ



PARM 抹茶ティラミス  期間限定  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~この時点では、いつもの濃厚抹茶アイス

相変わらず抹茶の緑の濃いチョコレート
覆われているのね

これがコクがあっておいしいのよね(´▽`*)アハハ



PARM 抹茶ティラミス  期間限定  森永乳業



あああああああ~マーブル模様
抹茶アイスマスカルポーネチーズアイスがでたぁ

なにげにマスカルポーネチーズアイスのほうが
抹茶アイスより多い感じがするね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やかな抹茶のなめらかな口どけ
そして、酸味のあるチーズの風味が効いてるね~

まろやかな抹茶
やさしくクリーミーチーズな風味
チーズな酸味美味ですぅ

抹茶アイスチーズアイス
ぐるぐるっとマーブルってことだったけど
チーズアイスの方がやや多めなかんじ

やかな抹茶の風味に
クリーミーなチーズアイスが意外にうね!
これは美味かも

もう1本たべたい(´▽`*)アハハ




ひんやり冷たくてやわらかで
まろやかな口どけがいいよね~(´▽`*)アハハ
PARM好き~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM 抹茶ティラミス 期間限定 】
エネルギー217kcal  たんぱく質2.2g  脂質14.5g  炭水化物19.4g  ナトリウム24mg 
お値段 : 194円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 富士乳業(株) 三島工場
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


しっとりケーキ(ラムレーズン) ファミリーマート

日のコンビニスイーツファミリーマート ゲットした

しっとりケーキ(ラムレーズン)

 しっとりケーキ(ラムレーズン)  ファミリーマート


ファミマおいしそうスイーツ(?)を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

発酵バター入りのマーガリンとメープルシロップを使った生地に、
ラム漬けしたレーズンをトッピングして
しっとりと焼き上げたバターケーキだって~

ラム漬けしたレーズンって( ´艸`)ムフフ


 しっとりケーキ(ラムレーズン)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~レーズンがちゃんとのってるー!

ながぁいケーキなのね

洋酒の香りがアクセントというけど
この時点では洋酒の香りはしないね(´▽`*)アハハ


しっとりケーキ(ラムレーズン)  ファミリーマート


やわらかでちょっとしっとりしたかんじのケーキ
なにげにパウンドケーキっぽいのね

これはが気になるぅ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

んん~ややしっとりふんわりした
パウンドケーキみたいなケーキですぅ

ケーキにはラム酒は浸されていないのね
ちょっとめなので、
ストレートなお茶が合いそう^^

そしてレーズンの部分をいただくと
おおお~これはラムレーズン (´▽`*)アハハ

洋酒ほわっと香る所が美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

でもアクセントってほどじゃないね(´▽`*)アハハ

なにげにラムレーズン
ロングタイプのパウンドケーキってかんじ?





レーズンがもう少しのっててほしかったような(´▽`*)アハハ
切り分けてお茶菓子にいいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。
 


【 しっとりケーキ(ラムレーズン) 】
エネルギー455kcal たんぱく質6.4g 脂質24.6g 炭水化物52.0g 食塩相当量0.62g
お値段 : 128円(税込)
製造者 : フジパン(株)
保存方法 : 直射日光、高温多湿をさけて保存してください。
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



カラメルソースがしみこんだざらめのフワジュワケーキ ローソン

日のコンビニスイーツローソン ゲットした

カラメルソースがしみこんだざらめのフワジュワケーキ

カラメルソースがしみこんだざらめのフワジュワケーキ  ローソン


ローソンで、おもしろいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりフワフワ食感の生地に、程よくビターなカラメルソースを染み込ませ、
ざらめ糖をかけて、ホイップカスタードをサンドしたんだって

カスタードカラメルザラメ!?(´▽`*)アハハ



カラメルソースがしみこんだざらめのフワジュワケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~なにげにプリンみたい

上面のカラメルソースは程よく浸みてるみたいね

さらにザラメをトッピングとはね~(´▽`*)アハハ



カラメルソースがしみこんだざらめのフワジュワケーキ  ローソン


ああああああ~スポンジケーキ、ふわふわ~

カスタードクリームホイップ仕立てなので
ふわっとなめらかそう~

これがカラメルザラメとどんな感じに絡まるのかなぁ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりなめらかな
カスタードクリームをサンドした
かるーい食感のスポンジケーキ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのほろ苦カラメルソース
ザラメのじゃりじゃりがおもしろいー (´▽`*)アハハ

スポンジクリームも分厚くて
ふわふわでかるくて、やさしいみと
上面にたっぷり浸みこんだカラメルのほろ苦美味

あったかいお茶おやつにいいかんじ^^








コンビニスイーツっぽいスイーツが出たねー (´▽`*)アハハ
これまたたべたいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 カラメルソースがしみこんだざらめのフワジュワケーキ 
エネルギー313kcal たんぱく質4.3g 脂質13.4g 炭水化物43.5g 食物繊維0.4g ナトリウム61mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 10℃以下で保存してください(要冷蔵)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




もちもち宇治抹茶ロール セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした
 
もちもち宇治抹茶ロール

もちもち宇治抹茶ロール  セブンイレブン


セブンイレブン宇治抹茶のミニロールを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもちロールケーキ生地に、
宇治抹茶カスタードホイップクリームを巻き込んだんだって

ミニロールって、カット済だし小さいから
たべやすくていいよね( ´艸`)ムフフ


もちもち宇治抹茶ロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~抹茶いっぱい~ってかんじ

鮮やかな緑色抹茶ロールですぅ~

スポンジケーキはいかにももちもちって感じ(´▽`*)アハハ


もちもち宇治抹茶ロール  セブンイレブン


弾力があってふわふわ~なスポンジケーキ

抹茶クリームはなめらかそうだけど
量はなめみたいね

これは味がになるー( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりした食感の厚みのあるスポンジケーキ
そしてやかな抹茶の風味と
みがいいかんじのロールケーキですぅ

抹茶クリームひんやり冷たくて
きもちいー  ( ´艸`)ムフフ

ミニロールなのでついつまんじゃうね
抹茶クリームやかな抹茶の風味美味ですぅ

でもロールケーキみは、
もうちっとえてもいいんじゃ、って気がした^^





みが強いと
抹茶の風味が風味がよくわかんなくなるけど
お子さまウケはポイント上がるかもね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もちもち宇治抹茶ロール 

エネルギー195kcal  たんぱく質3.9g  脂質7.9g  炭水化物27.2g  ナトリウム75mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






加賀棒茶のほうじ茶プリン ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

加賀棒茶のほうじ茶プリン

加賀棒茶のほうじ茶プリン  ローソン


ローソンで ようやく、ほうじ茶のプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

を焙じてうまみと香りを出した、
石川県加賀のほうじ茶を使用した濃厚な和プリンなんだって

なんかほうじ茶がはやってるのね(´▽`*)アハハ




加賀棒茶のほうじ茶プリン  ローソン


おーぷん^^

というわけでさっそく着地も成功

おおおおおおおおおお~小豆の粒々がのってる~

あれがウワサの石川県産の能登大納言小豆

これはおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


加賀棒茶のほうじ茶プリン  ローソン


あああああああ
とろっとおいしそう~
あずきの粒は形がちゃんと残ってるのね

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~ほうじ茶のあのすっきりした風味と
小豆のやや控えめなナチュラルみが美味ですぅ

でもこのほうじ茶プリン
ややめなタイプなのね  (´▽`*)アハハ

とろっとやわらかぁくて
ほうじ茶すっきり感やかな後味は残しつつ
プリン的甘みと合わせてるのね  (´▽`*)アハハ

ほうじ茶みがないので
お子さまでも抵抗なくいただけるのかなぁ

個人的には
ほうじ茶味いっぱい
小豆の甘みだけでもよかったような気もするね^^






ローソンほうじ茶プリンなので、また「こだわりの~」を期待したけど、
これはだれでも仕様にしたのね、、ちょっと残念(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 加賀棒茶のほうじ茶プリン 】
エネルギー195kcal たんぱく質2.6g 脂質8.3g 炭水化物26.3g 食物繊維2.4g ナトリウム51mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ほうじ茶の生ガトーショコラ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ほうじ茶の生ガトーショコラ

ほうじ茶の生ガトーショコラ  セブンイレブン


セブンイレブン新種チョコレートケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ほうじ茶とホワイトチョコのしっとりケーキ生地と、
ほうじ茶を入れたチョコクリーム生地2層仕立てだって

なんと!ほうじ茶のガトーショコラだって!(´▽`*)アハハ



ほうじ茶の生ガトーショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~ほうじ茶色のスポンジケーキ
やわらかそう~なチョコレートクリームがのってる~!!

もうすでにほうじ茶の独特の香りがきてるね~

へえええええ、これはおもしろいー(´▽`*)アハハ


ほうじ茶の生ガトーショコラ  セブンイレブン


あああああああ
しっとりふんわりした
ほうじ茶色のスポンジケーキ

なめらかそうなチョコレートクリームといただくのね

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



おおおおおおお~洋菓子なのに
ほうじ茶の風味がするよ~ (´▽`*)アハハ

すっきりした風味のみのある、
あのほうじ茶の香りがするー

そしてチョコレートまろやかなくちどけと
すっきりした後味( ´艸`)ムフフ

こーれーはー美味かもー

んん~洋菓子ほうじ茶って
なんだかとっても不思議なかんじがするねー^^

まろやかチョコ
やや控えめなみが効いてて
これんまぁいじゃん~ (´▽`*)アハハ







ほうじ茶のスイーツっておもしろーい(´▽`*)アハハ
これもう1個たべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ほうじ茶の生ガトーショコラ 】
エネルギー189kcal たんぱく質3.2g 脂質11.0g 炭水化物19.2g ナトリウム26mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



アーモンドキャラメルマフィン セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

アーモンドキャラメルマフィン

アーモンドキャラメルマフィン  セブンイレブン


セブンイレブンに、秋味系マフィン を発見!
さっそくゲットしてきてきましたぁ

キャラメル風味の生地に
スライスしたアーモンドをトッピングして焼き上げたんだって

キャラメルアーモンドって
おいしそう~( ´艸`)ムフフ


 アーモンドキャラメルマフィン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ほんのりキャラメルいい香り

なにげにマフィンキャラメル色

アーモンドスライスも思いのほかいっぱいついてるし( ´艸`)ムフフ


アーモンドキャラメルマフィン  セブンイレブン


やわらかくてきめやかなマフィン生地
淡いキャラメル色に染まってますぅ

これは味がになる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ふんわりしっとり
きめかい生地のマフィンですぅ

あまぁキャラメルの風味
しっとりきいてるねー (´▽`*)アハハ

アーモンドスライスかりっ
ばしさが軽いアクセント( ´艸`)ムフフ

口どけも、もさつかず
ちょっとボリューム感もあって美味ですぅ

あったかいお茶おやつに合いそう^^






秋味仕様なのかややボリューム感あるのね^^
濃いめのお茶が合いそう^^344

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 アーモンドキャラメルマフィン 

エネルギー305kcal たんぱく質4.5g 脂質15.4g 炭水化物37.0g ナトリウム152mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム 厚切りメープルフレンチ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 厚切りメープルフレンチ

IMG_1779.jpg


セブンイレブン 菓子パンコーナーで発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これセブンプレミアムだけどHPにないから
もしかして超~新種だったりして!?

メープル味フレンチトーストだって

パン厚切りってとこがリッチ感あるよね(´▽`*)アハハ



IMG_1784_2017090215385821e.jpg


おーぷん^^

おおおおおおおおお~厚切りパンフレンチトーストですぅ~

4枚切りパンみたいね^^

メープルあまぁい香りがするね~( ´艸`)ムフフ

基本ホットスイーツなのですこしトーストしてみましたぁ



IMG_1789_20170902153900dee.jpg


フレンチ液はやや少なめだけど、
程よく全面にされてるみたいね

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ふわふわの厚切り食パン
これはやっぱ4枚切り

これはリッチふわふわ感がいいかんじ~

そしてパンの周りには
あまぁメープルシロップ(´▽`*)アハハ
裏側もしっかりフレンチ液で焼いたみたい

メープルシロップマーガリン
たまごで少し焼いた感じの風味がするね

しっとりあまぁメープルの香りが
めちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ





トースターで少し焼いて
あったかいお茶おやつにめちゃいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム メープルフレンチ 】
エネルギー441kcal  たんぱく質10.5g  脂質18.1g  炭水化物59.1g  食塩相当量1.2g 
お値段 : 129円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
保存方法 : 直射日光・高温多湿をさけて、保存してください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




どらソフトイタリア栗の和もんぶらん セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

どらソフト イタリア栗の和もんぶらん

どらソフトイタリア栗の和もんぶらん  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種どら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりもちもちしたどら焼き生地に、ホイップクリーム
イタリア栗にあんを入れたホイップを盛り付けたんだって

イタリア栗!もう秋味がでたのね(´▽`*)アハハ



どらソフトイタリア栗の和もんぶらん  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~これはセブンイレブンイタリア栗

いつもはプリンの上にのってたけど
今回はクレープ的どら焼きに巻かれたわけね

ほっこりおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





もっちりやわらかなどら焼きの皮
これはパンケーキの味ではないね
和菓子の雰囲気するもの

そのなかにはほっこりあまぁ
イタリア栗モンブランクリームがいましたぁ

この間のクッキー&クリームの量にくらべたら
少なめになるけど、

舌にザラリとくるナチュラル感
ほっこりした栗感美味ですぅ

最奥地には、少量だけどホイップクリームもいるので
ほっこりまろやかみも楽しめるとこもいいね^^

これまたたべたぁいヽ(´∀`)ノ






どらソフトシリーズ化したのね^^
コンビニスイーツは早くも秋味仕立て

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 どらソフトイタリア栗の和もんぶらん 
エネルギー180kcal  たんぱく質2.4g  脂質4.6g  炭水化物32.3g  ナトリウム128mg 
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)   デザート工場
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!