コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

濃厚かぼちゃプリン セブンイレブン

本日コンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚かぼちゃプリン

濃厚かぼちゃプリン  セブンイレブン


セブンイレブンで、かぼちゃかぼちゃプリン を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

風味豊かで鮮やかな色合いのかぼちゃかぼちゃプリンの上に、
口どけなめらかなホイップクリームをしぼったんだって

今年もほろ苦カラメルソースもカップ底にいるみたいね( ´艸`)ムフフ


濃厚かぼちゃプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~トッピングのクリーム増量してるー

それにかぼちゃかぼちゃプリン濃厚そう~( ´艸`)ムフフ

ほっこりなめらかなかぼちゃかぼちゃの風味

さっそくしめるね~^^


濃厚かぼちゃプリン  セブンイレブン


あああああああああ~やわらかぁくてなめらかそう

これはプリンといよりムース?それともクリーム

今年のかぼちゃかぼちゃプリン、めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

あああああ~ほっこりかぼちゃかぼちゃの風味きたぁ

やわらかぁくてあまぁ
舌にすこしざらりとする食物繊維な食感が
ナチュラルなかぼちゃかぼちゃってかんじね

しかも今年のかぼちゃプリン
タイトル通りいのでめちゃ美味  ( ´艸`)ムフフ

トッピングのミルクの風味の
ホイップクリームといただくとまろやか~な
かぼちゃかぼちゃの風味が楽しめるし~

カップ底のカラメルといただくと
ほろ苦くてあまぁかぼちゃかぼちゃの味わい  ( ´艸`)ムフフ

あーもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ






今年のかぼちゃかぼちゃプリン、めちゃウマー(´▽`*)アハハ
これリピ決定ね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚かぼちゃプリン 】

エネルギー181kcal  たんぱく質4.5g  脂質4.1g  炭水化物31.5g  ナトリウム51mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



もちとろチョコミント セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちとろチョコミント

もちとろチョコミント  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種洋風大福を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

とろりとしたもち生地
やかなミント味のホイップチョコチップを包んだんだって

お餅にミントチョコチップ!?( ´艸`)ムフフ



もちとろチョコミント  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~お餅は意外にしっかりしてるね

いつもはとろとろなのに、クリームも流れてないってこと?

なにげにお餅く透けているのは
もしかしてミントクリームかも~(´▽`*)アハハ



もちとろチョコミント  セブンイレブン


ああああああああああ~まじ青いミントクリームがはいってた!!
チョコチップもしっかりはいってて
これはマジ本物のチョコミントクリームなのね

うわwwwwこれはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




やや肉厚のもっちりしたお餅の中には
ふんわりかる~い
ミント味のホイップクリーム
ちっこいチョコチップが詰まってましたぁ

ああああああ~!
ミントの清涼感がきもちいー (´▽`*)アハハ

これはかなり美味しいミントかも!

お菓子的な味はしなくて
ミントのフレッシュでやかな清涼感
めちゃいいかんじ~ (´▽`*)アハハ

そしてプチプチ食感の
チョコチップの濃いみがアクセント

お餅が淡白な味なので
ミント美味しさが映えるのね ( ´艸`)ムフフ

後味もやかなミントの清涼感がマジいいかんじ

これすごいね
意外にもお餅ミントクリームが合うとはね~!(´▽`*)アハハ








このチョコミントクリーム大福、考えた人、マジすごーい!(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もちとろチョコミント  】
エネルギー147kcal たんぱく質1.1g 脂質7.1g 炭水化物19.8g ナトリウム8mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)デザート工場
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


マンゴー&みるくシェイク ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

マンゴー&みるくシェイク

マンゴー&みるくシェイク  ファミリーマート


ファミマで、おいしそうマンゴースイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

アルフォンソマンゴーピューレを使ったゼリーと、
クリームソースをバランスよく盛り付けた
夏パフェに仕上げたんだって

これはおいしそう(´▽`*)アハハ



マンゴー&みるくシェイク  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおおおマンゴーが濃い~!

半球型のドーム型のムース(?)には
めちゃ濃厚マンゴーソースがたっぷりトッピング

これはいねー
マンゴーたっぷりってかんじ( ´艸`)ムフフ



マンゴー&みるくシェイク  ファミリーマート


あああああ~まろやかそうなマンゴー色のムースでした
カップのなかには、さらに濃厚マンゴーゼリーも待ってるし~

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



甘酸っぱいトロピカルな風味いっぱいの
マンゴーソースがトッピングされた
ドーム型のマンゴーミルクムース

これひんやりやわらかぁくて
まろやか~( ´艸`)ムフフ

マンゴーソースといただくと
もう果汁感いっぱい (´▽`*)アハハ

そしてその下には
スポンジケーキマンゴー色のクリームをはさんで
角切りのマンゴーゼリー

やかなマンゴーの風味がたっぷりと
いただけちゃいますぅ~( ´艸`)ムフフ

その下のミルクムース(?)といただく
ひんやりあっさりめなマンゴー&ミルク
なかなか美味

まあシェイクといえばシェイクかもだけど
これはやっぱマンゴーパフェね^^







ファミマロピアのスイーツが増えたね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 マンゴー&みるくシェイク 
エネルギー246kcal  たんぱく質3.0g  脂質13.6g  炭水化物29.0g  ナトリウム63.4mg
お値段 : 238円(税込)
製造者 : (株)ロピア
保蔵方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



MOW(モウ) エチオピアモカコーヒー 期間限定 森永乳業

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

 MOW(モウ)  エチオピアモカコーヒー  期間限定

MOW(モウ)  エチオピアモカコーヒー  期間限定  森永乳業


MOW(モウ) の 新種のコーヒーアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

やかな香りが特長のエチオピアモカ100%使用した
コーヒーアイスなんだって~

今回はミルクアイスとマーブルしてないから
高級チックモカコーヒーアイス仕立てかも( ´艸`)ムフフ



MOW(モウ)  エチオピアモカコーヒー  期間限定  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~今回はマジいいかんじの
ミルクコーヒー色アイスクリームですぅ

完全ミックスだからコーヒーそうなかんじするよね

ほんのりほろ苦珈琲の香りもするし~(´▽`*)アハハ



MOW(モウ)  エチオピアモカコーヒー  期間限定  森永乳業


あああああああ~マジコーヒーくておいしそう

今回はミルクみ抜きの本格的
コーヒーの味しめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たくてほろ苦い風味
コーヒーの風味

これ口のなかで広がるりというか
風味がいいね (´▽`*)アハハ

これが今回のエチオピアコーヒーね^^

まろやかな珈琲ミルク
融合はいつものMOWの味だけど
今回はミルクはわき役

いつもよりとろける感じの瞬間と
後味のほろ苦度いかんじ

あーいいかんじのコーヒーいい風味と
ほろ苦さが口の中に広がるねー( ´艸`)ムフフ

後味もすっきりで、これは美味かもー






これ期間限定?(いつもだけど)
なくなる前にもう1個ゲットしておきたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 MOW(モウ)  エチオピアモカコーヒー  期間限定 
エネルギー212kcal  たんぱく質3.5g  脂質9.8g  炭水化物27.4g  ナトリウム46mg
お値段 : 140円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)
保存方法 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



絹ごしプリンパフェ ロピア

本日のコンビニスイーツセブンイレブンゲットした

絹ごしプリンパフェ

絹ごしプリンパフェ  ロピア


セブンイレブンで、ロピアのスイーツを発見!
さっそく ゲットしてきましたぁ

ロピアの人気スイーツ「絹ごしプリン」に、
スポンジキャラメルムース、カラメルソース、
カスタードクリームソースでサンドしたんだって

ロピアのスイーツセブンイレブンに現れるとはね~^^
コンビニスイーツも戦国時代にはいったかも?


絹ごしプリンパフェ  ロピア


おーぷん^^ 

おおおおおおおおおお~トッピングはたっぷりのホイップクリーム

ぐるぐる巻きに分厚い層になっていて
さっそくクリーミーな口どけが楽しめそう

そのしたはカラメルプリンかなぁ( ´艸`)ムフフ


絹ごしプリンパフェ  ロピア


あああああああ~意外にも分厚クリームの層
スポンジケーキをはさんで、プリンらしきのが見えるね

プリンパフェみたなかんじかもね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす

 

んん~ひんやりクリーミー
プリンのスイーツってかんじね

たっぷりのクリーム
えててひんやりした口当たりがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

とろっとしたカスタードプリン
カップ底のキャラメルムース
カラメルソースほろ苦さと合うね~ ( ´艸`)ムフフ

量もややなめで後味もあっさり
これはなかなか美味かも




やっぱクリーミープリンパフェ的スイーツね^^
ロピアのプリンはおいしいから、またたべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 絹ごしプリンパフェ 
エネルギー261kcal  たんぱく質4.3g  脂質16.9g  炭水化物23.1g  ナトリウム72.1mg 
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)ロピア
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ  山崎製パン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ  山崎製パン


山崎製パン新種のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

山崎製パンのHPにないから、
もしかしたらコンビニ限定販売かもね
大きなスーパーならあるかも

なにげにふわふわスフレデラックスにしたような~(´▽`*)アハハ


クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~ふわふわスフレちっこいのってかんじ

スフレケーキはちょっとしっとりしてて
ふわふわ

ミルククリーム六甲山麓牛乳入りなんだって( ´艸`)ムフフ

クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ  山崎製パン


ああああああああ~ふわふわ~のスフレ生地がめちゃ分厚い~!

サンドされてるミルククリームもめちゃ分厚い~

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふんわりきめ細かい
スフレケーキのはちょっとしっとり
やわらか (´▽`*)アハハ

その中には~^^
しっとりあまぁミルクの風味のクリームが
分厚くサンドされてましたぁ

いっしょにいただくと
ふんわりあまぁミルクの風味が美味

たっぷり冷やしておいたので
クリームひんやりきもちいー( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりなので
冷たいお茶おやつにいいかんじ^^




でもやっぱあまーかな
ガムシロなしアイスコーヒーとかいいかも(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クリームを味わう生乳入りホイップクリームのスフレケーキ 】
エネルギー253kcal  たんぱく質3.0g  脂質16.3g  炭水化物23.6g  ナトリウム68mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 10℃以下で保存してください(要冷蔵)。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




桃ソルベとレアチーズ ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

 桃ソルベとレアチーズ

桃ソルベとレアチーズ  ローソン


ローソンで、おいしそうな桃のアイスクリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ドーナツの形をしたスペイン産「ドーナツピーチ(ばん桃)」を使った
桃ソルベと、レアチーズアイスを重ねたんだって

ばん桃ってはじめてみた
まるい座布団みたいな形してるのね(´▽`*)アハハ

桃ソルベとレアチーズ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~やかな桃の香りがする

これは、かなりいかも~!

ばん桃果汁51%配合だってー!
これじゃマジ桃のジュース並みじゃん( ´艸`)ムフフ

桃ソルベとレアチーズ  ローソン


あああああああああああ~きめかくてなめらかそうな桃のソルベ

これはクリーミーで口どけよさそう~

甘酸っぱい、やかな風味がたっぷりたのしめそうだし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~これは桃の味が濃い~
あまぁい爽やかな桃の風味がくるねー
これは美味じゃん~  (´▽`*)アハハ

桃のシャーベット
めちゃきめこまかぁい ( ´艸`)ムフフ

そしてその下には
きめ細やかで真っ白
ひんやりつめたいレアチーズアイス
口どけなめらかなでクリーミー ( ´艸`)ムフフ

そして桃のシャーベットと一緒にいただくと

ミルクのコクとやさしいチーズの酸味
フルーティ桃の風味と融合して
これもまた美味ですぅ~

これまたたべたぁい^^





くて爽やかな桃の風味がめちゃ美味
これマジもう1個たべたい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


  桃ソルベとレアチーズ 】
エネルギー148kcal  たんぱく質1.9g  脂質4.9g  炭水化物24.0g  食塩相当量0.18g
お値段 : 165円(税込)
種類別 : ラクトアイス

製造者 : 井村屋(株)岐阜工場
保存方法 : 要冷凍-18℃以下で保存してください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ふわっとろコーヒーくりぃむわらび セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろコーヒーくりぃむわらび

ふわっとろコーヒーくりぃむわらび  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種ふわっとろクリームわらび を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ぷるぷるっとしたわらび生地に、
香りとコクのあるコーヒークリームコーヒーソースを組み合わせ、
仕上げにココアパウダーをまぶしたんだって

おいしそう!コーヒー味のクリームわらび餅 なのね( ´艸`)ムフフ


ふわっとろコーヒーくりぃむわらび  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ココアパウダーいっぱい~!

それにめちゃやわらか

こんなとろとろのわらび餅のなかに
クリームいれちゃうってすごいよねええ(´▽`*)アハハ


ふわっとろコーヒーくりぃむわらび  セブンイレブン


あああああああ~とろっとめちゃクリーミー
コーヒーミルククリームがでたぁ

コーヒーソースはまんなかへんにあるのね^^
これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んんん~とろっとやらかぁくて
ひんやりつめたいわらび餅

クリーミーあまぁくて
ほろ苦い濃いコーヒーの風味
たっぷりくるね~

んん~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

ちょっとめだけど、
コーヒーソースほろ苦感がいいかんじ^^

これまたたべたい(´▽`*)アハハ






クリーミーでほろ苦いコーヒー味美味
これまたマジたべたい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふわっとろコーヒーくりぃむわらび 】
エネルギー137kcal  たんぱく質0.4g  脂質4.7g  炭水化物23.4g  ナトリウム7mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


北海道産みるくのしろもこ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

 北海道産みるくのしろもこ

北海道産みるくのしろもこ  セブンイレブン


セブンイレブン新種しろもこを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これ今週のセブンイレブンHPにないのね?

いつものもっちり真っ白な生地
北海道産ミルククリームを詰めたみたいね

これはおいしそう(´▽`*)アハハ


北海道産みるくのしろもこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白

らかくて、ちょっともっちり
なにげにばしい香りも来るね

そして今回もクリームの重みが来るね( ´艸`)ムフフ


北海道産みるくのしろもこ  セブンイレブン


あああああ~すっごぉ
ミルククリーム超たっぷり詰め込まれてるぅ~

これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



薄皮だけどもっちり柔らかくて
ばしい風味はシュー皮ってかんじ

そのなかには~^^
ひんやり冷たくてミルクコクのある
真っ白なクリームたっぷり詰まってましたぁ

あーこれマジ美味 ( ´艸`)ムフフ

コクがあってあまぁい、
アイスクリームみたいな味わい
でも後味あっさりなのね

もっちりやわらかなシュー生地といただくと
シュー生地のちょっと塩味しょっぱくなって
これもまた美味 (´▽`*)アハハ

今回はクリーム超たっぷり
ボリューム感あってめちゃいいかんじ^^





コクのあるミルククリームがめちゃ美味
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


  北海道産みるくのしろもこ  】
エネルギー214kcal  たんぱく質3.8g  脂質13.4g  炭水化物19.5g  ナトリウム133mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



窯出しとろけるチャイプリン ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

窯出しとろけるチャイプリン

窯出しとろけるチャイプリン  ファミリーマート


ファミマで、おもしろいそうな紅茶のプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ミルクティーによく合うとされているアッサムを使い
こだわりの香辛料をブレンドして奥深い味わいに仕上げたんだって

チャイってインドのお茶だったよね(´▽`*)アハハ



窯出しとろけるチャイプリン  ファミリーマート


おーぷん^^

今回も着地成功~^^

おおおおおおお~まろやかミルクティー色のプリンですぅ

プリンのトップには紅茶の茶葉みたいのが
いっぱいあるね~^^

そしてやかな香辛料的な香りがする~( ´艸`)ムフフ



窯出しとろけるチャイプリン  ファミリーマート


あああああ~窯出しプリンなので、やっぱとろっとなめらかそう~

クリーミーチャイな味わいがしめそうな予感( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~ひんやり冷たくて
なめらかでやわらかぁミルクティーの風味

でもこの香りは、、!!
やかでややスパイシーカレーを連想させるね

まろやかみはやや控えめ
だけど、このカレー的香辛料の風味すごいねー!
ちょっと口の中にかる~い刺激もあるし(´▽`*)アハハ

わーこんなの初めて
カレー的香辛料入りプリン

チャイってこういう味だったんだ?!
おいしいけどおもしろーい初体験(´▽`*)アハハ





カレー的刺激夏の味だもんね^^
デザートには、おもしろいけどちょっと刺激が強いかなぁ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★☆☆☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 窯出しとろけるチャイプリン  
エネルギー148kcal たんぱく質3.2g 脂質8.9g 炭水化物13.7g ナトリウム71.1mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)ロピア
保存方法 : 要冷蔵 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



プチ ティラミス ロピア

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

プチ ティラミス

プチ ティラミス  ロピア


地元スーパーでもロピアのスイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁ

ふんわりティラミスムースに、
ほろ苦珈琲シロップをたっぷり染み込ませたチョコスポンジをあわせ、
ココアパウダーで仕上げたんだって~

カップ入り ティラミスですよね、これ
どうして「プチ」というネーミングになったんだろう??(´▽`*)アハハ


プチ ティラミス  ロピア


おーぷん^^

おおおおおおおおお~ココアパウダーたっぷり~

トッピングにはホイップクリームものってるのね

ということは、このカップのなかは
すべてティラミスってこと~!?

けっこうたっぷりじゃん(´▽`*)アハハ


プチ ティラミス  ロピア


ああああああ~ほろ苦なめらか~てかんじの
ティラミスクリームきたーってかんじ

これはが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ちょっとめだけど
ひんやりなめらかでクリーミーな食感 ( ´艸`)ムフフ

ふんわりしたチョコレートスポンジ
珈琲の風味とココアパウダーほろ苦風味がアクセント

その下もティラミスクリームが続くのかなと思ったら
どうやらカップ半分より下はややさ控えめで
少し酸味のあるクリームチーズ系っぽいかんじのムースですねえ
なにげにコーヒーの風味もするような~(´▽`*)アハハ

縦割りであまぁクリームから
チョコスポンジ~最後のムースまでスプーンですくっていただくと
みもほろ苦度もほどよくまとまって美味ですー

カップもきめなので、
しっかり量のあるおやつを食べたい人にいいかも^^







カップ底のムースは好みが現れそうな予感~

このスイーツ、期間限定で増量してるらしいです(´▽`*)アハハ
大手スーパーで手に入るかも^^

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 プチ ティラミス 
エネルギー256cal たんぱく質3.5g 脂質18.4g 炭水化物18.8g ナトリウム10.0mg
お値段 : 140円ぐらい(税込)
製造者 : (株)ロピア
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



練乳あずきタルト ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

練乳あずきタルト

練乳あずきタルト  ファミリーマート



ファミマで珍しく和風な洋風タルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

練乳生地ホワイトチョコレートクリームチーズをミックスして
コクとまろやかな甘味が出るよう仕上げたんだって

トッピングは小豆かと思ったら
黒豆なんだって~リッチ~(´▽`*)アハハ



練乳あずきタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~ちょっとちっこいけど、これは黒豆

ちょっと季節はずしてる感じするけど

これはが気になるね(´▽`*)アハハ



練乳あずきタルト  ファミリーマート


あああああ~れん乳フィリングのなかには
つぶあんもはいってたよ!

マジ和風なタルト仕立てなのね

これはマジが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





香ばしいタルト生地のなかには
くちどけなめらかな、あまぁミルクのフィリング
しっとりあまぁつぶあんのあんこ

トッピングのほっこり食感の
黒豆もなかなか美味

だけどちといね、練乳フィリング
なのであんこ黒豆もまざったねww (´▽`*)アハハ

あんこがどうのこうの
気にせずいもの食べたい時にいいかも^^

黒豆は意外にきくてほっこりだけど
煮豆としてはちといと思ったwww
個体差あるかも





まあ、コンビニスイーツらしいスイーツってかんじ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 練乳あずきタルト 】
エネルギ-204kcal たんぱく質3.7g 脂質10.5g 炭水化物24.0g ナトリウム85mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)ロピア
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


あん食パン 2枚入 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

あん食パン 2枚入り

あん食パン 2枚入 セブンイレブン


セブンイレブンおもしろい食パンを発見!
即行ゲットしましたぁ

生地全体にあんこを練り込んだ、
そのまま食べられる食べきりサイズの食パンだって~

へえええええ!
おもしろーい、あんこを練りこんでるのー (´▽`*)アハハ



あん食パン 2枚入 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~ほんとにあんこが練りこまれてるー

しかもパン生地といっしょに
ぐるぐる巻きになってるしー(´▽`*)アハハ

ミニ食パンってとこも、かわいいし~^^



あん食パン 2枚入 セブンイレブン


あああああああああ~しっかり小豆の粒もはいってるのね

北海道産の小豆生クリームをつかってるんだって^^

これはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



パン生地はちょっと荒めだけど
しっとりやわらかくて

あんこの程よいみが美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

へえええ
これはマジあんこの食パン(´▽`*)アハハ

あんこパン生地といっしょに練りこまれた
ぐるぐる巻きのスタイルもおもしろいし
どこからでもあんこの風味しめるのもいいね

あずきの粒々
パン生地から現れるのもおもしろーい (´▽`*)アハハ

ミニ食パンなのでおやつにいいかんじ^^







あん食パンって、そういえば
オーガニック系のどこかのパン屋さんがTVで紹介されてたような。
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 あん食パン 

エネルギー151kcal たんぱく質4.0g 脂質1.9g 炭水化物29.5g 食塩相当量0.5g(1枚あたり)
お値段 : 2枚入り100円(税込)
製造者 : (株)武蔵野フーズ カムス神戸工場
保存方法 : 直射日光・高温多湿をさけて、保存してください。
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー 赤城乳業

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー

とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー  赤城乳業


セブンイレブングレープフルーツのアイスバーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

このアイスバーはセブンイレブン限定みたいね

グレープフルーツ果汁果肉40%配合だって~!
なにこれ、これしぼりたてジュース並みじゃないー(´▽`*)アハハ



とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー  赤城乳業


おーぷん^^

おおおおおお~!やっぱピンクグレープフルーツって色してるね

それにしっかりグレープフルーツ果肉も入ってるし

ちょっとちっこめなのでたべやすくていいかも( ´艸`)ムフフ



とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー  赤城乳業



あああああ~いま冷凍庫からだしたとこなのに

アイスキャンデーにも包まれてないし
いきなりジェラートなのにやわらかぁ

これは最初のひと口がめちゃしみかもー( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~す



あああああ~これはっ!!

まるでグレープフルーツ (´▽`*)アハハ

グレープフルーツくて酸味のあの果汁
苦みもしっかり再現されてる~

なにこれ~!!(´▽`*)アハハ

ジェラートはひんやり冷たくて
柔らかめなので、すぐ口の中でとろけるのね

グレープフルーツの果肉もはいってるので
フルーティさがハンパないーー!!(´▽`*)アハハ

これはマジ美味

後味のあの苦みに惹かれて
また食べちゃう、どうしよう






果汁果肉40%配合のジェラートとはいえ
グレープフルーツの再現性がすごいね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー 
エネルギー74kcal  たんぱく質0g  脂質0.5g  炭水化物17.7g  食塩相当量0g
お値段 : 149円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



もちとろチョコ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちとろチョコ

もちとろチョコ  セブンイレブン


セブンイレブンで、洋風大福の新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

とろけるような食感のもち生地で、
口溶けのよいチョコホイップを包んだ洋風大福だって~

もうチョコのスイーツがでるのねー( ´艸`)ムフフ



もちとろチョコ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~お餅チョコ色してる~~!

このお餅チョコの味するのかなぁ?(´▽`*)アハハ

もってみたかんじはやわらかそう~



もちとろチョコ  セブンイレブン


ああああああああああ~チョコクリームが、たっぷりつまってましたぁ!

クーベルチュールチョコ入りのチョコホイップ
チョコチップを混ぜ込んでるみたいね

これはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





チョコレート色のお餅
意外にも淡白なフツーのお餅の味!(´▽`*)アハハ

そのなかにはなめらかで
かる~い食感のチョコホイップみたいなクリーム

これはチョコチップ入りなので
こりこりした食感がアクセントになってましたぁ

へええええ
お餅チョコって、意外にうかも

なめらかなチョコのくちどけと
お餅とろっとしたやわらかな食感が
意外に美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ

これおもしろーい(´▽`*)アハハ






あまチョコの風味がなにげに秋の味^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もちとろチョコ  】
エネルギー144kcal たんぱく質1.4g 脂質6.4g 炭水化物20.3g ナトリウム17mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)デザート工場
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


レモナック 山崎製パン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

レモナック

レモナック  山崎製パン


ローソン菓子パンコーナーにおいしそうなお菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これはレモンケーキね!
これほんのりレモンの香りと風味があって
甘酸っぱくておいしいのよね

久々のゲット~(´▽`*)アハハ



レモナック  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~まるで、レモン

スポンジケーキの焼き色が濃いので
コーティングチョコが少し透けてるけど

これはマジ、まるでレモンね(´▽`*)アハハ




レモナック  山崎製パン


なかはふんわりややきめ細かいスポンジケーキでしたぁ

コーティングチョコはしっかりかかってるみたい
ほんのりレモンの香りがきてるし~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかなレモンの風味アイシングチョコ
やかなレモンの風味
ふんわりしたスポンジケーキ ( ´艸`)ムフフ

レモンピールさく刻まれて
はいってるみたいね^^

比較的めだけど、口どけはなめらか

ほんのり甘酸っぱい
レモンの風味美味ですぅ (´▽`*)アハハ

あったかい紅茶とか合いそうなかんじ







最近なんか肌寒いから、
あったかいお茶とおやつにいいかんじ、、まだ8月なのにー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 レモナック  

エネルギー175kcal たんぱく質1.4g 脂質10.2g 炭水化物19.4g ナトリウム50mg
お値段 : 65円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 直射日光、高温多湿をさけて保存してください。
(パッケージ・HPから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム 濃厚カルピス®アイスバー はちみつ仕立て セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  濃厚カルピス®アイスバー

セブンプレミアム  濃厚カルピス®アイスバー はちみつ仕立て セブンイレブン


今年もセブンイレブンで、濃厚カルピスアイスバーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今年はよりくしたらしく
はちみつ仕立てだって~

フツーのカルピス2倍は濃いのに
さらにはちみつ仕立てって、すごいね(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム  濃厚カルピス®アイスバー はちみつ仕立て セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~真っ白なアイスバーですぅ

これが全部カルピスとはね~

この間のカルピスウォーターボトルアイスと比べても
全然ちがうよね~~( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム  濃厚カルピス®アイスバー はちみつ仕立て セブンイレブン


ああああああ~さっそくカルピスの味きた!!

これはマジ濃そう~
これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーこれは最初から濃厚

カルピス濃いー味
さっそく味わえますー ( ´艸`)ムフフ

うわー甘酸っぱくてやか~ (´▽`*)アハハ

まわりの氷もやわらかなシャーベット
濃いカルピスいっぱい~ってかんじ

カルピスの原液に近いシャーベット
まわりの氷アイスで少し薄めてる感じね

ひんやり冷たい、濃いカルピスがめちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ





後味もあっさりでめちゃ美味
でも濃い味のアイスがでるってことは、そろそろ秋の予感

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム  濃厚カルピス®アイスバー 】
エネルギー106kcal たんぱく質1.4g 脂質1.8g 炭水化物20.8g 食塩相当量0.06g
種類別 : ラクトアイス
お値段 : 108円(税込)
販売者 : (株)ロッテ
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下で保存してください)
(パッケージより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


北海道十勝産小豆使用 おはぎ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道十勝産小豆使用
おはぎ

北海道十勝産小豆使用 おはぎ  セブンイレブン


全国的にお盆なので、セブンイレブンおはぎを発見!
即行ゲットしましたぁ

北海道十勝産の小豆で炊き上げた、
香りの高いつぶあんのおはぎなんだって~

もち米もちもち食感なんだって~( ´艸`)ムフフ



北海道十勝産小豆使用 おはぎ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~つぶあんのおはぎでしたぁ

サイズは標準的なフツーのサイズより
すこおしさいかもね

でもあんこおいしそう~ (´▽`*)アハハ



北海道十勝産小豆使用 おはぎ  セブンイレブン


ああああああ~わりとしっかりしたお餅が包まれてましたぁ

おはぎのお餅は半殺しがフツーだけど
これはもっちり感をだすのに、しっかりお餅にしてるのね

これはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちり淡白なお餅
しっかり作られててボリューム感あるね

そしてそのまわりのつぶあん
しっとり程よい甘み美味ですぅ

あんこの量は少なくはないんだけど
もうすこしたっぷりほしかったような

個食タイプのおはぎとしては
このくらいがカロリー的にも適量なのかもね

ひんやり冷たいおはぎ美味ですぅ~^^






次は秋のお彼岸にたべたいね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 北海道十勝産小豆使用 おはぎ 

エネルギー187kcal たんぱく質4.1g 脂質0.4g 炭水化物41.7g ナトリウム65mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ほろにがカラメルのソイカタラーナ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ほろにがカラメルのソイカタラーナ

ほろにがカラメルのソイカタラーナ  セブンイレブン


昨日に続いて、セブンイレブンで、
謎の豆乳系スイーツ ソイタリアン を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これももちろんセブンイレブンHPにはないし!

製品中に30%、豆乳クリームを配合したんだって
ちなみに、エイリアンではありません


ほろにがカラメルのソイカタラーナ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~一見、プリンみたいなかんじ

カラメルがトッピングしてるから着地はなしね

カラメルゼリーみたいなかんじだけど
めにトッピングされてるみたいね(´▽`*)アハハ



ほろにがカラメルのソイカタラーナ  セブンイレブン


ああああああ~カラメルソースはやっぱゼリーっぽいね
ソイカタラーナはめちゃなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

これはが気になるぅ~^^

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~なめらかクリーミーな口どけ
程よくあっさりしたみは豆乳系ってかんじ

とろっととろける感じはプリンみたいだけど
クリームにかなり近い気がするね (´▽`*)アハハ

トッピングのゼリーみたいなカラメル
見た目よりくてほろ苦で、

ソイカタラーナといっしょにいただくと
カラメルほろ苦が効いてきて、
大人の味系~って味わいが美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

いからアイスもいいけど、
ちゃんと栄養価のあるスイーツもいいよね^^





クリーミープリン濃いカラメルゼリーのせってかんじ
これまたたべたいけど、先行販売だったのかな?
謎の豆乳スイーツ ソイタリアン でしたぁ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ほろにがカラメルのソイカタラーナ 】

エネルギー226kcal たんぱく質4.6g 脂質14.2g 炭水化物20.0g ナトリウム22mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ティラティス セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ティラティス

ティラティス  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種のティラミスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ソイタリアン
豆乳のスイーツみたいです

もしかして、豆乳をつかったティラミス?(´▽`*)アハハ



ティラティス  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~たっぷりのココアパウダー

トッピングのクリームの上にも
たっぷりのってるね

この時点では、フツーにティラミスだけど?(´▽`*)アハハ


ティラティス  セブンイレブン


ふんわりとしたティラミス風ムースおいしそ

これも、もしかして豆乳仕立てなの?(´▽`*)アハハ

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たっぷりのココアパウダー
程よくほろ苦くて、

その下の豆乳ムース(?)は
やわらかぁくてややさ控えめな
ミルクの風味のあるティラミス風ムース

んん~これ豆乳とは思えないけど
ほんのり豆乳の味はするね  (´▽`*)アハハ

程よいみのヘルシーティラミスムースってかんじ

ふんわりしててトッピングのクリーム
ココアパウダーのほろ風味が
いい感じにマッチング ( ´艸`)ムフフ

カップ底の珈琲シロップひたひたのスポンジケーキ
ややめなコーヒーのほろ苦さ
大人の味系ってかんじで美味ですー  (´▽`*)アハハ





メイン素材が豆乳らしいので
ミルクのコクとか甘みは全体に控えめだけど
カロリーはそれなりにあるのね

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ティラティス 
エネルギー187cal たんぱく質2.8g 脂質13.5g 炭水化物13.5g ナトリウム33mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



宇治抹茶のもっちりくずねり セブンイレブン

 本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶のもっちりくずねり

宇治抹茶のもっちりくずねり  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種抹茶スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

宇治抹茶のもっちりくずねりだって~

セブンイレブンHPにのってないけど
先行販売?それとも超ー地域限定販売?(´▽`*)アハハ



 宇治抹茶のもっちりくずねり  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~抹茶やかないい香り

ぷるぷるしてて抹茶のゼリーみたい

底面には黒みつのゼリー?も
いるみたいね( ´艸`)ムフフ

宇治抹茶のもっちりくずねり  セブンイレブン


あああああああああ~けっこうもっちり弾力があって
ゼリーより固いかんじがするー

スプーンよりフォークでいただくのがいいみたい
これはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





んん~抹茶くて
ひんやりつるっと食感がきもち

やや弾力があって
黒みつみがめちゃいいかんじ

後味もあっさりしてて
これはヘルシーでいいかも( ´艸`)ムフフ

ちょっと固めのゼリーっぽいけど
口どけはなめらかなとこは
やっぱ葛菓子ってかんじで美味ですぅ

これはマジ新種ですねええ(´▽`*)アハハ

抹茶なので超ーローカロだし
抹茶デザートってかんじ^^








まじ先行販売だったのかな?
これはラッキー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 宇治抹茶のもっちりくずねり 】
エネルギー89kcal たんぱく質1.1g 脂質2.2g 炭水化物16.2g ナトリウム16mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



夏の節分 もちもち恵方巻きロール セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは セブンイレブンゲットした

夏の節分 もちもち恵方巻きロール

夏の節分 もちもち恵方巻きロール  セブンイレブン


セブンイレブンで、なんと夏の節分スイーツを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

これセブンイレブンHPにないから
超~地域限定レアスイーツ??

ココアなロールケーキ
ミルクのホイップクリームを巻いているみたいですー

仮想恵方巻き?みたいな?(´▽`*)アハハ



夏の節分 もちもち恵方巻きロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~!!なんかとってもシンプルだけど

ココアなロールケーキ
なにげにのり巻き的

真っ白なホイップクリームが映えるね~
ってか、このなか何もはいってないの??( ´艸`)ムフフ



夏の節分 もちもち恵方巻きロール  セブンイレブン


あああああああ~マジなにもはいってなかったwww

もろっとしたホイップクリーム
濃厚でやわらかそう

これはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ





やわらかで弾力のある真っ黒なロールケーキ
いまどきセブンイレブンで多い、
もちっとした食感でココアな風味

なかのクリーム
すでにたっぷり冷やしたので
やわらかでなめらかでもろっとしてて
冷たいミルクの濃い風味がいかんじ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
冷たいコクのあるミルクの風味とココアな風味が、
とってもシンプルでなかなか美味ですー

後味ちょっぴりほろ苦い風味が
ちょびっと大人の味系(´▽`*)アハハ

量的にもワンハンドもOKだし
冷たいお茶おやつにいいかも^^





あれ?今年の恵方も北北西なの?そうなんだ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 夏の節分 もちもち恵方巻きロール 】
エネルギー234kcal  たんぱく質3.8g  脂質12.3g  炭水化物27.0g  ナトリウム93mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



マンゴー&マンゴーパフェ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

マンゴー&マンゴーパフェ

マンゴー&マンゴーパフェ  セブンイレブン


セブンイレブンで、マンゴーいっぱいのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴー果肉、マンゴーソースホイップクリーム、
スポンジを組み合わせた、華やかなパフェだって~

もう見るからにマンゴーいっぱい(´▽`*)アハハ



マンゴー&マンゴーパフェ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~これはすごいね!

たっぷりのホイップクリーム
マンゴーソース
マンゴー果肉もトッピング!( ´艸`)ムフフ



マンゴー&マンゴーパフェ  セブンイレブン


ああああああああ~なめらかなクリームマンゴーソース

カップのなかも、マンゴーでいっぱい~( ´艸`)ムフフ

これはテンション上がるねー(´▽`*)アハハ


では~っつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たくて
マンゴー甘酸っぱくて
これは美味  ( ´艸`)ムフフ

トロピカルなマンゴーの味
たっぷり味わえるね (´▽`*)アハハ

このひんやり冷たい
くてちょっと酸味のある
トロピカルマンゴーの風味がまじんま

今回はパフェ仕立てということで
マンゴー濃厚なソースに果肉はもちろん
ゼリー、ムースなど

マンゴースイーツたっぷり
いただきましたぁ  (´▽`*)アハハ

かなり贅沢なパフェですねえ^^







きんきんに冷やしていただくと、めちゃおいしい
夏休みのご褒美スイーツにいいかも (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 マンゴー&マンゴーパフェ 
エネルギー250kcal  たんぱく質2.7g  脂質14.2g  炭水化物27.8g  ナトリウム23mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


スティックドーナツ セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

スティックドーナツ

スティックドーナツ  セブンイレブン


セブンイレブン  シンプルスティックドーナツ を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

食感のよいドーナツ生地
焼き上げたんだって

粉糖がいっぱいのってるねー( ´艸`)ムフフ


スティックドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~さっくり香ばしそう

オールドファッションドーナツ
スティックタイプかと思ったら(´▽`*)アハハ

触ったかんじ、なんかやわらかぁい?


スティックドーナツ  セブンイレブン


ああああ~やっぱパン的ドーナツだった

ツイスト形状なのにパン的ドーナツとはねー
これはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ふんわりやわらかぁ
でも表面はであげてるので
少しばしい風味 ( ´艸`)ムフフ

表面にまぶされてる粉糖
やさしいみがめちゃいいかんじ

これ、ツイストドーナツっぽいけど
揚げパンなのね (´▽`*)アハハ

見た目、かりんとうみたいなドーナツを想像したけど
これは揚げパン的ドーナツ

でも油も切れててオイリーじゃないし
粉糖みも程よくて美味ですー (´▽`*)アハハ

冷たいお茶おやつにいいかんじ^^






意外にもローカロリーってとこがいいね
脂質はドーナツだからやっぱいけど(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 スティックドーナツ 】
熱量:191kcal、たんぱく質:3.3g、脂質:10.2g、炭水化物:21.5g、Na:151mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



マスカットバー(ぶどう果肉入り) 赤城乳業

 本日のコンビニスイーツセブンイレブンゲットした

 マスカットバー(ぶどう果肉入り)

マスカットバー(ぶどう果肉入り)  赤城乳業


セブンイレブンで、お手軽価格アイスバーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ぶどう果汁・果肉24%配合
マスカットバーだって~

これ赤城乳業のHPにないから
セブンイレブン専売だったりしてね( ´艸`)ムフフ



マスカットバー(ぶどう果肉入り)  赤城乳業


おーぷん^^

おおおおおおおおお~ぶどういい香りがするね

そして、いかにもかぶりやすそうな円筒形

果汁果肉24%ってもうジュース並だし~( ´艸`)ムフフ



マスカットバー(ぶどう果肉入り)  赤城乳業


ああああああ~さっそくぶどう果肉らしきものを発見

きめ細かそうなマスカットシャーベットおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カリッと冷たいアイスキャンデーを割ると
なかにはふんわりやわらかな
マスカット風味いっぱいのシャーベット

これがきめ細かくて
フルーティさわやかぁ ( ´艸`)ムフフ

マスカットの風味いっぱい (´▽`*)アハハ

そしてそのなかには
けっこう大粒ぶどうの果肉もはいってて
ふにっとした食感がいいかんじ

んん~これは美味 ( ´艸`)ムフフ
ぶどう果汁・果肉24%だもんね

しっかりもとれるので
これまたたべたいかも^^




なんと4年ぶりのゲットでしたぁ
赤城乳業のマスカットバーってずいぶん進化したのね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 マスカットバー(ぶどう果肉入り) 】
エネルギー77kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物19.8g  食塩相当量0.02g
お値段 : 100円ぐらい(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージより引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



カルピスウォーター ボトルアイス ロッテアイス

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

カルピスウォーター ボトルアイス

カルピスウォーター ボトルアイス  ロッテアイス


今年もセブンイレブンカルピスウォーターボトルアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ!

スッキリとさわやかな「カルピスウォーター」の味わいが楽しめる
ワンハンドアイスなんだって~

おおお、ワンハンドという単語を使われているっ(´▽`*)アハハ



カルピスウォーター ボトルアイス  ロッテアイス


おーぷん^^

そして今年も、まるで洗剤みたいな形のボトルのはいった
キンキンに冷えた真っ白なカルピスアイス

ボトルの口元をねじ切っていただくんだけど
これがことはけっこうかったなー

ボトルがまだいうちにやればよかった



カルピスウォーター ボトルアイス  ロッテアイス


そして、ワンハンドでいただくには冷たいので
今年もカップに入れていただくことに

この細かい氷がすこーし、とろけたところが
超~たべごろなのですー( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




じゃりっとつめたぁい
甘酸っぱいカルピスの味

一気にが取れるねー
後味もすっきりやかぁ (´▽`*)アハハ

やっぱ暑い日氷アイスにかぎるね~

ボトルでたべてもいいけど
手がつめたくなっちゃうので、
やっぱスプーンでいただくのがいいねー

とろっととろけたところが
たべごろで美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

ひんやり超~つめたい
カルピス氷しめますぅ~

これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ








はやっぱりカルピス(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 カルピスウォーター ボトルアイス 】
エネルギー95kcal たんぱく質0.3g 脂質0g 炭水化物23.3g ナトリウム7mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)やまひろ関東工場
保存方法 : 要冷凍(-18℃以下)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




森永れん乳氷バー 森永乳業

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

森永れん乳氷バー

森永れん乳氷バー  森永乳業


森永のれん乳氷 のアイスバーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

れん乳氷の先端にれん乳ソースを充填し、
れん乳味のアイスキャンディで包んだんだって

トレードマークの仔牛さんかわいいのよね
ミルリンっていうんだって^^


森永れん乳氷バー  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおお~なんとも食べやすそうなアイスバー

ミルク色の真っ白

やっぱかぶりつきやすいかんじの
形にしてるのよね(´▽`*)アハハ



森永れん乳氷バー  森永乳業


そして、周りのミルク色のアイスキャンデーを割ると
とろっとあまそうなれん乳ソースがあらわれましたぁ

これがおいしいのよねええ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





あああああ~これはれん乳い~
そしてあっまぁ (´▽`*)アハハ

かりっとミルクの風味
淡いアイスキャンデーを割ると
そのなかにはとろっとしたれん乳
流れてきましたぁ

このれん乳濃い甘みおいしいのよねええ ( ´艸`)ムフフ

コクのあるあまぁれん乳
冷たいアイス氷がめちゃ美味ですぅ~

でも、あまぁれん乳ソース
1/4ぐらいで終わっちゃうのが残念ね

そのあとはシャリシャリの淡いミルク氷になるんだけど
れん乳ソースは均等にはいっててほしかったような





でも、確実にはとれるね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 森永れん乳氷バー 】
エネルギ-108kcal たんぱく質2.2g 脂質2.3g 炭水化物19.5g ナトリウム27mg
お値段 : 128円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 森永北陸乳業(株)
保存方法 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


木村屋總本店 杏あんぱん ナチュラルローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

ナチュラルローソン
木村屋總本店 杏あんぱん

木村屋總本店 杏あんぱん  ナチュラルローソン


ローソンで、またナチュラルローソンスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりと弾力のある酒種配合生地
あんずの果肉入りの餡を包み焼き上げたんだって


杏のあんぱんって初体験かもー!(´▽`*)アハハ



木村屋總本店 杏あんぱん  ナチュラルローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~けしの実がのってる~!
一見、つぶあんのあんぱんって雰囲気なのにね

なにげにフルーティな香りもきてるし~ ( ´艸`)ムフフ



木村屋總本店 杏あんぱん  ナチュラルローソン


そしてふんわりやわらかですこしもちっとした
白パン的菓子パンの生地のなかには

杏色のあんこがいましたぁ

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかでもっちりちょっとしっとりした白パンの生地
これはいつもの菓子パンのパン生地

その中には~
フルーティみとしろあんがミックスした
杏のあんこがいましたぁ

へえええ
これはフルーティ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

あーこれ杏の果肉もはいってるみたいー ( ´艸`)ムフフ
ふにっとした甘酸っぱい杏の味もくるね

そしてパン生地にトッピングされた
けしの実ぷちぷち食感と香ばしさがアクセント

あんこってあの小豆の味ばっかしかと思っていたけど
フルーツのあんこってあるのね

これまたたべたいかもー^^






いちごのあんこもあるのかなあぁ? ( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 木村屋總本店 杏あんぱん 

エネルギー 210kcal  たんぱく質5.3g  脂質2.7g  炭水化物41.2g  ナトリウム70mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)木村屋總本店
保存方法 : 直射日光、高温多湿をさけて保存してください。
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




豆乳クリームパン(大豆粉入り) ナチュラルローソン

日のコンビニスイーツは、ローソン ゲットした、

ナチュラルローソン
豆乳クリームパン(大豆粉入り)

豆乳クリームパン(大豆粉入り)  ナチュラルローソン


ローソンナチュラルローソン豆乳クリームパンを発見!
即行ゲッしましたぁ

大豆粉を配合した生地に、
豆乳入りのクリームを包み焼き上げたんだって

ナチュラルローソン
豆乳クリームパン初ゲットかも~( ´艸`)ムフフ


豆乳クリームパン(大豆粉入り)  ナチュラルローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~お豆腐系のパンなのに円筒形(´▽`*)アハハ

上面はしっかりした焼き色がついてて
香ばしいパンの香りが、ほんのりくるね~

これが大豆粉なのかな^^


豆乳クリームパン(大豆粉入り)  ナチュラルローソン


ああああああ~お豆腐みたいな豆乳クリーム発見!
このクリームはパン生地に包まれていたみたいね

パン生地はやわらかだけど軽くて
ややい感じのする生地なのね

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ふんわりやわらかなパンは
さ控えめでやや塩味のある
きめもややいぼそっと素朴なかんじ^^

そしてその中には~^^
とろっとやわらかでなめらか
真っ白いクリームがいましたぁ

このクリームなんと!
あのお豆腐の味がする~!!(´▽`*)アハハ

これマジお豆腐じゃんwww
絹ごし豆腐かなぁ

パンといっしょにいだだくと
ぼそっと淡白なパン
お豆腐クリームの風味があっていくのねー!

パンと一緒にたべても
お豆腐の味がくるのがおもしろすぎ (´▽`*)アハハ




豆乳クリームパンお豆腐パン
ナチュラル & ヘルシー感がいいねー
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


 豆乳クリームパン(大豆粉入り)  】
エネルギー255kcal  たんぱく質6.2g  脂質11.4g  炭水化物32.0g  ナトリウム172mg
お値段 : 130円(税込:)
製造者 : (株)木村屋總本店
保存方法 : 直射日光、高温多湿をさけて保存してください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 




北海道小麦「春よ恋」練乳サンド ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

北海道小麦「春よ恋」練乳サンド

北海道小麦「春よ恋」練乳サンド  ローソン


ローソンで、前から気になっていた菓子パン
ゲットしてきましたぁ

北海道小麦「春よ恋」の小麦粉を使用した生地に、
バターを使用したシートを織り込んで焼き上げて
練乳クリームをサンドしたんだって

デニッシュみたいなかんじのパンね( ´艸`)ムフフ



北海道小麦「春よ恋」練乳サンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~デニッシュ生地みたいなのが
上面でぐるぐる巻きになってる~

ベースはフツーのパンっぽいのに
ここだけ別の生地をのせたみたいー(´▽`*)アハハ



北海道小麦「春よ恋」練乳サンド  ローソン


そして、冷蔵庫でたっぷり休ませた練乳クリーム
意外にもみがあってしっかりとサンドされてるのね

パンもちょっとしっとりやわらかくて
これはが気になるぅ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



冷蔵庫で冷やして少し室温でおいたけど

パン生地はやわらかだけど
しっかりしたパン生地ってかんじで
あまぁ~い

パン生地のあいだにサンドされたクリーム
一見マーガリンぽくてなめらか食感
あまぁミルクの風味がいいかんじ

ミルク風味のシュガーマーガリン的ね

そしてパンといっしょにいただくと
ふんわりあまぁミルクの風味

あまぁいなめらかなミルクの風味と
ややしっかりだけどやわらかなパン生地
いい感じにマッチングしてて、まあまあ美味

後味あっさりでくちどけもいいので
お茶なしでもいけるね






菓子パンなのにカロリーもややめってとこがいいかも
このタイプのパンはやさない方がいいみたいwww (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。




【 北海道小麦「春よ恋」練乳サンド 
エネルギー365kcal  たんぱく質5.7g  脂質18.3g  炭水化物43.5g  ナトリウム250mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 第一屋製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 




ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!