コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

瀬戸内レモンのしっとりケーキ ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

瀬戸内レモンのしっとりケーキ

瀬戸内レモンのしっとりケーキ  ファミリーマート


ファミリーマート で、レモンのケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモンゼリーとレモン果汁を練り込んだ生地に、
レモンピールをトッピングし、しっとりと焼き上げたんだって

スティックケーキ
なのね(´▽`*)アハハ


瀬戸内レモンのしっとりケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ほんのりレモン の爽やかな香りがする~!

しっとりやわらかそう~なケーキですぅ

スティックタイプだけど
ワンハンドすると折れそう~(´▽`*)アハハ


瀬戸内レモンのしっとりケーキ  ファミリーマート


そして、なかの生地はしっとりふんわり
やわらかくてきめかいのね

上の方にはレモンピールもいるみたいだし~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





んん~はちみつレモン的風味がする~

ふんわりしっとりあまぁくて
やかなレモンの風味がいいかんじー (´▽`*)アハハ

レモンピールも入っていて
ぶちぶちした食感とレモンの風味美味ですぅ

ややめだけど、パウンドケーキみたいだし
お茶菓子に合いそう~ ( ´艸`)ムフフ






常温のケーキだけど
冷蔵庫で少し冷やしておくと冷たくておいしい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 瀬戸内レモンのしっとりケーキ 

エネルギー424kcal  たんぱく質6.1g  脂質20.4g  炭水化物54.0g  食塩相当量0.47g(1個あたり)
お値段 : 128円(税込)
製造者 : フジパン(株)
保存方法 : 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンプレミアム まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム
まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー

セブンプレミアム まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


セブンイレブンで、まるでシリーズの新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

沖縄県産パイン果汁約40%使用!
ジューシー甘酸っぱさと
豊潤な甘さと香りが味わえるアイスなんだって

今度はパインなのね(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン



おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおおお~なにげにまるでパイン色!

なんとなくばったかんじは、生パインをカットしたような
生パインの果肉っぽい感じがするね

これはおもしろいー( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン



あああああ~なんかホンモノのパインをカットしたような
パインの繊維が見えてるんですけどー!?

えっこれ、まじ生パイン?(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーこれは!
ちょっとやわらかいけど、
これはパイン

パインの繊維まではいってて
パインぽくなってる~ (´▽`*)アハハ

濃厚で甘酸っぱーい
トロピカルなかんじは
パイン凝縮したーってかんじのアイスで
なかなか美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たく冷やしたパインって
あっつーい日のおやつにいいかも^^







でも、生パインと比べたら
生パインの方がいいかもねー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 セブンプレミアム まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー 
エネルギー115cal たんぱく質0.3g 脂質0.1g 炭水化物28.2g 食塩相当量0g
お値段 : 150円(税込)
種類別 : 氷菓
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




もちもちレアチーズロール セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

もちもちレアチーズロール

もちもちレアチーズロール  セブンイレブン


セブンイレブン で、レアチーズロールケーキ を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

卵黄が白い卵を使って焼き上げた白くもちもちのスポンジ生地に、
2種のクリームチーズクリームを入れて巻き上げたんだって

卵黄が白いたまごってあるんだ!?


もちもちレアチーズロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~真っ白クリームが、
まっしろな生地に巻かれてますぅ~

もちっとやわらかそうな生地ね(´▽`*)アハハ

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





やわらかくてもちっと食感
ひんやりクリーミー
やさしいヨーグルトみたいな酸味がいいかんじ

ひと口サイズのロールケーキなので
たべやすくていいね( ´艸`)ムフフ

レアチーズ風味のクリーム
ひんやり爽やかできもちよくて美味

たべたかんじもかる~いので
冷たいお茶おやつにいいかも^^





ミニロール3個ってとこがいいね^^
おやつにいいかんじの量ですー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ





リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もちもちレアチーズロール 】
エネルギー211kcal たんぱく質3.3g 脂質9.2g 炭水化物28.7g ナトリウム102mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




どらソフトチョコ&クッキークリーム セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

どらソフトチョコ&クッキークリーム

どらソフトチョコ&クッキークリーム  セブンイレブン


セブンイレブンで、また新種どら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりもちもちしたどら焼き生地に、
ホイップクリームチョコチップクッキークランチを盛り付けたんだって

あんこがなくなってさらに洋化が進んだね(´▽`*)アハハ


どらソフトチョコ&クッキークリーム  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~これはもうどら焼きってより
チョコホイップクレープってかんじ

なんかかわいいい( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりやわらかな
これはパンケーキではない、
たしかにどら焼きの皮の味!

そのなかには~
ひんやりなめらかで
クリーミーチョコのクリーム
チョコチップのぷちぷちした食感が
めちゃいいかんじ~

へええええ
前回は真ん中あたりにあんこ
はいっていたけど

今回はチョコホイップチョコチップ
洋菓子系のフィリングになってるのね!

クリーミーチョコの風味
どらやきってなんか新鮮で美味ですぅ







あんこ入りのは、おなかが満たされた感じがあったけど
クリームのはかるいのに、カロリーは上がるのね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 どらソフトチョコ&クッキークリーム 
エネルギー221kcal  たんぱく質2.5g  脂質10.9g  炭水化物28.2g  ナトリウム127mg 
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



京きなこのなめらかプリン ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソン ゲットした

京きなこのなめらかプリン

京きなこのなめらかプリン  ローソン


ローソンで珍しく、和風のプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京きなこのなめらかプリン、だって~!

「京きな粉」を使用した濃厚な味わいの和プリン
なめらか食感に仕上げ、アクセントに黒みつをいれたんだって

京きなこって、香ばしさがくておいしいよね( ´艸`)ムフフ



京きなこのなめらかプリン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~久々に着地成功~!

そしてめちゃきれいなプリンですぅ~

きなこ ミルクの、やや濃いめの生成りっぽい色あい
そしてとろっと流れる黒みつソース
マジ美味しそう~(´▽`*)アハハ



京きなこのなめらかプリン  ローソン



あああああ~とろっとやわらかぁ
これはやわらかく、とろけていきそうな予感~

香ばしいきなこ と、黒みつ
あまぁいいい香りがきてるね~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっとやわらかぁ ( ´艸`)ムフフ

香ばしいきな粉まろやかな味わい
じわっとあまぁ黒みつ
めちゃいいかんじのバランスで攻めてきますぅ

そして濃厚な甘みなのに
後味あっさり

んんん~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

香ばしいきな粉
ほんとに美味しいプリンになってるのね~!

ひんやり冷たくて、まろやかミルクの甘みも効きてて
これだけでもめちゃんまぁいのに
黒みつのソースまでついてるしねええ

これもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ








やっぱプリンって着地できたほうが
ビジュアル的にもいいよね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 京きなこのなめらかプリン 

エネルギー191kcal たんぱく質2.1g 脂質9.5g 炭水化物23.8g 食物繊維1.0g  ナトリウム46mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


もっちりとした麩まんじゅう(こしあん) ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

もっちりとした麩まんじゅう(こしあん)

もっちりとした麩まんじゅう(こしあん)  ローソン


ローソンで、しい和スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

麩まんじゅうだって~!
麩独特のもっちりとした生地で、
口どけなめらかなこしあんを包だんだって

あの笹の葉は、もしかしてホンモノ?(´▽`*)アハハ



もっちりとした麩まんじゅう(こしあん)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~ほんとに笹の葉で包んでる~!!

これはマジ、麩まんじゅうなのね

すごいーコンビニで麩まんじゅうに会えるとはね(´▽`*)アハハ



もっちりとした麩まんじゅう(こしあん)  ローソン


もっちりしっとり、ぺたぺたしてるから
笹の葉から出さないで、ワンハンドでいただくのがいいかもね

しっとりそうな、ローソンのあんこおいしそ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ





ひんやりつめたくて
もちもちしてて弾力のある生地

これはおまんじゅうってより
お餅に近い感じね(´▽`*)アハハ

そのなかには、たくて
すっきりしたみのこしあん
たっぷり詰まってましたぁ

ほんのり残る笹の葉の香りに
もちもちしたお餅のような、麩まんじゅうの独特の風味と
すっきりしたあんこの甘み美味です~ ( ´艸`)ムフフ

それにしても「麩まんじゅう」とは!
ローソンって和菓子を開拓してるのね





麩まんじゅうって、めちゃ高たんぱくでローカロリーヽ(´∀`)ノ
これはヘルシーでいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もっちりとした麩まんじゅう(こしあん) 】

エネルギー98kcal  たんぱく質6.1g  脂質0.6g  糖質16.5g  食物繊維0.9g  ナトリウム3mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




瀬戸内レモンケーキ フジパン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

瀬戸内レモンケーキ 2個入り

瀬戸内レモンケーキ  フジパン


今年もセブンイレブンで、レモンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモン風味の生地
レモンチョコでコーティングしたんだって

瀬戸内レモンをつかっている、
というわけではないみたいですww(´▽`*)アハハ


瀬戸内レモンケーキ  フジパン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~レモンそっくり~!

もうまじレモンね(´▽`*)アハハ

レモンのチョコでコーティングされてるから
なにげにレモンのいい香りするし~



瀬戸内レモンケーキ  フジパン


そして、なかの生地もふんわりやわらか、
レモン色してますー

やしてもおいしいらしいので、
このまま冷蔵庫にGo!してみまーす(´▽`*)アハハ

(間)

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっとレモンの風味のコーティングチョコを割ると
そのなかには、さらに甘酸っぱくて
やかなレモンの風味のケーキがいましたぁ

ふんわりやわらかくて
きめ細かい生地に
ひんやり爽やかなレモンの風味って
めちゃいいかんじ~ (´▽`*)アハハ

ケーキの生地もレモン色
レモンやかな風味がめちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

でもややめのケーキなので
お茶にお砂糖はいらないかもね^^






このレモンケーキやしてもおいしいけど
やしたほうがおいしいと思うよ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 瀬戸内レモンケーキ 2個入り 

エネルギー166kcal  たんぱく質1.9g  脂質8.8g  炭水化物19.7g  食塩相当量0.30g(1個あたりの標準値)
お値段 : 100円(税込)
製造者 : フジパン(株)
保存方法 : 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



沖縄県産紅芋の生スイートポテト セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

沖縄県産紅芋の生スイートポテト

沖縄県産紅芋の生スイートポテト  セブンイレブン


セブンイレブンで、沖縄フェアお芋のカップデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

沖縄県宮古島産紅芋「ちゅら恋紅」で作った
色鮮やかなスイートポテトに、ホイップクリームをトッピングしたんだって

なんかむらさき芋みたいなかんじ(´▽`*)アハハ




沖縄県産紅芋の生スイートポテト  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~むらさき色のプリンってかんじ

これマジお芋のスイーツなの~??

とてもスイートポテトとは見えないんですけど(´▽`*)アハハ



沖縄県産紅芋の生スイートポテト  セブンイレブン


あああああああああ~意外にもとろっとやわらかぁい
スイートポテト風プリンみたいなかんじ?

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ひんやり冷たくて、とろりとやわらかぁ

これはスイートポテトというより
やっぱ、なにげにプリンみたいなかんじ^^

かる~く舌にざらりとくる感じは
やっぱお芋って感じもするね

なにげに紫芋っぽい味もくるね( ´艸`)ムフフ

あまぁくてかる~くほっこりしてて
ホイップクリームといただく、
まろやかお芋っぽい風味美味ですぅ (´▽`*)アハハ







ひんやり冷たくて美味
つめたいお芋のスイーツっていいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 沖縄県産紅芋の生スイートポテト 
エネルギー 159kcal たんぱく質1.7g 脂質4.0g 炭水化物29.3g ナトリウム51mg
お値段 : 198(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ミックスベリー&カスタード セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

ミックスベリー&カスタード

ミックスベリー&カスタード  セブンイレブン


セブンイレブンで久々においしそうな菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

パン生地の中央にミックスベリージャムを盛り付け、
まわりにカスタードクリームを絞りふんわりと焼き上げたんだって

まんなかのミックスベリージャムがおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ミックスベリー&カスタード  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ふんわりした円筒形のパンですぅ

上面の外周にはカスタードクリーム
モンブラン状にトッピング

そしてその真ん中には、甘酸っぱそうな
ミックスベリージャムがいましたぁ(´▽`*)アハハ



ミックスベリー&カスタード  セブンイレブン


ああああああ~ミックスベリージャム
パンの中にも入っていたのね

これなら甘酸っぱいフルーティな風味が
しばらくしめそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりした白パンですねえ^^

あまぁくてやわらかな
モンブラン状のカスタードクリームと粉糖

そして、まじベリー系のミックス~ってかんじの
とろっと甘酸っぱいジャム~っつ ( ´艸`)ムフフ

ちょっと冷蔵庫で冷やしておいたので
ジャムひんやりきもちいー (´▽`*)アハハ

これパンのなかにもはいっているので
めちゃフルーティであまずっぱぁい
ラズベリー的酸味もあって美味ですぅ

たべたかんじもかるーいので
お食事パンでもおやつぱんにもいいかもー^^





意外にも低カロリーで低脂質
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ミックスベリー&カスタード 】
エネルギー172kcal  たんぱく質3.6g  脂質3.7g  炭水化物31.1g  Na156mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
保蔵方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

ふんわりカスタードドーナツ セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

ふんわりカスタードドーナツ

ふんわりカスタードドーナツ  セブンイレブン


今年もセブンイレブンで、カスタードドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

表面全体にドーナツシュガーをまぶして仕上げ
ふんわり食感の生地で、コクのあるカスタードクリームを包んだんだって

今年のは粉糖いっぱいですねええ~( ´艸`)ムフフ


ふんわりカスタードドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~粉糖が上面にたっぷり

ドーナツパン的ドーナツなので
ふんわりしてるし~

さっそくやさしい甘みしめそう~(´▽`*)アハハ


ふんわりカスタードドーナツ  セブンイレブン


カットした感じはやっぱパン
ふんわりやわらかぁってかんじ

カスタードクリームは、なくなったかもー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたパン的なドーナツですぅ
周りを油で揚げてなかったら
これはまじパン(´▽`*)アハハ

上面にのってる
たっぷりのドーナツシュガー(粉糖)
やさしい甘みがめちゃいいかんじ~

そしてそのなかには~
とろっとなめらかな程よいみの
カスタードクリームが内蔵

冷蔵庫で少し冷やしておいたので
たくて気持ちいー ( ´艸`)ムフフ

クリームはやや少なめだけど
やさしい甘みとドーナツふわふわ感
いいかんじにマッチングしてて美味ですぅ~








夏のクリームドーナツはやっぱやしていただくのがいいねっ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふんわりカスタードドーナツ 
エネルギー213kcal たんぱく質4.9g 脂質10.6g 炭水化物24.4g ナトリウム173mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム 抹茶練乳氷 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 抹茶練乳氷

 セブンプレミアム 抹茶練乳氷  セブンイレブン


セブンイレブンで、新パッケージになった抹茶練乳氷を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

老舗「丸久小山園」宇治抹茶を使い、
抹茶本来のうま味と苦味を感じられるよう仕立てたんだって

練乳増量したんだって~(´▽`*)アハハ 
 


セブンプレミアム 抹茶練乳氷  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~抹茶い~!!

練乳はカップの周りにいるのかなぁ

これもうちょっとくなったところが
食べ頃なのよね~( ´艸`)ムフフ 


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

しゃりっあまぁ抹茶の氷ってかんじ

練乳ミックスされたまろやかに
あまぁくてやかな抹茶の風味
たっぷりと味わえるねー (´▽`*)アハハ

氷の粒はこまかぁいシャーベット状のと
すこし粒の大きな氷のミックスなので
ほかの氷シリーズよりシャリシャリ感があるのね

後味抹茶やかなほろ苦風味もあって
大人の味系~ってかんじ ( ´艸`)ムフフ 

これもすこーし氷がとろけたところ
超~食べ頃美味ですぅ





マジ抹茶がくて美味
やかな大人の味系アイスでした

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★★
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム 抹茶練乳氷 】
エネルギー156kcal たんぱく質2.0g 脂質1.4g 炭水化物33.9g ナトリウム53mg
お値段 : 138円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 森永乳業(株)
保存方法 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ぷるるん水ゼリー ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

ぷるるん水ゼリー

IMG_1326.jpg


ローソンで、おもしろい、ついに出た!系のスイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁ

透き通った清涼感と、ぷるるんとした見た目が目を引く
寒天で冷し固めた水ゼリーだって~

水ゼリーって、
「アーヴェントの富士山水ゼリー」が有名ですよね^^
一度たべたいとおもっていたんだけど
ローソンがまねっこゼリーを出すとはね~



ぷるるん水ゼリー  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~半球型の水ゼリーですぅ

透明感と笹の葉っぱしそう~( ´艸`)ムフフ

別添えのきなこ黒みつ
このままトッピングするわけね^^



ぷるるん水ゼリー  ローソン


こんなかんじでトッピングするといいのかなぁ~^^

おおおおお~おしゃれでおいしそう~

そしてが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ぷるっとしたした表面
弾力があって、、、

あれスプーンがなかなか通らないΣ(´∀`;)

わらび餅みたいに
やわらかいからかなぁと思ったけど
そうういうわけでもないみたいですww

透明なゼリーというよりお餅みたいなかんじ(´▽`*)アハハ

ストレートにいただくと、
味は淡白でほんのりみがあるみたい

香ばしいきな粉とあまぁい黒みつでいただく
ひんやりつるっとした食感と風味は美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

やっぱこれはゼリーではなくて
透明なお餅ってかんじかもねー

でもひんやり冷たくておいしいから
またいそう(´▽`*)アハハ






このゼリー、お店によって扱いが違うとこがおもしろいwwww
隅っこにごちゃってねえ~(´▽`*)アハハ

「アーヴェントの富士山水ゼリー」がたべたいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 ぷるるん水ゼリー 
エネルギー111kcal  たんぱく質0.9g  脂質0.5g  糖質25.3g  食物繊維0.7g ナトリウム9mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 10℃以下(要冷蔵)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



沖縄県産シークワーサーのレアチーズ セブンイレブン

 本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

沖縄県産シークワーサーのレアチーズ

沖縄県産シークワーサーのレアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブンで、沖縄フェアのデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

沖縄県産シークワーサー果汁を入れたレアチーズ
シークワーサーゼリーの2層仕立てのゼリーだって

へえええ
やかでおいしそうな予感~(´▽`*)アハハ


沖縄県産シークワーサーのレアチーズ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~やかなジュレ的ゼリーですぅ
カップのなかには真っ白なレアチーズ

なにげにカボスみたいなかんきつ系
やかな香りがするね

シークワーサーのゼリーレアチーズ
半々ぐらいの割合ね(´▽`*)アハハ


沖縄県産シークワーサーのレアチーズ  セブンイレブン


ああああ~シークワーサーのジュレはぷるっとしてるけど
ノーカットに近い感じ

レアチーズの層には到達したけど、
少し手ごたえがあったねー(´▽`*)アハハ

これはが気になるぅ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



くしゅっとぷるっとしたクラッシュゼリー
ひんやり爽やかで、

酸味のあるみかんみたいな
シークワーサー
柑橘系フルーツ甘い酸味がめちゃいいかんじ

そしてカップのなかには
コクのあるフルーティな風味のレアチーズ

ひんやり冷たくてなめらか食感
フルーティシークワーサー果汁をミックスしてるので
とってもさわやか (´▽`*)アハハ

ゼリーレアチーズをいっしょにいただくと
シークワーサーやかさと
甘酸っぱい風味がいっぱい~  ( ´艸`)ムフフ

これマジ美味ですぅ






シークワーサーフルーティやかできー
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 沖縄県産シークワーサーのレアチーズ 

エネルギー207kcal たんぱく質2.5g 脂質11.2g 炭水化物24.1g ナトリウム45mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム メロンヨーグルト味氷

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  メロンヨーグルト味氷

セブンプレミアム  メロンヨーグルト味氷


セブンイレブンで、新種メロンのかき氷を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

ヨーグルト味氷の上にヨーグルト味ソースをかけ、
さらに赤肉メロン果肉入りメロンソースをかけた3層仕立ての
メロンヨーグルト味のスイーツかき氷だって~

メロンのかき氷おいしそう~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  メロンヨーグルト味氷


おーぷん^^

おおおおおおおお~メロン甘ぁい香りがする~
まじ、赤肉メロンってかんじね

もうちょっととろけて頃が食べごろだけど、、


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





あまずっぱぁいヨーグルトの風味
シャーベットみたいなかき氷

そのまんなかには、ちょっとねっとりした
メロンのソースがトッピング

メロンソースあっまぁ~い( ´艸`)ムフフ

ヨーグルトの風味のかき氷
少しまぜまぜしてからいただくと
やかでちょうどいいみと風味になるのね

そしてすこーしとろけたところが
食べ頃ですよー(´▽`*)アハハ

メロンみとヨーグルト
ひんやり爽やか感が美味ですぅ~





メロン果肉6%ってメロンのデザートにしてははいってるほうよね (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム  メロンヨーグルト味氷 】
エネルギー193kcal たんぱく質2.3g 脂質2.6g 炭水化物40.0g ナトリウム39mg
種類別 : ラクトアイス
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
保存方法 : 要冷凍(-18℃以下)

(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ハーゲンダッツ 香る珈琲バニラ 期間限定

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ  香る珈琲バニラ

ハーゲンダッツ  香る珈琲バニラ  期間限定


地元スーパーで、ハーゲンダッツ珈琲バニラ を発見!
さっそくゲットしましたぁ

珈琲ソルベミルクアイスを融合
まるで淹れたてのような珈琲の香り
キレのある苦みが楽しめるんだって

ハーゲンダッツ珈琲アイスっておいしいよね( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  香る珈琲バニラ  期間限定


おーぷん^^

おおおおおおおお~今回も珈琲ソルベ
ミルクアイスクリームがきれいにぐるぐる巻き~

ちょっとミルクで隠れちゃったのがざんねん~(´▽`*)アハハ



ハーゲンダッツ  香る珈琲バニラ  期間限定


あああああ~珈琲ほろ苦くていい香りがするー( ´艸`)ムフフ
ミルクアイスがもうとろっととろけてるし~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ





コクのあるミルクの風味のミルクアイス
ひんやり冷たくてあまぁいけど
あっさりした後味 ( ´艸`)ムフフ

さくさくで冷たい
ほろ苦くていい香りの珈琲ソルベに合うね (´▽`*)アハハ

2つのアイスもうずまきみたいに
ぐるぐるっときれいに巻いてて見た目もいいし

濃いめのいい香りの珈琲
ミルクを入れたアイスってかんじね

まろやか珈琲の味だけど後味すっきりした
やや大人の味系なかんじが美味ですぅ







珈琲ソルベミルクの配分は半々ぐらい
これまた来年もたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しさ   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 
香る珈琲バニラ 】
エネルギー184kcal たんぱく質2.7g 脂質8.2g 炭水化物24.9g 食塩相当量0.1g
お値段 : 238円(税抜)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




くちどけ濃厚チーズ(北海道クリームチーズ使用) ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

くちどけ濃厚チーズ(北海道クリームチーズ使用)

くちどけ濃厚チーズ(北海道クリームチーズ使用)  ローソン


ローソンで、常温のチーズなスイーツ を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道クリームチーズを使い製法にひと手間かけた
濃厚な味わいの新食感の常温のスイーツなんだって~

常温ってとこがポイントなのね(´▽`*)アハハ


くちどけ濃厚チーズ(北海道クリームチーズ使用)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお
~まるでベイクドチーズケーキってかんじ!

カマンベール的チーズの風味と
チーズな酸味が来るね~

柔らかそうな感じのチーズケーキ生地みたいね( ´艸`)ムフフ


くちどけ濃厚チーズ(北海道クリームチーズ使用)  ローソン


おおおおお~やっぱスプーンOKだった
ちょっとしっとりしててやわらかぁ

常温OKとはいえ、この
やっぱ少し冷蔵庫で冷やすことにしました


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



冷蔵庫に入れておいた分、ひんやり冷たくて
カマンベールチーズ的甘酸っぱい風味と
ややしっとりしたベイクド的な風味いいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

これやっぱ、常温より
少し冷蔵庫で冷やしたほうがおいしいかもね

最初はチーズな蒸しパンみたいな
印象だったけど

しっとりやわらか感
ベイクドチーズ的な風味は
なかなか美味な気がするよ ( ´艸`)ムフフ

でも少しめかも
クリームとかトッピングすればよかったのにね

あー基本常温なんだっけーこれ
おしいねええ~








蒸しチーズケーキ風ってかんじかも^^
冷たいお茶とおやつにいいね343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★☆☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




 くちどけ濃厚チーズ(北海道クリームチーズ使用) 】
エネルギー:248kcal たんぱく質5.6g 脂質12.8g 炭水化物27.5g ナトリウム170mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)木村屋總本店
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



食べるマンゴーラッシー セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

食べるマンゴーラッシー

食べるマンゴーラッシー  セブンイレブン


セブンイレブンで、おいしそうマンゴーのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴーゼリー、マンゴーソース、マンゴー果肉
ヨーグルトジュレを多層に重ねたスイーツですぅ~

ヨーグルトジュレかもね~(´▽`*)アハハ



食べるマンゴーラッシー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~たっぷりのマンゴーソースのなかに
角切りのマンゴー果肉がトッピング!

マンゴーソースがいつもよりやや多めな気がする

ヨーグルトジュレだから
からめてたべるとおいしいかもね( ´艸`)ムフフ



食べるマンゴーラッシー  セブンイレブン


ああああ~ヨーグルト(ジュレ?)でた!

つるっとしててノーカットだし、ミルクプリンかと思った~

マンゴーヨーグルトジュレ
これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかなマンゴー果肉
甘酸っぱいマンゴーソース

そしてカップのなかにいるのは
さわやかな酸味のある
ヨーグルトジュレマンゴーゼリー

へえええ
この組み合わせかも(´▽`*)アハハ

甘酸っぱいマンゴーゼリー
ちょっと酸味のあるヨーグルトジュレって
ひんやり爽やかでいいよね ( ´艸`)ムフフ

このタイプのスイーツって、
いつもはあまーいマンゴーでいっぱいだったから

ヨーグルト味のミックスって
なんか新鮮で美味ですぅ (´▽`*)アハハ

暑い日つめたーく冷やして
いただくのにいいかも^^







マンゴーのデザートってフルーティで好き
ヨーグルトとのバランスはまあまあってかんじね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 食べるマンゴーラッシー 
エネルギー134kcal  たんぱく質3.5g  脂質2.1g  炭水化物25.2g  ナトリウム36mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


宇治抹茶のわらび餅 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶のわらび餅

宇治抹茶のわらび餅  セブンイレブン


セブンイレブンで、抹茶のわらび餅を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

わらび餅の生地に抹茶を練り込み、
宇治抹茶と香ばしいきな粉をブレンドして、
色鮮やかに仕上げたんだって

抹茶きな粉をミックスしてまぶしてるのね( ´艸`)ムフフ



 宇治抹茶のわらび餅  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~色鮮やかな抹茶のわらび餅
でたぁ~~!

程よくまぶされてるって感じね

ピックもついてるから、そのままぱくっといけるね( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶のわらび餅  セブンイレブン


あああああ~このわらび餅抹茶もすこし練りこんでるみたいね
これ、美味しそう~( ´艸`)ムフフ

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっとつめたい淡白わらび餅
さわやかな抹茶きなこ
ばしい風味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

ひと口大の大きさで
6個も入ってるのね

ほんのりあまぁくて
ひんやりした口当たりが美味ですぅ

冷えた麦茶デザートにいいかも^^






黒みつははいってないのよね
次は黒みつ入りにしてほしいー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宇治抹茶のわらび餅 】
エネルギー151kcal たんぱく質1.7g 脂質0.7g 炭水化物34.6g ナトリウム5mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


すいかの杏仁豆腐 ローソン

 本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

すいかの杏仁豆腐

すいかの杏仁豆腐  ローソン


ローソンスイカのスイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

なめらかな食感の杏仁豆腐の上に、
すいかのクラッシュゼリーダイスカットのスイカをトッピングしたんだって

すいかの杏仁豆腐超久々ゲットかも
三浦半島産の味すいかって超甘くておいしいのよね(´▽`*)アハハ



すいかの杏仁豆腐  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおお~クラッシュゼリーのなかに
真っ赤なすいかごろごろいる~っ!

これ完熟~ってかんじで真っ赤だし~

瑞々しくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


すいかの杏仁豆腐  ローソン


ああああああああああ~まじジューシーおいしそう~

これマジ完熟すいかのいいとこだけ
カットしたってかんじじゃないのー(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





トッピングにはクシュクシュの冷たいクラッシュゼリー
あまぁすいかの角切りすいかのソース

しゃくっ瑞々しい381すいか
めちゃあまーい (´▽`*)アハハ

完熟すいかですねえ~これは!

カップが深くなったみたいなので
381すいかごろごろはいってますー

そしてその奥地の杏仁豆腐
つめたくてさわやかー ( ´艸`)ムフフ

あの杏仁豆腐独特の風味
つるっとした食感がめちゃいいかんじ

すいかといっしょにいただくと
瑞々しい381すいかの果汁杏仁豆腐の独特の風味が
めちゃいいかんじにマッチング^^

杏仁豆腐ってフルーツと合うのね
これ久々にたべたけど、ひんやり冷たくてめちゃ美味です~







三浦すいかってくておいしいよね
まるごと買ってこようかな(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 すいかの杏仁豆腐 】
エネルギー143kcal たんぱく質2.7g 脂質5.5g 炭水化物20.4g 食物繊維0.6g  ナトリウム49mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




さわやかレアチーズのしろもこ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

 さわやかレアチーズのしろもこ

さわやかレアチーズのしろもこ  セブンイレブン


セブンイレブンで、久々にしろもこ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

く焼き上げ、ふんわりもっちりした食感のシュー皮
クリームチーズレモン果汁を加えたチーズムース
詰めたんだって~

しろもこレアチーズ味ってことね(´▽`*)アハハ


さわやかレアチーズのしろもこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~なんかできたてってかんじの
ばしい香りがする~

真っ白なのにシュー皮なのね~( ´艸`)ムフフ

チーズムースが真上から注入したみたい^^


さわやかレアチーズのしろもこ  セブンイレブン


あああああああああああ~今回のチーズムースは、
しっかりシュー皮のなかに詰まってますぅ

これはめちゃおいしそう(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



すこしもっちりした食感の
しろいシュー皮は、シュークリーム皮っぽく
すこしばしさも残してるのね (´▽`*)アハハ

その中には~
とろっくてやさしい酸味のある
クリーミーチーズムースがいましたぁ

ひんやり冷たくて
甘酸っぱいチーズな風味が
めちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

もっちりした生地といっしょにいただくと
ややボリューム感でるから
冷たいお茶おやつに合うね^^







たっぷり詰まったチーズムースがマジ美味
これもう1個たべたい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


  さわやかレアチーズのしろもこ 】
エネルギー249kcal  たんぱく質4.0g  脂質16.1g  炭水化物22.1g  ナトリウム165mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



爽 冷凍ぶどう ロッテ

日のスイーツ地元スーパーゲットした

爽 冷凍ぶどう

爽 冷凍ぶどう  ロッテ


地元スーパー爽シリーズ新種 冷凍ぶどうゲット
コンビニにもあったけど、値段で負けたwww (´▽`*)アハハ

まるでぶどうを凍らせて砕いたような食感を
微細氷で表現したんだって~


冷凍みかんにづついて
ぶどうも冷凍になっちゃったのねー(´▽`*)アハハ



爽 冷凍ぶどう  ロッテ


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~カップを開けた瞬間、
ぶどう濃厚甘酸っぱい香りがやってきましたぁ

しばらく放置後、スプーンですくってみると
こまかぁい氷がとろけていきます~( ´艸`)ムフフ

このアイスは氷アイスってよりシャーベットに近いのかもね
ジェラート的シャーベットみたいな?(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





あーかる~くしゃりしゃりっとしただけで
さらーっととろけていきますぅ ( ´艸`)ムフフ

そして濃厚なジュースみたいなぶどうの風味

まるで細かい氷のいっぱい入った
つめたぁぶどうジュースをたべてるみたいー (´▽`*)アハハ

ひゃーこれめちゃきもちよくて
フルーティ美味 ( ´艸`)ムフフ

スプーンで簡単にすくえる
やわらかぁくなったぐらいがちょうど食べごろ

これまたたべたぁい^^






氷アイスのガリガリ食感もよかったけど
とろけるなめらかさもいいよね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 爽 冷凍ぶどう 
エネルギー137kcal たんぱく質0.1g 脂質0.9g 炭水化物32.0g 食塩相当量0.02mg
お値段 : 78円(税抜:特売)
種類別 : 氷菓
製造者 : (株)ロッテ
(要冷凍)-18℃以下で保存してください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





とろける生シフォンケーキ ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

とろける生シフォンケーキ

とろける生シフォンケーキ  ファミリーマート


ファミマで、久々においしそうシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわり口どけの良いバニラ風味のシフォンケーキ
2種類のクリームカスタードホイップ)をたっぷり詰めたんだって

今回のシフォンケーキアルミカップ入りなのね(´▽`*)アハハ



とろける生シフォンケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ちょっと底の深いアルミカップのなかに
シフォンケーキがつまってる~

しかも粉糖のトッピングに
クリームも注入したみたいね

これマジおいしそうじゃない?( ´艸`)ムフフ



とろける生シフォンケーキ  ファミリーマート


ちょっとしっとりふわふわシフォンケーキのなかには
カスタードクリームホイップクリーム
ダブルクリームが内蔵されてましたぁ

ダブルクリーム内蔵って、おいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくて弾力のある
バニラの風味のシフォンケーキ

やさしくあまぁ粉糖みがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

そのなかには~
なめらかなミルクの風味のホイップ
カスタードクリームダブルクリームが内蔵

んん~ひんやりつめたくて
きもちいー (´▽`*)アハハ

しっとりあまぁシフォンケーキ
つめたいダブルクリームがめちゃ美味

シフォンケーキだけでもおいしいのに
クリームがはいるとさらにおいしくなるねー(´▽`*)アハハ

これもう1個たべたぁい^^








久々に、ファミマ美味しいスイーツをゲットした気がする^^
これおやつまたたべたいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 とろける生シフォンケーキ 
エネルギー198kcal たんぱく質3g 脂質11g 炭水化物21g ナトリウム79mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
保存方法 : 要冷蔵
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



つぶつぶコーングリッツのケーキ ローソン

日のコンビニスイーツローソン ゲットした

つぶつぶコーングリッツのケーキ

つぶつぶコーングリッツのケーキ  ローソン


ローソンベジタブル系のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

トウモロコシをひき割りしたコーングリッツを使用し、
しっとり風味よく焼き上げたんだって

へええええ
とうもろこしのケーキなのね、しい(´▽`*)アハハ


つぶつぶコーングリッツのケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~あまぁい香りの焼菓子みたいなケーキですぅ

表面はカリッとしてるけど、
なかはおそらくふんわりしてる模様。。

この時点ではコーンの香りはないねー^^


つぶつぶコーングリッツのケーキ  ローソン


そして、なかはちょっともろもろってかんじの
ややしっとりめのやわらかい生地です~

コーンはどこで出現するんだろう??(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわやわらかくて
ぼそぼそした感じのケーキ生地ですぅ

ぽりぽりした食感はやっぱ
トウモロコシ(コーングリッツ)なのかなー(´▽`*)アハハ

でもあのコーンい風味はなくて
穀物っぽい風味がする~( ´艸`)ムフフ
小麦粉にだいぶミックスしちゃてるのかもね

でもあまぁくてちょっとしっとりしてるから
濃いめの冷たいお茶とおやつにいいかも^^
 






ローソンにしてはしい野菜系のケーキでしたぁ^^
もうちっとコーン味しててもよかったような~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 つぶつぶコーングリッツのケーキ 
エネルギー392kcal  たんぱく質6.0g  脂質20.7g  炭水化物45.3g  ナトリウム177mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




マンゴーサンド セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

マンゴーサンド

マンゴーサンド  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種のフルーツサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホイップクリームと濃厚なマンゴーソース
甘酸っぱいマンゴー果肉がふんわりパンでサンドされてますー

これ、セブンイレブンHPにないけど
超地域限定?それともお試し商品??(´▽`*)アハハ


マンゴーサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ふわふわの8枚切りぐらいのパンの間には
おおきなマンゴー果肉2種類のクリームと一緒に
サンドされてます~!

マンゴー果肉きいねー ( ´艸`)ムフフ


マンゴーサンド  セブンイレブン



そして、どこから切ってもマンゴー果肉が現れるし~

これはフルーティおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらか
ちょっとしっとりしたパン

その間には~
ひんやり冷たいまろやかホイップクリーム
マンゴー風味のクリーム
濃厚マンゴーソースと一緒にサンドされた

甘酸っぱいマンゴー果肉がいましたぁ (´▽`*)アハハ

ひゃーもう、濃厚まろやか
マンゴーの風味いっぱい~ってかんじ

クリームマンゴーたくて
甘酸っぱくてめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

夏のフルーツサンドってかんじね^^

もうトロピカルマンゴーたっぷりってかんじ







夏のデザートサンドって行楽のおやつにもいいよねえ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 マンゴーサンド 
エネルギー259kcal  たんぱく質4.5g  脂質10.2g  炭水化物37.5g  ナトリウム203mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


もちふわチーズ大福 ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソン ゲットした

もちふわチーズ大福

もちふわチーズ大福  ローソン


 しく ローソン クリームチーズ系大福を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

kiri®クリームチーズ、フロマージュブラン・ホイップクリームを合わせた
チーズクリームをやわらかいモチ生地で包んだんだって

へえええ
kiri のクリームチーズをつかってるのね(´▽`*)アハハ


もちふわチーズ大福  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~真っ白なすべすべのお餅

フツーの大福より、少しさいかも

なにげに楕円形っぽい形してるのね(´▽`*)アハハ


もちふわチーズ大福  ローソン


そして柔らかぁいお餅のなかには
しっかりとしたでもやわらかな手ごたえのかんじられる
チーズフィリングが内蔵されてましたぁ

これはクリーミーおいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



お餅はやや肉厚やわらか

そしてそのなかには
ひんやり冷たくてやわらか
なめらかな固まりがいましたぁ(´▽`*)アハハ

やさしーく甘酸っぱい
クリーミーな口どけのチーズクリーム ( ´艸`)ムフフ

あの濃厚でやさしいみと
やや強い酸味クリームチーズ感はないけど

やさしくクリーミーな風味が
やわらかなお餅いいかんじにマッチング ( ´艸`)ムフフ

kiri71%配合の割にはぼやけた印象もあるけど、
これはこれで食べやすくていいかも^^








あの強い酸味のkiriクリームチーズを期待すると
ちと裏切られるかもね~Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 もちふわチーズ大福 
エネルギー148kcal たんぱく質2.0g 脂質5.6g 炭水化物22.4g 食物繊維0.1g ナトリウム55mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー 森永乳業

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ピノ 魅惑の濃厚ジェラート
グレープ&ベリー

ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー  森永乳業


地元スーパーで 今年もジェラートタイプ
ピノ の 新種をくゲット

ブドウ果汁カシス果汁を使い、
ブルーベリー果肉を入れた濃厚ジューシーなアイスを
グレープチョコでコーティングしたんだって

今回はぶどう味メインで調えられてる感じね( ´艸`)ムフフ


ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~開けた瞬間ぶどうフルーティ
めちゃいい香りがいっぱい~

濃厚赤ブドウ色のアイスですねえ

これはジューシーおいしそう( ´艸`)ムフフ


ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー  森永乳業


ああああああ~今回も果汁濃そう~
あのちろっと見えるのは、もしかしてブルーベリーの果肉?( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーひんやり冷たい
濃厚グレープジュースをたべてるみたい!

くて酸味のあるグレープ&ベリー果汁
ジュース並みさがくるね~ 

カシスの独特の甘い酸味が効いてるねー(´▽`*)アハハ

甘酸っぱいぶどうブルーベリーカシスの融合は、
まるで濃厚な赤ぶどうのベリージュースってかんじで
後味もさっぱりさわやか ( ´艸`)ムフフ

ピノのジェラートアイス
去年ものおいしかったけど、今年も美味ですぅ




ピノのジェラートアイスまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー 

エネルギー31kcal  たんぱく質0.1g  脂質2.0g  炭水化物3.2g  ナトリウム1mg(1粒あたり)
お値段 : 145円(税抜)
種類別 : 氷菓
製造者 : 森永乳業(株)
保存方法 : 要冷凍(-18℃以下)

(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



コーヒーフロートゼリー セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

コーヒーフロートゼリー

コーヒーフロートゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンでちょっとかわった珈琲ゼリーを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

香り高いアラビカ豆を使ったコーヒーゼリー
ミルクムースとコクのあるホイップクリームをのせた
コーヒーフロートみたいなゼリーだって~

台風が来てじめっとしてたから
コーヒーのスイーツっていいよねっ(´▽`*)アハハ


コーヒーフロートゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~しぼりあげのクリーム
分厚ミルクムース

そしてコクありげな珈琲ゼリー
カップのなかにたっぷり

まろやかさわやかおいしそう~(´▽`*)アハハ


コーヒーフロートゼリー  セブンイレブン


やっぱ最初のスプーンでは、珈琲ゼリーまで充分に届かず。。

ミルクムース、まろやかそう~
コーヒーゼリーノーカットみたいね(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ミルクの風味いなめらかなホイップクリーム
まろやかミルクムース

その下にはすっきり爽やかな
コクのあるコーヒーゼリーがいましたぁ (´▽`*)アハハ

これノーカットですねえええ
後味ほろ苦~なかんじがいつもよりいみたい ( ´艸`)ムフフ

無糖らしいなのでひんやりすっきり

ミルクムースホイップのっけていただくと
珈琲ほろ苦さがんまぁいし ( ´艸`)ムフフ

後味もすっきりしててめちゃ美味ですぅ






ほろ苦すっきり珈琲ゼリーっていいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しさ   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 コーヒーフロートゼリー 
エネルギー154kcal たんぱく質1.9g 脂質7.7g 炭水化物19.2g ナトリウム33mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



エッグタルト ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

エッグタルト

エッグタルト  ローソン


もはやローソン定番スイーツになっているエッグタルト
リニュしたみたいなので、ゲットしてきましたぁ

パイ生地のさっくり感をアップし、
フィリング生地はより卵感を感じるリニューアルだって

これ実際にたまごはいってないから(´▽`*)アハハ


エッグタルト  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~カスタードフィリング
香ばしそうな焼き色がめちゃおいしそう~

これはそそられるビジュアルかも~(´▽`*)アハハ



エッグタルト  ローソン


そしてそのなかのカスタードフィリングは、
意外にもやわらかかった

とろけるってほどではないね^^

ちなみにマジたまごははいっていません(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーこれは美味 ( ´艸`)ムフフ

香ばしいタルト生地のなかには
程よいみに整えられたカスタードフィリング

このカスタードフィリング
やわらかぁくてクリームパンのクリームみたい

もっとあまあまーかと思ったら
意外にもややえめな方に入るかもね

やわらかなカスタードフィリング
香ばしいタルトに合うね~
ティータイムのおやつにとってもいいかんじ^^

ローソン定番的スイーツにはまるのもわかる気がするー
お値段もお手軽だし、だれでもまれそうな味だもの (´▽`*)アハハ







トースターで焼き直してもいいらしいね^^
これまたたべたいかもー

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 エッグタルト 

エネルギー171kcal  たんぱく質2.0g  脂質12.7g  糖質11.3g  食物繊維0.3mg ナトリウム81mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)花畑牧場
保存方法 : 10℃以下で冷蔵保存
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ベリー&ショコラ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ベリー&ショコラ

ベリー&ショコラ  セブンイレブン


セブンイレブンで、デラックス系のスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

セブンイレブンHPにのってなぁい!

これはベリーのムースケーキ
チョコレートムースを内蔵ってかんじかも

ベリーチョコってあうよねええ(´▽`*)アハハ



ベリー&ショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~これまたおしゃれなっ

半球型のケーキベリーのムースケーキ

パッケージによると、
このなかにはベリームースチョコブリュレ
内蔵されてるらしいね( ´艸`)ムフフ


ベリー&ショコラ  セブンイレブン


ああああああ~これはやわらかぁ
ふんわりしたベリームースのなかには、
ミルクチョコ風の固まりビターチョコもいるね

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





甘酸っぱくてまろやか~な
ベリーのナパージュベリームース

んん~これやわらかぁい(´▽`*)アハハ

濃厚まろやかでやわらかなチョコクリーム
しっとりしたチョコレートスポンジの風味が
ベリーの風味といいかんじにマッチング

甘酸っぱいベリーの風味
まろやかチョコが合うね~

これは美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

後味チョコのほろ苦さ
ちょっぴり大人の味系ってとこね

まったり夜のデザートにいいかんじ^^






このスイーツ、超地域限定販売
それとも先行販売だったのかな?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ベリー&ショコラ 
エネルギー240kcal たんぱく質2.5g 脂質14.4g 炭水化物25.3g ナトリウム35mg
お値段 : 328円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
保存方法 : 10℃以下で保存
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブンゲットした

セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン

セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン  セブンイレブン


セブンイレブンで、プレミアムチーズクリームのパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ビスケット生地をのせて焼き上げた生地に
チーズクリームカスタードホイップを入れたんだって

セブンイレブンの菓子パンってなんかちっこくなったし
プレミアムのパンってしいよねえ(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~なんかパンといよりチーズケーキみたい!

上面は少しへこんでて
甘い糖衣がかかってるみたいね

パンのベースはビスケットみたいになってて
カリカリしてるし( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン  セブンイレブン


そのなかには、やや粗めのパン生地のなかに
2種類のチーズクリームがいましたぁ

上下2層構造になってるのね!

なんかまるでベイクドレアチーズケーキ
パンバージョンみたいなかんじ~!

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





んんん~チーズクリームい~

パンは上面は甘い糖衣がかかってるみたいで
あまぁくて、なかはやわらかくてもっそり
すこししっとりしてるし (´▽`*)アハハ

ベースはビスケットみたいにばしくていし

何と、チーズクリーム2種類はいってるの!?

なめらかなあまぁいクリーム
もうちょっと濃いやさしいチーズな酸味のある
レアチーズっぽいクリーム

なんかチーズケーキ
パンのなかにはいってたみたいでめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

これはお茶といっしょにおやつにいいねえ~
もう1回たべたいなあ^^







チーズクリーム、後味あっさりでレアチーズっぽかったね
脂質多めなので切り分けて2~3人分がいいかも
でもこれまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン 
エネルギー355kcal  たんぱく質8.0g  脂質15.0g  炭水化物47.0g  ナトリウム243mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!