コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

宇治抹茶の生ガトーショコラ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶の生ガトーショコラ

宇治抹茶の生ガトーショコラ  セブンイレブン


セブンイレブン新種らしき抹茶のチョコレートケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

宇治抹茶ホワイトチョコしっとり濃厚チョコケーキ生地と、
3種類のカカオ豆をブレンドしたチョコレート
宇治抹茶を入れた生地を組み合せたんだって~

へえええ~宇治抹茶のケーキって
新種じゃない?(´▽`*)アハハ



宇治抹茶の生ガトーショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~しっとりふんわりした抹茶生地

って、これ上下が逆らしいよね(´▽`*)アハハ

チョコの部分が上みたい
これ抹茶チョコクリームなんだって!

どう見ても板チョコっぽいけど(´▽`*)アハハ


宇治抹茶の生ガトーショコラ  セブンイレブン


ふんわりちょっとしっとりした濃厚抹茶スポンジ
ベースとなってしまった分厚抹茶チョコとの相性はどんなかんじなのでしょう

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややしっかり目の抹茶スポンジケーキ
しっとりやわらかな食感
やかな抹茶の風味濃厚みが美味です~

そしてベースのチョコレート部分は厚みがあって
なめらかにとろける抹茶チョコ(?)

いっしょにいただくと
とろりととろけるあまぁいチョコ
やかな抹茶の風味がミックス!

なんかわった味わい
これも新種かな(´▽`*)アハハ

抹茶チョコって合わない気はしないけど
これは別々に食べたほうがおいしい気がしたww

やかさとみが両立した
抹茶スポンジケーキ美味
ホワイトチョコをねりこんでるのかなぁ ( ´艸`)ムフフ







なんか変わった抹茶ガトーショコラでした(´▽`*)アハハ
チョコたっぷりだから脂質がすごいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 宇治抹茶の生ガトーショコラ 】
エネルギー183kcal たんぱく質2.9g 脂質10.4g 炭水化物19.4g ナトリウム27mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム とろけるクリームのふわころ セブンイレブン

 本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  とろけるクリームのふわころ

セブンプレミアム  とろけるクリームのふわころ  セブンイレブン


セブンイレブン新種セブンプレミアムスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

卵本来のコクを活かしたと濃厚な風味が特長の
カスタードクリーム入りの蒸し饅頭だって~

大きさは手のひらサイズってかんじね( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム  とろけるクリームのふわころ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~まるで満月みたい

ふわふわのきめ細かい
スポンジで覆われたおまんじゅうね

ふわふわでちょっとしっとりしてるかんじ( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム  とろけるクリームのふわころ  セブンイレブン


そしてそのなかには~
なめらかそうなカスタードクリームが内蔵されてましたぁ

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわのきめこまかぁい
ちょっとしっとりしてて、カステラみたいに
あっつまぁいスポンジ部分 ( ´艸`)ムフフ

そのなかには~^^
なめらかでい風味のカスタードクリームがいましたぁ
とろりとしてるけど、ややめなクリームね

ふわふわあまぁいカステラみたいなスポンジケーキに、
程よいみのカスタードクリーム
いいかんじにマッチングしててなかなか美味かも (´▽`*)アハハ

甘いケーキ的なおまんじゅうなので
これはお茶に合うね^^








お値段もカロリーもお手頃なのがいいね
箱に入れてギフトにもできそうな気がする^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 セブンプレミアム  とろけるクリームのふわころ 
エネルギー102kcal たんぱく質2.5g 脂質2.9g 炭水化物16.7g ナトリウム20mg
お値段 : 116円(税込)
製造者 : 市岡製菓(株)
保存方法 : 高温多湿をさけて保存してください
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ふんわりペコちゃん プリンカスタード 不二家

日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりペコちゃん プリンカスタード

ふんわりペコちゃん  プリンカスタード  不二家


セブンイレブンで、久々にペコちゃんスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回はプリンカスタード味だって
カスタードクリームのなかにプリンでもはいってるのかなぁ

大きさ的にそれはないような気がする( ´艸`)ムフフ


ふんわりペコちゃん  プリンカスタード  不二家


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~いつものあまぁい香り~

パフケーキの、このリッチな甘い香り
お子さまたち好きですよねええ

頂上にはペコちゃんのマークがいるし~( ´艸`)ムフフ


ふんわりペコちゃん  プリンカスタード  不二家


そしてそのなかには、、、やっぱプリンはなかった(´▽`*)アハハ

パフケーキの焼き色がいつもより黄色い感じがしたけど
なかもきいろいのね~カスタード色ってこと??

すると、あのとろっとしたクリームは??

これはが気になる~ (´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかぁいふわふわのパフケーキ
いつものカステラみたいな、たまごたっぷりリッチな甘み

そしてその中のクリームは~^^

いつもよりしっとり感のある
程よい甘みの、、これはプリンかもー  (´▽`*)アハハ

カスタードクリームなら
なめらかとろっとしてたけど、これちがうね、
クラッシュプリンクリームっぽい( ´艸`)ムフフ

カスタードクリームより
あっさりした甘みのプリン味、なかなか美味
お子さまの好きそうな味ね^^





カラメルソースでもはいっていたら
決定的だったのにー(´▽`*)アハハ

これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふんわりペコちゃん プリンスタード 
エネルギー158kcal たんぱく質4.2g 脂質7.2g 炭水化物19.0g ナトリウム41mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)不二家
保存方法 : 10℃以下で保存してください(要冷蔵)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンカフェ レモンオールドファッション セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

レモンオールドファッション

セブンカフェ レモンオールドファッション  セブンイレブン


セブンイレブン  新種の レモン風味のドーナツ を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生地の表面にレモン風味のグレーズをしぼり
レモン色のグレーズを飾り仕上げたんだって~

じめっとしてるから
やかレモン味っていいよねええ( ´艸`)ムフフ



セブンカフェ レモンオールドファッション  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~レモン色のグレーズ
ナナメに走っていますぅ~

これだと半分トッピングより甘みもカロリー
えめになるみたい

さらにもう1種類、透明なグレース
かかってるのね(´▽`*)アハハ



セブンカフェ レモンオールドファッション  セブンイレブン


外側はさっくり、中はふんわりってかんじ

さっくりオールドファッションレモン風味
これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっクッキーみたいな
ケーキみたいな食感のオールドファッション

今回はレモンシュガーのグレース
レモン風味のグレースの2種類がかかってるから
ごつごつだけど少しやわらか食感かも

レモン甘酸っぱい風味が
いっぱい~に広がりますぅ ( ´艸`)ムフフ

お菓子みたいにくない
程よい甘みがいいかんじー

レモンやかな酸味美味ですぅ (´▽`*)アハハ

オールファッションドーナツって
ちょっとオイリーだから
レモンやかさが合うねー

これアイスコーヒーとかに合いそう^^






レモンやかさがき~
ドーナツだけど、今回のはクッキーっぽいから
朝のチャージにもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 レモンオールドファッション 】
熱量:368kcal、たんぱく質:2.1g、脂質:26.0g、炭水化物:31.4g、Na:113mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー
保存方法 : 直射日光を泳ぎ高温多湿を避けて下さい
(パッケージ・HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス  セブンイレブン


セブンイレブンで、久々にファミリータイプティラミスを発見!
さっそくゲットしましたぁ

コーヒーシロップを染み込ませたココアスポンジの上に、
北海道産マスカルポーネを使ったチーズムース
チーズクリームをしぼったんだって~

たっぷりはいってるので量的に満足感たかそう( ´艸`)ムフフ


北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~どどんティラミス

たっぷりホイップクリーム(かな?)の上には
たっぷりのココアパウダー

通常の2倍量ってかんがえていいのかなぁ(´▽`*)アハハ


北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス  セブンイレブン


断面はこんな感じなのねー
いちばん下のがチーズムースなのかな?

これが気になってきたー( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





んん~これはクリーミー (´▽`*)アハハ

ほろ苦ココアパウダー
まろやかなマスカルポーネ的
チーズクリーム&ムースまろやかな味わい

ココアなスポンジケーキには
ほろ苦い珈琲シロップひたひただけど
全体的にはティラミス的クリームがメインで
めに仕上がってるかんじで
まあまあ美味です~ ( ´艸`)ムフフ

ひんやり口当たりもいいし
大人も子どもでもだれでも向けの味なので
週末のおやつばれそうなデザートね^^







これはおそらくファミリー向けデザートなので
1人分の適正量はおそらく1/4かもね

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス 
エネルギー353cal たんぱく質4.2g 脂質28.3g 炭水化物20.3g ナトリウム44mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




MOW(モウ) 宇治抹茶 森永乳業

本日のスイーツは、地元スーパー ゲットした

MOW(モウ)宇治抹茶

MOW(モウ) 宇治抹茶  森永乳業


MOW(モウ)宇治抹茶新種を探しに行ったのになかったので
地元スーパー特売MOW宇治抹茶ゲット

新種2種類の抹茶ぐるぐるらしいけど
これは丸久小山園製宇治抹茶を使った
1種類オンリー仕立ての抹茶アイスですー

これもおいしかったので
食べ比べ第一弾ってとこね(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) 宇治抹茶  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~抹茶い~!!

濃厚抹茶とMOWのコクのあるミルクとの融合ってかんじ

最近のCMで、高橋一生
MOW~(牛の鳴き声)って吠えてるよね (´▽`*)アハハ


MOW(モウ) 宇治抹茶  森永乳業


気温が高めなせいか
まろやかとろりととろけていきますぅ~

あざやかな緑色がめちゃきれい( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ひんやりつめたいミルク
まろやか抹茶の風味の融合ってかんじ

程よいあまさひんやり感
やかで清々しい抹茶の味わい  ( ´艸`)ムフフ

後味あっさりすっきり抹茶のほろ苦
マジ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

ちょっとじめっとした日のおやつにいいかもー
MOW(モウ)抹茶アイスって通年販売にならないかなー^^





では気を取り直して
明日は新種のMOWを捜索しなくちゃね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 MOW(モウ)宇治抹茶 

エネルギー212kcal  たんぱく質3.9g  脂質9.1g  炭水化物28.7g  ナトリウム39mg
お値段 : 78円(税抜)
種類別 : アイスミルク
販売者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




香り広がるつるりん杏仁 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした  

 香り広がるつるりん杏仁

香り広がるつるりん杏仁  セブンイレブン


今日はちょっといけどアイス未満なかんじなので
セブンイレブン杏仁豆腐ゲット

杏仁の風味を引き立て、北海道産牛乳を使い
コクのある味わいに仕上げた
口どけなめらかな、とろっとした食感の杏仁豆腐なんだって~

セブンイレブン杏仁豆腐って
ミルク味効いてるよね( ´艸`)ムフフ


香り広がるつるりん杏仁  セブンイレブン



おーぷん^^

まっしろな杏仁豆腐の表面は
瑞々しくてぷるぷるしてますぅ~

つるっとしたのどごしが
ひんやりきもちーいーのよねええ( ´艸`)ムフフ


 香り広がるつるりん杏仁  セブンイレブン


おおおおおおお~今回はつるっと感がそうなかんじ

見た目なんかプリンみたい(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりつるんとした口当たり
やさしい杏仁粉の香りと風味と
ミルクみがいいかんじ~

これで杏仁粉の風味がなかったら
ミルクプリンかミルク豆腐かも (´▽`*)アハハ

つるっとした食感でのどごしひんやり
冷たくて美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ

これはやっぱアイス未満の日のおやつにいいね^^





ローカロだけど脂質けっこうあるので、
気になる人は有酸素運動で調整してね~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 香り広がるつるりん杏仁 】
エネルギー145kcal  たんぱく質3.3g  脂質5.7g  炭水化物20.1g  ナトリウム41mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージより引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



宇治抹茶クリームのまっちゃもこ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶クリームのまっちゃもこ

宇治抹茶クリームのまっちゃもこ  セブンイレブン


セブンイレブンまっちゃもこをまた発見!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

もっちり食感のシュー生地(?)
抹茶カスタードクリームどどん
はいってるのよねええ

これ、意外においしいのよね( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶クリームのまっちゃもこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお巨大なもっちりシュー生地!!

いつものシュークリームの生地とはちがう
パンみたいな弾力があって
やわらかでもっちり生地なのよね

それにしてもこのでかさは、2度目だけどすごいよねえ(´▽`*)アハハ


宇治抹茶クリームのまっちゃもこ  セブンイレブン


そしてそのなかには
抹茶カスタードクリーム超~たっぷり
超~分厚く内蔵されてましたぁぁ

こではもう圧巻www

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちり弾力があって
薄いパンみたいな、でもシュー生地みたいな
不思議なシュー皮

そのなかには~^^
ふんわりかる~くてあまぁ
やかな宇治抹茶のクリームがいましたぁ

これもう超大量!(´▽`*)アハハ

この分厚さハンパない( ´艸`)ムフフ

やかでちょっぴりほろ苦
宇治抹茶カスタードクリームがめちゃ美味

すこししっとりやわらかもちっと生地といただくと
ボリューム感でるのでおやつにいいよね^^






ひんやり冷たい宇治抹茶クリームがたっぷり楽しめる、
この巨大さが好き~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 宇治抹茶クリームのまっちゃもこ 
エネルギー246kcal  たんぱく質3.7g  脂質16.6g  炭水化物20.4g  ナトリウム126mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




とろ~り!マンゴープリン セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろ~り!マンゴープリン

とろ~り!マンゴープリン  セブンイレブン


セブンイレブンで、今年もマンゴープリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生クリームを入れたクリーミーマンゴープリン
マンゴーソースと果肉を盛り付けたんだって~

へえええ~マンゴープリン生クリーム
今年のはリッチ仕立てなのね(´▽`*)アハハ


とろ~り!マンゴープリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~角切りのマンゴー果肉がいっぱい!

そして濃厚そうなマンゴーソース

カップのなかにはまろやか
マンゴー色のプリンがいるしぃ~( ´艸`)ムフフ



とろ~り!マンゴープリン  セブンイレブン


まろやかそうなマンゴープリン
マンゴーソースをからめたマンゴー果肉をいっぱいのせて~


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もうマンゴーたっぷりってかんじ

とろっあまぁ
まろやかな口当たりの
マンゴー果汁たっぷりってかんじの
マンゴープリン (´▽`*)アハハ

そしてその上には
やわらかな角切りのマンゴー果肉
甘酸っぱいマンゴーソース

マンゴーいっぱい (´▽`*)アハハ

このトロピカル甘酸っぱい風味が
おいしいのよね~ ( ´艸`)ムフフ

マンゴー果肉をたっぷりトッピングしていただく
マンゴープリンがマジ美味ですぅ





マンゴープリンはクリーミーって感じはあんまりなくて、
いつもと変わらず美味でしたぁ(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 とろ~り!マンゴープリン 
エネルギー141kcal  たんぱく質2.3g  脂質5.9g  炭水化物19.6g  ナトリウム24mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り) セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)

ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)  セブンイレブン


セブンイレブンで、ほうじ茶のふわっとろクリームわらびがでたねー!
さっそくゲットしてきましたぁ

風味豊かなほうじ茶をまぶしたわらび餅に、
濃厚な黒蜜ホイップを組み合わせたんだって~

へええええ~ついにほうじ茶がでたのね( ´艸`)ムフフ



ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおおおお~ほうじ茶の香りがする~!

すごいねー
ほんとにほうじ茶のわらび餅になってるー

それにめちゃやわらかそう~( ´艸`)ムフフ


ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)  セブンイレブン


やわらかぁほうじ茶の香りいっぱいのわらび餅のなかには
ほうじ茶のホイップクリーム
とろとろの黒みつが流れてますー

めちゃおいしそう
これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああああ~ほうじ茶の香りと風味がする~

ぷにっとやわらかなわらび餅
あまぁいとろとろのまろやかなクリームから

ゆたかなほうじ茶の香りがたっぷり
味わえますぅ~ (´▽`*)アハハ

すっきり爽やかな
ほうじ茶の風味がめちゃいいかんじ

そしてそのなかには
じわっとあまぁいとろとろの黒みつソース

んん~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

抹茶もおいしかったけど
ほうじ茶すっきり爽やか感がいいねー

これまたたべたい(´▽`*)アハハ







これまたマジたべたい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り) 】
エネルギー143kcal  たんぱく質0.4g  脂質5.3g  炭水化物23.3g  ナトリウム8mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム ベイクドチーズタルト セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  ベイクドチーズタルト

セブンプレミアム  ベイクドチーズタルト  セブンイレブン


セブンイレブンで、チルドタイプのベイクドチーズを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

セブンプレミアムなのね
2種類のチーズをつかってるんだって

新製品なのかな?
最近セブンプレミアムえたよね(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  ベイクドチーズタルト  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~ばしそうな焼き色

手のひらサイズのタルトのなかには
ふっくらふくらんだベイクドチーズケーキ

この焼き色がめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム  ベイクドチーズタルト  セブンイレブン


そしてそのなかにはベイクドなんだけど
レアみたいにやわらかぁ

しっとりした重量感はないみたいね
タルトがさくっとばしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





さくさくっと香ばしくて
かる~いビスケットみたいな食感のタルト

その中には~^^

やわらかぁくて
甘酸っぱくてクリーミー
ベイクドチーズケーキがいましたぁ

おおお~これんまぁ ( ´艸`)ムフフ

さも程よくてやわらかだけど
しっとり感はあんまりないけどかるくていいね!

さくさくタルト生地
やわらかなベイクドチーズって
この組み合わせじゃないの~(´▽`*)アハハ

タルト生地サクサク感がめちゃ新鮮でいいかんじ
冷たい紅茶おやつにいいかも~^^





に詰めてちょっとプレゼントにもいいかんじするー
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム  ベイクドチーズタルト 
エネルギー236kcal  たんぱく質4.0g  脂質15.7g  炭水化物19.8g  ナトリウム92mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)モンテール
保存方法 : 冷蔵(10℃以下)で保存してください
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンカフェ ポムドーナツ黒蜜×きなこ セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

ポムドーナツ黒蜜×きなこ

セブンカフェ ポムドーナツ黒蜜×きなこ  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種ポムドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

きなこシュガーをまぶしたスライスしたドーナツ生地に、
黒蜜きなこクリームをサンドしたんだって

きなこ黒みつドーナツなの~(´▽`*)アハハ



セブンカフェ ポムドーナツ黒蜜×きなこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~!

上のドーナツきなこがまぶしてある~
これは香ばしくておいしそう~な予感

チョコのトッピングはあったけど
きなこのトッピングかも~( ´艸`)ムフフ



セブンカフェ ポムドーナツ黒蜜×きなこ  セブンイレブン


そしてそのなかには、
きな粉クリームが詰まってましたぁ
黒みつソースも一緒なのかなぁ

これはが気になる~ぅ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ふにっと薄皮もっちりした生地
きなことじわっとあまぁ黒みつの風味の
なめらかなクリーム

トッピングのきなこが意外に分厚くのってるので
きなこの香ばしい風味が美味なところに
黒みつソースも同時にしめるとこがいいかんじ

んん~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

ポムドーナツって洋風クリーム系が多かったけど
和風味も合うのね~^^








やっぱきなこ黒みつって王道の組み合わせかも( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ポムドーナツ黒蜜×きなこ 】
熱量:255kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:17.2g、炭水化物:21.9g、Na:178mg
お値段 : 128円(税込) 
製造者 : ガーデンベーカリー
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(HPから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


セブンイレブンで、まるでマンゴー~みたいなアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

アルフォンソマンゴーの果汁と果肉25%使用した、
独特の深い味わいとコクのある甘味が特長の、
冷凍したマンゴーを食べているかのような食感があじわえる
棒アイスなんだって~

久々にゲットしたけど、このアイスおいしいよね(´▽`*)アハハ



まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン



おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおおお~まるでマンゴー色!

棒に刺したマンゴーの果肉
凍らしたイメージってことね

完熟マンゴーってかんじいっぱい~( ´艸`)ムフフ



まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


このマンゴー果肉そのものってかんじの切り口
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~これはもう
たっぷり冷えたマンゴーの果肉ってかんじ

このねっとりやわらかな食感
甘酸っぱい、トロピカルな風味がマンゴーってかんじ

アルフォンソマンゴー果汁25%って、
今回もまるでジュース並みを維持してるのね(´▽`*)アハハ

ねっとりあまぁくてたくて美味 ( ´艸`)ムフフ

ちょっとい日の
食後のデザートにもいいかんじ^^








フルーツ系アイスって好き~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 
エネルギー122cal たんぱく質0.3g 脂質0.2g 炭水化物29.8g 食塩相当量0g
お値段 : 140円(税込)
種類別 : 氷菓
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





どらソフトメープル&あんホイップ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

どらソフトメープル&あんホイップ

どらソフトメープル&あんホイップ  セブンイレブン


セブンイレブンで、おいしそう新種どら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりもちもちしたどら焼き生地に、
こしあんホイップクリームメープルソースを盛り付けて
クレープ状に巻いたんだって~

これワンハンドOKなスイーツなのね(´▽`*)アハハ



どらソフトメープル&あんホイップ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~どら焼き一枚
ホイップクリームを巻いたのね

メープルソースがとろっと流れてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ちょっともっちりした
パンケーキみたいなどらやきの皮

そのなかには~^^
ふわふわミルクの風味の
かる~いホイップクリーム
じわっとあまぁメープルソース

これんまぁ  (´▽`*)アハハ

ここまでなら
まるでパンケーキみたい ( ´艸`)ムフフ

そしてその奥地には
しっとりあまぁあんこもサンドされてましたぁ

なんか昔の甘味処で見かけた
小倉クリームホットケーキみたいで美味ですぅ

ワンハンドでたべられるとこもいいね^^








小倉あん入り抹茶クリームどらも作ってほしいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 どらソフトメープル&あんホイップ 
エネルギー196kcal  たんぱく質2.8g  脂質6.0g  炭水化物32.8g  ナトリウム129mg 
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム いちご練乳氷 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

 セブンプレミアム いちご練乳氷

セブンプレミアム いちご練乳氷  セブンイレブン


セブンイレブンいちご練乳氷も発見!
さっそくゲットしましたぁ

果肉が入ったいちごソースと、とろり練乳ソース
ソースやシロップの酸味や甘味を改良し、
ますます美味しくなったんだって

上面のプラカップふたがなくなったのね
その代り?果汁果肉は2%アップの11%になってるし(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム いちご練乳氷  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~苺ソースがたっぷり
上面に広がっていますぅ~!

その下にはまっしろな練乳かき氷、、
っていうよりミルクアイスみたいなかんじね

いちご甘酸っぱい香りがきてるねー(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム いちご練乳氷  セブンイレブン


ああああああああ~やっぱかき氷ってより
練乳シャーベットみたいな!

濃厚そうないちごソースがとろけたら
めちゃおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



が細かくて、
これはかき氷っていうより
シャーベットに近い感じ (´▽`*)アハハ

なので、口どけがひんやりなめらかで
氷のじゃりじゃりした食感がないのね^^

練乳濃厚な甘みがめちゃいいかんじ

そしてトッピングの
苺ソース果汁・果肉感があって
まるでいちごジャムみたいに甘酸っぱぁい ( ´艸`)ムフフ

とろけたあまぁ練乳氷
甘酸っぱい苺の風味がめちゃ美味ですぅ





昨年も6月ゲットだったような
もしかして地球温暖化の影響?(´▽`*)アハハ
氷が細かいのでちょっと暑い今時のデザートにいいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 セブンプレミアム いちご練乳氷 】
エネルギ-189kcal  たんぱく質3.0g  脂質3.0g  炭水化物37.4g  ナトリウム66mg 
お値段 : 138円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)
保存方法 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム おしるこ氷 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  おしるこ氷

セブンプレミアム  おしるこ氷  セブンイレブン


セブンイレブンで、おしるこのアイスを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

ミルク風味のかき氷の上に、
なめらかなこしあんと柔らかい粒餅をトッピングしたんだって

えええええええ~!?
おしるこかき氷!?(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム  おしるこ氷  セブンイレブン


おーぷん^^

(ちと固そうだったので、レンチン10秒してみました)

おおおおおおおおおおおおおお~マジおしるこ

お餅ものってる!

5個ものってる!

ちょっとめのほうがいいみたいね(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム  おしるこ氷  セブンイレブン


上面はとろっとしたこしあんソース
ちっこいお餅は意外にもやわらかいですー

カップ下にはミルクのかき氷みたいね^^

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ





つめたくてしっとり
あまぁい、とろっとしたこしあんソース

その下にはさらっとした
あっさりしたみのミルクのかき氷

いっしょにいただくと
冷やしぜんざいってかんじ~(´▽`*)アハハ
ミルクのかき氷がきめかいからね

そしてトッピングのお餅
アイスにトッピングされていたのに
やわらかぁくてもちもち (´▽`*)アハハ

やっぱ少しとろけたところを
いただくのが美味ですねー ( ´艸`)ムフフ

とろっあまぁあんこミルクのかき氷の融合が
冷やし白玉ぜんざいみたいで、めちゃんまぁいです

これもう1個たべたぁい^^







このシリーズ、かき氷ってタイトルだけど
あの氷じゃりじゃりのかき氷ではないとこがおもしろいね^^
コールド和スイーツってかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム  おしるこ氷 
エネルギー153kal たんぱく質1.5g 脂質1.8g 炭水化物32.8g ナトリウム47mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 大山乳業協同組合
保存方法 : -18℃以下で保存
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

もちもち黒みつきな粉ロール セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちもち黒みつきな粉ロール

もちもち黒みつきな粉ロール  セブンイレブン


セブンイレブンで、黒みつきなこ仕立てのミニロールを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもちのスポンジ生地に、黒みつクリームを塗り、
香ばしいきな粉ホイップを入れて巻き上げたんだって

ミニロール3個セットって、
なんかかわいいい~( ´艸`)ムフフ


もちもち黒みつきな粉ロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~やっぱかわいい、
ミニロール3個セットでしたぁ

この個数とサイズって
1人分のおやつにいいかんじするね(´▽`*)アハハ



もちもち黒みつきな粉ロール  セブンイレブン



もちもちの弾力のある生地の中には
ふんわりなめらかそうなきなこミルク風味のホイップクリーム
ロールケーキの内側には黒みつソースがぬられてるみたいです

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりやわらかくて
弾力のあるあまぁロールケーキ生地

そしてそのなかには~^^
きなこをミックスしたホイップクリーム
巻かれてましたぁ

あーきなこミルクの風味が
めちゃ美味 (´▽`*)アハハ

じわっとした黒みつ独特のみがアクセント^^

もちもちのちょっとボリューム感のある生地に
ひんやりつめたいきなこミルクのクリーム
意外にも、んまぁいですぅ~

3個セットなので
ティータイムのおやつにもいいねっ^^





きなこ黒みつ、もう鉄板のおいしさ (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もちもち黒みつきな粉ロール 】

エネルギー202kcal たんぱく質2.9g 脂質8.4g 炭水化物28.5g ナトリウム87mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


2種チーズのレアチーズタルト 不二家

日のコンビニスイーツセブンイレブンゲットした

2種チーズのレアチーズタルト

2種チーズのレアチーズタルト  不二家


セブンイレブンで,不二家のレアチーズタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

このタルト、レアチーズフィリング
とろっとなめらかでおいしいのよね

ペコちゃんペコなし味勝負ってかんじするしねえ(´▽`*)アハハ


2種チーズのレアチーズタルト  不二家


おーぷん^^

おおおおおおお~ばしそうなタルトのなかに
まっ白なレアチーズフィリング

大きさは手のひらサイズなので
ワンハンドしてもいいし
ワンディッシュデザートにしてもいいし( ´艸`)ムフフ


2種チーズのレアチーズタルト  不二家


さっくりばしそうなタルトのなかには
やわらかぁいレアチーズフィリング

今回もおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




さくっとばしいビスケットみたいな
くて香ばしいタルト

そのなかにはとろっとやわらかぁい
レアチーズクリームがはいってましたぁ(´▽`*)アハハ

これクリーミーでなめらかなくちどけ
なにげにやさしいチーズの酸味がいいね

これまじレアチーズじゃん~( ´艸`)ムフフ
タルトの香ばしさがいいかんじにマッチングしてて美味ですぅ

ティータイムのデザートにめちゃいいかんじ^^




これマジ美味
欲を言えばレアチーズフィリングだけたべたいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 2種チーズのレアチーズタルト 
エネルギー231kcal  たんぱく質3.0g  脂質14.7g  炭水化物21.7g  ナトリウム94mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)不二家
保存方法 : 10℃以下で保存してください(要冷蔵)。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンプレミアム なめらかクリームのチーズブッセ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

セブンプレミアム
なめらかクリームのチーズブッセ

セブンプレミアム なめらかクリームのチーズブッセ  セブンイレブン


セブンイレブンでセブンプレミアムの新種の焼菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

ほんのりチーズ風味のブッセ皮に、
口どけのよいチーズ味のクリームをサンドした
チーズブッセだって~

へえええ~これふっくらしてておいしそう~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム なめらかクリームのチーズブッセ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~表面はちょっとカリッとした感じのブッセ皮

もっとやわらかぁ~なのかと思ったら
意外にも弾力があってしっかりしてるのね

ブッセ皮はなにげにバニラい香りがするし~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム なめらかクリームのチーズブッセ  セブンイレブン


やっぱで割りにくかった(´▽`*)アハハ

ふんわりしてるけど生地はややしっかり
チーズクリームしっかりサンドされてるのね

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





さっくりしててやわらかぁだけど
ケーキ生地はややしっかりしててみがあるね

チーズクリームのやさしく
チーズな風味が美味

なにげに亀屋万年堂
ナボナチーズクリームっぽいかんじ

でもこっちの方が生地にみがあって、
クリームもしっかりはいってるし
ボリューム感あるね ( ´艸`)ムフフ

んーさくっと香ばしい口あたりのブッセ皮
やわらかなスポンジ生地
チーズくてやさしい酸味がいいかんじ (´▽`*)アハハ

ティータイムのお茶菓子
とってもまれそうなお菓子になりそう~^^





これ前からあったっけ?
たぶん「いつのまにか新発売?」なのかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム なめらかクリームのチーズブッセ 
エネルギー244kcal たんぱく質3.3g 脂質12.7g 炭水化物29.0g ナトリウム84mg
お値段 : 127円(税込)
製造者 : (株)プレシア 湘南工場
保存方法 : 直射日光・高温多湿をさけて28℃以下で保存してください。
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



PARM (パルム) ザ・オランジェット 森永乳業

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

PARM(パルム) ザ・オランジェット

PARM (パルム) ザ・オランジェット  森永乳業


セブンイレブンで、今年もPARM(パルム)オランジェットを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これバニラアイスオレンジ果汁で包んで
いつものなめらかチョコレートでコーティングしたるのよね

オレンジチョコミルクの風味のコラボが
おいしいのよねええ~( ´艸`)ムフフ


PARM (パルム) ザ・オランジェット  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおお~いつもながら、かわいいかたちのPARMですぅ

この形、っこくてかぷっとかぶりつくのに
ちょうどいい形してるよね

今回も、オレンジ果汁・果肉72%だって~

もはやオレンジジュース並みね(´▽`*)アハハ


PARM (パルム) ザ・オランジェット  森永乳業


そして!
なめらかな森永のアイスクリーム
コーティングチョコレートの間には
濃厚そうなオレンジソースがいるし~

オレンジソースコーティングチョコ並みに
分厚くアイスに巻かれてるのね(´▽`*)アハハ

これはおいしそう( ´艸`)ムフフ
オランジェットの再現性高そう^^

では~っつ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ





んん~ひんやりまろやかな口どけ

あまぁチョコ
オレンジの酸味がきいてるね~(´▽`*)アハハ

これはマジ美味

やかなオレンジミルクの風味が
なめらかなチョコまろやかにとろける感じ

オレンジ果汁のフルーティで
やかな風味がアクセントになってて

めちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

こんなに上質感高いのに
アイス分厚いのが、さらにうれしいよね^^







甘酸っぱいオレンジの風味が合うね
オランジェットの再現ね、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM ザ・オランジェット 】
エネルギー248kcal たんぱく質2.6g 脂質15.6g 炭水化物24.2g ナトリウム26mg
種類別 : アイスクリーム・氷菓
お値段 : 194円(税込)
製造者 : 富士乳業(株)
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンカフェ アーモンドケーキ セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ  アーモンドケーキ

 セブンカフェ  アーモンドケーキ  セブンイレブン


セブンカフェで、いつの間にか現れた焼き菓子
さっそくゲットしてきましたぁ

小判型のちょっとしっとりした感じのケーキ
前のチーズケーキと同じ感じなのかも

ワンハンドできそうな形がいいよね(´▽`*)アハハ



 セブンカフェ  アーモンドケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~!

表面はややしっとりしてて、
ローストアーモンドのトッピング

生地にアーモンド粉も練りこまれてると
ちょっとしっとりばしい感じになるのよね(´▽`*)アハハ


セブンカフェ  アーモンドケーキ  セブンイレブン


なかはややしっとりできめかそうな生地です~

これはがめちゃしみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ややしっとりやわらかぁくて、
ちょっと洋酒もききてるかんじな
リッチな甘みがいいかんじの洋菓子ですぅ~

なにげにパウンドケーキっぽい印象で
これおいしいねー ( ´艸`)ムフフ

アーモンド粉が一緒に生地に
練りこまれているかはわかんないけど、
このたまごリッチみは
だれにでもまれそう~ (´▽`*)アハハ

それとこのほんわり来る
強くも弱くもない洋酒感
大人きそうな味わいwww ( ´艸`)ムフフ

トッピングのスライスアーモンド
ばしい風味がアクセント

いまどきはアイスコーヒーに合いそうだけど
ホットでもいいかんじがする~^^






これもう1個たべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しさ   ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【  セブンカフェ アーモンドケーキ 】
エネルギー267kcal たんぱく質3.7g 脂質16.7g 炭水化物25.4g ナトリウム128mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はここも見てね
↓↓↓
 



チロル チロルチョコ クロワッサン 【ローソン先行発売】

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

 チロルチョコ クロワッサン

チロル チロルチョコ クロワッサン 【ローソン先行発売】


ローソンチロルチョコ新種を発見!
即行ゲットしてきましたぁ

なんと!あのクロワッサン
チロルチョコで再現したんだって~

ええ~!それマジ?!(´▽`*)アハハ


チロル チロルチョコ クロワッサン 【ローソン先行発売】


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~!

ほんとにクロワッサンの香りがする~!!!

なにこれ~!
チロルチョコなのにー(´▽`*)アハハ


チロル チロルチョコ クロワッサン 【ローソン先行発売】


あああああああ~チョコの中には
香ばしそうなクランチビスケットとかいっぱいはいってる!

どうやらこれが秘密の元みたいね

これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ





さくっと!
このいたサクサク感ばしさ

程よいみとなにげに油分もあって
あのクロワッサンにかなりい味  ( ´艸`)ムフフ

今回のはチョコはやや少なめで
クランチビスケットのつなぎみたいな感じにして
サクサク感ばしさをだしているのね!

へええええええ~(´▽`*)アハハ

すごーい!
サクサクおいしい

後味も意外にあっさりなので
買い占めておやつにたべたい^^





ローソン先行販売なんだって~絵柄は5種類あるみたいね^^
週末のおやつに大人買いの予感。。

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


チロルチョコ クロワッサン 】
エネルギー49kcal たんぱく質0.5g 脂質2.6g 炭水化物5.0g ナトリウム14mg
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
保存方法 : 28℃以下で保存
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

Uchi Cafe Sweets × GODIVA
ショコラロールケーキ

Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ  ローソン


なんと!ローソンチョコロールケーキ

あのチョコレートの超世界的メーカー
GODIVA とコラボ!?

ええええええええ~!!
これはなんか衝撃的じゃない!(´▽`*)アハハ

即行ゲットしてきましたぁ


Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~!

Uchi Cafe Sweets × GODIVA
チョコレートプレートがはめ込まれてる

これほんとは、ピックみたいな感じに
さっている状態にしたかったのかもね( ´艸`)ムフフ


Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ  ローソン


ああああああ~ロールケーキ生地も、チョコレートクリーム
なんかいつもと違う~!!

いつものよりしっかりチョコがはいってる感じがするよ

これはが気になるぅ~ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~!
あまぁマイルドなチョコの味
ほろ苦さはなくてとってもたべやすいし~

サクサクの香ばしいクランチ?な食感が
めちゃいいかんじ  ( ´艸`)ムフフ

クリームのなかに内蔵されているのに
サクサクなのね!
ナッツもはいってるみたいで
これはおしゃれ~(´▽`*)アハハ

チョコレートクリーム
まろやかホイップ的な層と
濃厚ほろ苦い層の2層仕立てみたい

ロールケーキ生地はいつもよりきめかくて
ちょっとしっかりしてるのね^^

みんないっしょにいただくと
んん~これはんまぁ (´▽`*)アハハ

まろやかチョコの風味
サクサクの香ばしいクランチとナッツの風味が
いいかんじにアクセント

お値段はちょっとおいけど
これはマジ美味  ( ´艸`)ムフフ





いつもの、あのローソンのロールケーキ
ゴディバとコラボでこんなにも大きく変化するとはね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ 数量限定 】
エネルギ-322kcal  たんぱく質5.0g  脂質21.0g  糖質27.2g  食物繊維2.3g ナトリウム107mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株) 川島工場
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム 夏期限定 山崎製パン

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ふわふわスフレ
カルピスを使用したクリーム 
夏期限定

ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム 夏期限定  山崎製パン


山崎製パンふわふわスフレカルピス味
なんと!今年は地元スーパーで発見!!!
緊急ゲットしましたぁ

「ふ」のカルピス味って
やかでおいしいのよね

セブンイレブンにもあるのかなぁ?
見てくればよかった(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム 夏期限定  山崎製パン


おーぷん^^

いつものちょっとしっとりふわふわ
プレーンなスフレ生地ですぅ

でも

もうこの時点で、あの甘酸っぱくてやかな
カルピスの香りが、ほんのりするよ~( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム 夏期限定  山崎製パン


あああああ~甘酸っぱいカルピスの香りがいっぱい

程よくえてて、これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ちょっとしっとりふんわりした
やさしいみのスフレ生地

その中には~^^
あまずっぱ~い、あのカルピスの風味
ひんやり爽やかなクリームたっぷり

口どけもさわやか
ひんやり冷たーくて( ´艸`)ムフフ

濃厚なあのカルピスの風味
しっかりしめちゃいます~

んん~これ美味 (´▽`*)アハハ

もうが来たーってかんじ^^








セブンイレブンにもあるのかなー?
大人買いしたいんだけど^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム 夏期限定 】
エネルギー271kcal たんぱく質3.9g 脂質12.6g 炭水化物35.4g ナトリウム150mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 10℃以下で保存してください(要冷蔵)。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




宇治抹茶のなめらかレアチーズ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした
 
宇治抹茶のなめらかレアチーズ

宇治抹茶のなめらかレアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブン宇治抹茶なめらかレアチーズ今年も発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

このスイーツ、宇治抹茶入り抹茶レアチーズと、
プレーンのレアチーズ2層仕立てなのよね~

この抹茶レアチーズの組み合わせが、
意外にうんですよー( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶のなめらかレアチーズ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~今年は抹茶のラテアート風のデコレ
はっきりきくなったね

前のぐるぐるより、
ことしの若草模様っぽいほうがおいしそう~(´▽`*)アハハ


宇治抹茶のなめらかレアチーズ  セブンイレブン


抹茶ソースも濃くてしっかりはいってるのね
プレーンのレアチーズもなめらかそうだし~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかなミルクの風味の残る
やさしいチーズ酸味がきいた
やわらかくて甘酸っぱいプレーンのレアチーズ

抹茶ソースのラテ風アートがめちゃきれい
今年の方がしっかり模様がはいってるのね(´▽`*)アハハ

そしてその奥地には
さわやか~な抹茶風味
レアチーズの層がいましたぁ

これ抹茶い~
でもまろやか仕立てだけど
みとほろ苦さがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
まろやか~な抹茶風味レアチーズ
やさしいチーズ酸味がアクセントになって
めちゃ美味ですぅ

抹茶やかな余韻がいいね~^^
これマジ美味





期間限定販売だったみたいね、まだお店になるかも? (´▽`*)アハハ
また来年~ってかんじ?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宇治抹茶のなめらかレアチーズ 

エネルギー219kcal  たんぱく質2.9g  脂質17.9g  炭水化物11.7g  ナトリウム68mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


北海道クリームチーズパンケーキ セブンイレブン

 本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道クリームチーズパンケーキ

北海道クリームチーズパンケーキ  セブンイレブン


セブンイレブン北海道クリームチーズパンケーキ真っ白になって復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

もっちり感のある白いパンケーキ生地で、
北海道産クリームチーズ入りのホイップクリームをサンドしたんだって

やしてもおいしいんだって(´▽`*)アハハ


北海道クリームチーズパンケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白~!!

ホワイトパンケーキ


ちょっとしっとりしててやわらかぁくて
少しもっちりした感じするね( ´艸`)ムフフ



北海道クリームチーズパンケーキ  セブンイレブン


そのなかにはなめらかそう
見ため、明らかなホイップクリームがサンド

これはが気になるー( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ちょっとしっとりしててやわらか
ホワイトのパンケーキ
もちもちではないけど、やや弾力のある生地ね

そしてそのなかには
やかでクリーミーチーズ酸味のある、
なめらかクリームが内蔵

ちょっとやしておいたので
パンケーキやわらかな弾力と
なめらかクリームしっとり感が合うね

でも今回はやかな
ホイップクリームサンドってかんじがするよ
チーズ感なめな気がするー(´▽`*)アハハ

それはそれで、ひんやりつめたくておいしいので
いまどきのおやつにいいかも^^







前のがよかったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 北海道クリームチーズパンケーキ 

エネルギー194kcal たんぱく質2.9g 脂質5.5g 炭水化物33.3g ナトリウム157mg(1個当たり)
お値段 : 116円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
保存方法 : 直射日光・高温多湿を避けて、保存してください。
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミーにとけゆくフロマージュアイス ロッテ

 本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

SWEETS SQUARE 
白くてふわっふわクリーミーにとけゆくフロマージュアイス

IMG_0809_20170603231119c7c.jpg


お菓子アイスがコラボした SWEETS SQUARE、の新種を発見!
さっそくゲットしてきました

白い3種のチーズを使用した
ふんわりと口の中でとけゆく食感が楽しめる
2層のチーズスイーツアイスだんだって~

2層仕立てのチーズケーキはあったけど
これはそのアイスバージョンなのね (´▽`*)アハハ



IMG_0814_20170603231120fef.jpg


おーぷん^^

なんと!パッケージのなかにカップアイスがはいってた!

このイラストのチーズたちが使われているみたい^^

パッケージによると、、チーズ原料に占める割合は、
クリームチーズ 77%
チェダーチーズ 20%(生換算)
フロマージュブラン 1%使用
だって~



IMG_0839_2017060323112109e.jpg


ふたたび、おーぷん^^

おおおおおおおおおお~真っ白なアイスがでたぁぁ

これがクリームチーズフロマージュブラン
ふわっふわアイスなのね

きめ細かくてなめらかそう~( ´艸`)ムフフ



IMG_0843.jpg


すくってみると、やっぱそんなかんじするね( ´艸`)ムフフ
めちゃ口どけははやそう~ってかんじ

そして、その下には、やや固いアイスの層がありますー
これがクリームチーズホワイトチェダーチーズ
クリーミーなフロマージュアイスらしいです^^

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





なめらかにかるくとろけるくちどけ
クリーミーでやさしく甘酸っぱいチーズの味わい

その下の層は、ややしっかりしてて
でも口どけはかるくて、
クリーミーチーズのアイスってかんじ

縦割りにして2層をいっしょにいただくと、、
ああああ~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

クリーミーなめらか~にとろける
ひんやりつめたいミルクの風味のなかに
やさしくあまぁチーズの風味がめちゃんまぁ

クリーミー仕立てやさしいチーズなアイスでしたぁ
洋菓子に近いアイスデザートってかんじ (´▽`*)アハハ

これまたたべたぁい!






このアイス、すこしゆるいところをいただくのがいいかもね
すごい売れてるみたいなのでゲットするならおめに~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 SWEETS SQUARE  白くてふわっふわクリーミーにとけゆくフロマージュアイス 】
エネルギー171kcal  たんぱく質3.5g  脂質8.3g  炭水化物20.5g  食塩相当量0.33g 
お値段 : 173円(税込)
種類別 : アイスクリーム
販売者 : (株)ロッテ
<要冷凍>-18℃以下で保存してください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ふわっとろ 宇治抹茶わらび (黒蜜入り) セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)

ふわっとろ 宇治抹茶わらび (黒蜜入り)  セブンイレブン


セブンイレブンの、ふわっとろ宇治抹茶わらびが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

これ、抹茶ののったわらび餅と、
抹茶ホイップ黒蜜ソース
めちゃおいしいんですよねええ~

いまどきのおやつにめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ


ふわっとろ 宇治抹茶わらび (黒蜜入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

今回は、前のなんかやわらかそう~なので
カップ入りのままにしてみました

抹茶たっぷりまぶされてるかんじ

抹茶ほろ苦いあじわいがしめそう( ´艸`)ムフフ


ふわっとろ 宇治抹茶わらび (黒蜜入り)  セブンイレブン


そして、今回はやわらかぁくて
半分にカットできませんでした!

なかはとろとろふんわり抹茶ホイップ
たっぷり詰まってますぅ

黒蜜ソースもいるね( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっと、超~やわらかぁい
ひんやりつめたい淡白なわらび餅
濃厚でほろ苦い抹茶の味 ( ´艸`)ムフフ

そしてまろやか抹茶
黒みつみがめちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

ん~これは美味

たった2くちぐらいで終わっちゃうけど
ひんやりつめたく
濃厚やかな抹茶
黒みつのじわっと効いたみが合うね~

ほろ苦くてやかな
抹茶の余韻いいかんじ

これもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ








もうこれ通年販売にすればいいのにねっ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り) 】
エネルギー134kcal  たんぱく質0.4g  脂質4.4g  炭水化物23.1g  ナトリウム7mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ストロベリージェラートバー 赤城乳業 セブンイレブン限定

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

ストロベリージェラートバー

ストロベリージェラートバー  赤城乳業  セブンイレブン限定


セブンイレブン限定赤城 ストロベリージェラートバー復活してたので
即行、ゲットしてきましたぁ

これいちごの果汁感が濃くて
まるでいちごジュースみたいなアイスバーなんですよね~

ストロベリー果汁果肉の配合も
40%から43%にアップしてるし~(´▽`*)アハハ


ストロベリージェラートバー  赤城乳業  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおおおおおお~いちごが濃い~ってかんじ!

いちご果肉もはいってるのね

まるでいちごジュースのアイスバーみたいー(´▽`*)アハハ



ストロベリージェラートバー  赤城乳業  セブンイレブン限定



アイスバーのなかもいちごがいっぱい~!ってかんじ!(´▽`*)アハハ

これはマジおいしそう ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああああああ~!!

相変わらず、いちごいね~

これじゃまるで、
いちごの果肉をつぶして
いちご果汁と一緒に凍らしたみたいな
フルーティジェラートバー ( ´艸`)ムフフ

まるでいちごの果汁果肉ジュース
たべてるみたい

いちご果汁果肉43%なら
なおさらよねー(´▽`*)アハハ

ジェラートなのでやわらかくて
ひんやりくちどけもなめらか( ´艸`)ムフフ

濃厚いちごの風味美味ですぅ~






これ無条件またたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ストロベリージェラートバー 】
エネルギー82kcal  たんぱく質0.2g  脂質0.5g  炭水化物19.8g  食塩相当量0mg
お値段 : 149円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 赤城乳業(株)
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ヨーグルトブレッド ファミリーマート

日のコンビニスイーツは ファミリーマート ゲットした

ヨーグルトブレッド

ヨーグルトブレッド  ファミリーマート



ファミマ 新種超分厚い焼菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

水きりヨーグルトを練り込み、
ふんわりしっとりと焼き上げたやかな風味のケーキだって~

ヨーグルトってやかな酸味おいしいよね( ´艸`)ムフフ



ヨーグルトブレッド  ファミリーマート



おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおお~分厚い!

すごい分厚いー

厚み2センチぐらいある??

パウンドケーキ分厚いの、みたいなかんじ?( ´艸`)ムフフ



ヨーグルトブレッド  ファミリーマート


ああああああああ~なかはちょっとしっとりふんわり
きめの細かさはパウンドケーキと変わんないね

これが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~ヨーグルト甘酸っぱい風味が
しっかりきいてて
めちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

これやかでおいしい (´▽`*)アハハ

ブレッドって名前だけど
きめのかさや、ふんわり感
パウンドケーキみたいなかんじ。

みはあるけどふんわりかる~くて
やかなヨーグルト甘酸っぱい香りと風味が
楽しめましたぁ~

これもう1個食べたくなるね~(´▽`*)アハハ







少し冷やしてからいただくと
ヨーグルトの雰囲気が増すかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ヨーグルトブレッド 】
熱量:271kcal、たんぱく質:4.3g、脂質:13.6g、炭水化物:32.8g、Na:79mg
お値段 : 120円(税込)
保存方法 : 直射日光や高温多湿の場所を避けてください。
(HPから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!