コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

草大福・豆大福 (北海道十勝産小豆使用) セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

草大福・豆大福

草大福・豆大福  (北海道十勝産小豆使用) セブンイレブン


セブンイレブンレギュラーサイズ大福2種類を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

蒸して杵つきした、コシのある餅生地
北海道十勝産の小豆をじっくり炊き上げたあんこをベースにした
草大福豆大福だって~

セブンイレブン餅菓子フツーに買えるって
なんかすごい気がする(´▽`*)アハハ


草大福・豆大福  (北海道十勝産小豆使用) セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~でかぁい!

マジ本格的草大福豆大福じゃん~

草大福よもぎそうだし~( ´艸`)ムフフ



草大福・豆大福  (北海道十勝産小豆使用) セブンイレブン


ああああああああああ~あんこたっぷりはいってるね~

こしあん的つぶあんってかんじみたい^^

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ





んん~もっちりやわらかお餅から
やかなヨモギの風味がする~ (´▽`*)アハハ

しっとりややさ控えめつぶあんことの
相性もめちゃいいかんじ
もしかして隠し味に塩とか使ってる?

これマジ草大福んま

そしてもっちもち豆大福のなかには
ほっこりした赤えんどう豆。
あんこやわらかぁくて
程よいみが美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

お餅の中に
あんこたっぷりはいってるので
ボリューム感あるね~

冷たい麦茶といっしょにおやつにいいかも~^^





草大福もよぎやかでマジ美味
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 草大福・豆大福 】
草大福

エネルギー173kcal  たんぱく質3.6g  脂質0.3g  炭水化物39.0g  ナトリウム161mg
豆大福
エネルギー181kcal  たんぱく質4.3g  脂質0.2g  炭水化物40.6g  ナトリウム134mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ふんわりペコちゃん ネクターピーチ味 不二家

日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりペコちゃん  ネクターピーチ味

ふんわりペコちゃん  ネクターピーチ味  不二家


セブンイレブンで、また久々にペコちゃんを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回はネクターピーチ味だって

不二家のネクターって
果汁ピューレを缶詰にしたみたいなっていう

あの幻の超濃厚ジュース!?(´▽`*)アハハ


ふんわりペコちゃん  ネクターピーチ味  不二家


おーぷん^^

ここは変わらないのね

いつもと同じ、あまぁリッチな香りのパフケーキ

相変わらずのぺこちゃんてへぺろ顔ですぅ( ´艸`)ムフフ


ふんわりペコちゃん  ネクターピーチ味  不二家


きめ細かいふんわり弾力のある
シフォン生地みたいなパフケーキのなかには、
なめらかそうなピーチホイップクリームがいました

これがまじネクターピーチ!?

これはがきになる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁくて
ちょっとしっとりした
リッチな甘みのパフケーキ

そのなかには~^^
なめらかな白桃の風味のクリーム
詰まってましたぁ

ネクターというほど
超濃厚みはなくて(´▽`*)アハハ

程よいみで
まろやかクリーミー ( ´艸`)ムフフ

桃の爽やかな甘み
これはこれで美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

あまぁパフケーキと合うね
アイスティーと、またおやつにいただきたいかも^^








不二家のネクターピーチ1964年ってすごいね!!
前の東京オリンピックの年じゃないの!?(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふんわりペコちゃん  ネクターピーチ味  
エネルギー157kcal たんぱく質3.2g 脂質8.4g 炭水化物17.1g ナトリウム39mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






ハーゲンダッツ ヨーグルト仕立てピーチミルク

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

ハーゲンダッツ
ヨーグルト仕立てピーチミルク

ハーゲンダッツ  ヨーグルト仕立てピーチミルク


久々にハーゲンダッツ新種のカップアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ヨーグルト仕立てのミルクアイスクリーム
やさしい甘さのピーチソースを組み合わせたんだって

へええええ~ハーゲンダッツ
ヨーグルト仕立てなアイスってかも~( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ  ヨーグルト仕立てピーチミルク


おーぷん^^

おおおおおおおお~やさしい生成り色のアイスクリームですぅ

もしかして桃果肉もはいってるのかな?

桃のソースがちろっと見えてるね(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ  ヨーグルト仕立てピーチミルク


ああああああ~これはなめらかそう~

とろける温度は普通のミルクアイスよりそうなかんじ^^

これが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んん~やかな
そしてあとからやってくる
ヨーグルト的なやさしい酸味が
桃の風味とバランスよく融合してるね~ ( ´艸`)ムフフ

ひんやりなめらかで
クリーミー爽やかな酸味
ヨーグルト風味のアイスクリームのなかには
桃のソースが内蔵

あまぁくて濃厚な、黄桃白桃のミックスソースね
ソースというよりジュレみたいなかんじね

クリーミーで爽やかな酸味
桃のフルーティな風味美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ






ハーゲンダッツヨーグルト仕立てのアイスって初体験かも^^
やかで美味でしたぁ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆


個人的主観による評価です。



【 ハーゲンダッツ ヨーグルト仕立てピーチミルク 期間限定 】
エネルギー239kcal たんぱく質3.2g 脂質14.0g 炭水化物25.0g ナトリウム37mg
お値段 : 255円(税抜)ぐらい
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
保存方法 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



もちぷにゃ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちぷにゃ

もちぷにゃ  セブンイレブン


セブンイレブンもちぷにゃが今年もでたね!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもちした食感の生地に、
なめらかなミルクカスタードクリームを詰め込んだ
シュークリームなんだって~

一応、位置づけはシュークリームなのね(´▽`*)アハハ


もちぷにゃ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~見た目は洋風のおまんじゅう

味的にもシュークリームって感じは
しないんだけどね、これ(´▽`*)アハハ

もっちりしてるけど、パンとも違うし(´▽`*)アハハ


もちぷにゃ  セブンイレブン


そして今回も、シュークリーム的?もっちり皮の中には
ふんわりなめらかそう~なミルクカスタードクリーム
きっちり詰まってましたぁ

今回もクリーミーおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりとした5ミリ厚ぐらいの
シュークリームのようなおまんじゅうのような
やわらかぁい皮

そのなかには~
とろっっとなめらかでクリーミー
やさしくあまぁカスタードホイップ
超たっぷり内蔵されていましたぁ 

このクリーム、前よりミルク感増したかも(´▽`*)アハハ

シュークリーム的皮塩味がついてるので
やさしいみのなかにちょっと塩味がいいかんじ

ん~これマジんまぁ ( ´艸`)ムフフ

ちょうど大福ぐらいのサイズなので
ワンハンドでいただけるとこもいいよね

これもう1個たべたぁい^^







お値段もお手頃なので、買い占めてまったりいただくのにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 もちぷにゃ 
エネルギー196kcal  たんぱく質2.1g  脂質12.7g  炭水化物18.1g  ナトリウム112mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ふわふわスフレ チーズクリーム&レモンゼリー 山崎製パン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわスフレ チーズクリーム&レモンゼリー

ふわふわスフレ チーズクリーム&レモンゼリー  山崎製パン


山崎製パンふわふわスフレ新種がでたみたい!
即行ゲットしてきましたぁ

 チーズ風味のスフレ生地チーズクリーム
イタリア産レモンの果汁入りゼリーをサンドしたんだって

レモンゼリー入りってかも(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ チーズクリーム&レモンゼリー  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおおおお~プレーンふわっふわなスフレ生地っぽいけど

今回はチーズ風味らしいね

でもいまのところチーズな香りはしないね^^


ふわふわスフレ チーズクリーム&レモンゼリー  山崎製パン


ちょっとしっとりふわふわ~なスフレ生地のなかには
真っ白なクリームレモンのジャムがサンド

このタイプはめての組み合わせかも~!

これはが気になるぅ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ふんわりやわらかぁくてきめ細かいスポンジ生地
これいつもとあんまり変わらないね

そのなかには口どけなめらか
やかなヨーグルト的なクリーム

そして、
甘酸っぱくてやかなレモンの風味
ジャムみたいなレモンゼリー ( ´艸`)ムフフ

レモン果肉ははいってないみたいね
レモンやかさとクリームの融合した
まろやかなレモンの風味美味です~

レモンやかな酸味
ちょっとくなってきた今時に合うね~(´▽`*)アハハ

お好みのお茶でティータイムのおやつにいいかんじ^^






今回は、やか&フルーティな組み合わせなのね
期間限定かもしれないけど、これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふわふわスフレ チーズクリーム&レモンゼリー 】
エネルギー284kcal たんぱく質3.8g 脂質10.7g 炭水化物43.2g ナトリウム100mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 10℃以下で保存してください(要冷蔵)。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン 北海道乳業

本日のコンビニスイーツ セブンイレブンゲットした

ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン

ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン  北海道乳業


超~久々ミカドコーヒーモカプリン
セブンイレブンゲットしてきましたぁ

老舗コーヒーロースターのミカドコーヒー監修
北海道産の良質な生乳と、コーヒーを贅沢に使い、
コーヒー本来のおいしさや香りも楽しめる
本格珈琲プリンだって~

これ、ほろ苦珈琲風味おいしいのよね( ´艸`)ムフフ



ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン  北海道乳業


おーぷん^^

着地も成功~!

おおおおおおおおおお~ほろコーヒーいい~香り!
これはかわらないのね~これはマジ本格的~

このプリンプリンカラメルソースがないのが特長かも。
ってか、いらないよね~(´▽`*)アハハ



ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン  北海道乳業


つるんとした表面なのでなかもつるっとかと思ったら
意外にとろりとなめらか仕立て

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほろぁい珈琲いい香りと風味
そしてミルクのあっさりしたみと融合した
なめらかな口どけ( ´艸`)ムフフ

そして後味すっきり

これ相変わらず、んまぁ (´▽`*)アハハ

ほろ苦珈琲の風味がたのしめる
マイルドな味わいのプリン珈琲プリン

ロングセラーになるのも納得かも^^





珈琲好きさんにはおススメのプリンね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン 】
カロリー84kcal  たんぱく質2.9g   脂質3.0g  炭水化物11.4g  食塩相当量0.2g 
お値段 : 151円ぐらい(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



日向夏のパンナコッタ ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

日向夏のパンナコッタ

日向夏のパンナコッタ  ローソン


ローソン夏らしいデザートスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さっぱりとしたパンナコッタの上に
甘酸っぱい日向夏ジュレをトッピングしたんだって~

日向夏って甘酸っぱくておいしいよねえ( ´艸`)ムフフ



日向夏のパンナコッタ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~日向夏のジュレいっぱい

やかで果汁感たっぷりってかんじ~!

宮崎県産日向夏の果汁をつかってるんだってね( ´艸`)ムフフ



日向夏のパンナコッタ  ローソン



あああああ~真っ白なパンナコッタ
ぷるんとしててミルクプリンみたい

やかなジュレをトッピングすると
瑞々しそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやあまくてすっぱ
ぷるぷるの日向夏のジュレ

冷たくてきもちいー (´▽`*)アハハ
果汁感があってフレッシュ

その下のやさしいミルクの風味
プリンみたいなパンナコッタといただくと

日向夏酸味
パンナコッタまろやかみが
楽しめて美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

初夏のフルーツデザートってかんじ^^





日向夏やかな酸味美味ですぅ~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 日向夏のパンナコッタ  
エネルギー137kcal たんぱく質2.1g 脂質4.9g 炭水化物20.9g 食物繊維0.5g ナトリウム45mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)入間工場
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


もっちりれあちーずどら セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

もっちりれあちーずどら

もっちりれあちーずどら  セブンイレブン


セブンイレブン白いどら焼き、今年もでたね~!
さっそくゲットしてきましたぁ

クリームチーズ北海道産マスカルポーネを使った、
程よい酸味のレアチーズホイップ白いどら焼きにサンドしたんだって~

これやかでおいしいよね(´▽`*)アハハ



もっちりれあちーずどら  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~今回もまっしろ

弾力があってしっとやわらか

レアチーズフィリング分厚くサンドされてますぅ( ´艸`)ムフフ



もっちりれあちーずどら  セブンイレブン


おおおおおおお~真っ白レアチーズフィリング分厚い~

でも量的には前回よりなめかも?

それでも1センチ厚ぐらいあるし、おいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちり~とやわらかく弾力のある
真っ白などら焼きの生地

これ卵白でもつかってるのかな?
淡白な味だけどボリューム感もあるし (´▽`*)アハハ

そしてそのなかにサンドされている
レアチーズフィリング

ひんやぁり冷たくて
やさしいクリーミーなチーズの酸味
レモンやかな風味がするー

うわwww、これめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

口どけなめらかなクリームチーズ
レモンやかな酸味
くね~ (´▽`*)アハハ

これもう1個たべたぁい^^







レアチーズフィリングレモンの酸味がめちゃ美味
これリピ決定ね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もっちりれあちーずどら 

エネルギー214kcal  たんぱく質2.6g  脂質9.5g  炭水化物29.6g ナトリウム158mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


宇治抹茶使用 抹茶ばばろあ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶使用 抹茶ばばろあ

宇治抹茶使用 抹茶ばばろあ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそう抹茶スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

香りの高い宇治抹茶を使った、濃厚抹茶ばばろあ
北海道十勝産の風味のよいあんこと、
コクのあるホイップクリームをトッピングしたんだって

抹茶がめちゃ濃厚そう~(´▽`*)アハハ


宇治抹茶使用 抹茶ばばろあ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~たっぷりのホイップクリーム
しっとりあまそうなあんこ

そしてカップのなかには、濃厚そうな抹茶のババロア

ババロアってプリンみたいでおいしいよねえ( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶使用 抹茶ばばろあ  セブンイレブン


ああああああ~やっぱ抹茶いってかんじ~~!!

あんこクリームでそれぞれいただけるってことね(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりつめたくて
濃厚抹茶の風味がめちゃやか~ ( ´艸`)ムフフ

ババロアぷるんとしてるけどやわらかくて
ムースとプリンの真ん中ぐらいなかんじね

みと抹茶のほろ苦のバランスが
めちゃいいかんじで美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

このままいただいても充分おいしいところに
ミルクの風味い~クリーム
しっとりあまつぶあんのトッピング

まろやか抹茶ミルク抹茶あんこ
抹茶ミルクあんこも楽しめて
まるで抹茶パフェみたい  (´▽`*)アハハ

至福抹茶スイーツタイムしめましたぁ^^
抹茶好きさんにはおススメスイーツかも






この抹茶スイーツやかで濃厚でマジ美味
近日リピ決定ね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★★
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 宇治抹茶使用 抹茶ばばろあ 
エネルギー239kcal たんぱく質4.8g 脂質13.1g 炭水化物25.3g ナトリウム33mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンプレミアム クレームブリュレ氷 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム クレームブリュレ氷

セブンプレミアム クレームブリュレ氷  セブンイレブン


セブンイレブンからスイーツかき氷がいろいろでてきたね!
さっそくゲットしてきましたぁ

カスタード風味のかき氷ビターキャラメルソース、
カラメルソース&カラメルチップが層になった
クレームブリュレ氷だって~

かき氷って、まだ5月なんだけど(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム クレームブリュレ氷  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~なにこれ!?

これがカスタードかき氷
カラメルチップカラメルソースなの??

かき氷っていってもきめか~い氷に
カスタード風味の練乳をミックスしたようなかんじなのね



セブンプレミアム クレームブリュレ氷  セブンイレブン


ああああああ~これは細かい氷ですぅ~
氷だけど、練乳シャーベットみたいなかんじがするね

あ、カスタード氷のなかにもなにかはいってるー

これはが気になるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



これかき氷っていうより
カスタード味のシャーベットみたいな感じ

あまぁカスタード風味のやわらかなシャーベット
ほろ苦くてあまぁカラメルソース
ガリガリ食感のカラメルチップ ( ´艸`)ムフフ

カラメルチップガリガリ食感
ブリュレってかんじでおもしろーい(´▽`*)アハハ

でもみんな柔らかいから
キャラメリゼしたかんじはだけね!

その奥地には、またしても
ほろにがいキャラメルソースの層がいましたぁ

あまぁいカスタードシャーベット
ひんやりなめらかな口どけ
カラメルほろ苦さがいい感じに効いてて美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

あっさりした後味はシャーベットってかんじだけど
シャーベットより氷の粒きいかんじ。
でも、アイスクリームとはぜんぜん印象が違うね^^





かき氷っていうから、縁日のいちご氷を連想するけど
これはシャーベット的氷アイスってかんじかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム クレームブリュレ氷 
エネルギー169kcal たんぱく質1.7g 脂質4.5g 炭水化物30.6g 食塩相当量0.16g
お値段 : 168円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 赤城乳業(株)
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)







おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




窯出しとろけるプリン ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

窯出しとろけるプリン

窯出しとろけるプリン  ファミリーマート


サンクス窯出しとろけるプリン、もファミマで発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

じっくりと蒸し焼きにすることで、
焼ムラがなくとろけるような口どけと
濃縮乳を使用することで、
深み、後味のある味わいを実現したんだって

カップはサンクスの時とじ感じみたいね(´▽`*)アハハ


窯出しとろけるプリン  ファミリーマート


おーぷん^^

プレーンタイプ着地成功しましたぁヽ(´∀`)ノ

まあいいかんじのとろりん感かなぁ

バニラビーンズはやや少なめかな
カラメルソースは前もこんなかんじだったような^^


窯出しとろけるプリン  ファミリーマート


おおおおおおお~とろ~ってかんじ!
ここまではまあいいかんじとろふわ感ってかんじ

これはが気になる~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーとろっとふわっ
あまぁたまごミルクの融合した
とろふわ~なプリンです ( ´艸`)ムフフ

くちのなかで
とろっなめらかにとろけていきますぅ ( ´艸`)ムフフ

カラメルソースのちょっぴりほろ苦さが
アクセントになってて

これ、んまぁ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バニラビーンズは少なめだけど
たまごミルクのやさしいみと
ふわっとしたかんじと
バランスがめちゃいいかんじ~

後味もあっさりしてて
アイス未満な日のおやつにちょうどいいね^^






バニラビーンズなめだけど
これはサンクスの時のとじ感じがするねヽ(´∀`)ノ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 窯出しとろけるプリン 】
エネルギー178kcal  たんぱく質3.5g  脂質10.2g  炭水化物18.1g  ナトリウム75.3mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)ロピア
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





窯出しとろける抹茶プリン ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

窯出しとろける抹茶プリン

窯出しとろける抹茶プリン  ファミリーマート


ファミマからサンクス人気プリンが出たね~!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

京都府産宇治抹茶を使い、
じっくり蒸し焼きにすることで焼きムラがなく、
なめらかな口どけに仕上げたんだって

窯出し~シリーズの抹茶プリンって
久々にいただくかも~( ´艸`)ムフフ


窯出しとろける抹茶プリン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚そう抹茶色のプリンですぅ

着地を試みたけど、プリンがやや固めで
なかなかカップからはずれないのよね(´▽`*)アハハ

量はややなめ?
今回もカラメルソースははいっているのかなぁ?


窯出しとろける抹茶プリン  ファミリーマート


とろける、というよりねっとりやわらか
ムースっぽい感じがするね?

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ねっとりやわらかぁくて
プリンというよりムースみたい

なめらか~な口どけと
程よいみ( ´艸`)ムフフ

そして
抹茶やかさがいいかんじ
あんまり抹茶くないので
たべやすくていいね(´▽`*)アハハ

カップの底には
カラメルソースもサービスされてて
ちょっぴりほろ苦いアクセント

後味もあっさり、美味だけど
窯出しとろける~ってこういう味だったっけ?





サンクスのプリンファミマでゲットできるのは
うれしいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 窯出しとろける抹茶プリン 】
エネルギー163kcal  たんぱく質3.3g  脂質9.1g  炭水化物17.0g  ナトリウム65.2mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)ロピア
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ティラミスタルト ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

ティラミスタルト

ティラミスタルト  ローソン


ローソンで、久々にティラミスタルトを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

タルト生地にはココアを練り込み、
中はビスキュイ生地コーヒーエキスを染み込ませ、
マスカルポーネチーズクリームをしぼったんだって

マルサラワインも使用なんだって
なんか本格的~( ´艸`)ムフフ


ティラミスタルト  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~これはおいしそ

浅型のココア色のタルトのなかには
やさしい生成り色のティラミスクリーム

トッピングのココアパウダーがほろそう~( ´艸`)ムフフ

ティラミスタルト  ローソン


あああああああああああ~とろっとしてる~

これはなめらかそうなティラミスクリーム( ´艸`)ムフフ

これがきになる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとしんなりやわらかくなった
ココアの風味のタルトはほろにが

そのなかのティラミスフィリング
とろっとやわらかぁくてあまぁ
あのティラミスクリームの味がします~

そしてみんないっしょにいただくと
あ、これはなんと
あのティラミスの風味 ( ´艸`)ムフフ

ティラミスフィリングのしたに、
珈琲を浸したスポンジケーキが敷いてあるみたいね

これがあまぁいティラミスクリーム
いいかんじに効いてて
これは美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

手のひらサイズなので
お手軽なおやつにいいかも~^^








今回も花畑牧場の製造でしたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 ティラミスタルト 
エネルギー171kcal たんぱく質2.4g 脂質10.6g 炭水化物16.4g 食物繊維0.0g ナトリウム34mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)花畑牧場
保存方法 : 10℃以下で冷蔵保存
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ラベンダーはちみつのシフォンケーキ ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

ラベンダーはちみつのシフォンケーキ

ラベンダーはちみつのシフォンケーキ  ローソン


ローソンおいしそうなシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

希少で香りのよいラベンダーはちみつ入りフィリングと
ホイップクリームをミックスしたクリーム入りの
シフォンケーキだって~

クリーム入りのシフォンケーキっておいしいよね(´▽`*)アハハ


ラベンダーはちみつのシフォンケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~ちょっとしっとりふんわり
弾力があって、あまい香りがおいしそう~

見た目カップケーキっぽけど
プレーンのシフォンケーキ

クリーム真上から注入したのね
ほんわりのった粉糖がいいかんじ( ´艸`)ムフフ



ラベンダーはちみつのシフォンケーキ  ローソン


あああああ~なにげに生成り色のクリーム
たっぷりはいってる~

はちみついい香りがする~( ´艸`)ムフフ
これもしかしてラベンダーの香り?


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



クリームがはいってるので
冷蔵庫でちょっとやしておきました^^

少ししっとりふわふわ~で
はちみつのあのじわっとしたみのある
シフォンケーキ生地

そしてひんやりなめらかな
はちみつ濃い甘みのきいたクリーム
めちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

あーやっぱ少しやしておいてよかった~!
はちみつみがめちゃいいかんじ

ちょっとしっとりしたシフォンケーキ
めちゃうね~これマジ美味 ( ´艸`)ムフフ

ティータイムのデザート
もう1個たべたぁいかも^^







お値段がリーズナブルなので、買い占めたくなるよね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ラベンダーはちみつのシフォンケーキ 
エネルギー279kcal たんぱく質4.9g 脂質15.2g 炭水化物30.7g ナトリウム120mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


チョコレートケーキ ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

チョコレートケーキ

チョコレートケーキ  ファミリーマート


ファミマで、専門店チックなチョコレートケーキを発見!?
さっそくゲットしてきましたぁ

なんとも洋菓子専門店仕立てってかんじ!
チョコレートムースチョコスポンジでサンドして
上面は艶やかにグラサージュだって

アーモンドもはいってるみたいねー(´▽`*)アハハ


チョコレートケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~なんか高級感がただよう~ってかんじ!!

上面の艶々のチョコレート高級感
醸し出すっていうか

四角いピックまでささってるし( ´艸`)ムフフ

ファミマにしては
めちゃ高級チックなんだけど、路線変更した?(´▽`*)アハハ


チョコレートケーキ  ファミリーマート


ああああああああああ~しっとりやわらかそう~なチョコレートムース

この中には、アーモンドもはいってるってウワサもあるし~

これはが気になるねっ (´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




めちゃやわらかぁくて
まろやかミルクチョコの風味の
チョコレートムース

トッピングのグラサージュ
濃厚でほろチョコの風味がアクセント

さらにふんわりしたチョコスポンジを挟んだ
分厚いチョコレートムース
まろやか美味しさがたっぷりとしめますぅ~  ( ´艸`)ムフフ

なにげにコリコリした食感はアーモンドみたいね^^

あああ~濃厚でちょっぴりほろ
チョコの風味が美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

あまぁくてほろ苦い至福の時間 ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい






まろやかチョコの余韻がいいかんじ
冷たいムースケーキなので、いまどきのデザートにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チョコレートケーキ 】
エネルギー293kcal たんぱく質4g 脂質20g 炭水化物25g ナトリウム52mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
保存方法 : 要冷蔵
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリー セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリー

ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンで今年も珈琲ゼリーを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

角切りの珈琲ゼリー
珈琲ムースホイップクリームをトッピング
ほろ苦さとまろやかさが味わえる仕立てなんだって

これカップにたっぷり入ってるのよね~(´▽`*)アハハ


ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~トッピングのクリームぐるぐる巻き

その下のまろやか珈琲色の珈琲ムース

そしてカップの中には
濃厚そうな珈琲ゼリーうじゃうじゃいるってかんじ( ´艸`)ムフフ


ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリー  セブンイレブン


やわらかな珈琲ムースと角切りの珈琲ゼリー

まろやかすっきり珈琲味が楽しめそう~( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっとまろやかあまぁ
でもほろ苦い味わいの珈琲ムース
ふんわりかる~いホイップクリーム

そしてその下には
ひんやりすっきりした珈琲味
角切りゼリーがごろごろ

この珈琲ゼリー無糖みたいだけど
少しほろ苦くてすっきりした味わい( ´艸`)ムフフ

珈琲ムースクリームとからめていただく
まろやかクリーミー珈琲の風味
ゼリーのざくざくした食感が美味ですぅ

後味もすっきり、ほろ苦珈琲の余韻がいいかんじ
ちょっとくなってきた今時のデザートにいいかも^^






アイス未満の日のデザートにいいよね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しさ   ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリー 】
エネルギー170kcal  たんぱく質3.5g  脂質5.9g  炭水化物25.8g  ナトリウム21mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



あん&チーズホイップの和風パイシュー

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

あん&チーズホイップの和風パイシュー

あん&チーズホイップの和風パイシュー


ローソンで、久々に和風パイシューを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

パイ生地をシュー生地の上にのせて焼き上げ、
kiri®クリームチーズを使ったチーズホイップクリーム
北海道産ゆめむらさき小豆の餡をたっぷり詰め込んだんだって~

今回のパイシューは、
あんこチーズホイップクリームの組み合わせなのね~!(´▽`*)アハハ


あん&チーズホイップの和風パイシュー


おーぷん^^

おおおおおおおおお~今回も見た目はほとんど「パイ」

これホントにシュー生地の上にのせたの?

真上にが開いてるから
あんこチーズクリーム後から入れたみたいね(´▽`*)アハハ



あん&チーズホイップの和風パイシュー



ああああああああああ~しっとりあまそうあんこ
なめらかそうなあのクリームは、
今回はチーズホイップクリームなのね~

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしんなりしてるけど
味はばしいパイ生地
たくて程よくあまぁい、ローソンあんこ 
 
そして
なめらかなチーズの風味のクリームがたっぷり内蔵
なんと、あんこチーズのコラボとはね~!!

あんこつぶあんだけど
あのゆめむらさきのあんこなので
すっきりした

チーズクリームクリーミー
フレッシュな酸味がきいてて
それはそれで美味しくて
アクセントにもなってるし

でも互いの主張はやや平行線っぽくて
なんかびみょ~なバランスってかんじもするー

2色パンみたいに
それぞれ食べたらいいかも(´▽`*)アハハ






もしかして、クリームチーズkiriでなくてもよかったのかなぁ、、とか(´▽`*)アハハ
でもそれぞれはやして食べると美味でしたー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 あん&チーズホイップの和風パイシュー 

エネルギー 306kcal  たんぱく質4.9g  脂質21.4g  炭水化物22.6g  食物繊維1.6g ナトリウム170mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 10℃以下で保存してください(要冷蔵)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



もちとろバニラ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちとろバニラ

もちとろバニラ  セブンイレブン


セブンイレブンで、洋風大福の新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

とろっとした食感のもち生地
バニラ風味のホイップクリームを包んだんだって~

今回もクリーミーおいしそう~( ´艸`)ムフフ


もちとろバニラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~お餅やわらかぁぁ~!

カップから出すのも、なんか大変

おしりがくっついてるみたい(´▽`*)アハハ


もちとろバニラ  セブンイレブン


あああああ~クリームやわらかぁ~
バニラビーンズもいるね

お餅も半分とろけかかってて
これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ああああ~やわらかぁい(´▽`*)アハハ

ふんわりかる~い
程よいみのミルクの風味のクリームと、
とろ~っととろけるお餅

これめちゃやわらか

大福の形はしてるけど
もうとろけてるね~(´▽`*)アハハ

お餅がベースなのでボリューム感もあるし
やさしいミルクの風味美味ですぅ~







かるくてやわらか~なお餅なので1個でも満足感くるね^^
おやつにちょうどいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もちとろバニラ 】
エネルギー139kcal たんぱく質1.1g 脂質6.6g 炭水化物18.9g ナトリウム8mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)デザート工場
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


混ぜて食べるモーモーチャーチャー ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

混ぜて食べるモーモーチャーチャー

混ぜて食べるモーモーチャーチャー  ローソン


ローソンの、この変わった名前のスイーツ、、
ようやくゲットしてきましたぁ

やわらかいココナッツミルクのプリン練乳ソースをかけ、
さつま芋の甘露煮餅玉、塩味のきいた
赤えんどう豆をトッピングしたんだって~

って、なにこれ?(´▽`*)アハハ


混ぜて食べるモーモーチャーチャー  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~なんかお豆おいもがいっぱい(´▽`*)アハハ

一応ココナッツミルクのプリンがあるので
トロピカル系ってことはわかるけど

お餅お芋えんどう豆とはね~(´▽`*)アハハ



混ぜて食べるモーモーチャーチャー  ローソン


よ~く、まぜてみましたぁ

すごい~とろとろ~(´▽`*)アハハ

マレーシアで「ごちゃまぜおしるこ」って言われてるんだってね、
なんか納得するwwww

そして超~味が気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





あっ、これおいしい  ( ´艸`)ムフフ

練乳ココナッツミルクプリンをしっかり混ぜたら、
ひんやりとろとろのスムージーみたいなかんじに!

クリーミーミルクみと
トロピカルなココナツの風味が
おいしいねーこれ  (´▽`*)アハハ

これがそのまま食べても美味なところに
みどり豆白豆さつまいもほくほく感と、

やわらかなえんどう豆
ほっこり塩味がめちゃいいかんじ

そしてもちもちのお餅もいたのよね~ ( ´艸`)ムフフ

ん~まろやかな甘みと
トロピカルな風味がまじ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ







モーモーチャーチャー 、まじ美味
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 混ぜて食べるモーモーチャーチャー 
エネルギー376kcal たんぱく質5.9g 脂質18.0g 糖質45.5g 食物繊維 4.0g ナトリウム174mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)川島工場
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



MOW(モウ) 赤いベリーミックス 期間限定 森永乳業

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

 MOW(モウ) 赤いベリーミックス 期間限定

MOW(モウ) 赤いベリーミックス 期間限定   森永乳業


今回は
セブンイレブンで、MOW(モウ)の新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は、
赤いベリーを3種類(ストロベリーラズベリークランベリー)混合した、
濃厚で甘酸っぱいベリーアイスなんだって~

高橋一生さんが怪しいCMやってるよね
モウ~(牛の鳴き声)(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) 赤いベリーミックス 期間限定   森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~赤いベリーってかんじの
アイスクリームですねえええ

今回は果汁12%ということで
ベリーの配合はわからないのね(´▽`*)アハハ


なので、これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



クリーミーで甘酸っぱい3つの赤いベリー
MOWミルクアイスの融合ってかんじ ( ´艸`)ムフフ

いちごをメインに
独特の風味と酸味のあるラズベリー
クランベリーをアクセントに使ってるのね

3つのベリーみと酸味
いい感じにミックスしてて、後味もあっさり爽やか
これは美味ですぅ (´▽`*)アハハ

ランチのあとのデザートとか
公園デザートとかにもいいかんじする^^







前のトリプルベリーもおいしかったけど
赤いベリー美味 こっちの方がきかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) 赤いベリーミックス 期間限定 】
エネルギー213kcal  たんぱく質3.4g  脂質9.9g  炭水化物27.5g  ナトリウム42mg
お値段 : 140円(税込)
種類別 : アイスミルク
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
製造者 : 富士乳業(株)三島工場


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ブルーベリー&クリームチーズサンド セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリー&クリームチーズサンド

ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン


セブンイレブンの、ブルーベリー&クリームチーズサンドが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

ブルーベリーと相性のよいクリームチーズを組み合わせて
酸味と甘味のバランスがいい、粒感のあるジューシーブルーベリー
味わえるよう仕立てたんだって~

これブルーベリージャムおいしいのよね~(´▽`*)アハハ



ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~大粒のブルーベリーがいる~!!

濃厚ブルーベリーだけでなく、
ブルーベリーの粒までしめるみたいです

チーズクリームブルーベリージャムの割合は
半々ぐらい(かな~?)( ´艸`)ムフフ



ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン




ふんわりやわらかな、生食パンの三角サンド
もう1回カットすると、パーティサイズのなるんですよね~

ああああ~ブルーベリーの粒
けっこうはいってるみたいね( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかな生食パン  ( ´艸`)ムフフ

その間には、甘酸っぱい
ブルーベリーの粒もはいってる
濃厚~なブルーベリージャム

なめらかな口どけの
クリーミーなチーズクリーム
ダブルでサンド (´▽`*)アハハ

ブルーベリージャム
相変わらずめちゃ濃厚  ( ´艸`)ムフフ
ブルーベリーの粒まるごとはいてるとこが
すごいよね~しかもおおきいし

今回はチーズクリーム
やや多めな配分(?)みたいなので
チーズの酸味のアクセントがいいかんじ

あー甘酸っぱいブルーベリー
クリーミーやかなチーズの酸味美味ですぅ

あったかいお茶
ティータイムのおやつにいいかも~^^








ブルーベリージャム濃厚でめちゃ美味
これまたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ブルーベリー&クリームチーズサンド 】
エネルギー227kcal  たんぱく質5.0g  脂質8.6g  炭水化物32.3g  ナトリウム204mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


メープル風味のふんわりシフォン セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

メープル風味のふんわりシフォン

メープル風味のふんわりシフォン  セブンイレブン


セブンカフェで、おいしそうシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生地にメープルを配合して焼き上げた
シフォンケーキなんだって~

今回もクリームはついていません~Σ(´∀`;)


メープル風味のふんわりシフォン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ふんわりかる~い!

なにげにあまぁい香りもする~

シフォンケーキおいしそう~( ´艸`)ムフフ


メープル風味のふんわりシフォン  セブンイレブン


あああああ~なにげに弾力もあって
それなりにきめ細かい生地です~

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわぁりやわらかぁくて
かる~い生地ですぅ~ (´▽`*)アハハ

そしてあまぁメープルの香りと風味
ほわ~ぁっとやってきましたぁ ( ´艸`)ムフフ

あのメープルのじわっと
独特の風味はないけれど

ほんわり香る
メープルの風味がおしゃれで美味ですぅ~

口どけもいいので、
ちょっとやしていただくてもおいしいけど
つめたいお茶おやつにもいいかんじ^^








シフォンケーキシリーズホール売りしないのが残念ね~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 メープル風味のふんわりシフォン  
エネルギー190kcal たんぱく質3.2g 脂質9.3g 炭水化物23.3g ナトリウム86mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


セブンイレブンまるでキウイ~(長い)を今年も発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これまじキウイみたいな味なのよね
ニュージーランド産キウイの果汁果肉36%配合は
ハンパないし~

なので、まるでキウイなんですよねええ~(´▽`*)アハハ


まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~相変わらず、見た目もキウイ

まるでキウイを四角くらしたみたいじゃん~

でも今年のはキウイの種が少ないのね~(´▽`*)アハハ



まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


もはやアイスキャンデーっていうより
キウイそのまま凍らせて棒をつけたみたいな~


では~いっただったきまーすヽ(´∀`)ノ



これ一応冷菓なのに、
さくっとやわらかぁい食感は ( ´艸`)ムフフ

シャーベットというよりむしろ、

キウイの果肉をそのまま凍らせたような
なにかってかんじ (´▽`*)アハハ

そしてこの甘酸っぱい
トロピカルな爽やかな風味は
まるでキウイ (´▽`*)アハハ

そうそう、これまるでキウイの果肉
冷凍した感じねっ

ひんやり冷たくて
やかでキウイのフルーツ感美味ですぅ~







これ作った人すごいよね、まるでキウイ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー 
エネルギー119kcal たんぱく質0.2g 脂質0.3g 炭水化物28.8g 食塩相当量0mg
お値段 : 140円(税込)
種類別 : 氷菓
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
製造者 : 栄屋乳業(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム) セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)

あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)  セブンイレブン


セブンイレブンホワイトチョコあげぽよを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

たまご型のもちもち生地の中に
ホワイトチョコカスタードクリームをミックスした
まろやかでコクのある味わいのクリームがはいってるだって~

あげぽよ、今回で2回目ですぅ~(´▽`*)アハハ

あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~かわいいい~!

たまごのMかSサイズってかんじね

表面はで揚げてるみたいで
ちょっとっぽい感じするし

クリーム後入れなのね(´▽`*)アハハ


あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)  セブンイレブン


ああああああああ~なかには真っ白なクリームがはいってましたぁ

これカスタードのようでもあり、ホワイトチョコって感じもするね

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




もっちりやわらかぁくて
弾力のあるプレーンの生地

ちょっとっぽいから
表面ぐらいはで揚げてるのね

そのなかには~
とろ~っとなめらかで
まろやかに甘ぁいミルクの風味の
チョコレートクリームがいましたぁ

これチョコい~( ´艸`)ムフフ
濃厚な甘み美味ですぅ

もっちり生地がちょっとボリュームあるので
1個でも満足できるおやつになるのね

でもこれもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ






2回目のあげぽよだったけど、
もうちっときくならないのかしらねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム) 
エネルギー132kcal  たんぱく質1.1g  脂質8.4g  炭水化物12.9g  ナトリウム96mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




あずきもなか セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、 セブンイレブンゲットした

あずきもなか

あずきもなか  セブンイレブン


セブンイイレブンあずきのもなかリニュしたみたいなので、
さっそくゲットしてきましたぁ

4種類の北海道産あずきを使った餡に、
アクセントにを加えてスッキリとした味わいに仕立てたんだって

隠し味に塩とはおいしそう~(´▽`*)アハハ



あずきもなか  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~パリパリのもなか皮ですぅ~

前のいちごミルクのよりちょっとい色してるね

なんかたい焼きの皮の端っこみたいな
とってもばしくていい香りがする~(´▽`*)アハハ


あずきもなか  セブンイレブン


パリパリのもなか皮のなかには
まろやかなミルクいっぱいってかんじの
小倉アイスクリーム分厚くサンド

ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりっと香ばしいたい焼きのカリカリの皮みたいな、
出来立てみたいな香りのする
ばしいもなかの皮 ( ´艸`)ムフフ

そのなかには、やさしい
ミルクあずきの甘みが
まろやかにミックスした
小倉アイスクリームがいましたぁ

香ばしい最中の皮に
あまぁ小豆のアイスがまじ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

なんかまるで和菓子たべてるみたい~ (´▽`*)アハハ

量もたっぷり端までしっかりはいってて
ワンハンドでいただけるとこがいいよね~

これまたたべたぁいかも^^







これ、小倉アイスもおいしいんだけど、
もなか皮が香ばしくてまじ美味^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 あずきもなか 】
エネルギー298kcal たんぱく質4.0g 脂質15.7g 炭水化物35.2g 食塩相当量0.28g
お値段 : 204円(税込)
種類別 : アイスクリーム
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
製造者 : 森永デザート(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




たっぷりナッツの生ブラウニー セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

たっぷりナッツの生ブラウニー

たっぷりナッツの生ブラウニー  セブンイレブン


セブンイレブンガトーショコラ系スイーツ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

3種類のカカオをブレンドした
濃厚チョコレート生地チョコレートクリーム
2層に仕立て、くるみをトッピングしたんだって~

くるみのトッピングなの!なんとリッチな~(´▽`*)アハハ



たっぷりナッツの生ブラウニー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおおお~くるみがいっぱい~!!

ベースは濃厚~ってかんじのチョコレートケーキ

今回はその上にチョコレートクリームがのってるのね~
これはリッチじゃん~( ´艸`)ムフフ


たっぷりナッツの生ブラウニー  セブンイレブン


チョコレートクリーム、けっこう分厚くのってるのね~

チョコレートいっぱいなところにくるみって
今回はすごいことになってるのね(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしたチョコレートケーキ
もうチョコたっぷりってかんじで
ほろ苦くてあま ( ´艸`)ムフフ

そしてその上には
あまぁいなめらかなチョコレートクリームにのった
くるみいっぱい (´▽`*)アハハ

濃厚ほろ苦あまぁチョコといただく
くるみの香ばしさが美味ですぅ~

これさっぱりしたお茶おやつにいいかも~^^







クルマで移動している人は要冷蔵必須かも
これもう1個たべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 たっぷりナッツの生ブラウニー 】
エネルギー227kcal たんぱく質4.4g 脂質13.9g 炭水化物21.1g ナトリウム25mg
お値段 : 180円(税込)
保存方法 : 10℃以下
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




わんちゃんチョコケーキ こどもの日スイーツ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした
わんちゃんチョコケーキ

わんちゃんチョコケーキ  こどもの日スイーツ  セブンイレブン


セブンイレブンこどもの日のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

食感のよいチョコクッキーチョコムースで包んで、
さらにチョコレートでコーティングしたんだって~

こっちは昨日から再入荷?したみたいだけど
やっぱ数量限定みたいね~(´▽`*)アハハ



わんちゃんチョコケーキ  こどもの日スイーツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ホネをくわえたわんこ、
かわいいいいいい~!

まるいから子犬のイメージね(´▽`*)アハハ

これは、おこさま向けかも~



わんちゃんチョコケーキ  こどもの日スイーツ  セブンイレブン


そして、チョコレートでコーティングしたなかには
まろやかそうなチョコレートムース
濃厚そうなチョコレートクッキーが内蔵~

これはチョコおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚でしっとりあまぁチョコ
ムースケーキですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

やわらかなコーティングチョコのとろけるかんじと
ムースの口どけがいいかんじに重なって、

まろやかだけどコクのある
チョコの風味が楽しめますぅ~ ( ´艸`)ムフフ

口あたりもひんやりしてて
これは美味 (´▽`*)アハハ

そして真ん中の
チョコレートクッキー
濃いチョコサクサク食感がアクセント

これ大人でも楽しめるケーキですねえ
これは人気でそう~^^







パンダさんよりわんこの方が人気高いかも!
数量限定なのでお早めに~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 わんちゃんチョコケーキ 】
エネルギー359kcal たんぱく質3.0g 脂質25.3g 炭水化物29.7g ナトリウム42mg
お値段 : 328円(税込)
保存方法 : 10℃以下で保存

製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



3種チーズの濃厚フロマージュ セブンイレブン

 本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

3種チーズの濃厚フロマージュ

3種チーズの濃厚フロマージュ  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種チーズケーキを発見!
さっそくゲットしましたぁ~

クリームチーズマスカルポーネカマンベール
3種のチーズを使ったチーズケーキだって~

ほんとに3種のチーズを使ってるのね( ´艸`)ムフフ


3種チーズの濃厚フロマージュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~おいしそうな焼き色

でも、少し厚みがくなったよね(´▽`*)アハハ

しっとりなめらかそう~な雰囲気^^

3種チーズの濃厚フロマージュ  セブンイレブン


あああああ
~やわらかぁくて、ちょっともろっとしてるね

これ、がすごい気になるぅ~ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





まろやかでクリーミー
ちょっとしっとりもろっとしてるのね ( ´艸`)ムフフ

カマンベールチーズが少しはいってるから
少し主張のある酸味を期待したけど
98%のまろやかさには勝てなかったのね(´▽`*)アハハ

全粒粉入りクッキーのじっととしたみがアクセント

クリーミーでまろやかな口どけと
ちょっっりチーズの酸味美味ですぅ~

まったり連休のおやつにいいかも^^








なんか今までになくコシのないチーズケーキだったけど
濃いめのお茶には合いそう^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

パッケージの商品ラベルから、保存方法を入れることにしました。
ちと暑いのでチルドバックあると便利かもね^^


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



 3種チーズの濃厚フロマージュ 
エネルギー248kcal  たんぱく質5.2g  脂質17.2g  炭水化物18.0g  ナトリウム146mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



THEセブンロール セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

THEセブンロール

THEセブンロール  セブンイレブン


セブンイレブンでたっぷりクリームのロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚クリームロールケーキだって~

「THE」 がついてるから
これきっとすごロールケーキなのかも~( ´艸`)ムフフ



THEセブンロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~クリーム超たっぷりロールケーキ

前に売ってたクリームたっぷりロールケーキより
クリーム増量した感じがするね

その代りちょっとだけちっこくなったような~(´▽`*)アハハ



THEセブンロール  セブンイレブン


ああああああ~これもクリーム超~分厚ーい

 「THE」ロールケーキ、味がになるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





あーひんやりつめたぁクリームたっぷり~
ふわふわのスポンジケーキ
めちゃいいかんじ~

このクリーム、なめらかで
ミルク感いね~ (´▽`*)アハハ

いままでのクリームたっぷりな
ロールケーキよりも
乳脂肪分い~ってかんじで
美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

冷たいお茶
連休のまったり~おやつにいいかも^^






いつものロールケーキよりちょっとさい感じがしたのは
こういうことだったのねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 THEセブンロール 
エネルギー208kcal たんぱく質3.0g 脂質14.9g 炭水化物15.5g ナトリウム37mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





BRULEE (ブリュレ) オハヨー乳業

日のコンビニスイーツセブンイレブンゲットした

 BRULEE (ブリュレ)

BRULEE (ブリュレ)  オハヨー乳業


セブンイレブンでスイーツみたいなアイスクリーム?を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

本物の焼き目にこだわったブリュレアイスなんだって~

つまりあの、クレームブリュレ
アイスクリーム再現したってことね、、(´▽`*)アハハ


BRULEE (ブリュレ)  オハヨー乳業


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおお~!!

なにこれ~!!アイスクリームなのに焼き目がついてる~!!

って、なにこれ、まじキャラメリゼされてるっ (´▽`*)アハハ



BRULEE (ブリュレ)  オハヨー乳業


キャラメリゼパリリと割ったしたには
めちゃなめらかそう~な真っ白なアイスクリーム

これはがめちゃ気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あっ!これはクレームブリュレ

ぱりっと割れた上面はキャラメリゼされてて
ばしい風味がいい感じ ( ´艸`)ムフフ

そして、その下には
ひんやりつめたぁい濃厚ミルクの風味の
超美味しいアイスクリーム

へええええ、これはおもしろーい(´▽`*)アハハ

ホワイトチョコの上面にカラメルパウダーをのせて
キャラメリゼしたみたいね

カップがアルミカップなので
アイスが溶けにくくなってるとこもいいかも

ホワイトチョコカラメルみが
濃厚なアイスクリームとミックスして
じわっとコク深ぁい味わいが美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

これもう1個たべたぁい^^






これ大人気みたいで、一時販売休止してるんだって!
お店で見つけたらラッキーかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 BRULEE (ブリュレ) 
エネルギー304kcal  たんぱく質4.0g  脂質20.8g  炭水化物25.2g  ナトリウム60mg
お値段 : 322円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!