コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

2層仕立ての苺レアチーズ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

2層仕立ての苺レアチーズ

2層仕立ての苺レアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそういちごのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホイップクリームいちごを盛りつけた
苺レアチーズレアチーズムース2層のレアチーズケーキだって~

トッピングのいちごなのよね~( ´艸`)ムフフ



2層仕立ての苺レアチーズ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~いちご真っ赤ですぅ~

カップの中には、
白いレアチーズの層といちごレアチーズの層がいるね

これはやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


2層仕立ての苺レアチーズ  セブンイレブン


ああああああ~クリーミーレアチーズ
なめらか濃厚そうな予感~ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



口どけなめらか
やさしいチーズ酸味がいい感じのレアチーズ
そしてその下には
あまいちごの風味のレアチーズ

クリーミーやかなレアチーズ
ちょっといちごの風味っていいかんじ (´▽`*)アハハ

そしてトッピングの生いちごと一緒にいただく、
やかでジューシーおいしさ ( ´艸`)ムフフ

レアチーズっていつもは濃厚フルーツソース添えだけど
生フルーツおいしいのね

これはやかで美味かも








フレッシュいちごがトッピングでいただけるってすごいね(´▽`*)アハハ
まったり週末のデザートにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 2層仕立ての苺レアチーズ   】
エネルギー189kcal たんぱく質2.0g 脂質14.9g 炭水化物11.6g ナトリウム37mg
お値段 : 230 円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





まるでいちご蒸しケーキ ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

まるでいちご蒸しケーキ

まるでいちご蒸しケーキ  ローソン


ローソンで、超久しぶりに、まるでいちご蒸ケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

卵をふんだんに使ったふんわりと軽い蒸しパン生地に、
酸味のあるストロベリーシュガーチップを練り込んで
北海道十勝産牛乳を使ったホイップクリームをサンドしたんだって

これ形が、マジまるでいちごなのよね(´▽`*)アハハ


まるでいちご蒸しケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~今回はいちごの種までついてるぅ

すごいね、マジまるでいちご蒸しケーキ!(´▽`*)アハハ

いちごのへたもついてて、かいよね(´▽`*)アハハ


まるでいちご蒸しケーキ  ローソン


そして、いちご色のふんわりした蒸しケーキのなかには
なめらかなそう~な真っ白のクリーム

いちごミルクの風味がしめそうな予感~( ´艸`)ムフフ

では~っつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやさしいいちごの風味の蒸しパン

甘酸っぱいストロべりーシュガーもはいってて
時折濃い甘酸っぱさがいいかんじにアクセント  ( ´艸`)ムフフ

その間にはミルクの風味
なめらかクリームがサンドされてて
まろやかいちごミルクな風味美味ですぅ

これかなり前に食べたけど
今回は、このストロベリーシュガーがいいねっ(´▽`*)アハハ

いちご甘酸っぱい感じが
いちごの雰囲気でててて、めちゃいいかんじ

まったり週末のおやつにいいかも~^^





まるでいちご蒸しパン、今回もおもしろかったww

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 まるでいちご蒸しパン 】
エネルギー253kcal  たんぱく質4.2g  脂質10.8g  炭水化物34.8g ナトリウム150mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



生どら焼(小倉クリーム) ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

生どら焼(小倉クリーム)

生どら焼(小倉クリーム)  ローソン


ローソンおいしそうな大きなどら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産ゆめむらさき小豆の餡の製法を変更し、
より小豆コク、旨みが感じられる小倉クリームに仕上げたんだって

ローソンあんこってたくてもおいしいのよね( ´艸`)ムフフ
さらにおいしくなったの!?


生どら焼(小倉クリーム)  ローソン


おーぷん^^

やわらかふわっとした、大きなどら焼き
はちみつみたいなあまぁい香りがきてるねー

こうしてお皿にのせておくと
なにげに、どらえもんのおやつみたいな(´▽`*)アハハ



生どら焼(小倉クリーム)  ローソン


ふんわりしたどら焼きの皮の中には
しっとりあまそう~な小倉餡のクリーム

なかの粒々の小豆おいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててちょっとしっとり
やわらかぁくて肉厚あまぁどら焼き

これなんかみがあってふわふわ
しっとり和菓子的あま ( ´艸`)ムフフ

そのあいだには
ひんやりしっとりあま
小豆のつぶつぶのはいった小倉クリーム

んん~あまぁどら焼き
ややさ控えめであずきのおいしさがしめる
小倉クリームっていいかも~ (´▽`*)アハハ

後味も割とあっさりしてて美味
大きなどら焼きなので1個で充分満足できそう^^








あー1個充分満足できるね、おやつにいいかんじー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 生どら焼(小倉クリーム) 

エネルギー257kcal  たんぱく質6.0g  脂質5.9g  炭水化物43.6g 食物繊維3.0g ナトリウム148mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング) ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)

甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)  ローソン


ローソン夏らしい爽やかなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ヨーグルトゼリー夏みかんソースブラッドオレンジのゼリーを合わせ、
熊本県産甘夏をトッピングしたんだって~

うわwwww、これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~夏みかんやかなジュレのなかに

甘酸っぱそうな甘夏みかん
クラッシュジュレが、めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

その下には、オレンジのゼリーもいるみたいね^^



甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)  ローソン


ひゃー甘夏みかん瑞々しくておいしそ

これはひんやりさっぱり甘酸っぱい
甘夏みかんしめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~っつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ひんやり冷たいジュレ
クラッシュタイプやか~

夏みかんの果汁もはいってるのかと思ったら
これは夏みかんのソースなのね (´▽`*)アハハ

そしてトッピングには、甘酸っぱくて
ちょっとみのあるフレッシュ甘夏みかん

じゅわっとあふれる
甘酸っぱい夏みかんの果汁と果肉さわやか ( ´艸`)ムフフ

その下には濃厚ブラッドオレンジゼリー
ヨーグルト風味のムース?かと思ったら
これはゼリーらしいです、へえええ (´▽`*)アハハ

甘酸っぱいゼリー&ヨーグルトといただく
やかな夏みかん
初夏のデザートってかんじで美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

これまたたべたぁいかも^^





甘夏甘酸っぱさとヨーグルトが合うね~
これマジまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)  
エネルギー152kcal たんぱく質1.9g 脂質2.4g 糖質29.9g 食物繊維 1.6g ナトリウム46mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム コーヒービーンズチョコ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム コーヒービーンズチョコ

セブンプレミアム  コーヒービーンズチョコ  セブンイレブン


セブンイレブンで、なにやらおいしそうお菓子を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

コーヒー豆を1粒まるごとチョコで包んだ
コーヒービーンズチョコだって~

すごいね、珈琲豆がまるごとはいってるのね(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム  コーヒービーンズチョコ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~けっこう大粒チョコじゃない!

それにほろ苦コーヒーいい香りがする~

深煎りのキリマンジャロ高級豆をつかってるんだってね

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  コーヒービーンズチョコ  セブンイレブン


あああああああ~マジコーヒー豆ひと粒はいってるってかんじ

これマジが気になるんですけど(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





んん~これは!

ほろ苦珈琲いい香りと風味が
かみしめるほどやってくるね ( ´艸`)ムフフ

まるでコーヒー豆そのままたべてるかんじ!?

そしてあまぁチョコ融合していきますぅ

後味、ホロにがぁを通り越した(!)かんじの
コーヒーの程よいみが美味 (´▽`*)アハハ

ちょっと気分転換にいいかも^^








袋にチャックがついてるので、保存にも携帯にもいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しさ   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 セブンプレミアム  コーヒービーンズチョコ 
エネルギー187kcal たんぱく質2.9g 脂質11.7g 炭水化物17.6g 食塩相当量0.04g
お値段 : 140円(税込)
製造者 : カバヤ食品(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




もちっときなこ(大麦・豆乳入り) セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

もちっときなこ(大麦・豆乳入り)

もちっときなこ(大麦・豆乳入り)  セブンイレブン


セブンイレブンヘルシー系おやつパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

三温糖入りのきなこをまぶして香ばしく仕上げた、
もち大麦を使用した菓子パンなんだって~

きなこのツイストドーナツってかんじ?(´▽`*)アハハ


もちっときなこ(大麦・豆乳入り)  セブンイレブン



おおおお~きなこばしい香りがほんのりきてる
ツイストタイプパンドーナツ

きなこを多からず少なからず、
程よく前面にまぶされています~^^

三温糖入りということなので、
前回のきなこ揚げパンみたいに
きなこシュガーきらきらしてないのね( ´艸`)ムフフ



もちっときなこ(大麦・豆乳入り)  セブンイレブン


ああああ~やっぱで揚げてるかもだけど、
やわらかなパンドーナツってかんじね

これが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



フツーツイストドーナツより
すこしもっちり感のあるパン生地のドーナツ

表面は一応で揚げてるみたいだけど
油分はほとんどなくて、ほんとにパンみたい

このナチュラルもっちり食感きかも ( ´艸`)ムフフ

そして、
ほんのりと、だけどしっかり全面
まぶされたきなこばしくて
ややえめでやさしく、まろやかみが美味ですぅ

おやつにもいいけど、ランチにもいいね (´▽`*)アハハ

きなこシュガーもいいけど、
ばしいきなこの味メインで楽しめるのって
ヘルシーでいいかもー^^








これ意外にもローカロリーもう1個たべたぁい (´▽`*)アハハ
もうちっときなこ多めにしてほしいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  もちっときなこ(大麦・豆乳入り) 】
カロリー:159kcal、たんぱく質:4.2g、脂質:5.7g、炭水化物:22.6g、Na:162mg
お値段 : 115円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



トップス チョコレートケーキアイスバー セリア・ロイル

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 トップス チョコレートケーキアイスバー

トップス チョコレートケーキアイスバー  セリア・ロイル


セブンイレブン限定販売の、トップス チョコレートケーキアイスバー
【ウマい】って評判になってるので、さっそゲットしてきました

アイスクリームなのにチョコレートケーキって
いったいこれって何者?(´▽`*)アハハ


トップス チョコレートケーキアイスバー  セリア・ロイル


おーぷん^^

おっと、うっかり先にカットしちゃいましたww (´▽`*)アハハ

まろやかミルクチョコレート色
アイスバーですぅ

この時点では、チョコレートケーキって感じはしないね
フツーのチョコレートアイスバーってかんじ(´▽`*)アハハ


 トップス チョコレートケーキアイスバー  セリア・ロイル


コーティングチョコのなかには
ほぼ同じ色のチョコレートアイスクリーム、なんだけど
なんとそのなかには、ローストくるみとカットスポンジもはいってるみたいー

わーなにそれ~(´▽`*)アハハ
まるでチョコレートケーキじゃないの!?


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ






まろやかなやさしいみの
ミルクアイスクリームですねええ ( ´艸`)ムフフ

カリッと食感はローストクルミ
これけっこう大きな粒がはいってるのね
ばしさがいいかんじ  (´▽`*)アハハ

そしてふかっと来たのは
カットスポンジね^^

いろんな食感しめる
やさしいミルクチョコレートアイスバーですぅ

チョコレートアイスやわらかなので
雰囲気まるでチョコレートケーキ( ´艸`)ムフフ

でももうちょっとがつっ
チョコアクセントがほしかったような^^




ローストクルミがいっぱいはいったリッチ仕立てな
やさしいチョコレートアイスバーでしたぁ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 トップス チョコレートケーキアイスバー 】
エネルギー271kcal  たんぱく質3.5g  脂質19.3g  炭水化物20.6g  ナトリウム38mg
お値段 : 183円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 日進乳業(株)
(パッケージ・HPより引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


クリーミー豆乳タルト ファミリーマート

日のコンビニスイーツファミリーマート ゲットした

クリーミー豆乳タルト

クリーミー豆乳タルト  ファミリーマート


ファミマで、またおいしそうタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チーズのような豆乳クリームを合わせた、
まろやか酸味・優しい味わいが特徴の豆乳入りチーズタルトだって~

これはヘルシー美味しそうな予感( ´艸`)ムフフ


クリーミー豆乳タルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~これもクリーム山盛り~!!!

といってもこのクリーム豆乳入りチーズクリーム

これはが気になる~(´▽`*)アハハ



クリーミー豆乳タルト  ファミリーマート


すごいね!
なかまでしっかり豆乳入りチーズクリームぐるぐる山盛

タルトの中にはちょっとそうなフィリングがはいってるのね
これもになるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





山盛りになっていたクリーム
なめらかバタークリームみたいなかんじで

ばしいタルトのなかには
やさしく甘酸っぱいチーズケーキ的な風味の
フィリングがいましたぁ

いっしょにいただくと
バタークリーム系レア風チーズケーキってかんじ

これはみが分かれそうな気がする~(´▽`*)アハハ
バタクリ系好きな人にはいいかも

豆乳がどこへいったのかよくわかんないけど、
めちゃクリーミーでやさしいチーズ的酸味のあるタルトって
3時のおやつにいい感じがしましたぁ (´▽`*)アハハ







豆乳系スイーツで、このタイプはかも^^
けっこうカロリーもあるので、気になる人は半分こがいいよ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 クリーミー豆乳タルト 】
カロリー:328kcal、たんぱく質:4g、脂質:24g、炭水化物:23g、Na:114mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージ・HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ポンジュースアイスバー 森永乳業

本日のコンビニスイーツファミリーマートゲットした

ポンジュース アイスバー

ポンジュースアイスバー  森永乳業


なんと!あのポンジュースアイスバーに!!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちろん、
愛媛おいしいみかんオレンジの果汁100%で作られた
ポンジュース100%使用なんだって~

これはマジおいしそう( ´艸`)ムフフ


ポンジュースアイスバー  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおお~これはい!!

みかんい感じ~

さすがポンジュースってかんじ
これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


ポンジュースアイスバー  森永乳業


あああああああ~濃厚みかん
たっぷりしめそう~

では~っつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりつめたぁい
みかん味のアイスキャンデーを割ると

そのなかには、めちゃみかん濃厚
超~あまずっぱぁいみかんオレンジ
シャーベットがいましたぁ (´▽`*)アハハ

きめかくてあまずっぱぁい

まさにポンジュース100%ってかんじで
みかんいね~( ´艸`)ムフフ

これはマジ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

みかんやかな酸味がたまんない~
これもう1本たべたぁい^^






ポンジュースアイスバーって、コンビニ限定販売なんだってね^^
ファミマゲットしたけど、ローソンでもみかけたよ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 ポンジュースアイスバー 】
エネルギー72kcal たんぱく質0.5g 脂質0g 炭水化物17.4g 食塩相当 0g ビタミンC 20mg(ビタミンCは推定値)
お値段 : 140円(税込)
内容量 : 85ml
種類別 : 氷菓
製造者 : 森永乳業(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


とろりんぷりん 黒みつきなこ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろりんぷりん 黒みつきなこ

とろりんぷりん 黒みつきなこ  セブンイレブン


セブンイレブンで、黒みつきなこプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クリームを使ったとろける食感のきなこぷりんに、
黒糖から作ったコクのある黒みつソースをかけたんだって

きなこ黒みつって王道の組み合わせですよねえ( ´艸`)ムフフ


とろりんぷりん 黒みつきなこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~きなこのあのばしい香りと
黒みつあまぁい香りがほわりとやってきたよ

きなこ黒みつ和ぷりん、マジおいしそう~(´▽`*)アハハ



とろりんぷりん 黒みつきなこ  セブンイレブン


とろっやわらかぁいけど
もろっとした感じは、やっぱきなこってかんじ

黒みつソース、マジおいしそうなんですけど( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~とろっ
やわらかクリーミーきなこの風味 (´▽`*)アハハ

トッピングの黒みつソース
ややなめなかんじだけど、きなこプリンうねー

あまぁミルクの風味のやさしくとろける
きなこの味がめちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

これもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ






つめたくクリーミーきなこ黒みつプリン、マジ美味(´▽`*)アハハ
週末のおやつに買い占めないと

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 とろりんぷりん黒みつきなこ 】

エネルギー186kcal たんぱく質2.7g 脂質10.9g 炭水化物19.3g ナトリウム33mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


プレミアム 熟成宇治抹茶のロールケーキ ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム 熟成宇治抹茶のロールケーキ

プレミアム 熟成宇治抹茶のロールケーキ  ローソン


今年もローソン宇治抹茶ロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

辻利一本店熟成宇治抹茶を使い、
抹茶熟成することで苦みだけでなく、まろやかな甘みも感じられるんだって

今年のは抹茶がめちゃ高級チックってかんじがする~(´▽`*)アハハ



プレミアム 熟成宇治抹茶のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~これはまた抹茶そうなロールケーキ

そのなかには、これもまた抹茶そうな抹茶のクリーム

ロールケーキ生地のなかには
刻んだ碾茶(てんちゃ)(石臼で抹茶にひく前の茶葉)がはいってるんだって!

ひと口めからインパクト強そう(´▽`*)アハハ



プレミアム 熟成宇治抹茶のロールケーキ  ローソン


あああああ~ロールケーキ生地ふわふわしててやわらかそう~

なめらかそう抹茶クリームがめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわ抹茶のスポンジ生地
さわやかな、濃厚お茶の香りと風味

ん~これお茶の香りがいね~(´▽`*)アハハ
さわやか

そのなかには
まろやかクリーミー
ちょっぴりほろ苦抹茶クリーム

一緒にいただくと、、
ああああ~抹茶やか&ほろ苦
なめらかな口どけ
そしてやさしいみが美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

やわらかぁくてなめらか
クリーミー抹茶やかな風味がめちゃいいかんじ

ちょっぴりほろ苦な余韻がまた
を引かれるよね~( ´艸`)ムフフ

これもう1個たべたぁい^^






深緑の春のスイーツってかんじ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 プレミアム 熟成宇治抹茶のロールケーキ 】
エネルギー221kcal  たんぱく質4.1g  脂質15.7g  糖質15.3g  食物繊維1.1g  ナトリウム55mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ふわふわ抹茶プリン(粒あん入り) ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

ふわふわ抹茶プリン(粒あん入り)

ふわふわ抹茶プリン(粒あん入り)   ローソン


ローソンで、辻利一本店宇治抹茶を使った抹茶スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ!

まるで抹茶をたてたような泡抹茶プリンにのせて、
下には北海道産きたろまん小豆を使った粒あんを合わせたんだって

抹茶の泡???
なにそれになる~(´▽`*)アハハ


ふわふわ抹茶プリン(粒あん入り)   ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおおおお~これは!?

こまかぁ緑色の泡に覆われていますぅ

たしかに抹茶をたてた時のみたい~(´▽`*)アハハ


これおもしろーい(´▽`*)アハハ



ふわふわ抹茶プリン(粒あん入り)   ローソン



ああああああああ~しかもこの抹茶の泡
いっぱいはいってる~!!!

スプーンですくった感じ、
超~かる~~いいい(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふわふわ泡のようなスフレ?みたいな
かる~い抹茶の泡ふわふわできもちいー

その下には
まろやか抹茶のプリンの層と
しっとりあまぁいつぶあんのあんこ

抹茶のあわかるほろ苦さが
なんかめちゃいいかんじー (´▽`*)アハハ

まろやかクリーミー
さわやか抹茶プリンうね~

あんこひんやり冷たくて
しっとあまぁ( ´艸`)ムフフ
抹茶プリン半々ぐらいではいってて
ちょっとボリューム感あるし^^

抹茶かる~い
ひんやりつめたあんこ美味ですぅ (´▽`*)アハハ







抹茶かるくてほろ苦が好き~(´▽`*)アハハ
これもう1個たべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 ふわふわ抹茶プリン(粒あん入り)  
エネルギー172kcal  たんぱく質3.6g  脂質6.1g  糖質24.0g  食物繊維3.5g  ナトリウム48mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



クリームたっぷり珈琲ゼリー セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリームたっぷり珈琲ゼリー

クリームたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンで、ことしも超山盛りクリーム珈琲ゼリーを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

セブンカフェ珈琲豆を使った珈琲ゼリーの上に、
キャラメルムースホイップクリームをしぼった3層仕上げだって~

これホイップクリームすごいよね~(´▽`*)アハハ


クリームたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおお~クリームが~っつ!

超~山盛りぐるぐる巻き~~!!!

すごーーーーい

これはテンション上がるよね(´▽`*)アハハ


クリームたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


かる~くすくってもクリームしか見えてきません~(´▽`*)アハハ

でもこのクリーム美味しいから好き~


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ミルクの風味があってとろっあまぁ
でものようにとろけていく
かる~い、山盛りのホイップクリーム  ( ´艸`)ムフフ

そして
そのなかにはキャラメルミルクムースの層を挟んで
ほろ苦濃厚珈琲ゼリーがいましたぁ (´▽`*)アハハ

この珈琲ゼリークラッシュじゃないのね

濃厚でほろ苦くて
超微糖の珈琲ってかんじで美味 ( ´艸`)ムフフ

たっぷりミルクのクリームといただくと
超~まろやかぁな珈琲ミルク味 ( ´艸`)ムフフ

コーヒーゼリーメインでいただくと
ほろにがぁい大人の味系
コーヒーゼリークリーム添えみたいにしめるのがいいね

まったり食後のデザートにめちゃいいかんじ^^






クリームくておいしいので
きないで食べられるとこがすごいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しさ   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 クリームたっぷり珈琲ゼリー 
エネルギー254kcal たんぱく質2.6g 脂質18.2g 炭水化物19.8g ナトリウム26mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



PARM(パルム)リッチアロマコーヒー 森永乳業

 本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

PARM(パルム)リッチアロマコーヒー

PARM(パルム)リッチアロマコーヒー  森永乳業


セブンイレブンPARM(パルム)新種を発見!
即行ゲットしてきましたぁ

り広がるコーヒーアイスコクのあるミルクアイスうずまき状に組合せ、
香り豊かなコーヒーを混ぜ込んだチョコでコーティングしたんだって

コーヒーアイスミルクアイスぐるぐる巻きなのね~( ´艸`)ムフフ


PARM(パルム)リッチアロマコーヒー  森永乳業


おーぷん^^

いつもと変わらないセミスイートなチョコってかんじだけど

このチョコにはコロンビア産コーヒーミックスされてるんだって

コーヒーのめちゃいい香りがしめそう~( ´艸`)ムフフ



PARM(パルム)リッチアロマコーヒー  森永乳業


そのなかには、まろやかミルクコーヒーアイス
真っ白なミルクアイスぐるぐる巻き

わーこれはおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




んん~りのいいコーティングチョコアイス
なめらかぁ一緒にとろけていきますぅ

これがPARMですよね~( ´艸`)ムフフ

すこし酸味のあるいい香りの
ほろ苦コーヒー風味のチョコレートに包まれた、
まろやかで上品な風味のミルクコーヒー
クリーミーミルクアイスクリーム

ひんやり冷たくて
ほろ苦コーヒーあっさりした余韻が
マジ美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ

これもう1本たべたぁい^^





ちょっとくなってきたから
あっさりすっきり味つめたい珈琲おいしいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 PARM(パルム)リッチアロマコーヒー 】
エネルギー211kcal たんぱく質2.6g 脂質14.2g 炭水化物18.3g ナトリウム28mg
お値段 : 140円(税込)
内容量 : 90ml
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




もちとろコーヒーみるく セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちとろコーヒーみるく

もちとろコーヒーみるく  セブンイレブン


セブンイレブンで、またおいしそうお餅の和スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

とろけるようなもち生地クラッシュしたコーヒーゼリーを入れて、
みるくホイップを包み込んだんだって~

もちとろ「コーヒー牛乳」味ってことね( ´艸`)ムフフ


もちとろコーヒーみるく  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~お餅コーヒー色に染まってる~!

お餅
からすでにコーヒー味なのね~

フィリングのミルクコーヒーおいしそうだし、
これは期待値大ね(´▽`*)アハハ


もちとろコーヒーみるく  セブンイレブン


あああああ~これはミルクコーヒークリームってかんじ

もうとろとろしてるし~!
クラッシュコーヒーゼリーいっぱいはいってるし^^

これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりつめたお餅
ちょっとホロ苦コーヒーの風味

その中には~^^
やさしい甘みのクリーミーなめらか
ミルクコーヒーの風味クリーム
クラッシュコーヒーゼリーらしき
やわらか濃厚珈琲の粒々ミックスされてましたぁ

んん~クリーミーミルクコーヒー
コーヒーゼリーあっさりした
味わいがめちゃいいかんじ~ (´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて
やさしい珈琲の風味美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

これもう1個たべたぁい^^







やわらかお餅コーヒークリームとはね~!
でも意外にもすっごい美味しいよ、これ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もちとろコーヒーみるく 】
エネルギー150kcal たんぱく質1.6g 脂質5.9g 炭水化物22.7g ナトリウム14mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


熊谷喜八シェフ監修 和梨のケーキ ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

熊谷喜八シェフ監修 和梨のケーキ

熊谷喜八シェフ監修 和梨のケーキ  ローソン


ローソンでおしゃれなシェフ監修スイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁ

マスカルポーネを使ったバニラムースの中に福島県産の和梨を入れ、
上のスポンジに梨のリキュールをしみこませたんだって

今回も期待値大な熊谷喜八シェフ監修スイーツ
和梨甘煮みたいね( ´艸`)ムフフ


熊谷喜八シェフ監修 和梨のケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~これはおしゃれ

リキュールをしみこませたという
スポンジケーキはしっとり色づいていて
その間には分厚和梨のはいったバニラムース

トッピングの和梨の甘煮
きくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


熊谷喜八シェフ監修 和梨のケーキ  ローソン


あああああああ~バニラムース
クリーミーなめらかそう~

和梨も入ってるみたいだし、
これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~っつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふんわりした香りのいいスポンジに挟まれた
和梨のムースやわらかくて
クリーミーでちょっぴりバニラの風味 ( ´艸`)ムフフ

和梨ひんやりしゃくっと食感が
アクセントになってますぅ(´▽`*)アハハ

そしてトッピングにも
しゃくっと食感の大きな和梨のカット
ミルクの風味のクリームナッツ
巻きチョコレートのデコレーション

和梨ってクリームと相性いいのね!

しゃくしゃくのほんのり甘酸っぱい和梨
おしゃれ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

週末のまったりデザートにいいかも^^






いままでになくおしゃれお上品なデザートでしたぁ(´▽`*)アハハ
これがコンビニスイーツってすごいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 熊谷喜八シェフ監修 和梨のケーキ 

エネルギー212kcal  たんぱく質3.3g  脂質12.3g  炭水化物22.0g  ナトリウム39mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



プレミアムショコラエクレール 期間限定 ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムショコラエクレール

プレミアムショコラエクレール  期間限定  ローソン


ローソンチョコレートリッチエクレアを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりとしたシュー生地濃厚ビター感のある
チョコレートクリームを詰め込んだんだって

今回は久々にリッチ仕立てみたいね( ´艸`)ムフフ



プレミアムショコラエクレール  期間限定  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~!
なんかいつになくデザイナーチック

ガナッシュをベースに、
チョコプレート粒チョコのフォルムが
なんかとってもおしゃれ~ってかんじ(´▽`*)アハハ


プレミアムショコラエクレール  期間限定  ローソン



あああああああ~なめらかぁなチョコレートクリーム
びっちりエクレアの中に詰まってましたぁ

すごいね、濃厚なチョコたっぷり楽しめそう(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~なめらかチョコレートクリーム
ひんやりしっとりあまぁく
濃厚チョコのほろ苦感
美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

前のはハードビターだったけど
これはチョコカスタードクリームなのかなぁ?(´▽`*)アハハ

とろっなめらか食感で
チョコみがやってくるから
お子さまたちでも食べられそうな
大人の味系スイーツ

エクレアばしくて
後味チョコのほろ苦いいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

ワンハンドいけそうだから
お花見のデザートにもいいかも^^






ほろ苦濃厚チョコクリームたっぷり贅沢エクレアでしたぁ^^
週末のご褒美スイーツにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい  ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアムショコラエクレール 期間限定 
エネルギー288kcal たんぱく質5.0g 脂質18.6g 炭水化物23.6g 食物繊維2.9g ナトリウム88mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





能登大納言と抹茶のチーズタルト 期間限定 ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

能登大納言と抹茶のチーズタルト

能登大納言と抹茶のチーズタルト  ローソン


ローソンおいしそう抹茶タルトがでたね~!
さっそくゲットしてきましたぁ

花畑牧場の自家製マスカルポーネに
辻利一本店の抹茶パウダーを配合した抹茶クリーム
トッピングとクリーム中には
能登大納言を合わせたんだって~

抹茶大粒小豆っておいしそう~(´▽`*)アハハ


能登大納言と抹茶のチーズタルト  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~ちょっと小さめの浅型のタルトの中には

なめらか濃厚そうな抹茶クリームがたっぷり

そして大粒の小豆の粒2個ものってるぅ~( ´艸`)ムフフ


能登大納言と抹茶のチーズタルト  ローソン


あああああああああ~タルトのなかの抹茶クリームの中にも
なにかはいってるー

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふかっとやわらかくてばしいタルト^^

その中には~^^
ひんやりなめらかやかな抹茶クリーム
そしてトッピングには、きな小豆の粒

んん~抹茶クリームやかでほろ苦ぁい
小豆の大きな粒ほっこりあまぁいし ( ´艸`)ムフフ

やっぱ抹茶クリームって
こうでなくっちゃね (´▽`*)アハハ

さらに、抹茶クリームの奥地
タルトの底にも
きな小豆の粒が内蔵されてましたぁ

あんこの代わりに置いたのかなぁ
ほっこりぁい小豆の風味美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

これもう1個たべたいかも^^






こちらは桜は満開お花見きたーヽ(´∀`)ノ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい  ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




 能登大納言と抹茶のチーズタルト 
エネルギー199kcal たんぱく質3.2g 脂質11.7g 炭水化物20.2g 食物繊維0.1g ナトリウム30mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : (株)花畑牧場
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


いちごのサンド ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

いちごのサンド

いちごのサンド  ローソン


今年もローソンいちごのサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホイップクリームと、きよら卵のカスタード
1食あたりいちご4粒もつかったフルーツサンドだって~

今回も贅沢仕様いちごサンドなのね(´▽`*)アハハ


いちごのサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~今回もいちごの粒きいね~

いちごの品種はなんでしょう?
とちおとめかなぁ?

ほどよくしてておいしそう~(´▽`*)アハハ



いちごのサンド  ローソン


そしてどこから切ってもいちごが現れましたぁ

これってしいよね(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ





今回もいちごジューシー
酸味があっていねー  (´▽`*)アハハ

いちごの粒きいし
パンはややみがあってふんわり

なめらかダブルクリーム
程よいみがフレッシュフルーツ
いいかんじに引き立ててるのね

いちごサンドって、
フルーティやかで、やっぱ美味 ( ´艸`)ムフフ

お花見のデザートにいいかも~^^






東京都心部は、今日からお花見できそうヽ(´∀`)ノ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 いちごのサンド 
エネルギー234kcal たんぱく質4.9g 脂質10.0g 炭水化物30.9g ナトリウム210mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンカフェ チーズケーキ セブンイレブン

 本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

セブンカフェ  チーズケーキ

セブンカフェ  チーズケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンで、おいしそうチーズケーキを発見!
さっそくゲットしましたぁ

しっとりとした食感が楽しめる
レモン風味チーズケーキなんだって~

これでセブンカフェチーズケーキね^^


セブンカフェ  チーズケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ちょっとテカっとした上面
ばしそうな焼き色!

ややしっとり蒸しパンみたいなかんじのチーズケーキなのね

チーズ酸味もやってきて
これは美味しそうな予感~( ´艸`)ムフフ


セブンカフェ  チーズケーキ  セブンイレブン


ああああああ~やわらかぁくて
ちょっとしっとりしてて菓子パンみたいなかんじ

口どけよさそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




やわらかでちょっとしっとり
口どけもよくて
チーズ酸味がいいかんじの
ベイクドチーズケーキですねえ ( ´艸`)ムフフ

チーズクリームチーズ
もう1種類はいってるみたいで
この酸味いいかんじにアクセント( ´艸`)ムフフ

そして後味なにげに
レモンの風味があってやかだし^^

これマジ美味  (´▽`*)アハハ

お砂糖なしのブレンドコーヒーに合いそう






セブンカフェおやつにいいね^^
これまたたべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 セブンカフェ  チーズケーキ 
エネルギー252kcal  たんぱく質3.0g  脂質12.2g  炭水化物32.6g  ナトリウム223mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


RIZAP ふんわり食感バウムクーヘン ファミリーマート

 本日のコンビニスイーツファミリーマートゲットした

RIZAP ふんわり食感バウムクーヘン

RIZAP ふんわり食感バウムクーヘン  ファミリーマート


ファミマRIZAP  のバウムクーヘンを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

ブルターニュ産発酵バターを使用した
風味の良いバウムクーヘンなんだって~

でもRIZAPなのよね、これ(´▽`*)アハハ


RIZAP ふんわり食感バウムクーヘン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~やさしい焼き色のバウムクーヘンですぅ!

それにバターの風味がめちゃいいかんじ

1個あたりの糖質量(※エリスリトールを除く)を発売中の
バターバウムクーヘン(※)の50%以下で仕上げたってマジ?



RIZAP ふんわり食感バウムクーヘン  ファミリーマート


あああああ~ふんわりやわらか

フツーバウムっぽいかんじだけど
これが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




少ししっとりしててあまぁくて
ふんわりした食感 ( ´艸`)ムフフ

バターリッチな風味が
めちゃいいかんじだけど

後味あっさり、コクのないとこは
RIZAPきたってかんじするwww (´▽`*)アハハ

でも、スイーツはまずひと口目が肝心
ふんわリッチみが美味ですぅ~

これあったかい紅茶に合うね
ティータイムのデザートにいいかも~






バターの風味いいかんじ~やっぱバウムはこうでなくっちゃね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 RIZAP ふんわり食感バウムクーヘン 
エネルギー252kcal たんぱく質4.1g 脂質16.8g 炭水化物21.2g ナトリウム62mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





RIZAP 宇治抹茶プリン ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

RIZAP  宇治抹茶プリン

RIZAP  宇治抹茶プリン  ファミリーマート


ファミマ RIZAP 抹茶プリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

宇治抹茶を使った、なめらかな口当たりの
風味豊かな抹茶プリンなんだって~

おいしいんだろうか(´▽`*)アハハ


RIZAP  宇治抹茶プリン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~これは~!

いままでの宇治抹茶系プリンと比べると
なにげに緑色いような~??

ファミリーマート抹茶プリン(※)と比較して、
1個あたりの糖質量(※エリスリトールを除く)を42%カットしたって
ファミマHPにのってたけど、その影響~!?(´▽`*)アハハ



RIZAP  宇治抹茶プリン  ファミリーマート


あああああ~とろっとクリーミーなめらか~ってかんじ
まるでムースみたいなプリンなのね

これはがめちゃ気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ




あーまろや (´▽`*)アハハ
宇治抹茶やかな香りが
口いっぱいに広がりますぅ~

やかであまぁ抹茶の風味
すっきりした後味がいいかんじ~

口どけもなめらか
プリンなのにムースみたい( ´艸`)ムフフ

宇治抹茶使用ということで
すっきり爽やかなお茶の風味
まあまあ美味ですぅ~

ほろ苦感はないかな







すっきり爽やかなお茶の風味はいいけど、
ちょっときるね、、半分でよかったかもΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 RIZAP  宇治抹茶プリン 
エネルギー199kcal  たんぱく質3.1g  脂質17g  炭水化物11.4g  食物繊維0~0.4g ナトリウム40mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




プレミアムシュークリーム ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムシュークリーム

プレミアムシュークリーム  ローソン


昨日は月末の金曜日ということで
プレミアムフライデー

ローソンプレミアムシュークリームゲットしましたぁ

大きなナッツ輪切りのオレンジまでトッピングと
かなり贅沢チョコレートシュークリーム

週末のご褒美デザートにぴったりね( ´艸`)ムフフ


プレミアムシュークリーム  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~なにこれ~!!

パッケージを開けた瞬間やってくる、
濃厚チョコくてほろ苦い香りと
オレンジやかな甘酸っぱい香りがきたね~

チョコオレンジって合うよね~( ´艸`)ムフフ


プレミアムシュークリーム  ローソン


シュー皮の中には
なんと超~たっぷりチョコカスタードクリーム

マイルドチョコの色、
なめらかそう~な口どけがたっぷり楽しめるね~( ´艸`)ムフフ

これはマジおいしそう(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





なめらかでやさしいみの
量もたっぷりはいったチョコカスタードクリーム

そしてばしいシュー皮と
濃厚チョコレートソース

カリッと香ばしい大粒のアーモンドナッツ
やかな甘酸っぱさの
オレンジの輪切り

もうもうおいしいものいっぱいってかんじ(´▽`*)アハハ

まろやか濃厚チョコの風味
オレンジやかな風味がめちゃうね~

これは美味ですぅ~

さすがプレミアムフライデーのスイーツでした^^





もう1つの東京限定スイーツも見たけど、
熊谷喜八シェフ監修スイーツだったけど、かったからやめた(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 プレミアムシュークリーム 】
エネルギー316kcal たんぱく質4.1g 脂質25.1g 炭水化物18.5g ナトリウム72mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!