コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ


本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ


ハーゲンダッツ華もちシリーズ、また復活してたのね!
さっそくゲットしましたぁ

深めに焙煎した香ばしいきな粉
やわらかなお餅
そして黒みつソースをミックスした
きな粉アイスクリームを組み合わせたんだって

アイスクリームお餅って
おもしろいよね(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ


おーぷん^^

おおおおおおお~今回もきなこが程よくトッピング!

香ばしいきな粉の香りがいいかんじ~

そしてお餅らかそうだし~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ


お餅やわらか
スプーンでひと口大に切れるとこがすごいね

その下から現れたのは、クリーミーきなこアイス
黒みつソースがまきこまれてるみたいね( ´艸`)ムフフ

ああああああ~これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ




きなこがまぶされた
やわらかぁくてもちっと薄いお餅

その下には、ミルクきなこをミックスした
まろやかきなこアイスクリーム
黒みつソースを巻き込んでるのね (´▽`*)アハハ

トッピングのきな粉
さらにのせていただと、、

んん~これはマジきなこ餅

アイスおもちをのせて
これがやわらかくて食べやすいって
すごいよね~(´▽`*)アハハ

香ばしいきなことおもちもちもち食感が
マジ美味だし~ ( ´艸`)ムフフ

これもう1個たべたぁい^^



華もちシリーズ、通年販売にしてほしいかも (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。



【 ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 期間限定 】
エネルギー238kcal たんぱく質3.5g 脂質11.3g 炭水化物30.5g ナトリウム28mg
お値段 : 272円(税抜)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



苺のモンブラン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

苺のモンブラン

苺のモンブラン  セブンイレブン


セブンイレブンらしいモンブランを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

スポンジ苺ソースカスタードホイップクリームで包み、
苺クリームモンブランのようにしぼったんだって

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ



苺のモンブラン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~いちごクリーム山盛りになってるぅ~!

すごいね、まさにモンブラン状態

それにいちごい感じだし~(´▽`*)アハハ



苺のモンブラン  セブンイレブン


いちごのクリーム
そのなかのホイップクリーム
スポンジケーキふわっふわ

かる~くてふわっふわな食感がしめそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





いちご果汁たっぷりってかんじの
あまずっぱぁいいちごのクリーム

そのなかには~^^

かる~くてなめらかホイップクリーム
ふわふわスポンジケーキにサンドされた苺ソース

かる~くてふわふわ
あまずっぱいちごの風味が
たっぷりたのしめちゃいますぅ~ ( ´艸`)ムフフ

いちごの風味がたっぷり味わえて
めちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

らしいいまどきのデザートにいいかんじ^^







いちごの風味いね~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


 
リピ度   ★★★★☆
楽しさ   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 苺のモンブラン 
エネルギー268kcal たんぱく質2.6g 脂質18.4g 炭水化物22.9g ナトリウム36mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



たっぷりあんこ&クリーム生どら セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

たっぷりあんこ&クリーム生どら

たっぷりあんこ&クリーム生どら  セブンイレブン


セブンイレブンで、ボリューム感のあるどら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

つぶあんとミルク感のあるホイップクリーム
サンドした生どら焼きです~

これすっごいボリューム感あるのよね(´▽`*)アハハ



たっぷりあんこ&クリーム生どら  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~どら焼きも大きいし、
あんこクリームたっぷり

少ししっとりしててやわらか

カロリーかなりありそうだけど
これはみなかったとこにしよう~(´▽`*)アハハ



たっぷりあんこ&クリーム生どら  セブンイレブン


あああああ~どら焼きが思ったよりしっとりしてて
崩れちゃった~(´▽`*)アハハ

でもやわらかくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




みのあるちょっとしっとり
やわらかどら焼き

そしてミルキーホイップクリーム
ややさ控えめしっとあまぁあんこ

クリームあんこの割合が
半々ぐらいでたっぷりサンドされてるから
クリーミーあんこがしっかりわえるね( ´艸`)ムフフ

んん~なんかとってもリッチな気分  (´▽`*)アハハ

ボリューム感あるので
お花見のおやつにもいいかんじ^^







クリームどらって、ちょっとえたところをいただくのがおいしいよね~( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 たっぷりあんこ&クリーム生どら 
エネルギー346kcal  たんぱく質5.9g  脂質12.9g  炭水化物51.6g  ナトリウム228mg 
お値段 : 220円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



2種チーズのレアチーズタルト 不二家

日のスイーツセブンイレブンゲットした

2種チーズのレアチーズタルト

2種チーズのレアチーズタルト  不二家


セブンイレブンおいしそうなレアチーズタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

不二家レアチーズタルトですぅ
2種類のチーズを使ってるみたいね

今回も不二家のスイーツなのにペコちゃんペコちゃんなしって、
で勝負!なのかもー!(´▽`*)アハハ


2種チーズのレアチーズタルト  不二家


おーぷん^^

おおおおおお~ばしそうなタルトのなかには
なめらかそうな真っ白レアチーズフィリング

ここまでは前回のタルトと同じかんじね( ´艸`)ムフフ


2種チーズのレアチーズタルト  不二家


ああああ~タルトに手ごたえがあるのは、、これはホワイトチョコ
レアチーズフィリングやわらかぁい~

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくっばしい
クッキーみたいなタルト生地

内側にはホワイトチョコ
コーティングされてるのね(´▽`*)アハハ

その中にはとろっやわらかぁくて
なめらか食感の、

クリーミーチーズのやさしい酸味
程よいいのレアチーズフィリングがいましたぁ

んん~チーズ酸味がいい感じに効いてるぅ
さくさくタルトのこうばしさがいいねー

これめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

あったかい紅茶
ティータイムのお茶菓子にいいかんじ^^





あーこれマジ美味
もう1個たべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 2種チーズのレアチーズタルト 
エネルギー231kcal  たんぱく質3.0g  脂質14.7g  炭水化物21.7g  ナトリウム94mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




苺ムース&杏仁豆腐 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした  

 苺ムース&杏仁豆腐

苺ムース&杏仁豆腐  セブンイレブン


セブンイレブンらしい杏仁豆腐を発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

苺ソース苺ムースを盛り付けた
杏仁豆腐なんだって~

ラテアートみたいなハートかわいいんですけど( ´艸`)ムフフ


苺ムース&杏仁豆腐  セブンイレブン



おーぷん^^

おおおおおおおおお~かわいいい!!

いちごムースの上面がラテアートみたいな
かわいハートが描かれてるぅ~

これもちろん機械で書いてるんですよね???



 苺ムース&杏仁豆腐  セブンイレブン


あああああ~やわらかないちごムースの下には
つるっと爽やかそうな杏仁豆腐がいましたぁ

いちご甘酸っぱい風味が
やかな杏仁豆腐と合いそうな予感~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





とろっやわらかいちごムースに、
その下には、つるっとさっぱりした杏仁豆腐

いちごムースいちご果汁もはいってるみたいで
あまずっぱくてフルーティ

やかな独特の香りと風味のする
ちょっとミルキー杏仁豆腐
いいかんじにマッチングしてて

これは美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

杏仁豆腐だけででたくて美味しいけど
いちごムースがのっかると
かわいいデザートになるのね(´▽`*)アハハ

後味もさっぱりしてて
食後のデザートにいいかんじ^^







杏仁豆腐って淡白な味だからいろんな味に合いそう
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 苺ムース&杏仁豆腐 】
エネルギー151kcal  たんぱく質2.9g  脂質7.4g  炭水化物18.1g  ナトリウム35mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージより引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




熊谷喜八シェフ監修 りんごのタルト ローソン

 本日のスイーツは、ローソンゲットした

熊谷喜八シェフ監修 りんごのタルト

熊谷喜八シェフ監修 りんごのタルト  ローソン


ローソンおしゃれケーキをまたゲット

青森県産ふじりんごを使用。タルト生地の上に、
ほろ苦カラメルカスタードホイップクリーム
しぼった、りんごのタルトだって~

これも熊谷喜八シェフ監修スイーツなのよね( ´艸`)ムフフ


熊谷喜八シェフ監修 りんごのタルト  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~おいしいもの
いっぱいのってる~

タルト生地の上には、角切りのりんごの甘煮
カラメルカスタードクリーム
ホイップクリーム

甘酸っぱいりんごなめらかクリームって! ( ´艸`)ムフフ



熊谷喜八シェフ監修 りんごのタルト  ローソン


あめ色角切りりんごの甘煮おいしそう~ ( ´艸`)ムフフ

クリーミーな味わいがしめるね~


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ちょっぴりバターの風味のある
ケーキみたいなタルト生地の上には

しゃきしゃき食感りんごの甘煮
とろっあまくてちょっぴりほろ苦
カラメルカスタードクリーム
なめらかホイップクリーム (´▽`*)アハハ

んん~リンゴしゃきしゃき食感
甘酸っぱいりんごみがいいねー

なめらかカラメル
程よくやさしいみも美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのクラッカー
スライスアーモンドの香ばしさがアクセントね^^

ボリューム感もあって
あったかいお茶まったり休日のデザート
めちゃぴったり~( ´艸`)ムフフ






このあいだの抹茶もおいしかったけど
今日のりんごもタルトもめちゃ美味ですぅ~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 熊谷喜八シェフ監修 りんごのタルト 
エネルギー355kcal  たんぱく質4.1g  脂質21.5g  炭水化物36.2g  ナトリウム71mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ベイクドチョコリング セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ベイクドチョコリング

ベイクドチョコリング  セブンイレブン


セブンイレブンでいつもと違うドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚なチョココクしっとりした食感が特長の
チョコ味の焼きドーナツみたいですー

焼きドーナツって、やわらかくておいしいよね( ´艸`)ムフフ


ベイクドチョコリング  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~チョコいい香り~

しっとりふんわりした
チョコの焼きドーナツなのね^^

ほんわりのった白い粉糖のコントラストがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


ベイクドチョコリング  セブンイレブン


なはかしっとりやわらか
チョコレートケーキみたい~

ちろっと見えるのは、もしかしてチョコレートチップ?(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ






んん~チョコいっぱい
ふわふわ~( ´艸`)ムフフ

ちょっとしっとりしたかんじが
ケーキみたい~(´▽`*)アハハ

これが焼きドーナツなのね^^

しっとりやわらかぁくて
濃厚チョコの味

こりっと食感は
さらにチョコチップ

いつもので揚げたドーナツとちがって
チョコレートケーキっぽいのよね

まったり週末のおやつにいいかんじ^^








プレーンもたべたかったなー
いちご味もだしてー^^


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ベイクドチョコリング  
エネルギー 337kcal  たんぱく質4.4g  脂質19.4g  炭水化物36.1g  ナトリウム106mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



熊谷喜八シェフ監修 抹茶とあずきのケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

熊谷喜八シェフ監修 抹茶とあずきのケーキ

熊谷喜八シェフ監修 抹茶とあずきのケーキ  ローソン


ローソンでめちゃおいしそう抹茶のケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

黒蜜シロップしっとりとした抹茶スポンジ・
ゆめむらさきあずきマスカルポーネ使用のクリーム
層にして重ねたんだって~

これは熊谷喜八シェフ監修スイーツ( ´艸`)ムフフ


熊谷喜八シェフ監修 抹茶とあずきのケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~なんかめちゃおしゃれ~!

抹茶スポンジケーキの間には
いつものたくてもおいしあんこ
マスカルポーネクリームだって

ゴージャス抹茶ケーキってかんじ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




やかな抹茶ほろ苦さと
まろやかミルクの風味
しっとりしたあんこみがめちゃいい感じ ( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのクリームには
きなこもミックス&トッピングされてて、
もう和風おいしい素材
おしゃれ洋菓子になったのねー (´▽`*)アハハ

抹茶ほろ苦
ミルクあんこみでバランスよく
コントロールされててマジ美味ですぅ

抹茶やかな余韻がいいかんじ
週末のごほうびスイーツ候補にいいかも^^






さすが喜八シェフのスイーツ、おしゃれ美味でしたぁ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 熊谷喜八シェフ監修 抹茶とあずきのケーキ 
エネルギー227kcal  たんぱく質4.4g  脂質10.6g  炭水化物28.5g  ナトリウム42mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




パン・オ・カシス(青森県産のカシスのジャム使用) ナチュラルローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

パン・オ・カシス(青森県産のカシスのジャム使用)

シス(青森県産のカシスのジャム使用)  ナチュラルローソン


ローソンで、おいしそうデニッシュパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

青森県産カシスのジャムと、
コクがあり甘さひかえめなホワイトチョコ
デニッシュ生地で巻き込んで焼きあげたんだって

これはナチュラルローソンパンね^^


シス(青森県産のカシスのジャム使用)  ナチュラルローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~これはおいしそう!

さくっばしそうなデニッシュパン
ちろっと巻かれた甘酸っぱそうなカシスジャム

これが国産ってとこがナチュラルローソンってかんじ(´▽`*)アハハ



シス(青森県産のカシスのジャム使用)  ナチュラルローソン


甘酸っぱそうなカシスジャムのなかには
角切りのホワイトチョコ(!)も少しはいってるみたい

ミルキーアクセントしめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





さくっばしくてやわらかな
デニッシュパン

デニッシュ生地の内側には
くて酸味のある独特の風味の
カシスジャムがはいってましたぁ (´▽`*)アハハ

カシスジャムの量はなめだけど
独特甘酸っぱさがフルーティ美味 ( ´艸`)ムフフ

そしてダイス状のホワイトチョコ
ミルキーな風味がアクセントになってるのね^^

あったかロイヤルミルクティー
まったりお茶のデザートいそうな予感~( ´艸`)ムフフ






カシスジャムっておしゃれ
国産フルーツの選択は、やっぱナチュラルローソン (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 パン・オ・カシス(青森県産のカシスのジャム使用) 
エネルギー245kcal  たんぱく質4.3g  脂質12.5g  炭水化物29.0g  ナトリウム190mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 第一屋製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




宇治抹茶クリームのまっちゃもこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶クリームのまっちゃもこ

宇治抹茶クリームのまっちゃもこ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな抹茶のシュークリーム?を発見!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

抹茶カスタードホイップクリームと、
ふんわりもっちりとした食感のシュー生地を組み合わせたんだって

なになに?
これもしかして新種のシュークリーム?( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶クリームのまっちゃもこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~なにこれ~?(´▽`*)アハハ

もしかして「しろもこ」抹茶バージョン

この生地ならもちっと食感くるよね~


宇治抹茶クリームのまっちゃもこ  セブンイレブン


パンみたいにやわらか弾力のある生地のなかには
濃厚なめらかそうな抹茶クリーム

超~たっぷり分厚く内蔵されてましたぁ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはもう言葉はいらないwww


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




もちっとやわらかぁな
バターな油分塩味のある
新食感のシュー皮!!

そのなかには~^^
とろとろ~の抹茶の風味やかな
抹茶カスタードホイップクリーム
超~たっぷりはいってましたぁ

ひゃーすごい量がはいってるぅ ( ´艸`)ムフフ

もちっとパンみたいな食感のシュー皮
ひんやり冷たくてやかな
まろやか抹茶の風味美味ですぅ

きなもちっとシュー皮
抹茶クリームの組み合わせって
意外にもおいしいのねー(´▽`*)アハハ






いままでは「しろもこ」とかちっこいのばっかだったしね
ビッグ抹茶しろもこってかんじ?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 宇治抹茶クリームのまっちゃもこ 
エネルギー241kcal  たんぱく質3.9g  脂質15.8g  炭水化物20.8g  ナトリウム107mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




モナ王 ロッテ

本日のスイーツは、 セブンイレブンゲットした

モナ王

モナ王  ロッテ


セブンイレブンロッテモナ王を発見!
これでかいねー!
さっそくゲットしてみましたぁ

さっぱりとしたアイスと口どけの良いモナカ
一体となった定番モナカなんだって

これはじめてたべるのよね(´▽`*)アハハ


モナ王  ロッテ


おーぷん^^

おおおおおお~パッケージぴっちりにはいった
きなモナカですぅ!

もなかのコーンばしい香りがくるね

これは食べごたえありそうな( ´艸`)ムフフ



モナ王  ロッテ


ほわりと香る
バニラアイスい香り

これはが楽しみ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




さくっと食感、ふかっとやわらかな
コーンのもなか生地

そしてこのなかには~
ひんやり冷たくてクリーミー
バニラアイスクリーム

みはやや控えめで
あっさりした後味 ( ´艸`)ムフフ

量がめちゃたっぷりなので
このくらいのみの方が食べやすくていいね^^

やや低脂肪牛乳アイスクリーム
たべてるかんじね^^

もなかアイスの間に
ホワイトチョコもコーティングされていない
オーソドックスシンプルなとこがいいかんじ

これもう1個たべたぁい、かも^^








あっさりミルクアイスってとこが、やっぱいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 モナ王 
エネルギー225kcal たんぱく質3.7g 脂質10.9g 炭水化物28.0g ナトリウム69mg
種類別 : アイスミルク
お値段 : 130円ぐらい(税込)
販売者 : (株)ロッテ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 濃厚デザートアイス
ストロベリーヨーグルト味

濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味  セブンイレブン


セブンイレブンでまた濃厚デザートアイスを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

果肉と果汁が入ったストロベリーソースを混ぜ込み、
濃厚なコクとやかな酸味のある贅沢な味わいにに仕立てた
レアチーズ風味ヨーグルトデザートアイスだって~

これやさしい酸味があっておいしいのよね( ´艸`)ムフフ



濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ミルクアイスクリームのなかに
濃厚そうなストロベリーソースミックスされてるね~

クリーミーなヨーグルトアイスクリーム
ストロベリーソース添えってかんじ( ´艸`)ムフフ



濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味  セブンイレブン


ストロベリーソースだけかと思ったら
今回も果肉もはいってるみたい ( ´艸`)ムフフ


ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





クリーミーだけどひんやり爽やかで
酸味が合ってすっきりした味わい
いちご甘酸っぱい風味がアクセントになってるのね

アイスクリームなので
ミルクの風味がいかと思ったら
意外にさっぱり (´▽`*)アハハ

ストロベリーソース
果肉もはいっててリッチ感あって
なかなか美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ

やかな今時の
まったりデザートに合うね^^






やかなヨーグルト的風味美味
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム 濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味 
エネルギー224kcal  たんぱく質4.6g  脂質11.7g  炭水化物25.1g  ナトリウム64mg
お値段 : 221円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : (株)明治



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





セブンプレミアム さっくり&ほろほろの アーモンドボール セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  アーモンドボール

セブンプレミアム  アーモンドボール  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうまっしろボールを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

アーモンドを練り込んだ生地を、コロコロと丸く焼き上げ
白い粉糖でコーティングしたんだって

これおもしろそう~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  アーモンドボール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~マジ真っ白~!!

まるくころころしてるね~

ほんとに真っ白ボールってかんじ~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム  アーモンドボール  セブンイレブン


なかはサクサククッキーみたいな焼菓子なのね
スライスアーモンドもはいってるし~!

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





さくっばしい食感
粉粉~ってかんじの粉糖
やさしいみに包まれていく感じ~ ( ´艸`)ムフフ

クッキーみたいなばしさと
ぱりぱり食感のアーモンドスライス
程よいみがいいかんじ~な
焼菓子ですねえ~  (´▽`*)アハハ

これは美味 ( ´艸`)ムフフ

やさしい粉糖みが
あったかい紅茶に合いそう~ (´▽`*)アハハ

まったり早春のおやつにいいかも~^^









お手軽にワンハンドでも食べられるのがいいね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム  アーモンドボール 】
エネルギー343kcal たんぱく質5.3g 脂質14.3g 炭水化物48.4g ナトリウム10mg
お値段 : 149円(税込)
製造者 : (株)シェリエ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド ロッテ

 本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

SWEETS SQUARE 
華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド

SWEETS SQUARE  華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド  ロッテ


セブンイレブンで、ロッテの SWEETS SQUARE 新種を発見!
さっそくゲットしました

紅茶やかな香りとふわっとした食感が楽しめる
紅茶ケーキミルクアイスをサンドしたんだって

このシリーズ、おしゃれなので好き~(´▽`*)アハハ



SWEETS SQUARE  華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド  ロッテ


おーぷん^^

おおおおおお~紅茶の茶葉を練りこんだケーキ
まろやかそうなミルクアイスがサンドされてますぅ

なにげに紅茶のいい香り
紅茶のケーキからやってくるし~( ´艸`)ムフフ



SWEETS SQUARE  華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド  ロッテ


あああああ~今回もしっかり分厚ケーキ
そしてそれと同じくらい分厚アイスクリーム

ミルクティーの風味しめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほんわりひろがる紅茶の香り  ( ´艸`)ムフフ
そしてまろやかにとろける
ミルクアイスクリーム

んん~紅茶の茶葉の香りと
濃厚やかな紅茶の風味
めちゃいいかんじ~  ( ´艸`)ムフフ

これはおしゃれ
ケーキアイスですねええ~  (´▽`*)アハハ

みも程よくて
まろやかミルクティーの風味が
マジ美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ

これもう1個たべたいかも^^







ほんわりまろやか紅茶の余韻がめちゃいいかんじ  ( ´艸`)ムフフ
大人買いしてこようかなぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 SWEETS SQUARE  華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド 】
エネルギー260kcal  たんぱく質4.7g  脂質14.5g  炭水化物27.9g  ナトリウム0.21mg 
お値段 : 172円(税込)
種類別 : アイスミルク
販売者 : (株)ロッテ



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶

スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな抹茶スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

渋味と香りが高い宇治抹茶の抹茶ショコラ抹茶ホイップ
抹茶ソースを組み合わせ、抹茶づくしに仕立てたんだって

マジ抹茶いっぱい~( ´艸`)ムフフ



スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~カップの中には抹茶のムース抹茶のプリン

まろやか抹茶ホイップ濃厚そうな抹茶ソース
トッピングされてますぅ

マジ抹茶づくしね、、ショコラって感じはしないよね(´▽`*)アハハ



スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶  セブンイレブン


ああああとろとろなめらかそう~

これほんとにショコラ???

抹茶ムースやわらか抹茶プリンってかんじだけど?!

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ





メインの抹茶ショコラ
口どけもなめらか
ひんやり食感ムースっぽいかんじ (´▽`*)アハハ

トッピングの抹茶ホイップ抹茶ソースといただくと、、

あーまろやか抹茶の
濃厚やかな風味がいっぱい ( ´艸`)ムフフ

へえええ
これがチョコレートスイーツ!?
ちょっと意外な気がしたwww







チョコレートのスイーツとはね、ホワイトチョコでしょうけど、それマジ?(´▽`*)アハハ
フツーに抹茶ムース抹茶プリンなかんじなのにね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶 
エネルギー219kcal  たんぱく質2.9g  脂質13.7g  炭水化物21.1g  ナトリウム36mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




抹茶パンケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

抹茶パンケーキ

抹茶パンケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそう抹茶のパンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりもっちりした抹茶を練りこんだパンケーキ
宇治抹茶のホイップクリームクリーム
サンドしたんだって~

抹茶たっぷりパンケーキなのね(´▽`*)アハハ


抹茶パンケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~この時点でやかな抹茶の香りが
さっそくきたね~!

これは抹茶濃厚~ってかんじ

宇治抹茶をマジでたっぷり練りこんでるのかも( ´艸`)ムフフ



抹茶パンケーキ  セブンイレブン


抹茶の香りのするパンケーキ
やわらかぁくてもっちりしたかんじ

抹茶ホイップクリームがさっそく見えてきましたぁ(´▽`*)アハハ
これはが気になるね~^^

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ちょっとしっとりふわふわ~なパンケーキ
はちみつがはいってるみたいにあまぁくて
もちもちした食感   ( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかには
抹茶ホイップクリームだけでなく(!)
濃厚抹茶クリームもはいってて

これがまたやかで清々しくて
後味ちょっぴりほろ苦い余韻が
宇治抹茶ってかんじ~   (´▽`*)アハハ

みも程よくて、これは美味ですぅ

あったかいお茶
おやつにもあさごはんにもいいかんじがするね^^






宇治抹茶やかさとパンケーキみがバランスよく調えられるのね^^
やかな余韻が好き~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 抹茶パンケーキ 

エネルギー182kcal たんぱく質3.0g 脂質4.0g 炭水化物33.5g ナトリウム213mg(1個当たり)
お値段 : 116円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん

宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな抹茶のプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

宇治抹茶と相性のよい豆乳を組み合わせ、
口どけよくまろやかに仕上げたんだって~

抹茶豆乳って意外においしいのよね( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~緑色抹茶色のプリンですぅ

濃厚抹茶のプリン~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

これに豆乳10%も配合されてるなんて
だれも想像しないよね^^


宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん  セブンイレブン


あああああ~なめらかそうな抹茶プリン

抹茶まろやかそうだし
これはが気になるねー(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ





あああ、なめらかな口どけ

まろやか抹茶の風味とともに
ほんわり豆乳な味がするねっ (´▽`*)アハハ

ひんやりやかな抹茶
淡白豆乳、というよりお豆腐っぽい味わい

後味あっさり、なにげに豆乳っぽくて、
ヘルシーなかんじが美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

みも程よいしきのこない味なので
デザートにもいいかんじ

これまたたべたぁい^^






豆乳10%配合だけあって、豆乳の味がするね
お豆腐っぽいとこがき~(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん 
エネルギー153kcal たんぱく質3.8g 脂質7.0g 炭水化物18.7g ナトリウム26mg
お値段 : 175円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





モンブランプリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

モンブランプリン

モンブランプリン  セブンイレブン


セブンイレブンで、モンブランプリン復活
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚卵の風味カラメルの香ばしさが特長のプリン
渋皮付きの栗を加えたモンブランクリームをトッピングしたんだって~

これ、モンブランもプリンも
おいしいから好き~( ´艸`)ムフフ


モンブランプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~なにげにモンブランクリーム
前のよりいような~ (´▽`*)アハハ

ミルク感たっぷりクリームの上に
しぼり上げられていますぅ

これがクリーミーでめちゃおいしいのよねww ( ´艸`)ムフフ



モンブランプリン  セブンイレブン


うわwwwww( ´艸`)ムフフ
クリームプリンとろとろなめらかそう~


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~ほっこりしたモンブランクリーム
なめらかミルクの風味のクリーム
あまぁくとろとろプリン
めちゃいいかんじでミックスしていきますぅ

あああ~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

とろっとしたプリン
焼きプリンみたいに味がくて

カップ底のほろにがぁいカラメルソース
ややめのアクセント

まったり至福の瞬間から
現実に引き戻してくれますwww (´▽`*)アハハ

これもう1個たべたぁい^^






この時期にモンブランプリンとはね
でもこのプリン美味しいから毎度リピしちゃうのよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 モンブランプリン 】
エネルギー210kcal  たんぱく質5.2g  脂質12.0g  炭水化物20.2g  ナトリウム49mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




たっぷりクリームのチョコタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

たっぷりクリームのチョコタルト

たっぷりクリームのチョコタルト  ファミリーマート


ファミマでまたも山盛りクリームの、今後はチョコタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バターの風味豊かに焼き上げたタルト生地チョコ味のケーキ生地を重ね、
ベルギー産チョコレート北海道産フレッシュクリームを使用した
チョコホイップクリームを絞り、
チョコレートソースをトッピングしたんだって~

今回はチョコレートクリーム山盛りね (´▽`*)アハハ


たっぷりクリームのチョコタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~チョコレートホイップたっぷり~!

マジ山盛り~のマウンテン

とろとろチョコレートソースが、
マジおいしそう~(´▽`*)アハハ


たっぷりクリームのチョコタルト  ファミリーマート


タルトのなかには濃厚チョコレートフィリング

山盛りチョコレートホイップのなかには
とろっとチョコレートソースれでてきましたぁ~!( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふわっやわらかくて
まろやかチョコホイップクリーム

とろっとかかったチョコレートソースの
濃い甘みほろ苦さがアクセントね( ´艸`)ムフフ

そして少しふかっとしてるけど
ばしくてしっかりしたタルト生地
チョコレートフィリングボリューム感もいいかんじ

まんなかにはとろとろチョコソース入りの
バニラムースが隠されてて
なかなか楽しい演出になっておりますぅ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶しくデザートしちゃいましたぁ^^






タルトボリューム感あるので、
おやつ的しめるのっていいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 たっぷりクリームのチョコタルト 】
エネルギー385kcal たんぱく質4g 脂質27g 炭水化物32g ナトリウム86mg
お値段 : 268円(税込:30円引き)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



たっぷりクリームのストロベリーレアチーズタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

たっぷりクリームのストロベリーレアチーズタルト

IMG_9981.jpg


ファミマおいしそうなレアチーズタルトを発見!
さっそくゲットしましたぁ

バターの風味豊かに焼き上げた新レシピのタルト生地に、
ケーキ生地を重ね、酸味のあるいちごレアチーズクリームなどを絞り、
ピスタチオをトッピングして華やかに仕上げたんだって~

これクリーム山盛りですごいね(´▽`*)アハハ



IMG_9983_20170312155042295.jpg


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~クリームぐるぐるっ山盛りになってる~!!

このクリームってやっぱレアチーズ風味なのかなあ

ナナメになってるとこで
盛り付けた山の高さがわかるよねえ(´▽`*)アハハ



IMG_9985.jpg


なかもクリーム超~山盛り!

いちごのレアチーズは少なめだけど
いちごのプリンみたいなムースもいるのね
苺ソースも隠れてるのね ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっともそっとしてるけどばしいタルト上には
クリーミーやかな酸味のあるクリーム
いちご酸味のあるクリームダブル仕立て

その奥地には
いちごのプリンみたいなムース ( ´艸`)ムフフ

ちょっとボリューム感あるしっかりタルトに、
ひんやりなめらかたっぷりクリームって
テンションあがるよね~ (´▽`*)アハハ

苺ソース濃厚甘酸っぱさがアクセント

レアチーズ感はあんまりこなかったけど
クリーム山盛りビジュアルっていいよね(´▽`*)アハハ

あったかいお茶まったりデザートにいいかんじ^^






卒業式とかお受験お疲れ会とか
まったり週末デザートにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 たっぷりクリームのストロベリーレアチーズタルト 

エネルギー310cal  たんぱく質4g  脂質19g  炭水化物32g  ナトリウム89mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




宇治抹茶あずきロール セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした
 
宇治抹茶あずきロール

宇治抹茶あずきロール  セブンイレブン


セブンイレブン宇治抹茶ロールケーキ1年ぶりのリニュしたね!
さっそくゲットしてきましたぁ

抹茶スポンジにこしあんと
抹茶ホイップをのせて巻き上げたんだって

まんなかに小豆トッピングされてるのね( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶あずきロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~これは抹茶い~!!

濃厚抹茶のロールケーキ
マイルド抹茶ホイップクリーム

これは清々しくておいしそう~(´▽`*)アハハ


宇治抹茶あずきロール  セブンイレブン


そしてロールケーキのなかの
抹茶クリームひんやりなめらかそう~
小豆の甘煮やわらかそうだし~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわり
抹茶色やかな風味のロールケーキ  (´▽`*)アハハ

そのなかには~^^
ひんやりなめらか抹茶ミルククリーム
あまぁ小豆の粒のトッピング ( ´艸`)ムフフ

あっ、あんこはロールケーキ
クリームもあいだにもサンドされてるのね!

しっとりなめらかやかな抹茶
くてちょっぴりほろ苦い風味が美味ですー

んん~これマジんまぁ( ´艸`)ムフフ
あったかいお茶まったりデザートにいいかんじ^^






濃い抹茶あずきあんこ3点セットとはね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 宇治抹茶あずきロール 

エネルギー252kcal  たんぱく質4.7g  脂質13.6g  炭水化物27.7g  ナトリウム62mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




あん&抹茶ホイップの和風パイシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あん&抹茶ホイップの和風パイシュー

あん&抹茶ホイップの和風パイシュー  ローソン


ローソンで、おいしそう抹茶のパイシューを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都辻利一本店宇治抹茶を使ったホイップクリーム
北海道産ゆめむらさき小豆のつぶあんを、
パイ生地の中に詰め込んだんだって~

抹茶あんこのセットなのね~( ´艸`)ムフフ


あん&抹茶ホイップの和風パイシュー  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~粉糖をまぶしたって感じのパイ的シュー生地

真上に穴が開いてるから、
抹茶クリームたちはそこから侵入したのかなぁ(´▽`*)アハハ

ちょっときめのシュークリームってかんじ^^


あん&抹茶ホイップの和風パイシュー  ローソン


ああああああ~抹茶クリームあんこがでたぁ

抹茶クリームめかとおもっていたけど
半々ぐらいの割合ではいっていたよ

これはが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっと食感のばしいシュー生地
ほんのり塩味があってデニッシュみたい

その中には~^^

ひんやりなめらかで、やかな抹茶のクリーム
しっとあまぁつぶあんのあんこがいましたぁ

んん~ひんやあんこの甘みと
さわやか抹茶の風味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

それとパイ生地がちょっとしんなりして
デニッシュパンみたいになっててボリューム感あるし^^

そして後味ちょっぴり抹茶のほろにが~(´▽`*)アハハ

あったかいお茶しっかりおやつにいいかんじ^^







抹茶あんこって王道の組み合わせだもんね~
ローソンつめたいあんこ、やっぱおいしい(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 あん&抹茶ホイップの和風パイシュー 
エネルギー282kcal  たんぱく質5.1g  脂質15.0g  炭水化物31.7g  ナトリウム120mg
お値段 : 160(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ

プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ  ローソン


ローソンでめちゃカワロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりとく仕上げたスポンジ生地に、
コクのあるホワイトチョコレートを合わせたクリーム
組み合わせたんだって

真っ白なロールケーキは前にもあったかもだけど、
あの真ん中のハートがねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~まんなかのピンクのハートがめちゃカワ~~

あの淡いピンクのハート
ホワイトチョコでできてるんだろうねー

まっしろピンクって、配色がかわいいい( ´艸`)ムフフ


プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ  ローソン


そして真っ白分厚クリームは、
実はホワイトチョコレートがミックス

しっとり濃厚~なホワイトチョコの風味が
しめそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりした
真っ白なロールケーキ生地

そのなかのクリーム
しっとりあっまぁいホワイトチョコの風味

ホワイトチョコたっぷり含まれている!!
ってかんじのクリームですねえええ (´▽`*)アハハ

しかもめちゃ濃くてあまぁ ( ´艸`)ムフフ

淡いピンクのハートチョコがめちゃキュート
これかわいすぎ ( ´艸`)ムフフ

ホワイトデー用なのかなぁ?
それにしてはちと早いよね^^







あったかいお茶デザートにいいかんじ
これって女子会用とか、デート用とかいろんなシチュエーションしめそう

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい  ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ 
エネルギー242kcal たんぱく質2.9g 脂質17.6g 炭水化物17.8g ナトリウム62mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)

ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)  セブンイレブン 


セブンイレブンで、またおいしそう抹茶のわらび餅を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

抹茶をまぶしたわらび抹茶ホイップ
黒蜜を組み合わせたんだって~

抹茶たっぷり~ってかんじ( ´艸`)ムフフ


ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚~な抹茶色に染まったわらび餅ですぅ

これきっとわらび餅のまわりに
抹茶をまぶしただけじゃなくて
わらび餅にも抹茶が練りこんだあるみたい^^

これは抹茶いね~( ´艸`)ムフフ


ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)  セブンイレブン


ああああああああ~黒蜜ソースでたぁ

濃厚抹茶黒蜜ミックスでいただける状態になってるのね~(´▽`*)アハハ

これはおいしそう^^


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっやわらかひんやりつめたい
やかな抹茶味わらび餅 ( ´艸`)ムフフ

そのなかには
たくてなめらか宇治抹茶ソース
じわっあまぁ黒蜜ソース

んん~これは美味
抹茶やかでほろ苦い風味と
黒蜜みが一度に味わえるのね(´▽`*)アハハ

抹茶やかな余韻が
めちゃいいかんじ~^^





抹茶黒蜜って王道の組み合わせだもんね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り) 】
エネルギー143kcal  たんぱく質0.4g  脂質4.3g  炭水化物25.5g  ナトリウム10mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




いちご大福(甘酒あん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

いちご大福(甘酒あん)

いちご大福(甘酒あん)  ローソン


ええええええええええ~!

甘酒あんいちご大福!???

さっそくゲットしてきましたぁ

残念ながら、アルコールははいってないんだってΣ(´∀`;)


いちご大福(甘酒あん)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ヤマザキのいちご大福みたいなピンクのお餅

この中には、
まるごとのいちご1個が、
でつくった甘酒をほんのりきかせた白あんに包まれてるんだって

麹の甘酒なのね
ということはちといかも~(´▽`*)アハハ


いちご大福(甘酒あん)  ローソン


麹の白あんに包まれた真っ赤ないちご
フレッシュおいしそ

と、同時に
これはがめちゃになるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちもちお餅ピンク色だけど
いつもと変わらない淡白な味

そのなかの白あんは、、

あっ甘酒の味がする
でもアルコール分はマジない~(´▽`*)アハハ

しっとりややさ控えめな
あの板状の酒粕でつくった甘酒の味に近いかも
この甘酒、けっこうきなのよね

いつもならいちごが主役なのに
今回はフレッシュジューシーなアクセント(´▽`*)アハハ

甘酒風味白あんいちご、相性はまあまあ。
甘酒の味はほんのりきいてるぐらいなのに
なぜかになるだいふくでしたぁ^^







冷たい甘酒って健康にいいんだって^^
それにしてもローソンおもしろいスイーツつくるのね (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ





リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。





【 いちご大福(甘酒あん)  】

エネルギー111kcal  たんぱく質2.2g  脂質0.3g  炭水化物25.0g  ナトリウム8mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




レアチーズのもっちりとした生どら焼 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レアチーズのもっちりとした生どら焼

レアチーズのもっちりとした生どら焼  ローソン


ローソンで、レアチーズのどら焼きをまた発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これあんこははいってないけど
レアチーズクリームさわやかおいしいのよね(´▽`*)アハハ


レアチーズのもっちりとした生どら焼  ローソン


おーぷん^^

パッケージの写真との印象はちと違うけど、

もっちりやわらかそうなどら焼きのなかには
クリームチーズサワークリームもブレンドした
レアチーズクリームたっぷり

ホントにレアチーズどら焼きなのよね~( ´艸`)ムフフ


レアチーズのもっちりとした生どら焼  ローソン


ちょっと薄皮どら焼きにサンドされた
分厚レアチーズクリーム

クリーミーなやさしいチーズ酸味しめるねー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりしたどらやきの食感

ひんやりつめたぁくて、なめらかなくちどけ
クリーミーでやさしいチーズ酸味
いっぱいにひろがりますぅ ( ´艸`)ムフフ

どらやきの皮もちもちでいかにも洋風
パンケーキにちかいよね

レモンな酸味もある、つめたくて爽やかな
レアチーズな風味美味でしたぁ (´▽`*)アハハ






このシリーズ、パッケージをあけると大きさにすこしギャップをかんじるけど
たべてみると、まあまあなのよね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 レアチーズのもっちりとした生どら焼 

エネルギー180kcal  たんぱく質2.6g  脂質9.3g  炭水化物21.4g ナトリウム100mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



桜餅(こしあん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

桜もち(こしあん)

桜餅(こしあん)  ローソン


ローソンでもらしい桜もちを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

桜色のモチっとした道明寺生地の中に、
北海道産小豆(きたろまん)氷砂糖で炊き上げた
こしあんをいれたんだって

セブンイレブンのは桜のお花の塩漬けだったけど
ローソンのは桜葉なのね^^


桜餅(こしあん)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~つぶつぶのピンクのお餅
しっとりした桜葉が巻かれてますぅ

サイズもフツーの桜餅と変わらないし、

これはおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



つぶつぶ食感もっちりやわらかお餅
桜もち独特の味わいがするね~

このなかには~^^

しっとりつめたくあまぁ
こしあんのあんこが内蔵されてましたぁ

桜の葉の塩漬けといっしょにいただくと
やわらかなさらっとしょっぱい風味が
めちゃ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

お餅が適度にみがあるので
もっちりしたボリューム感あるのね^^

あったかいお茶まったりおやつにいいかんじ





もうすぐお花見ができるねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 桜餅(こしあん)  

エネルギー160kcal  たんぱく質3.1g  脂質0.2g  炭水化物36.5g  食塩相当量0.6g
お値段 : 140円(税込
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ぶたさん いちごのムースケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ぶたさん いちごのムースケーキ

ぶたさん いちごのムースケーキ  セブンイレブン


ぶたさん苺のムースケーキを予定通り
週末のおやつ用れて帰ってきましたぁ

いちごムースヨーグルトムース
クラッシュクッキーを包んだんだって~

ぶたさんかわいいいいい~ ( ´艸`)ムフフ


ぶたさん いちごのムースケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~マジめちゃカワ( ´艸`)ムフフ

お耳の形がめちゃキュート

いちご甘酸っぱい香りがきてるね~(´▽`*)アハハ



ぶたさん いちごのムースケーキ  セブンイレブン


やわらかそう~ないちごのムースのなかには
真っ白なヨーグルトムースに、、
クラッシュクッキーはもうすこし真ん中にあるみたい


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まろやか甘酸っぱい
いちごミルクな風味のいちごムース ( ´艸`)ムフフ

そのなかには~^^
やかなヨーグルトムース
さくっと香ばしいクラッシュクッキー

ふわふわ甘酸っぱくて
くちどけのいいいちごムース美味ですぅ (´▽`*)アハハ

ヨーグルトムースと一緒にいただくと
爽やか感があっていいかんじ~

そしてばしいクラッシュクッキー
さくさく食感がアクセント

週末まったりデザートにかなりいいかも^^







これ実はおひな祭りのデザートだったのかもね~(´▽`*)アハハ
在庫一掃30円引きなのでお得感いっぱい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ぶたさん いちごのムースケーキ 
エネルギー201kcal たんぱく質2.2g 脂質12.7g 炭水化物19.5g ナトリウム38mg
お値段 : 328円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓

 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンプレミアム チーズが香る クッキーサンドアイス セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンプレミアム チーズが香るクッキーサンドアイス

 セブンプレミアム  チーズが香る クッキーサンドアイス  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうクッキーサンドアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

フランス産発酵バターを使用した風味豊かなクッキーで、
チーズアイスをサンドしたんだって~

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


 セブンプレミアム  チーズが香る クッキーサンドアイス  セブンイレブン


おーぷん^^

香ばしそうな少しめのクッキー
その間には分厚いアイスクリームがサンド

見た目、バニラアイスっぽいけど
チーズアイスなんだって(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  チーズが香る クッキーサンドアイス  セブンイレブン


クッキーは厚みはあったけど、ゆっくりれたねー
アイスクリーム、やっぱ分厚い~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

ちょっとふかっとしてるけど
くてばしいちょいめなクッキー

そのあいだには
クリーミーチーズの酸味のある
なめらかアイスクリーム分厚くサンドされてましたぁ

んん~チーズのやさしい酸味美味ですぅ
クッキーの(?)ちょっと塩味に惹かれる~( ´艸`)ムフフ

ひんやり口どけもよくて
クリーミーチーズアイスばしいクッキーって
やっぱおいしいよねえ(´▽`*)アハハ








今回はクッキーがしっかりしてて
最後までアイス一緒に楽しめましたぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




 セブンプレミアム  チーズが香る クッキーサンドアイス 】

エネルギー242kcal たんぱく質3.3g 脂質11.9g 炭水化物30.4g ナトリウム185mg
お値段 : 183円(税込)
販売者 : ロッテアイス(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



春色3色パフェ セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

春色3色パフェ

春色3色パフェ  セブンイレブン


セブンイレブンでもうらしいパフェを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

苺ムースレアチーズムース抹茶スポンジの3層を組み合わせた
見た目にもりのよいパフェなんだって~

カップのなかは三色団子の色合いね(´▽`*)アハハ


春色3色パフェ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~これはめちゃ豪華

苺のホイップいちごのソース
そしてベイクドチーズのトッピング

カップのなかはいちごムースレアチーズムース
カップ底には抹茶のスポンジだってぇ~

色合いがかわいいいよね( ´艸`)ムフフ


春色3色パフェ  セブンイレブン


では、なめらかいちごホイップ&ソースいちごムース
ちょっとまぜっとして~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかいちごホイップ
あまずっぱぁいいちごソース ( ´艸`)ムフフ

そしてカップの中の
甘酸っぱい苺ムース
まろやかチーズ酸味のあるレアチーズムース
いちばん底には、やかな抹茶のスポンジ

これおひなまつりひし餅の色合いでもあるよね^^

これら甘酸っぱいムースクリーム
トッピングのベイクドチーズといただく贅沢

いちご甘酸っぱさと
クリーミーチーズのしっとりした酸味
めちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ






かる~いムースケーキがメインなので食後のデザートにいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 春色3色パフェ 
エネルギー290kcal たんぱく質3.9g 脂質21.3g 炭水化物20.9g ナトリウム107mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!