コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

アーモンドクロワッサン セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

アーモンドクロワッサン

アーモンドクロワッサン  セブンイレブン


セブンイレブンクロワッサン新種がでてたので
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくりしたクロワッサン
アーモンドシュガーをトッピングしたらしいよ

セブンイレブンクロワッサンって
シンプルおいしいよね(´▽`*)アハハ


アーモンドクロワッサン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ばしそうないつも?のクロワッサンの上に

クラッシュしたアーモンドの粒々
ちょっとおこげなお砂糖がトッピング

なにげにばしいアーモンドの香りもくるし~(´▽`*)アハハ


アーモンドクロワッサン  セブンイレブン


薄い生地が何層にも折り重なった
ふんわりやわらかクロワッサン

このままでも充分おいしいところに
アーモンドシュガーって ( ´艸`)ムフフ

これはが気になるぅ~^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



かる~くカリサク食感
クロワッサンさっくりしたおいしさ
アーモンドの香ばしさとお砂糖みが美味  (´▽`*)アハハ

もっとあまあまな感じかと思ったけど
いつものクロワッサン
かるーくアーモンドお砂糖をのっけて
いたってかんじで

粒々のアーモンドの香ばしさが
アクセントだったり余韻になったり ( ´艸`)ムフフ

セブンカフェのカフェラテ
おしゃれな朝ごはんにいいかも^^





セブンイレブンクロワッサンって
レンチンしたりトーストするとべちょっとなるので
少し時間が経ってもそのままいただくのがいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 アーモンドクロワッサン 
エネルギー273kcal たんぱく質4.4g 脂質15.8g 炭水化物28.3g ナトリウム203mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ホワイトチョコオールドファッション セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

ホワイトチョコオールドファッション

ホワイトチョコオールドファッション  セブンイレブン


セブンイレブンホワイトチョコオールドファションを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

いつものオールドファッションドーナツ片側
ホワイトチョコをトッピングしたんだって

シンプルおいしそう~(´▽`*)アハハ


ホワイトチョコオールドファッション  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ホワイトチョコ片側たっぷり

ごつごつしたオールドファッション
すきまにかかってるのね

クリーミーおいしそう~(´▽`*)アハハ

ホワイトチョコオールドファッション  セブンイレブン


まろやかおいしそ

これなら片側だけじゃなくて、全面にかけてほしかったような~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっとクッキーみたいな食感のドーナツ
今回もあんまりオイリーじゃないのね

まろやかなめらかにとろける
あまぁくてクリーミー
ホワイトチョコの風味が美味 (´▽`*)アハハ

オールドファッションの内側の
やわらかケーキドーナツ的な部分が
ホワイトチョコといいかんじにマッチングするのね

オールドファッションって
カカオのチョコのドーナツより
ホワイトチョコの方が合う気がした^^





さはちょうどいいので、少し薄目のコーヒーとか合いそう^^
これまたたべたくなりそう

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ホワイトチョコオールドファッション 
熱量:406kcal、たんぱく質:2.9g、脂質:30.5g、炭水化物:29.9g、Na:128mg
お値段 : 110円(税込)
(セブンイレブンHP・パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ねこちゃん マンゴーのムースケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ねこちゃん マンゴーのムースケーキ

ねこちゃん マンゴーのムースケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンかわいいいムースケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ねこちゃん
マンゴー味のムースケーキだって~

かわいいおひな祭り用かな?(´▽`*)アハハ


ねこちゃん マンゴーのムースケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~かわいいい~!

にゃんこのケーキ

おはなの部分がめちゃかわ( ´艸`)ムフフ


ねこちゃん マンゴーのムースケーキ  セブンイレブン


ふわふわのムースのなかには
白いムースに包まれたマンゴーの粒がいたよっ
クラッシュクッキーもいるね

これはおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりクリーミー
甘酸っぱいマンゴーの風味のムース

その中には~^^
やかなクリームに包まれた
マンゴーの粒
クラッシュクッキーの固まりがいましたぁ (´▽`*)アハハ

これひんやりフルーティ
トロピカル系甘酸っぱさが美味ですぅ

後味もフルーティ
だれにでもまれそうな味ね( ´艸`)ムフフ

おひな祭りのデザートにいいかんじする^^







でも、3月3日って来週なんだけど、
しばらく販売するのかなぁ?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 濃厚なめらかマンゴープリン 
エネルギー176kcal  たんぱく質2.4g  脂質10.5g  炭水化物17.8g  ナトリウム34mg
お値段 : 328円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ガトーショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ガトーショコラ

ガトーショコラ  セブンイレブン


セブンイレブンガトーショコラリニュしたみたいなので
さっそくゲットしてきましたぁ

3種類のカカオ豆をブレンドしたチョコレートを使ったんだって

まだいから濃いチョコのケーキって
おいしいよねえ~(´▽`*)アハハ



ガトーショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~しっとりふんわりしてて
チョコ濃厚~ってかんじ~

これ、マジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ガトーショコラ  セブンイレブン


ふんわりやわらかチョコレート生地の下には
やわらかチョコレートクリームの層がいるよ~


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああ~ふんわり濃厚~で
しっとりやわらかチョコの味 ( ´艸`)ムフフ

やわらかチョコレート生地の下には
しっとりなめらかチョコレートクリームの層が
ベースのクラッシュクッキーの上に分厚くサンドされてましたぁ

濃厚チョコしっとりふわふわ食感で
いただけるってわけね~(´▽`*)アハハ

ベースのクラッシュクッキーばしさが
ちょびっとアクセント

これ美味ですぅ~
あったかい紅茶まったりデザートにいいかんじ^^






濃い味チョコレートケーキっておいしいよねー
これもう1個たべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ガトーショコラ 】
エネルギー212kcal たんぱく質3.9g 脂質11.4g 炭水化物23.4g ナトリウム38mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Big プッチンプリン カフェオーレ 期間限定 グリコ

本日のスイーツは、 セブンイレブン ゲットした、

Big プッチンプリン カフェオーレ  期間限定

Big プッチンプリン カフェオーレ  期間限定  グリコ


 セブンイレブンで、プッチンプリン新種を発見!
即行ゲットしましたぁ

カフェオーレ味だって~!

ミルクの風味と珈琲の味が楽しめるプリン
濃厚キャラメルソースの組み合わせなんだって

パッケージはグリコカフェオーレと同じ
あのシマシマ色なのね(´▽`*)アハハ


Big プッチンプリン カフェオーレ  期間限定  グリコ


おーぷん^^

プッチンなのでツメさえちゃんと折れれば
難なく着地成功

あああああ~ちょっとほろにが珈琲の香りがする~!

そしてトップにはまろやかそうな
キャラメルソースもいるし( ´艸`)ムフフ


Big プッチンプリン カフェオーレ  期間限定  グリコ


いつものとろとろやわらかぁなかんじより
すこしめなかんじ?コーヒー味だからかな?

すっきりしたコーヒーの香りがするね( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふぬ、やっぱいつもより
ちと固めなプリンですねえ^^

ややさ控えめでほろ苦
ミルクコーヒー味 ( ´艸`)ムフフ

キャラメル的ソース
すこしとろっとしててあまーいけど
主張はないのね

いっしょにいただくと
まろやかでちょこっとほろ苦
カフェオレってかんじかも (´▽`*)アハハ

後味すっきりしてて
きのこない味で美味ですぅ







後味すっきりしててさ控えめ、このコーヒー味なんか
カフェオーレも飲みたくなってきた!(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 Big プッチンプリン カフェオーレ  期間限定  
エネルギー203kcal  たんぱく質3.2g  脂質8.1g  炭水化物29.4g  食塩相当量0.14g 
お値段 : 137円(税込)
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ふわもちさくら和むれっと セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわもちさくら和むれっと

ふわもちさくら和むれっと  セブンイレブン


セブンイレブン春らしい洋風和菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

口どけのよいこしあんと、なめらかなさくらリキュール入りのホイップをしぼり
さくら風味のどら焼生地で包んだオムレットだって~

ピンクの生地かわいいい~(´▽`*)アハハ



ふわもちさくら和むれっと  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~かわいいピンクの生地くるっと巻いてる~

中にはあんこホイップ

これクリーミーおいしそう~( ´艸`)ムフフ



ふわもちさくら和むれっと  セブンイレブン


ピンクのもっちりした生地の中には
意外にもクリームたっぷり8:あんこ2ってかんじ

これかなりクリーミー洋風どら焼きってかんじするね^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちっと食感の
さくらの香りと風味ほわっと香る
おしゃれピンクどら焼きの皮

そのなかには~

ひんやりミルクの風味のクリーム
しっとりさらっあまぁこしあん
巻かれてましたぁ (´▽`*)アハハ

もちっとした桜の風味
クリーミーあまあんこって美味 ( ´艸`)ムフフ

どら焼きの皮淡白なので
なにげに桜餅の雰囲気(´▽`*)アハハ

あったかいお茶おやつにいいかも^^








ワンハンドぱくっといただけるとこもいいかも(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわもちさくら和むれっと 
エネルギー208kcal  たんぱく質2.3g  脂質9.3g  炭水化物28.8g  ナトリウム126mg 
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




もちとろ苺れあちーず セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちとろ苺れあちーず

もちとろ苺れあちーず  セブンイレブン


セブンイレブンもちとろシリーズ苺レアチーズ復活
さっそくゲットしてきましたぁ

とろけるような食感のおもちで、
苺ソースレアチーズクリームを包んだ洋風大福だって

へえええ、これはおいしそう(´▽`*)アハハ


もちとろ苺れあちーず  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~やわらかそう~なお餅

大きさはちょうど、大福サイズってかんじね

このままワンハンドでいただいてもいいかんじ^^


もちとろ苺れあちーず  セブンイレブン


やわらかぁ~なお餅の中には
なめらかそうなレアチーズフィリング
濃厚そう~な苺ソースがしっかりサンド

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちっやわかぁ~い
すべすべのお餅 ( ´艸`)ムフフ

そのなかには~^^

しっとりやわらかで、
やさしいチーズまろやか酸味のある
レアチーズフィリング
濃厚あまくて酸味のあるいちごジャム
たっぷり内蔵されてましたぁ

なめらかなくちどけの
おもちレアチーズフィリング
めちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

そこへ甘酸っぱい苺ジャムって!

これってアクセントどころか
いちごチーズクリーム大福化してて
めちゃ美味ですぅ~

もう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ






これってレアチーズ苺ってより苺レアチーズなんじゃ?
マジでもう1個たべたいんですけど

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 もちとろ苺れあちーず   】
エネルギー140kcal たんぱく質1.6g 脂質5.1g 炭水化物21.8g ナトリウム46mg
お値段 : 120 円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ラム酒香るフルーツたっぷりしっとりパウンド セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

ラム酒香るフルーツたっぷりしっとりパウンド

 ラム酒香るフルーツたっぷりしっとりパウンド  セブンイレブン


セブンイレブンフルーツパウンド
セブンプレミアムリニュしたみたいなので
ゲットしてきましたぁ

とってもしっとりとして上質な食感と、
ラム酒が絶妙に効いた香り高い味わいの
パウンドケーキなんだって~

なんか前よりフルーツいっぱいな雰囲気( ´艸`)ムフフ

 ラム酒香るフルーツたっぷりしっとりパウンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~すごーい!フルーツいっぱい~!!

フルーツ約2倍に増量して
フルーツの種類も4種から6種にしたんだってね

そりゃすごいねー!!(´▽`*)アハハ

ラム酒香るフルーツたっぷりしっとりパウンド  セブンイレブン


ああああああ~これはマジすごいや!!
フルーツでかいし、ごろごろはいってるじゃん~

それにほんわりと洋酒の香りがきてるし~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~これはフルーティ
ドライフルーツ甘酸っぱい風味がめちゃ美味

パウンド生地はややしっとりやわらかく
ドライフルーツごろごろはいってて

すこし洋酒もきいてて
とってもフルーティパウンドケーキですぅ  (´▽`*)アハハ

あったかい紅茶
おしゃれティータイムしめそう( ´艸`)ムフフ






フルーツごろごろはいってて、マジ美味
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ラム酒香るフルーツたっぷりしっとりパウンド 】
エネルギー159kcal たんぱく質2.3g 脂質5.4g 炭水化物25.3g ナトリウム29mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : (株)シェリエ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



もちもちくり~むどらやき(いちご) ヴィアン

本日のコンビニスイーツは、 ローソン ゲットした

もちもちくり~むどらやき(いちご)

もちもちくり~むどらやき(いちご)  ヴィアン


なんかとってもかわったどら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもちの皮のなかに
さ控えめクリームをサンドした
洋風どら焼きらしいですぅ~

かわってるけど、おもしろいかたちしてるね(´▽`*)アハハ



もちもちくり~むどらやき(いちご)  ヴィアン


おーぷん^^

おおおおおおおお~パンケーキをのばしたような~

しかも生地がやわらかぁくてしっとり
ばしい焼き色がおいしそう~( ´艸`)ムフフ

さわったかんじ、とってもやわらかですぅ^^



もちもちくり~むどらやき(いちご)  ヴィアン


しっとりもちもち~っとした生地のなかには
なめらかそうな苺のクリームがいましたぁ

クリームちとなめだけど
おいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





みみたぶみたいにやわらかぁくて
もちもち食感で香ばしくてあまぁ
薄いどら焼きの皮

そのなかには~

ひんやりなめらか
甘酸っぱいいちごの風味のクリーム
サンドされてましたぁ (´▽`*)アハハ

んん~もちもち
クリーミーあまずっぱくて
ひんやりなめらか ( ´艸`)ムフフ

ちょっとしっとり薄焼きパンケーキ
いちごクリームサンドってかんじで
これなかなか美味

まったりティータイムのお茶菓子にいいかも^^







おもしろい洋風どら焼き(?)でした
バリエがいくつかあったのでゲットしてみようかな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。



【 もちもちくり~むどらやき(いちご)  

エネルギー159kcal  たんぱく質1.4g  脂質3.1g  炭水化物31.2g ナトリウム100mg
お値段 : 180円ぐらい(税込)
製造者 : (株)ヴィアン
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



こいくち ラムレーズン 期間限定 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

こいくち ラムレーズン 期間限定

こいくち ラムレーズン 期間限定  山崎製パン


セブンイレブンこいくち新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ラムレーズンだって~

これ生地がしっとりやわらかく
分厚いフィリングがサンドされてて
おいしいんですよねええ~( ´艸`)ムフフ


こいくち ラムレーズン 期間限定  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~今回はプレーンな生地ね

なにげにラムレーズンな香りが
漂ってきてるし~( ´艸`)ムフフ

これはがたのしみ^^


こいくち ラムレーズン 期間限定  山崎製パン


あああああ~フィリングのなかにも
レーズンがはいってる~

これはリッチおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかな生地
そのなかにはほんわり
レーズン洋酒の香るフィリングが
分厚くサンドされてましたぁ

レーズンふにっとした食感が
わえるとこがいいねー(´▽`*)アハハ

このほわりと広がる洋酒
めちゃいいかんじ~

んん~これレーズンの風味が
しっかり味わえて美味 ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶おやつにいいかも^^








こいくちシリーズ、お値段的にもリーズナブルき~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



 こいくち ラムレーズン 期間限定 】
エネルギー344kcal  たんぱく質3.4g  脂質27.2g  炭水化物21.5g  ナトリウム66mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ベルガモット香るチョコレートケーキ ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

ベルガモット香るチョコレートケーキ

ベルガモット香るチョコレートケーキ  ローソン


ローソンおいしそうなチョコレートケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

フランス産チョコレートで作ったオレンジピール入りの濃厚なガナッシュ
酸味のあるさわやかなオレンジクリーム
ベルガモットが香るミルクチョコムースに、
ツヤのあるグラサージュショコラをかけたんだって~

なんかいつになく高級チックってかんじ(´▽`*)アハハ



ベルガモット香るチョコレートケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~つややかグラサージュが
鏡面になってますぅ~

これは濃厚そう(´▽`*)アハハ



ベルガモット香るチョコレートケーキ  ローソン


スポンジオレンジクリームミルクチョコムース
どまんなかにあるガナッシュがちと固いwww

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~これはおしゃれ

なめらかとろっとしたクリーム
濃厚なめらかチョコの風味と
オレンジ酸味がめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

やかなオレンジのきいた
チョコの固まりはちと固いけど

ふんわりしたスポンジ
フルーティな風味のカスタードといただく
濃厚チョコの風味がなかなか美味 (´▽`*)アハハ

あったかいお茶デザートにいいかも^^






やわらかなムースケーキかと思ったら
フォークに手ごたえがあっておどろいたwww

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 ベルガモット香るチョコレートケーキ 
エネルギー328kcal たんぱく質5.2g 脂質20.0g 炭水化物31.7g ナトリウム104mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




桜もち セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

桜もち

桜もち  セブンイレブン


セブンイレブンらしい桜もちを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

つぶつぶ、もちもちの食感が楽しめるもち生地で、
口どけよいこしあんを包んだんだって~

塩漬けの桜の花かわいい~( ´艸`)ムフフ


桜もち  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~つぶつぶのピンクのお餅ですぅ

ワンポイントの桜のお花がいいかんじ

これ、たべられるんですよ(´▽`*)アハハ



桜もち  セブンイレブン


そのなかには、しっとりあまそう~な
こしあんのあんこがつつまれてましたぁ

これマジおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





やや粒々食感やわらかお餅しっとりしてて
なかのさらっあまぁあんこと味わう
なにげに独特な味わい美味 ( ´艸`)ムフフ

トッピングの桜花の塩漬け
しょっぱさがアクセントね

すこし大きめのお餅だけど
2口ぐらいでたべてしまった。。Σ(´∀`;)

あったかいお茶まったりおやつにいいかも^^





今日は春の嵐?が吹くっていってる

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 桜もち 

エネルギー143kcal  たんぱく質2.5g  脂質0.1g  炭水化物33.0g  ナトリウム52mg
お値段 : 130円(税込
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



しろもこ~ふんわりフロマージュ~ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 しろもこ~ふんわりフロマージュ~

しろもこ~ふんわりフロマージュ~  セブンイレブン


セブンイレブンしろもこ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

2種類クリームチーズ北海道産の生クリームを合わせた
チーズムースを詰め込んだ白いシュークリームなんだって

これシュー皮もっちりしてて、おいしいのよね(´▽`*)アハハ


しろもこ~ふんわりフロマージュ~  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~今回も真っ白

ちょっとがたってるとこが
おもしろいかも~^^

さわったかんじ、ふわふわやわらかいのよね( ´艸`)ムフフ


しろもこ~ふんわりフロマージュ~  セブンイレブン


あああああ~チーズムースれそう~

とろっとしてるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちり食感やわらかくて
ちょっと塩味のある淡白な味シュー皮

その中には~
とろとろクリーミーチーズの風味
クリーム的ムースがいましたぁ (´▽`*)アハハ

チーズムースとろとろ
もうとろけてるね~( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たい
やさしいチーズ酸味がめちゃ美味ですぅ

やわらかなもっちりシュー皮と合うね
あったかいお茶おやつにいいかも^^





やさしい酸味クリーミーチーズの風味がマジ美味
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


  しろもこ~ふんわりフロマージュ~  】
エネルギー252kcal  たんぱく質4.1g  脂質16.6g  炭水化物21.5g  ナトリウム178mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



濃厚ティラミス セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚ティラミス

濃厚ティラミス セブンイレブン


セブンイレブンで、おおきなティラミスを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

濃厚なめらかな口どけの
ティラミスなんだって~

どでかサイズってほどじゃないけど
パーティサイズにややちかい大きさかもね( ´艸`)ムフフ



濃厚ティラミス セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ココアパウダーたっぷり
ティラミスクリームの上にのってますぅ

いつもの2倍超サイズぐらいなので
なかなか立派かも(´▽`*)アハハ


濃厚ティラミス セブンイレブン


そしておおきなスプーンたっぷりすくえる
なめらかクリーミーティラミスクリーム

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たっぷりほろ苦ココアの風味と
やさしいチーズな風味の
クリーミーふんわり食感のクリームに、

コーヒーシロップしっとりした
スポンジ濃厚ほろ苦さのある
ややさ控えめなマスカルポーネ風ムース
たっぷりとしたボリュームで重ねられてて

まじティラミスたべてる って
かんじするねーこれ美味 ( ´艸`)ムフフ

クリーミーでくちどけもよくて
後味コーヒーのほろ苦がきいてて
後を引かれるしー
ぱくぱく食べられちゃうとこがいね (´▽`*)アハハ







いままでのってわりとちっこいパッケージだったけど
これなら2-3日分のデザート確保になるかも^^

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 濃厚ティラミス 
エネルギー382cal たんぱく質4.8g 脂質29.6g 炭水化物23.8g ナトリウム48mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ふわっとろ ちょこくりぃむわらび バレンタイン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろ ちょこくりぃむわらび
バレンタイン

ふわっとろ ちょこくりぃむわらび  バレンタイン  セブンイレブン


ふわっとろ ちょこくりぃむわらびまたでたと思ったら
なんとハート型!?
さっそくゲットしてきましたぁ

今日はバレンタインデーだもんね(´▽`*)アハハ



ふわっとろ ちょこくりぃむわらび  バレンタイン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~これはおもしろい

ハートの型に詰め込まれたわらび餅
ハート型になってるっ!!

元はいつものわらび餅なんでしょ(´▽`*)アハハ



ふわっとろ ちょこくりぃむわらび  バレンタイン  セブンイレブン



なにげにいつもより肉厚なかんじのわらび餅
なかのチョコホイップは少なめに見えるけど
たぶんいつものと変わんないかも(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつもよりやや肉厚
ひんやりつめたくてつるっと食感の
わらび餅チョコの風味

そのなかには
ョコレートホイップクリームが内蔵されてて
くてほろ苦チョコレートソース
わらび餅に浸みてました (´▽`*)アハハ

なめらかクリーミーだけど
濃厚ほろ苦チョコの味 ( ´艸`)ムフフ

これ、生チョコたくしてたべてるみたいー!

後味あっさり
ほろ苦いチョコの余韻がいいかんじ^^






ハート型ってとこがいいよねー(´▽`*)アハハ
バレンタインのおやつにいいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふわっとろ ちょこくりぃむわらび バレンタイン 】
エネルギー123kcal たんぱく質0.7g 脂質3.4g 炭水化物22.6g ナトリウム9mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ダブルクリームたっぷり生チーズスフレ ファミリーマート

 本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ダブルクリームたっぷり生チーズスフレ

ダブルクリームたっぷり生チーズスフレ  ファミリーマート


ファミマの、クリームたっぷり生チーズスフレ
ダブルクリームになったので、さっそくゲット~

しっとりしたチーズスフレの中にカスタードを詰め、
上にコクのあるホイップクリームをしぼったんだって

トッピングのクリームダブルってことね( ´艸`)ムフフ



ダブルクリームたっぷり生チーズスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~しぼりあげクリームのトッピング~

こんがり焼けたスフレチーズケーキ
クリーミーな味わいがしめそう~( ´艸`)ムフフ


ダブルクリームたっぷり生チーズスフレ  ファミリーマート



そしてなかにはカスタードクリームもいるし~
これでダブルクリームが揃ったねええ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



くしゅっ半熟な、ひんやりしっとり食感で
ふんわあまぁスフレ生地

そのなかには~
とろっとやさしいみの
カスタードクリームが内蔵されてましたぁ  (´▽`*)アハハ

さらにトッピングのミルク風味
ホイップクリームも加わって
ダブルクリームしめちゃいますー

スフレチーズケーキ
やさしいチーズな酸味もあって
そのままでも充分おいしいんだけど

クリーミーダブルクリームでいただくと
さらに美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ







ダブルクリームとは、ナイスな進化をしたねー(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 ダブルクリームたっぷり生チーズスフレ 
エネルギー181kcal  たんぱく質4g  脂質10g  炭水化物19g  ナトリウム127mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



チロルチョコ モーツァルトチロル

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした 

 チロルチョコ  モーツァルトチロル

チロルチョコ  モーツァルトチロル


久々におもしろいチロルチョコを発見!
さっそくゲットしましたぁ

オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」
再現したんだって

マジパンがはいってるの?
それマジ(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  モーツァルトチロル


おーぷん^^

いつものセミスイートチョコってかんじ

そのなかにマジパンピスタチオ
それはしみ、早くみたいー(´▽`*)アハハ



チロルチョコ  モーツァルトチロル


あああああああ~マジパン的フィリング
ピスタチオ的ちっこいナッツがいる~

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



wwww、これは!!

なにげに杏仁やかな風味がすると思ったら
やわらかナッツばしい風味と
チョコみが合体していくのね (´▽`*)アハハ

一応アーモンドパウダーもはいってるから
ふにふにした食感もあって、、

なるほろ、それでマジパン(´▽`*)アハハ

チロルチョコのいつもの合わせ味技

モーツァルトクーゲルは食べたことないけど
後味杏仁的余韻は、やかでいいかも^^

マジでおもしろいチョコでたね







こんなちっこいチョコでもマジパンの材料使うと
くなるのね~Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


 チロルチョコ  モーツァルトチロル 
エネルギー55kcal たんぱく質1.1g 脂質3.4g 炭水化物5.2g ナトリウム4mg
お値段 : 45円(税込)
製造者 : チロルチョコ(株)
(パッケージ・HPより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




プティガトーショコラ4個入り セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

プティガトーショコラ4個入り

プティガトーショコラ4個入り  セブンイレブン


もうすぐバレンタインなのでかわいチョコレートスイーツがでたね!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりとしたココア生地ガナッシュを組み合わせ、
くるみを盛り付けたひとくちサイズ
ガトーショコラだって~

このタイプのスイーツかも(´▽`*)アハハ



プティガトーショコラ4個入り  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~かわいいいい~!!

ガナッシュクーベルチュールチョコ牛乳
生クリームなどを合わせたんだってね

ナッツのワンポイントがリッチ感あるし~( ´艸`)ムフフ


プティガトーショコラ4個入り  セブンイレブン


ちっこくチョコくておいしそう
なにげにあまぁいチョコの香りもきてるし~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああああ~チョコい~
あまぁくてほろ苦セミスイートチョコ味
ふんわりしたチョコレートケーキですねえ(´▽`*)アハハ

ちょっとしっとりココアなスポンジケーキの上に
なめらかな口どけの上質ガナッシュ
カリッと香ばしいナッツがトッピング

ん~これマジ美味  ( ´艸`)ムフフ
ほろ苦チョコの余韻いいかんじ^^

一粒でこのクオリティって
これやばいかも(´▽`*)アハハ






バレンタイン商品ですよね、これ?
まだしばらく販売するよね?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プティガトーショコラ4個入り 】
エネルギー151kcal たんぱく質2.6g 脂質8.8g 炭水化物15.5g ナトリウム16mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



北海道十勝産小豆のおしるこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道十勝産小豆のおしるこ

北海道十勝産小豆のおしるこ  セブンイレブン


年末に販売されてたセブンイレブンおしるこまたでたね~!!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道十勝産小豆
を炊き上げた粒あんに、
焼き餅2個のセットですぅ

こんなにさむーいとおしるこたべたくなるよねー(´▽`*)アハハ



北海道十勝産小豆のおしるこ  セブンイレブン


おーぷん^^

レンチン数十秒で、あったかおしるこのできあがり~

この四角分厚お餅リッチ感あるよね~(´▽`*)アハハ



北海道十勝産小豆のおしるこ  セブンイレブン


あああああ~おしるこほかほか
お餅ボリューム感あっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あったかくてあまぁ
つぶあんのおしるこですぅ (´▽`*)アハハ

小豆やわらかくてとろとろ
みも程よくて美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

四角いお餅ばしくてやわらかくて
みがあるからボリューム感もあるねー

お手軽にがとれて
いまどきのおやつにめちゃいいかんじ^^






週末のおやつに、また買ってこようかなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 北海道十勝産小豆のおしるこ 
エネルギー321kal たんぱく質7.1g 脂質0.3g 炭水化物72.3g ナトリウム70mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


いちごのフォンデュリング ファミリーマート

本日のスイーツは、 ファミリーマートゲットした、

いちごのフォンデュリング

いちごのフォンデュリング  ファミリーマート


 ファミマで珍しい系のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

フレッシュリング状のムースで飾った苺スイーツなんだって

これロピア系(サンクス)スイーツですねええ( ´艸`)ムフフ


いちごのフォンデュリング  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~甘酸っぱそうないちごのリングムース
これカップいっぱいはいってて、でかいね~!

真ん中の穴の中には
濃厚そうないちごソースがはいってるし

生いちごハーフカット2個もいるし~( ´艸`)ムフフ


いちごのフォンデュリング  ファミリーマート


いちごムース、やわらかぁい
いちご果汁もはいってるよねえ~

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくて
クリーミー甘酸っぱいいちごのリングムース

そして、リングムースの周りを崩して
真ん中の濃厚いちごソースを供給開始!

このいちごソースとろっとかけて、
トッピングのホイップクリーム
生いちごといっしょにいただくと、、  ( ´艸`)ムフフ

ひんやいちごムースがさらにクリーミー
生いちごフレッシュ美味ですぅ  (´▽`*)アハハ

いちごムース、大きいのでボリューム感あるね
スポンジケーキいけどついてるからね^^






サンクスロピア系スイーツ、またファミマにきたのねー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。




 いちごのフォンデュリング 
エネルギー252kcal  たんぱく質3.3g  脂質15.0g  炭水化物27.0g  ナトリウム71.2mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クランチハート(生チョコホイップ) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

クランチハート(生チョコホイップ)

クランチハート(生チョコホイップ)  セブンイレブン


セブンイレブンハート型チョコレートケーキ を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生チョコホイップクリームをサンドして
チョコレートでコーティング
線状にかけたホワイトチョコアーモンドクランチ
デコレーションしたんだって~

もうすぐバレンタインデーですねえええ(´▽`*)アハハ



クランチハート(生チョコホイップ)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~チョコレートたっぷり
あまぁい香りがする~!

ハート型チョコレートケーキですぅ

ななめのアイシング
クランチのトッピングがおしゃれかわいい~( ´艸`)ムフフ


クランチハート(生チョコホイップ)  セブンイレブン


ふんわりしたチョコレート生地のなかには
口どけなめらかそう~なチョコホイップクリームがサンド

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりパンみたいな
チョコレートの生地のなかには

口どけなめらかほろ苦くてあまぁ
チョコホイップがサンド ( ´艸`)ムフフ

ふんわりしたチョコ生地
くてほろ苦なチョコの風味が美味ですー

チョコレートのぱんみたいなかんじ^^
これおやつにいいねっ (´▽`*)アハハ






バレンタインデーのおやつにいいかも~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 クランチハート(生チョコホイップ) 】
エネルギー226kcal たんぱく質3.8g 脂質12.5g 炭水化物24.6g ナトリウム168mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





レアチーズのもっちりとした生どら焼 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レアチーズのもっちりとした生どら焼

レアチーズのもっちりとした生どら焼  ローソン


ローソンにいったら、おいしそうレアチーズのどら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産クリームチーズサワークリーム
ホイップクリームをブレンドしたレアチーズクリーム
もっちりとしたどら焼き生地ではさんだんだって~

これあんこはいってないのよね?(´▽`*)アハハ


レアチーズのもっちりとした生どら焼  ローソン


おーぷん^^

おおおおおクリームたっぷりってかんじの
洋風どら焼きですぅ

この時点ではレアチーズな風味はないのね

どら焼きの皮、しっとりあまそう~( ´艸`)ムフフ



レアチーズのもっちりとした生どら焼  ローソン


ちょっとしっとりもっちりしたどら焼きの皮のなかには
クリーミーな雰囲気のレアチーズクリームたっぷり

これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



少し薄皮だけどもちっつとしてて
やわらかぁくて弾力のあるどら焼きの皮

そのなかには~^^クリーミー
やさしいチーズな酸味のある
レアチーズ風クリームたっぷりサンド ( ´艸`)ムフフ

へえええ~これすごい!
ちょっとレモンな酸味もあって
あのレアチーズな風味がちゃんと再現されてるー

クリーミーで、これマジ美味

ひんやり冷たくて
やかできもちいーレアチーズどらでしたぁ (´▽`*)アハハ





これもう洋菓子なのか和菓子なのか、わけわかんない(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 レアチーズのもっちりとした生どら焼 

エネルギー180kcal  たんぱく質2.6g  脂質9.3g  炭水化物21.4g ナトリウム100mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム ラムレーズンサンド セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  ラムレーズンサンド

セブンプレミアム  ラムレーズンサンド  セブンイレブン


ラムレーズンビスケットサンドだって~!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりしたビスケットではさんだ、
ラムレーズン入りのアイスクリームだって~

ラムの風味と、ラムレーズンの食感しめるって
いいね~これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム  ラムレーズンサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~香ばしそうなクッキーみたいな
大きなビスケットですねええ~

ラムレーズンアイスクリーム
はみ出してるんだけど(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  ラムレーズンサンド  セブンイレブン


なにげにバターの香りのするビスケット
アイスクリームのなかにはレーズンがいっぱいってかんじ
なにげに洋酒の香りもするね~


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ




さくっとばしくて
アイスがサンドしてあるのに
バターな風味のある大きなビスケット

フルーティレーズン洋酒の風味たっぷりの
アイスクリーム分厚くサンドされてましたぁ

あああ~クラッシュレーズンのたっぷりはいった
芳醇な風味がめちゃ美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ

しかも洋酒の味いね( ´艸`)ムフフ

ビスケットサンドなので
ワンハンドでいただけるお手軽感もいいかんじ^^

ラムレーズンアイスたっぷり楽しめるっていいね~(´▽`*)アハハ






ビスケットは森永オリジナルより美味しくなったけど
アイスがおいしくて、やっぱ途中できてしまったww

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム  ラムレーズンサンド 】
エネルギー322kcal たんぱく質4.0g 脂質18.1g 炭水化物35.8g 食塩相当量0.2g
お値段 : 213円(税込)
種類別 : アイスクリーム
販売者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ハートの生チョコまん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

ハートの生チョコまん

ハートの生チョコまん  セブンイレブン


今年もセブンイレブンハート型の中華まんを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

やかな香りが特長の生チョコ
ココアパウダーを練りこんだもっちり生地で包んだんだって

今年のは生チョコ色のハート型なのね(´▽`*)アハハ


ハートの生チョコまん  セブンイレブン


おーぷん^^

あったかい少しもっちりした
パンみたいな中華まんの生地

ああああ~チョコレートフィリング、
めちゃ濃厚ほろ苦そう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわほっかほかのちょっと蒸しパン的な
ココアな味わいの中華まんの生地

そのなかには~
あっつあつとろっとした
ほろ苦くてあまぁ生チョコみたいな
チョコレートフィリングがいましたぁ

これ20秒あたため直したんだんだけど
あっつーい!(´▽`*)アハハ

でもチョコがとろっとあたたかくて美味
このほろ苦さは大人の味系ね  ( ´艸`)ムフフ

バレンタインデーのホットなおやつにいいかもー^^







あたため直すとかなりあっつーいので気を付けて(´▽`*)アハハ
でも、これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ハートの生チョコまん 】
熱量:214kcal、たんぱく質:3.7g、脂質:6.8g、炭水化物:34.6g、Na:42mg  
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)中村屋
(HP・パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ハーゲンダッツ ラムレーズン 2016 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

ハーゲンダッツ  ラムレーズン

ハーゲンダッツ ラムレーズン 2016 期間限定


これ少し前にゲットした、ハーゲンダッツ ラムレーズンをなんだけど
2016年ラムレーズン12月発売だったのね

今回も薫り高いラム酒にじっくりと漬け込んだ
カリフォルニア産レーズンを使ってるんだって~

洋酒レーズンのコラボが美味なのよね( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ラムレーズン 2016 期間限定


おーぷん^^

今年のもミルクたっぷり、なめらかそうなアイスクリームのなかに
大粒ってかんじのレーズンがいる~ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んん~芳醇ラム酒の香りと
ひんやり冷たいミルクレーズンフルーティな味わい!
後味あっさりかる~いみがいいかんじ (´▽`*)アハハ

これ洋酒がいいかんじに
きいてるね~( ´艸`)ムフフ

レーズンはなかなか出てこないけど
ミルクとラムレーズンの融合した
ミルクアイスクリーム美味 ( ´艸`)ムフフ

ようやくでてきたレーズンやわらかくて
しっかりレーズンの風味がアクセント

コタツでじっくりあじわう
冬のアイスクリームっていいね~(´▽`*)アハハ






アルコール分は1.6%なんだって^^
今年もまたたべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ハーゲンダッツ ラムレーズン 2016 期間限定 】
エネルギー245kcal たんぱく質4.0g 脂質15.8g 炭水化物21.8g ナトリウム43mg
お値段 : 277円ぐらい(税抜)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ラムレーズンロール ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ラムレーズンロール

 ラムレーズンロール  ファミリーマート


ファミマおいしそうデニッシュロールを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

ラムレーズンだって~

ファミマHPにのってないけど
原材料にラム酒ってのってるよ~!

えええ~洋酒漬けラムレーズンの菓子パンなの~!?(´▽`*)アハハ


 ラムレーズンロール  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~芳醇な香りのレーズンごろごろ
なんかいっぱいはいってる~!!

ばしそうなデニッシュうずまきパン
アーモンドスライス
アイシングまでのってる~

なんか本物のベーカリーのパンみたい (´▽`*)アハハ


ラムレーズンロール  ファミリーマート


うわwwwwレーズン、マジいっぱいいる~

なんと、レーズンといっしょにナッツもはいってるよ!
なんかこのパン、めちゃリッチ仕立て

これはが気になるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

やわらかなデニッシュ生地の内側には
甘酸っぱいレーズンごろごろ
めちゃいっぱい内蔵されてますぅ!! (´▽`*)アハハ

たっぷりレーズンから香る
洋酒の風味が大人の味系ってかんじするね

洋酒漬けやわらかぁレーズン
甘酸っぱいフルーティな風味がいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

小粒なくるみも入っててさくっばしい味わい、
スライスアーモンドもトッピングされてて、
めちゃリッチ仕立て
洋酒漬けレーズンナッツのパンですぅ

あったかいお茶おやついいかんじ^^






レーズンごろごろはいっててめちゃ美味
なんとなく洋酒がまわってきたような~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。
 


 ラムレーズンロール 】
エネルギー307kcal たんぱく質4.9g 脂質13.2g 炭水化物42.2g ナトリウム170mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



節分フルーツオムレット ファミリーマート

本日のスイーツは  ファミリーマートゲットした

節分 フルーツオムレット

節分フルーツオムレット  ファミリーマート


 ファミマでも節分スイーツを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

黄桃と生いちごをトッピングした
フルーツオムレットケーキだって~

これは ファミマHPにないので
超地域限定スイーツかもね(´▽`*)アハハ


節分フルーツオムレット  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~これは豪華
フルーツが盛られてる~!!

やや大きめな黄桃のダイス
コロコロっとトッピング

そしてオムレットケーキの両端には生いちごもいるし~(´▽`*)アハハ


節分フルーツオムレット  ファミリーマート


オムレットのスポンジケーキには
クレープが巻かれてるのでワンハンドできるのね、、

つまり恵方巻き的丸かじりOK( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



薄皮のクレープを巻いた
ふんわあまぁいカステラみたいなスポンジケーキ

その中には、ミルクの風味
あまぁホイップクリームがたっぷり  ( ´艸`)ムフフ

んん~甘酸っぱい黄桃のダイスやわらかな食感と
やかないちごフレッシュ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

甘酸っぱいフルーツクリームたっぷりでいただく
クレープ巻きフルーツショートケーキってかんじね

ボリューム感あるので
あったかいお茶おやつにいいかんじ^^






今年の恵方は北北西なんだって(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 節分フルーツオムレット 】
エネルギー386kcal たんぱく質4.9g 脂質g 炭水化物34.3g ナトリウム77mg
お値段 : 398円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



あんホイップ揚げパン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

あんホイップ揚げパン

あんホイップ揚げパン  セブンイレブン


セブンイレブンでおいしそうな揚げパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりとした揚げパンあんホイップを入れた
あんこホイップクリーム揚げパンだって~

小倉あんみたいなのかな、これおいしそう~(´▽`*)アハハ



あんホイップ揚げパン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~これおいしそう

ふんわりした揚げパンの表面には
粉糖がいっぱい~(´▽`*)アハハ



あんホイップ揚げパン  セブンイレブン


ああああああ~ふんわりしたやや薄皮の揚げパンのなかに、
なめらかあんこのホイップクリーム
超~たっぷり、詰まってましたぁ

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわり食感生のパンみたいな揚げパン
粉糖のやさしいみがめちゃいいかんじ

そのなかには、あんこホイップクリーム
超~たっぷり詰まってるし~ ( ´艸`)ムフフ

しっとりやさしくあまぁ
なめらかあんこの風味美味ですぅ (´▽`*)アハハ

ふわふわパン
やさしいクリーミーあんこが合うね~

これマジ美味かも~ ( ´艸`)ムフフ





あんこ揚げパン、めちゃ美味
あったかいお茶おやつにいいかも ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 あんホイップ揚げパン  
エネルギー263kcal  たんぱく質5.9g  脂質11.2g  炭水化物34.7g  ナトリウム182mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!