コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
      

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

ピュアティラミスタルト ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアティラミスタルト

ピュアティラミスタルト  ローソン


ローソンで、いまどきしいティラミスタルトを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ココア生地のタルト
エスプレッソをしみ込ませたビスキュイ
北海道産マスカルポーネをつかったティラミスクリーム
合わせたんだって~

なんか本格的な雰囲気~( ´艸`)ムフフ



ピュアティラミスタルト  ローソン


おーぷん^^

 ファミマのと違ってタルト浅型なのね
なかはティラミスクリーム

エスプレッソをしみこませたビスキュイ入りタルトって
ティラミスクリームと合いそう~( ´艸`)ムフフ

ピュアティラミスタルト  ローソン


あああああ~ティラミスクリーム
とろっとしてる~やわらかそう~

これがきになる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろ~っとやさしいみの
ティラミスクリームがきたね~
これはひんやりなめらか~ ( ´艸`)ムフフ

そしてばしいタルト
ほろ苦くて珈琲の風味が
いいかんじにきいてますぅ~  ( ´艸`)ムフフ

まるで本物のティラミス
タルトでたべてるみたいで
これは美味 (´▽`*)アハハ

サイズもちっこいので
ティータイムのお茶菓子にいいかも^^






タルト生地も固くなくて食べやすいし
後味に珈琲のほんのりほろ苦がきいてて、だれでもしめそうなのがいいね
さすが、花畑牧場^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ピュアティラミスタルト 
エネルギー171kcal たんぱく質2.4g 脂質10.6g 炭水化物16.4g ナトリウム34mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)花畑牧場
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ざくざく食感チョコシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ざくざく食感チョコシュー

ざくざく食感チョコシュー  セブンイレブン


セブンイレブン濃厚チョコクッキーシューを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


チョコがけシュー生地のなかに
3種類のカカオをブレンドしたクーベルチュールチョコレートを使った
チョコカスタードホイップを入れて濃厚な味わいに仕上げたんだって~

これチョコくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


ざくざく食感チョコシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~シュー皮の上面は
たっぷりチョコ!!

クッキー生地を敷いてるので、ちょっと固めなかんじ

ざくっとくるね~( ´艸`)ムフフ


ざくざく食感チョコシュー  セブンイレブン


ああああああ~濃厚なめらかそうなチョコクリーム
たっぷり内蔵されてました~

こんなに分厚く内蔵されてるチョコレートクリームって!!

くてほろ苦チョコレート味がたっぷりしめるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ごつっと固い表面は
ばしいクッキーほろ苦チョコ

その中には~^^
超~たっぷりくてほろ苦
ちょっと洋酒もはいってるかんじの
チョコカスタードホイップがいましたぁ

ひんやり冷たい
濃厚チョコなめらかチョコホイップ
たっぷりと楽しめてめちゃ美味

クッキーざくっばしい食感がアクセント

濃厚チョコの余韻がめちゃいいかんじ
カカオ分で目がさえそう(´▽`*)アハハ






カカオ分目覚ましにいいかも
おなかいっぱいでくなっちゃうかな?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆


個人的主観による評価です。



 ざくざく食感チョコシュー 】
エネルギー332kcal  たんぱく質5.4g  脂質20.6g  炭水化物31.3g  ナトリウム116mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ちょこ和むれっとショコラベリー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ちょこ和むれっとショコラベリー

ちょこ和むれっとショコラベリー  セブンイレブン


セブンイレブンで、チョコ味の和むれっとがでたのね!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもちの食感に仕上げたココア風味の生地で、
チョコホイップクリーム甘酸っぱいベリーソース
チョコソースをサンドしたんだって

くるっとまいてるとこが
洋風どら焼きって感じでき~(´▽`*)アハハ



ちょこ和むれっとショコラベリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~チョコくてほろ苦い香りがきてるね~

今回サンドされてる素材は
チョコベリーソースって、オール洋風素材(´▽`*)アハハ

バレンタインも近いしねえ~^^



ちょこ和むれっとショコラベリー  セブンイレブン


ふんわりしたチョコのどら焼きのなかには
なめらかそうな、たっぷりチョコホイップ

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




もっちりやわらかな食感に
なめらかほろ苦なたっぷりチョコクリーム
酸味のあるベリーソース美味 ( ´艸`)ムフフ

クリームの口どけがいいから
すぐにわっちゃうね

半分ぐらいがひと口大ぐらいになるので
おおよそ2口でおやつ終了するのよね

味わいたい人は大事に食べてね(´▽`*)アハハ






あったかいお茶まったりおやつにいいかも~
なんて思っているうちにわってしまったΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ちょこ和むれっとショコラベリー 
エネルギー196kcal  たんぱく質2.0g  脂質10.7g  炭水化物22.9g  ナトリウム128mg 
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チョコバナナクレープ セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

チョコバナナクレープ

チョコバナナクレープ  セブンイレブン


セブンイレブンで、今年も節分スイーツ(?)を発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

チョコバナナクリームカスタードを入れた
クレープなんだって~

クレープシマシマかわいいよね(´▽`*)アハハ


チョコバナナクレープ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~シマシマクレープの上かと思ったら
なんと、クレープの下なのね!

なんという薄皮クレープ

でもうっかり落下させたら、確実にれそう(´▽`*)アハハ


チョコバナナクレープ  セブンイレブン


そして薄皮クレープに包まれているのは
超~たっぷりホイップクリームに、ハーフカットのバナナ

クリーミーチョコバナナしめそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



クリーミーふわふわ食感!
くてほろ苦いチョコ味がアクセントの
バナナクレープですぅ (´▽`*)アハハ

たっぷりクリームかる~くて
ミルクの風味の程よいみがいいかんじ

クリームの上からかけられたチョコ
ぱりぱりしててくてほろ苦( ´艸`)ムフフ

やわらかいバナナといいかんじにマッチングした
チョコバナナ味になってます~

クリームたっぷり
ふわふわ食感マジ美味ですー (´▽`*)アハハ






ふんわりかる~いホイップとだけかと思ったら、端の方に
とろっと食感の飽きのこないカスタードもいたよ!(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チョコバナナクレープ 】
エネルギー223kcal たんぱく質2.4g 脂質15.7g 炭水化物17.9g ナトリウム32mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ファミマベーカリー クイニーアマン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ファミマベーカリー クイニーアマン

ファミマベーカリー  クイニーアマン  ファミリーマート


ファミマ新しいパンのブランドができたみたい^^
さっそくゲットしてきましたぁ

クイニーアマンだって~
これ生地がデニッシュバターの風味があって
上面がキャラメリゼされてるのよね( ´艸`)ムフフ

リッチにもナッツもはいってるみたい^^


ファミマベーカリー  クイニーアマン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~カリカリってかんじのキャラメリゼされた
アメのテカテカおいしそう

ベースはさっくりってかんじのデニッシュ生地ね(´▽`*)アハハ



ファミマベーカリー  クイニーアマン  ファミリーマート


なかはさっくりばしそう~

デニッシュ生地のなかには
やっぱナッツらしきのがはいってるのね!

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

さっくりばしいデニッシュ生地
そのなかにはナッツの粒もはいってて
木の実ばしさがめちゃいいかんじ 

しかもナッツ2種類はいってる(?)かも(´▽`*)アハハ

さくっカリカリした食感のあまぁキャラメリゼに、
バターナッツばしい風味が合うね~ ( ´艸`)ムフフ

デニッシュ生地はややかたいんだけど、

かみしめてると、バターリッチばしいみと
ナッツばしさが味わえて美味ですー

あったかいお茶おやつにいいかんじ^^








コンビニのクイニーアマンって、なんか好き 
ファミマHPになくなったみたいだけど、もしかして再販はなしとか?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ファミマベーカリー  クイニーアマン 】
エネルギー419kcal たんぱく質3.3g 脂質27.3g 炭水化物40.3g ナトリウム195mg
お値段 : 258円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ホイップデニッシュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ホイップデニッシュ

ホイップデニッシュ  セブンイレブン


セブンカフェ新種(?)デニッシュを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

デニッシュ生地ホイップクリームを盛り付けた
超シンプルデニッシュパン(?)ですぅ

これ菓子パン?それともドーナツ?
やっぱ菓子パンの部類ですよねえ(´▽`*)アハハ



ホイップデニッシュ  セブンイレブン


おーぷん^^

ちっこーいデニッシュパンですぅ

ドーナツのコーナーにあったけど
これはやっぱ菓子パンかもねー(´▽`*)アハハ

しっかりしたかんじのホイップぐいっとはいってるのね



ホイップデニッシュ  セブンイレブン


2つ折りのデニッシュパンは見た目よりやわらかくて
パン的デニッシュってかんじ

クリーム末端までしっかり詰まってるのね

これはおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりやわらかばしい
2つ折りになったデニッシュパン

そのなかには
くちどけのいいミルクの風味クリーム
サンドされてましたぁ 

ちょっとめなかんじがあったけど
意外にやわらかなめらか
あまぁクリームですぅ ( ´艸`)ムフフ

ちょっと塩味なデニッシュパンに合うねー

ちっこいので2口で終了~Σ(´∀`;)

美味なのでもうちょっと食べたい気がした^^







ちょっとお茶するときのおやつってこのくらいが適量なのかもね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ホイップデニッシュ 】
エネルギー147kcal  たんぱく質2.2g  脂質9.3g  炭水化物13.8g  ナトリウム89mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


いちごチュロッキー ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

いちごチュロッキー

いちごチュロッキー  ファミリーマート


ファミマチュロッキーの新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくりとした食感のドーナツに、いちご風味のチョコをかけ、
ビスケットクランチいちご風味のシュガーチップをトッピングしたんだって

今度はいちご味のチュロッキーなのね(´▽`*)アハハ


いちごチュロッキー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~なんと、ハート型してる~

いちご味のハート型のチュロッキーでしたぁ

これかわいいい~(´▽`*)アハハ


いちごチュロッキー  ファミリーマート


ココア生地チュロッキーかと思ったら
プレーンの生地だった!

いちご甘酸っぱい香りがほんのり

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



外側はかりっばしい
クッキーみたいだけど中はふんわり
ケーキドーナツ的チュロッキー

今回はいちごの風味のチョコで上面をコーティング
いちごい香りがいい感じ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのいちごシュガーチップ甘酸っぱい食感と
クランチサクサク食感がいいかんじにアクセント ( ´艸`)ムフフ

いちごチョコクッキーみたいで美味ですー

あったかいお茶とちょっとおやつにいいかんじ^^








まさかのハート型!! (´▽`*)アハハ

チュロッキーの生地はプレーンだったけど
ココア味でも美味しい気がするね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 いちごチュロッキー 
エネルギー447kcal たんぱく質4.3g 脂質32.0g 炭水化物43.0g ナトリウム290mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





いちごのサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

いちごのサンド

いちごのサンド  ローソン


今年もローソンいちごのサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

1食あたりにいちごを4粒も使った
贅沢なフルーツサンドなんだって~

クリームにはホイップきよら卵のカスタード
つかってるんだってね(´▽`*)アハハ


いちごのサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~いちごの粒が巨大~!

いちごきいね~

しかも真っ赤に熟してて
ジューシーな雰囲気いっぱい~(´▽`*)アハハ


いちごのサンド  ローソン


ああああ~どこから切っても
真っ赤ないちごがでてくるよ~ (´▽`*)アハハ

これはジューシーおいしそう( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



いちごジューシーあまぁ
今年のいちご特に大きいね( ´艸`)ムフフ

すこししっとりやわらかなパン
なめらかクリームに包まれた大粒のいちごたちは

真っ赤に熟してて、あまぁい ( ´艸`)ムフフ
そしてジューシーさわやか

今回のクリームカスタードホイップ
ダブルクリーム仕立て
バニラビーンズの風味もするリッチタイプだけど

いちごフレッシュなおいしさが
いちばんかも~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶おやつにいいかんじ~^^







あー生いちごおいしかっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 いちごのサンド 
エネルギー234kcal たんぱく質4.9g 脂質10.0g 炭水化物30.9g ナトリウム210mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



トップス チョコレートプリン 北海道乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、  

 トップス チョコレートプリン

トップス チョコレートプリン  北海道乳業


このプリンローソンでよく見かけたけど
今年はセブンイレブンから出たのね

さっそくゲットしてきましたぁ~

濃厚チョコクリームに、
クルミリキュールばしい風味をつけたんだって

もしかしてセブンイレブン限定販売かも!?(´▽`*)アハハ


トップス チョコレートプリン  北海道乳業


おーぷん^^

まろやかチョコレート色のプリンですぅ

なにげにチョコい香りがくるね( ´艸`)ムフフ

はあんまり多くはないのね^^

 トップス チョコレートプリン  北海道乳業


これはなめらかそう~

久々のチョコレートプリンなので
が楽しみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ああああ~これはなめらか
まるでムースみたい

ひんやりちょっとねっとり
あまぁくてちょっぴりほろ苦
まろやかチョコレートの風味

そして後味すっきり( ´艸`)ムフフ

まろやかチョコみが楽しみたくて
ぱくぱくたべちゃうね

これは美味かもー (´▽`*)アハハ





きのこないチョコレートプリンでした
みとほろ苦のバランスがいいので、だれでもまれそう

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 トップスチョコレートプリン 】
エネルギー106kcal  たんぱく質3.6g  脂質3.8g  炭水化物14.1g  ナトリウム54mg
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
(パッケージ・HPより引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ふわっとろ ちょこくりぃむわらび セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろ ちょこくりぃむわらび

ふわっとろ ちょこくりぃむわらび  セブンイレブン


バレンタインも近いので
濃厚チョコくりぃむわらび がでたね
さっそくゲットしてきましたぁ

クーベルチュールチョコを入れた濃厚なチョコソース
チョコホイップわらび生地で包んだんだって~

わらび餅ってなんでもうのね( ´艸`)ムフフ



ふわっとろ ちょこくりぃむわらび  セブンイレブン


おーぷん^^

ふにっやわらかぁい、大福サイズのお餅ですぅ

たっぷりのココアパウダーがまぶされてて
ほろ苦い香りがほんのりくるね( ´艸`)ムフフ



ふわっとろ ちょこくりぃむわらび  セブンイレブン



なかにはたっぷりチョコホイップ
濃厚そうなチョコソースも、ちろっと見えてますぅ

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりやわらかぁいわらび餅のなかには

くてほろ苦なめらか食感のチョコレートホイップ
それに包まれた、めちゃ濃厚チョコレートソース

チョコソース、少ないけどい~
ほろ苦い余韻がいいよねえ ( ´艸`)ムフフ

今回はわらび餅がやや厚いので、
お餅がとろけるのがちと遅くなるけど
とろっととろける感じがめちゃいいかんじ 

わらび餅ぷにぷにした食感と
なめらかチョコみとほろ苦さが美味ですぅ







ちょっとたいけど、このシリーズおいしいよね(´▽`*)アハハ
はなにがでるのかなぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふわっとろ ちょこくりぃむわらび 】
エネルギー123kcal たんぱく質0.7g 脂質3.4g 炭水化物22.6g ナトリウム9mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


紅茶シフォン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

紅茶シフォン

紅茶シフォン  セブンイレブン


セブンカフェで、おいしそう紅茶のシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生地に紅茶の茶葉を入れて焼き上げた、
ふんわりとした食感のシフォンケーキなんだって

これクリームはついてないのね(´▽`*)アハハ


紅茶シフォン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~かる~く弾力があってふわふわ

そして紅茶の茶葉のとってもいい香り~( ´艸`)ムフフ

シフォンケーキ生地紅茶色にそまってるし~



紅茶シフォン  セブンイレブン


なかもしっかり紅茶色で、紅茶の香りがめちゃいいかんじ

ちょっとちっこめだけど、おやつにちょうどいいのかも^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかな食感
ちょっとしっとりふわふわですこし弾力があるね^^

生地のなかには紅茶の茶葉がいっぱい練りこまれて
紅茶のとってもいい香りがする~

紅茶の茶葉の香り
ほわんと口の中に広がりますぅ

ん~紅茶の香りがめちゃいいかんじ~
これマジ美味ですぅ

あったかいお茶おやつにいいかも^^






おやつにはちょうどいい量、、ホールでは販売しないのかな?(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 紅茶シフォン  
エネルギー205kcal たんぱく質3.2g 脂質10.3g 炭水化物24.6g ナトリウム117mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



苺のティラミス(熊本県産ゆうべに苺トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

苺のティラミス(熊本県産ゆうべに苺トッピング)

IMG_9502.jpg


ローソンおいしそうないちごソースたっぷりのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産マスカルポーネで仕立てたティラミスクリームに、
苺シロップを染み込ませたビスキュイ
甘酸っぱい苺ソースを合わせたんだって

いちごソースたっぷりでかわいいい( ´艸`)ムフフ



IMG_9505.jpg


おーぷん^^

おおおおおおお~いちごソースたっぷり~

熊本県産苺「ゆうべに」ハーフカットをトッピングだって!

なんか完熟ジューシーな雰囲気(´▽`*)アハハ



IMG_9510.gif


とろとろいちごソース
やわらかぁくなってしまったビスキュイたっぷりのっけたとこ

あああああ甘酸っぱそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっ甘酸っぱい
濃厚いちごソースの下には

しっとりとしたスポンジケーキ(元はビスキュイらしい)にサンドされた
やさしいチーズ酸味のある
マスカルポーネ的ティラミスクリーム ( ´艸`)ムフフ

しっとりスポンジティラミスクリーム
いっしょにいただくと、なにげにレアチーズ風

トッピングのホイップクリーム
フレッシュ生いちごといっしょにいただくと
いちごソース添えレアチーズってかんじがして
なかなか美味 (´▽`*)アハハ

けっこう量あるので
あったかい部屋でのおやつにいいかも^^






あんまりティラミスっぽくないけど
いちごソース甘酸っぱくて美味でした(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 苺のティラミス(熊本県産ゆうべに苺トッピング)
エネルギー259kcal たんぱく質3.3g 脂質12.4g 炭水化物33.4g ナトリウム90mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






スプーンで食べるとろ生食感ショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

スプーンで食べるとろ生食感ショコラ

スプーンで食べるとろ生食感ショコラ  セブンイレブン


セブンイレブンで、おいしそうなチョコレートのスイーツ を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚とろける食感のチョコレート
スプーンで食べるスイーツなんだって

生チョコのカップスイーツみたいなのかな?(´▽`*)アハハ



スプーンで食べるとろ生食感ショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~たっぷりココアパウダーがまぶされた上面

まずはホイップクリームがいるのね

でも、そのには~( ´艸`)ムフフ


スプーンで食べるとろ生食感ショコラ  セブンイレブン


あああああ~濃厚そうなチョコレートクリームがきたね~

これはマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわwwwwwww これは濃厚

なめらかチョコい~ (´▽`*)アハハ

生クリームのなかにチョコレートを入れた
生チョコクリームみたい~な
チョコレートプリン的デザートですぅ ( ´艸`)ムフフ

濃厚くてほろい味わいが美味

後味ビターな感じが
大人の味系ってかんじがするね(´▽`*)アハハ






チョコみとほろ苦さのバランスがいいかんじ^^
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 スプーンで食べるとろ生食感ショコラ 】
エネルギー232kcal たんぱく質3.7g 脂質14.8g 炭水化物21.0g ナトリウム40mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム 濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 セブンプレミアム
濃厚デザートアイス
ストロベリーヨーグルト味

セブンプレミアム 濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味  セブンイレブン


セブンイレブンで久々に濃厚デザートアイスを発見
さっそくゲットしてみましたぁ

ストロベリーヨーグルト味ですぅ
生きた乳酸菌入りって!

フレッシュレアチーズアイス
ストロベリーソース添えみたいなアイスだったらいいなー(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム 濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~!
濃厚そうなストロベリーソースがいるね~

やかなヨーグルト的アイスクリーム
甘酸っぱいストロベリーソースって
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム 濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味  セブンイレブン


これはさわやかフルーティな予感( ´艸`)ムフフ

これはきっと美味しいに違いないっ

ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり爽やかなヨーグルト的な酸味と
クリーミーなやさしいチーズな風味のある
アイスクリームですぅ

んん~ひんやりなめらかぁ(´▽`*)アハハ

そしてそのなかには
あまずっぱぁ
フルーティストロベリーソース
ミックスされてましたぁ (´▽`*)アハハ

ひんやりなめらか
ヨーグルト的レアチーズ的アイス
フルーティなストロベリーソースって合うねー

後味も
あっさり爽やかで
これはマジ美味 ( ´艸`)ムフフ





爽やかなヨーグルトの風味がメインなので
あったかいお部屋デザートにめちゃいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム 濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味 
エネルギー224kcal  たんぱく質4.6g  脂質11.7g  炭水化物25.1g  ナトリウム64mg (1カップあたり)
お値段 : 221円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : (株)明治



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ふんわりペコちゃん あまおう苺 不二家

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりペコちゃん  あまおう苺

ふんわりペコちゃん  あまおう苺  不二家


セブンイレブンで、久々にペコちゃんを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回はパッケージにペコちゃんがいるのね

あまおう苺だって~( ´艸`)ムフフ


ふんわりペコちゃん  あまおう苺  不二家


おーぷん^^

いつもと同じ、あまぁい香りの
カステラみたいな雰囲気のパフケーキ

このい香りと
ぺこちゃんの焼き印にやられるんですよねえ( ´艸`)ムフフ


ふんわりペコちゃん  あまおう苺  不二家


そしてなかには、なめらかそうな
ホイップ系らしき、いちごミルククリームが注入されてましたぁ

これおいしそう~味がになる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくて
たまごたっぷりカステラみたいな
リッチな甘みのパフケーキ  ( ´艸`)ムフフ

そのなかには~
ひんやりなめらか
甘酸っぱい苺の風味のクリームがいましたぁ

このクリームいちごの甘み
ちょっと酸味もあるのね (´▽`*)アハハ

ホイップなのでかる~くて
パフケーキみといいかんじにマッチングしてて美味

あったかいお茶とちょっとおやつにいいかんじ^^






やっぱ不二家にはペコちゃんがいないと
つまんなかったよねえ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふんわりペコちゃん  あまおう苺  
エネルギー149kcal たんぱく質3.5g 脂質7.3g 炭水化物17.4g ナトリウム46mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






ゆずむしケーキ ナチュラルローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ナチュラルローソン  ゆずむしケーキ

ゆずむしケーキ  ナチュラルローソン


ローソンでまたおいしそうゆずのスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

高知県産ゆず果汁を加え、
ほのかな苦味さわやかな香りむしケーキなんだって

ゆずの香りってき~( ´艸`)ムフフ




ゆずむしケーキ  ナチュラルローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ゆずのめちゃいいかおりがする~!!

やかな柑橘系の香り
やさしくただよってきますぅ(´▽`*)アハハ



ゆずむしケーキ  ナチュラルローソン


今回は蒸しケーキなので、しっとりふんわりした生地
パウンドケーキのそれっぽいかんじね( ´艸`)ムフフ

ゆずたっぷり練りこまれてるみたいで
この場面でもさわやかゆずの香りがめちゃいいかんじ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ゆずやかな香りが
いっぱい~にひろがっていく

めちゃやかな蒸しケーキですぅ

しっとりやわらかぁくて
ほどよくあまぁくて

ゆずやかで、ちょっぴりほろ苦い、
あの柑橘系の香り
やさしくやってきますぅ (´▽`*)アハハ

そして後味に
やかなゆずの余韻 ( ´艸`)ムフフ

これはお子さまたちにはもったいない
おとなフレーバースイーツかも(´▽`*)アハハ





ゆずの香りと風味がめちゃさわやか
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ゆずむしケーキ 
エネルギー 418kcal  たんぱく質6.2g  脂質19.4g  炭水化物56.4g  ナトリウム242mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)木村屋總本店
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ショコラケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ショコラケーキ

ショコラケーキ  セブンイレブン


セブンカフェからチョコレートのケーキ でたみたいなので
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわり食感チョコレート生地に、
チョコレートフィリングをのせ、表面をコーティングしたんだって

みんなチョコレートでできてるのね(´▽`*)アハハ



ショコラケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~たっぷりチョコレート
そしてトッピングにはクラッシュアーモンド^^

定番的ショコラケーキってかんじ

チョコとろ~っとながれてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


ショコラケーキ  セブンイレブン


コーティングチョコぱりぱりしてるね(´▽`*)アハハ

チョコレートケーキなのに
ふんわりやわらかぁ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたチョコレートスポンジの上には
とろっなめらかチョコレートフィリング

その上からほろ苦いチョコでコーティングされた
チョコレートケーキですぅ (´▽`*)アハハ

トッピングには香ばしい
クラッシュアーモンド^^

ふんわりしたスポンジの食感にくてほろ苦い、
なめらかチョコの風味美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

食べた感じもいので
あったかいお茶とちょっとおやつにいいかんじ







コーティングチョコの下の
チョコレートフィリングがめちゃいいかんじ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ショコラケーキ 】
エネルギー189kcal たんぱく質2.9g 脂質9.2g 炭水化物23.7g ナトリウム108mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



苺のロールケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

苺のロールケーキ

苺のロールケーキ  セブンイレブン


今年もセブンイレブンから苺のロールケーキ がでたので
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりとしたスポンジに、甘酸っぱい苺のホイップクリーム
半分にカットした生の苺を飾ったんだって

ピンクの生地かわいいい~( ´艸`)ムフフ



苺のロールケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~いちご真っ赤ジューシーっぽい~


ロールケーキきれい

「の」

の字にまいてるねー(´▽`*)アハハ



苺のロールケーキ  セブンイレブン


いちごはやっぱ瑞々しそう~
まわりのいちごミルククリームなめらかおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



内側にカスタードをぬった
きめかくやわらかなロールケーキ生地

そのなかには~^^

ひんやりなめらか
ミルクいちごの風味の濃い
いちごミルククリームがたっぷり巻かれてましたぁ

ん~しっとりあまぁい( ´艸`)ムフフ
いちごミルク味のクリーム美味ですぅ~

そしてトッピングの真っ赤な生いちごが
甘酸
っぱくてジューシー( ´艸`)ムフフ

ふんわりいちごミルクな風味の
飽きのこない味わいのクリームがめちゃ美味

このロールケーキもう1個たべたいかも(´▽`*)アハハ






いちごミルク味のクリームひんやりフレッシュ感
めちゃおいしいのよね~ずっと食べていたいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。



【 苺のロールケーキ 
エネルギー218kcal たんぱく質4.2g 脂質13.1g 炭水化物20.8g ナトリウム50mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


プレミアムあまおう苺のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム あまおう苺のロールケーキ

プレミアムあまおう苺のロールケーキ  ローソン


今年もローソンあまおう苺のロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

あまおう苺ピューレを使用したスポンジ生地と、
と相性の良い練乳を加えたクリームの組み合わせて
あまおう苺をトッピングしたんだって

パッケージから中は見れないけど
きっと美味しそうに違いない(と思う)( ´艸`)ムフフ



プレミアムあまおう苺のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~今年もあまおう苺
真っ赤ですねええ~(´▽`*)アハハ

これはジューシーおいしそ



プレミアムあまおう苺のロールケーキ  ローソン


トッピングのあまおう苺ハーフカットだけど
半分でもロールケーキまで厚みが届いてるとこがすごい

1/4でも小さい苺1個分ぐらいあるかな(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なにげに苺の風味のする
ふんわりやわらかなやさしいみのロールケーキ

このなかには~
ふんわりなめらか濃いミルクの風味の
あまぁいクリームがたっぷり詰まってましたぁ

ロールケーキといっしょにいただくと
ふんわりなめらかミルクの風味がめちゃ美味ですぅ

そしてトッピングの真っ赤ないちご
超~あまずっぱぁあまおう苺

ん~この甘酸っぱさとフレッシュおいしさ
もうめちゃめちゃアクセント( ´艸`)ムフフ

やさしいみのロールケーキ&クリーム
真ん中の真っ赤な苺の風味は
かなり目立つ存在ね(´▽`*)アハハ





あまおう苺の大きさは去年と同じくらい^^
瑞々しいジューシー美味しさがめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ

(ゲット&撮影&たべた日:1月10日夜)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアムあまおう苺のロールケーキ 
エネルギー183kcal  たんぱく質2.7g  脂質12.4g  炭水化物14.9g  ナトリウム55mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 





いちご大福 こしあん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

いちご大福 こしあん

いちご大福 こしあん  ローソン


今年もローソン苺大福を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ゆめむらさき小豆のこしあん柔らかいお餅
まるごとの苺をつつんだんだって~

ローソンのって、ひんやり冷たいあんこおいしいよね(´▽`*)アハハ



いちご大福 こしあん  ローソン


おーぷん^^

おおおお~今年のお餅いのね

大きさはふつうの大福的だけど
やわらかぁくておいしそう~(´▽`*)アハハ



いちご大福 こしあん  ローソン


あああああああ~真っ赤ないちごが内蔵されてたぁ
これジューシー甘酸っぱそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ローソンお餅はすこし薄いのね
このぷにっやわらかぁい弾力のあるお餅のなかには

ひんやりしっとり
さらっあまぁこしあんのあんこ ( ´艸`)ムフフ

それに包まれていたのは
めちゃあまずっぱぁくてジューシー
まるごとのいちごでしたぁ

つめたくてあまぁあんこ
甘酸っぱくてやかな生いちごって、
めちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ





ん~いちごフレッシュジューシー
やまざきのよりあんこおいしいかも ( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 いちご大福 こしあん 】

エネルギー121kcal  たんぱく質2.4g  脂質0.1g  炭水化物27.6g  ナトリウム9mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




いちごチョコオールドファッション セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

いちごチョコオールドファッション

いちごチョコオールドファッション  セブンイレブン


セブンイレブンの、いちごチョコオールドファッションリニュされたみたい
さっそく、ゲットしてきましたぁ

生地の片側にいちごチョコレートをコーティングして
上にいちご風味のクランチを飾ったんだって

いちごのオールドファッションって
あまくておいしそう~(´▽`*)アハハ


いちごチョコオールドファッション  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~今回もかわいい~!

いちごチョコの半分コーティングは
前回と変わらないけど、

いちごクランチだけのトッピングは今回初じゃない (´▽`*)アハハ



いちごチョコオールドファッション  セブンイレブン


今回のオールドファッション
さくっとなかはやわらかそう~( ´艸`)ムフフ

前にあった苺ジャムはなくなったみたい?


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっと香ばしいクッキーみたいな食感の
オールドファッションドーナツ

今回はの切れはまあまあで
なかはふんわりケーキドーナツ的な味わい ( ´艸`)ムフフ

そしてその半分には
苺クランチのトッピングと
苺の風味のチョコでコーティング

なめらかいちごチョコと、クランチ
甘酸っぱいいちごの風味がアクセントね (´▽`*)アハハ

このくらいのボリュームって
ちょっとお腹が空いたときおやつ
ちょうどいいかんじがする~^^




これにセブンカフェコーヒーって合うよねー
でも紙のカップが薄くて熱いから、1回しか飲んだことないwww(´▽`*)アハハ
タンブラー持ち込み、できないんだっけ?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 いちごチョコオールドファッション 】
カロリー :380kcal  たんぱく質2.2g  脂質28.0g  炭水化物29.9g  Na120mg
お値段 : 120円(税込) 
製造者 : ガーデンベーカリー(株)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


苺ソースの絹れあ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

苺ソースの絹れあ

苺ソースの絹れあ  セブンイレブン


セブンイレブンで、おそらくかもしれない生系のレアチーズを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ニュージーランド産
クリームチーズホイップクリームで合わせた、
レアチーズムース苺ソースをいれたんだって

レアチーズいちごって、おいしそう~(´▽`*)アハハ


苺ソースの絹れあ  セブンイレブン



おーぷん^^

不織しっとりした包みを開けると
生系レアチーズが現れましたぁ

セブンイレブンでこのタイプはしいよね

そしてこの中には苺ソースが内蔵、、( ´艸`)ムフフ


苺ソースの絹れあ  セブンイレブン



あああああ~濃厚そうな苺ソースがいましたぁ

やかなレアチーズ甘酸っぱいって
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁくて、なめらかな食感
半熟より少し固めな生系レアチーズですねえ

超~やさしいクリーミー
チーズの風味がいいかんじ(´▽`*)アハハ

そしてその奥地にある
甘酸っぱい苺のソースといっしょにいただくと

クリーミーなめらかチーズのかるい酸味
いちごの風味がまあ美味 ( ´艸`)ムフフ

口あたり、ちとひんやりなので
あったかいお茶デザートにいいかも^^







これセブンイレブン的には新食感の生チーズケーキだったのかもね^^
もうちっとチーズくしてほしかったような

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 苺ソースの絹れあ 】
エネルギー216kcal たんぱく質2.4g 脂質18.1g 炭水化物10.9g ナトリウム55mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



もちとろ苺みるく セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちとろ苺みるく

もちとろ苺みるく  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうお餅のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

苺ソースとコクのある練乳ホイップを、
とろけるような食感の生地で包んだお餅のスイーツだって

お餅苺ミルクってめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



もちとろ苺みるく  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~お餅やわらかそう~!

ぷにぷにしてるね~

このなかのクリームはさらにとろとろらしいし~(´▽`*)アハハ


もちとろ苺みるく  セブンイレブン



あああああ~クリームとろとろ

いちごソースってよりジャムみたいなかんじ
でも濃厚そう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁなお餅のなかには
とろとろ濃厚ミルクの風味のクリーム
これホイップかなぁ?

ミルクみはいけど
かる~くてなめらか ( ´艸`)ムフフ

その真ん中には、
甘酸っぱいいちごのゼリーみたいな
いちごのソースが内蔵されてましたぁ (´▽`*)アハハ

んん~ミルクみといちご甘酸っぱい風味が
めちゃいいかんじで美味ですぅ

お餅やわらかぁくて
クリームといっしょにとろけていきますぅ

これもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ







お餅がめちゃやわらかでクリーム苺ソースと合うね~
これマジもう1個たべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もちとろ苺みるく 】
エネルギー149kcal たんぱく質1.4g 脂質5.2g 炭水化物24.2g ナトリウム24mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


あずき香る柔らかお餅のおしるこ ファミリーマート

 本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

あずき香る柔らかお餅のおしるこ

あずき香る柔らかお餅のおしるこ  ファミリーマート


ファミリーマートでもおしるこを発見!
さっそく
ゲットしてきましたぁ

北海道産小豆を使ったつぶあんに、
あずき茶を加えることで更にあずきの風味感をUPさせたんだって

ファミマのおしるこのお餅いのね(´▽`*)アハハ



あずき香る柔らかお餅のおしるこ  ファミリーマート


500Wでレンチンすること85秒、、

おーぷん^^

うわwwwwwお餅爆発しちゃったぁ!!(´▽`*)アハハ

でも、おしるこあったかおいしそう



あずき香る柔らかお餅のおしるこ  ファミリーマート


おしるこ濃厚そうだし
お餅やわらかぁくてもっちりとろ~としてますぅ

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ん~このおしるこ
あんこみがい~

とろっとしてて、ホームメイド
あのあまぁおしるこに近い感じ ( ´艸`)ムフフ

そしてやわらかぁくてもっちり
ばしいお餅

ややこてっとしたあんこみが
あったかくてめちゃ美味ですぅ

これもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ






このおしるこのあたため、
500wの場合は1分(60秒)ぐらいでよかったんじゃ?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あずき香る柔らかお餅のおしるこ 
エネルギー353kal たんぱく質7.5g 脂質0.8g 炭水化物79.0g ナトリウム33mg
お値段 : 268円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ダブルクリームのいちご練乳シュー セブンイレブン

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ダブルクリームのいちご練乳シュー

ダブルクリームのいちご練乳シュー  セブンイレブン


1月5日いちごの日だったということで
セブンイレブンではいちごのスイーツがいっぱい^^
今日はいちごのシュークリームゲットしてきましたぁ

いちごホイップクリームと、コクのある練乳ホイップクリーム
組み合わせたWクリームシュークリームなんだって

いちごミルクの組み合わせっておいしそう~(´▽`*)アハハ



ダブルクリームのいちご練乳シュー  セブンイレブン


おーぷん^^

いつもよりきくてふっくらばしそうなシュー皮

今回はどこからクリームを注入したのかなぁ

おそらくからだろうけど ( ´艸`)ムフフ


ダブルクリームのいちご練乳シュー  セブンイレブン


おおおおおおお~真っ白なクリームの上に
やさしいいちご色のクリームがのってる~

いちご色のクリームの中に見えるのは
もしかして苺の果肉?!

これはが楽しみ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふかっらかくなっちゃったけど
ばしくてやや塩味シュー皮

その中には~^^
いちごのクリームミルクのクリーム
Wクリームが内蔵されてましたぁ (´▽`*)アハハ

ミルクのクリームい~
練乳入りなのね( ´艸`)ムフフ

いちごクリームのなかには
いちごの果肉もはいってるのね、
少量だけどあまずっぱぁい (´▽`*)アハハ

ひんやりなめらかかる~くて
濃厚ミルク苺の風味美味ですぅ






これマジもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ダブルクリームのいちご練乳シュー 
エネルギー204kcal たんぱく質3.5g 脂質13.8g 炭水化物16.5g ナトリウム81mg
お値段 : 145円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



いちごサンド セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

いちごサンド

いちごサンド  セブンイレブン


今年もセブンイレブンの、いちごサンドゲット

カットしたいちごホイップカスタードクリームに合わせて
ふんわりパンにサンドされてますぅ

これいちご瑞々しくておいしいのよね(´▽`*)アハハ



いちごサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~いちごフレッシュ~ってかんじ

淡白なパンクリームに合わせた
いちご甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ



いちごサンド  セブンイレブン


そしてどこから切ってもいちごが出現
これがまじフレッシュ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりした食パン
ちょっとしっとりしててやわらか 

その間にはミルクの風味のホイップクリーム
とろっとあまぁカスタードクリームに包まれた
フレッシュいちごがサンドされてましたぁ(´▽`*)アハハ

ほぼどこからでもいちごが現れるので
ジューシーあまずっぱぁい
そしてフレッシュ~ ( ´艸`)ムフフ

淡白なパンとなめらかなクリーム
瑞々しいいちごとの融合が美味ですぅ







ん~生いちごフレッシュ美味
まったりデザートにめちゃいいかんじ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 いちごサンド 
エネルギー227kcal たんぱく質4.8g 脂質10.3g 炭水化物28.8g ナトリウム201mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




いちごホイップサンドドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

いちごホイップサンドドーナツ

いちごホイップサンドドーナツ  セブンイレブン


セブンイレブンで、今年初ドーナツの新種を、
ゲットしてきましたぁ

いちご甘酸っぱい味わいの
ホイップクリームをサンドした ドーナツなんだって

明日は苺の日なんだってね(´▽`*)アハハ


いちごホイップサンドドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

穴の開いてない、丸いパンみたいな ドーナツですぅ

今日は販売初日なのに、粉糖がだいぶ消費している、、?

今日はいつもより少しあったかいからかな??(´▽`*)アハハ



いちごホイップサンドドーナツ  セブンイレブン


ふんわりやわらかぁい パン的ドーナツのなかには
なめらかそう~ないちごミルク色のクリームがサンド

これいつもの注入タイプじゃないのね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりパンみたいだけど
表面からげた香りのするドーナツ

そのなかには~
甘酸っぱくてかる~くてなめらか
いちごの風味のクリームがサンド ( ´艸`)ムフフ

これ後からドーナツをカットしてサンドしたのね

いちごミルクな風味だけど
甘酸っぱい味もするのね(´▽`*)アハハ

いつもの注入クリームより
いちごクリームがたっぷりはいってて美味ですー

これあったかいお茶おやつにいいかんじ^^






甘酸っぱいなにげに苺の風味美味
これまたたべたいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごホイップサンドドーナツ 】
熱量:230kcal、たんぱく質:4.2g、脂質:13.3g、炭水化物:23.4g、Na:155mg
お値段 : 120円(税込) 
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木 セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ
香ばしシリアル&ミルキーショコラ
シュガーバターの木

セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木  セブンイレブン


前から食べてみたかったシュガーバターの木ゲット

これ有名洋菓子店「銀のぶどう」の定番人気商品
「シュガーバターの木」セブン&アイ限定商品なんだって

これめちゃ楽しみ~ ( ´艸`)ムフフ


セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木  セブンイレブン


おーぷん^^

個包装された「シュガーバターの木」
3個はいってました

シリアルだからかる~い

なかにはホワイトショコラがいるね( ´艸`)ムフフ



セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木  セブンイレブン



あああああ~ばしそうな、ややめのシリアル生地
なかのそうなホワイトショコラとよく合いそう

これはがめちゃ気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっかる~い
とってもばしいシリアル生地ですぅ 

ウエハーみたいな食感もあって
ちょっとみがあって、しっかり香ばしいね
上面にはシュガーものっててちょっといし( ´艸`)ムフフ

その間には、まろやかあまぁい
ミルクの風味のチョコレート (´▽`*)アハハ

なめらかミルクの風味と
ばしいシリアルの融合がめちゃ美味ですぅ~

これ、あったかいお茶まったりデザート
めちゃめちゃいいかんじするっ(´▽`*)アハハ







シリアルにサンドされてるのが
ホワイトチョコってとこがポイントね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木 
熱量:91kcal、たんぱく質:1.5g、脂質:5.1g、炭水化物:9.8g、食塩相当量:0.1g(1個当たり)
お値段 : 237円(税込)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




鏡もち風ムースケーキ(みかん果肉入り) ローソン

日のスイーツローソンゲットした

鏡もち風ムースケーキ(みかん果肉入り)

鏡もち風ムースケーキ(みかん果肉入り)  ローソン


ローソン鏡餅的スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのあるバニラムースの中に
さっぱりとしたみかん果肉みかんジュレを入れたんだって

すごいね、これどこから見ても
鏡もちなんだけど~!!


鏡もち風ムースケーキ(みかん果肉入り)  ローソン


おーぷん^^

あははははh!!これすごい!!

マジお鏡もちじゃん~

トップにのってるのは
みかんジュレなのね(´▽`*)アハハ



鏡もち風ムースケーキ(みかん果肉入り)  ローソン


お鏡もち本体バニラムースなのね
なかには、前宣伝どおりみかんが内蔵されてましたぁ

これが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかくてあまぁ
バニラの風味のムースですねえ

やさしい甘みが美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ

なんとなのなかにはみかんの果肉
濃厚みかんゼリーもはいってましたぁ

みかん甘酸っぱい風味が
いいかんじにアクセント(´▽`*)アハハ

これ鏡もちの形してるとこがおもしろいよね^^

後味もあっさりしてて
お正月のデザートにかなりいいかんじ





これおもしろーい
お正月らしいデザートですねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 鏡もち風ムースケーキ(みかん果肉入り) 
エネルギー164kcal たんぱく質3.3g 脂質9.5g 炭水化物16.4g ナトリウム42mg
お値段 : 240円(税込)
販売者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





セブンプレミアム チョコレートマカロン アイスクリーム セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

セブンプレミアム
チョコレートマカロン
アイスクリーム

セブンプレミアム チョコレートマカロン アイスクリーム  セブンイレブン


前からになってたけどようやくゲットした
マカロンサンドアイスクリーム

これたくてもおいしいマカロンなんだってね
しかもチョコレートアイス分厚い~

これはしみ~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム チョコレートマカロン アイスクリーム  セブンイレブン


おーぷん^^

あ、思ったよりさかった(´▽`*)アハハ

パッケージの写真がでかかったからかも?

それにしてもほんとに
チョコレートマカロンなのね


セブンプレミアム チョコレートマカロン アイスクリーム  セブンイレブン


おおおおお~その中にはめちゃ分厚
チョコレートアイスクリームがサンドされてましたぁ

これはボリュームあるね~( ´艸`)ムフフ


ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はカリッとしてて
なかはやわらかぁくてねっとり

濃厚チョコアーモンドのミックスしたみが
マジチョコレートマカロン

そのあいだにサンドされているのは、、

ひんやり冷たくて
ほろ苦い、さ控えめな
チョコレートアイスクリーム ( ´艸`)ムフフ

んん~やわらかマカロン濃い甘み
冷たいアイスひんやりきもちいー

カリカリマカロンの食感が
いいかんじにアクセントになってて
これ意外に美味  (´▽`*)アハハ

後味もあっさりしつつ、ほろ苦くていいかも^^







もっとあまあまかと思ったら
たっぷりのアイスで意外にさわやかでしたぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム チョコレートマカロン アイスクリーム 】
エネルギー161kcal たんぱく質3.0g 脂質4.2g 炭水化物28.3g 食塩相当量0.12g
お値段 : 228円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!