コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

まるごと苺ミニ 山崎製パン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

まるごと苺ミニ

まるごと苺ミニ  山崎製パン


ローソンでは、まるごと苺のミニサイズを発見!
これもゲットしちゃいましたぁ

しっとりとした食感のスポンジまるごとの苺2粒
コクのあるミルクの風味ホイップクリームを包んだんだって

ミニサイズはやっぱちっこくてかわいいのね(´▽`*)アハハ


まるごと苺ミニ  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおお~やっぱちっこい

でも、くるっとまいたふわふわスポンジケーキ
端からはみ出たたっぷりクリーム
レギュラーバージョンと同じになってる(´▽`*)アハハ



まるごと苺ミニ  山崎製パン


いちご
両端に1個づつはいってるみたい
カットすると真っ赤ないちごがでましたぁ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



丸いスポンジケーキ
できたてみたいにふんわりかる~い (´▽`*)アハハ

それにかれているのは
ミルク感ホイップクリーム

その中のいちごミニサイズなので
ちっこいめの小サイズってかんじね

んん~あまずっぱぁい
やかな生いちご美味 ( ´艸`)ムフフ

クリームがレギュラーサイズのより
ミルク感があっておいしいかも

これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ







ミニサイズのほうがよりお手軽な
ミニショートケーキってかんじがするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 まるごと苺ミニ 】
エネルギー186kcal たんぱく質2.5g 脂質11.2g 炭水化物18.9g ナトリウム68mg
お値段 : 162円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


北海道十勝産小豆のおしるこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道十勝産小豆のおしるこ

北海道十勝産小豆のおしるこ  セブンイレブン


今年もセブンイレブンおしるこをゲット

風味のよい北海道十勝産小豆を炊き上げた
さ控えめの粒あんと、焼き餅を組み合わせたんだって

セブンイレブンおしるこお餅
四角いのよね、それにみあるし(´▽`*)アハハ


北海道十勝産小豆のおしるこ  セブンイレブン


レンチンすること数十秒、、

おーぷん^^

あったか、あったか~い、おしるこのできあがり~

四角い焼き餅ばしい香りがめちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ



北海道十勝産小豆のおしるこ  セブンイレブン


あずきあったかあまぁい香りがいいね~
お餅やわらかぁいし( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろとろあまぁいあずき
あったかぁいおしるこですぅ

あずきやわらかくて
みもくてマジ美味  (´▽`*)アハハ

四角いお餅は比較的原型を保っていて
焼き目ばしい風味がいいかんじ
もちもちしててみもあるし
食べごたえあるねー

あずきたっぷりかたらめていただくと
あったかくてあまぁ( ´艸`)ムフフ

これまたたべたぁいかも^^






1人分にちょうどいいサイズなのよね(´▽`*)アハハ
来年もたべたーい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 北海道十勝産小豆のおしるこ 
エネルギー321kal たんぱく質7.1g 脂質0.3g 炭水化物72.3g ナトリウム70mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


まるごと苺 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるごと苺

まるごと苺  山崎製パン


セブンイレブンで、まるごと苺を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これはレギュラーサイズなので
まるごとの苺3個、入ってるんですよねー

これワンハンドでかぷっと贅沢にいただく
いちごショートケーキってかんじなのよね~(´▽`*)アハハ


まるごと苺  山崎製パン


おーぷん^^

ふわふわくるっとまいたスポンジケーキのなかには
端からはみ出るほど
たっぷりホイップクリーム

スポンジケーキ、指のあとが付きそうなくらい、
もう出来立てみたいにふわふわしてます~(´▽`*)アハハ



まるごと苺  山崎製パン


真ん中からカットすると真っ赤ないちごが出現!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりふわふわな
カステラみたいなみの丸いスポンジケーキ

その中には
かる~くてなめらか
たっぷりのホイップクリームでつつまれた
まるごとのいちご3こもはいってました

大きさはぐらいかなぁ
真っ赤に熟してますー( ´艸`)ムフフ

今年のクリームはややくてミルク感は薄いけど、
口どけがなめらかになったかんじ

やかないちご瑞々しい果汁が
さっぱりして美味

バナナもおいしいけど
旬のフルーツ苺おいしいよね(´▽`*)アハハ







これフルサイズなのでおおきいけど
ローソンからミニサイズが出るので捜索してきますー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 まるごと苺 】
エネルギー422kcal たんぱく質5.2g 脂質26.8g 炭水化物40.1g ナトリウム140mg
お値段 : 238円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム チョコレートバー セブンイレブン

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  チョコレートバー

セブンプレミアム  チョコレートバー  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうチョコレートアイスバーを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

ベネズエラ産カカオ豆100%使用した濃厚チョコレートを組みあわせ、
上品な味わいに仕上げたチョコレートバーだって

ベネズエラ産カカオ豆100%って
になる~どんな味?( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム  チョコレートバー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~これチョコそう

セミスイートって感じの色だけど
それだけじゃないよね、たぶん(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  チョコレートバー  セブンイレブン


ああああ~PARMみたいだけど
アイスクリーム生成り色してるのね

きめかくてなめらかそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~これはすごいね

濃厚なめらかほろ苦くて
上質おしゃれ感ただよう
すこし酸味のある後味のチョコレート ( ´艸`)ムフフ

なんかこれコーティングチョコにしとくには
もったいないような味わいで
このチョコだけたべていたいかも (´▽`*)アハハ

そしてその中には
ミルクたまごもつかってるらしき
濃厚ひんやりあまぁ
ミルクアイスクリームが包まれてましたぁ

ああ~チョコミルク
上質な融合が美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

でもやっぱチョコの余韻がいいね
ほろ苦さ酸味がめちゃいいかんじ^^





チョコ美味チョコレートアイスバーでしたぁ(´▽`*)アハハ
販売者が「チョコレートは明治」だからそういうことなのかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム  チョコレートバー 】
エネルギー287kcal たんぱく質3.6g 脂質20.4g 炭水化物22.3g 食塩相当量0.098g
お値段 : 189円(税込)
内容量 : 102ml
種類別 : アイスクリーム
製造者 : (株)明治





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





キャラメルバナナクロッカン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした
キャラメルバナナクロッカン

キャラメルバナナクロッカン  ローソン


ローソンおいしそうバナナのスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ドライバナナキャラメル味のアメをのせた
バナナ風味デニッシュ生地のベーカリーだって~

表面はアメでカリカリってかんじ~(´▽`*)アハハ


キャラメルバナナクロッカン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~これはおいしそう

キャラメリゼされたバナナの輪切りがいっぱい~

そうだけど、おいしそう( ´艸`)ムフフ

なにげにアメとキャラメルのほんのり
あまぁい香りがきてるし~


キャラメルバナナクロッカン  ローソン


あーこのドライバナナ、けっこういのね
すこしいてからいただくといいかも^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりばしいデニッシュパン
その上にカリカリのアメで固められた
バナナの輪切りがのってますぅ

でもこれいww

バナナキャラメルみが
香ばしいデニッシュと合うね (´▽`*)アハハ

キャラメル風味の飴の甘みと
ドライバナナサクサク食感美味 ( ´艸`)ムフフ

お砂糖なしあったかいお茶
おやつにいいかもー






キャラメリゼ、今回もいーデニッシュも固いけどΣ(´∀`;)
やっぱレンチンするばよかったのかな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 キャラメルバナナクロッカン  
エネルギー349kcal  たんぱく質4.2g  脂質21.7g  炭水化物34.1g  ナトリウム160mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



白樺の小枝アイスバー 森永製菓

本日のスイーツセブンイレブン ゲットした

白樺の小枝アイスバー  

白樺の小枝アイスバー  森永製菓


白い小枝は前にもあったけど
白樺の小枝ってねえ
これはほぼ、大枝だと思うんだけど(´▽`*)アハハ

おもしろいので即行ゲット

ホワイトチョコアイスを、
ビスケットクランチカシューナッツ入りのホワイトチョコ
コーティングしてるんだって


白樺の小枝アイスバー  森永製菓


おーぷん^^

あはははははh、これはおもしろい

見た目、ほぼちくわ

白樺(大樹)の大枝的アイスバーね(´▽`*)アハハ


白樺の小枝アイスバー  森永製菓
 

そして、やっぱりちくわを連想させる
ホワイトチョコソースの内蔵

うーん、これはが気になるね

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まろやかミルクの風味の
練乳みたいにあまぁホワイトチョコレート 

そのなかには~
あっさりしたミルクアイスに包まれた
ねっとり濃厚ホワイトチョコソースがいましたぁ 

んん~これはチョコい~ ( ´艸`)ムフフ
 
と思っていたら、
先端1センチぐらいで終わってしまったよ(´▽`*)アハハ

その後はあっさりミルクアイス
ナッツ入りホワイトチョコを最後までいただくんだけど
なんかものさびしいΣ(´∀`;)

ホワイトチョコソース
最後まで入っていてほしかった気がした






これって森永製菓的演出?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 白樺の小枝アイスバー  】
エネルギー247kcal  たんぱく質1.9g  脂質15.5g  炭水化物25.0g  食塩相当 0.07mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム カマンベールチーズスフレ セブンイレブン

 本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

カマンベールチーズスフレ

セブンプレミアム  カマンベールチーズスフレ  セブンイレブン


セブンイレブンで、おいしそうなスフレチーズケーキを発見!
さっそくゲットしましたぁ

北海道産カマンベールチーズ13%つかった
スフレチーズケーキだって~

セブンイレブンHPに今はないみたいだけど
季節限定商品なのかなぁ(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  カマンベールチーズスフレ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~つやつやグラサージュ

ばしい焼き色がめちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ

ふんわりした生地のスフレケーキですねええ


セブンプレミアム  カマンベールチーズスフレ  セブンイレブン


ややしっとりふんわりかる~い感じのスフレ生地

いくらでも食べられちゃいそうな気がする~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとり半熟の少し手前みたいな
くしゅくしゅした食感 ( ´艸`)ムフフ

上面のつやつやな部分の
なにげに甘酸っぱい風味がいいかんじ

さはやや控えめで
もしかしたらお食事にもいいかんじなみ^^

ふんわりかる~い
やさしいチーズ酸味美味ですぅ (´▽`*)アハハ

くせもないのでぱくぱくいただけそう
あったかいお茶おやつにいいかも^^








年末のおやつキープしておきたいスイーツってかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 セブンプレミアム  カマンベールチーズスフレ 
エネルギー335kcal  たんぱく質7.5g  脂質17.8g  炭水化物36.1g  ナトリウム230mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


クリスマスケーキ ガトー・フレーズ 4号 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 クリスマスケーキ ガトー・フレーズ4号

クリスマスケーキ  ガトー・フレーズ 4号  セブンイレブン


今年はセブンイレブンクリスマスケーキ
ガトー・フレーズゲットしましたぁ!ヽ(´∀`)ノ

口どけなめらかなホイップクリームに包まれた
しっとり柔らかいスポンジスライスいちごをサンド
そしてトッピングには3個のフレッシュ苺

4号(2-3人分)ぐらいが
食べきりでちょうどいいサイズな気がする(´▽`*)アハハ



クリスマスケーキ  ガトー・フレーズ 4号  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおお~

真っ赤な巨大いちご
フレッシュそうでめちゃおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ

クリームの量もたっぷり
ふんわりしたスポンジケーキのなかにもいちごがいるね~!


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしたスポンジケーキ
ミルクの風味濃厚クリームで包まれてましたぁ

トッピングのクリームホイップだけど
これ乳脂肪分そう~!だけど、んまぁい(´▽`*)アハハ

その間にサンドされたいちごスライス
いちごソース甘酸っぱさがいいかんじにアクセント

たっぷりのかる~いクリーム
ふわふわスポンジフレッシュ感がめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

トッピングの大きないちごは爽やかでジューシー
甘酸っぱい果汁フレッシュマジ美味ですぅ





正統派いちごショートケーキ系クリスマスケーキをいただきましたぁ(´▽`*)アハハ
1人分1/3カットでいただいたけど、量的にちょうどいいかんじ^^
クリームもくどくないし、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁ(´∀`)


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 クリスマスケーキ ガトー・フレーズ4号 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 2150円(税込)
製造者 : フジパン(株)
(パッケージ・HPより引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ブルーベリーのデニッシュ(チアシード入) ナチュラルローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ブルーベリーのデニッシュ(チアシード入)

ブルーベリーのデニッシュ(チアシード入)  ナチュラルローソン


ローソンでまたナチュラルローソン菓子パンを発見!
チアシード入りのブルーベリーのデニッシュだって~
さっそくゲットしてきましたぁ

ブルーベリージャムスーパーフードのチアシードを加えて
デニッシュ生地にのせて焼き上げたんだって

チアシードって
少量でも栄養価が高くて高カロリーなんだって
なるほど、、それでスーパーフード....φ(・ω・` )



ブルーベリーのデニッシュ(チアシード入)  ナチュラルローソン


おーぷん^^

おおおおお~おいしそう~!

ばしそうなデニッシュ生地
濃厚そうなブルーベリージャムたっぷり

でも

ブルーベリージャムのなかにみえる
あのつぶつぶはなに??(´▽`*)アハハ



ブルーベリーのデニッシュ(チアシード入)  ナチュラルローソン


あああああああ~白いつぶつぶがいっぱいはいってる!!

あれがシアチードなんだって
チアシードってSeedだから、だもんね

へえええ、これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかデニッシュパン

そのまんなかにはカスタードクリーム(たぶん)の上に
ブルーベリーフィリングのトッピングなんだけど
このちっこい白い粒々が、噂のチアシード!?

いただいてみると
フツーやかで甘酸っぱいブルーベリーの味

チアシードは一応なので
ぷちぷちした食感があるけど、それそのものの味は、、
ちっこくてよくわかんない~ (´▽`*)アハハ

でもいつものブルーベリージャムより
やや酸味があるかも ( ´艸`)ムフフ

少量でもおなかいっぱいになる?みたいだけど
デニッシュパン1個での
満腹感はあるようなないような。。

なにげにもう1個食べたくなってきたー (´▽`*)アハハ







~の実とかの種って栄養価高いもんね^^
食物繊維いっぱいってことらしいので、あったかいお茶といただくといいのかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ブルーベリーのデニッシュ(チアシード入)  】
エネルギー264cal  たんぱく質3.6g  脂質13.9g  炭水化物31.0g  ナトリウム157mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)木村屋總本店


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


MOW(モウ) イタリアンマロン 数量限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

MOW(モウ) イタリアンマロン

MOW(モウ) イタリアンマロン  数量限定  森永乳業


セブンイレブンおいしそうマロンのアイスクリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

イタリア産の栗粒入りマロンソースイタリア産マロンペーストを使った
柔らかな栗粒の食感芳醇な味わいが楽しめる
マロンのアイスクリームなんだって~

なんとイタリア産マロン100%って
今回は素材がすごいね(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) イタリアンマロン  数量限定  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~生成り色のアイスクリームのなかで
ぐるんと巻いてるのはもしかしてマロンソース?!

粒々がみえるのはもしかして
栗の粒だったりして!?( ´艸`)ムフフ

今回のはマロン味がたっぷり楽しめそうな予感~


MOW(モウ) イタリアンマロン  数量限定  森永乳業


あああああ~やっぱ栗のつぶつぶだった
なんかいっぱいいる~!!

これはめちゃが気になる
マロンアイスクリームじゃない( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~ほっこりまろやか
あまぁいマロンの味がする~

これ、マロンの味いね~(´▽`*)アハハ

ひんやり冷たいミルクアイスのなかに
濃厚マロンソースがたっぷりミックスされてますー

しかもやわらか栗の粒もはいってて、
洋酒のいい香りもあって
おしゃれ大人の味系アイスになってるのね( ´艸`)ムフフ

まろやか芳醇な味わいが
めちゃ美味です~






今回のMOWはマジ美味!!( ´艸`)ムフフ
コンビニ限定の数量限定なので、いまのうちに買い占めとかないとね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) イタリアンマロン  数量限定 】

エネルギー242kcal  たんぱく質3.7g  脂質10.3g 炭水化物33.5g  ナトリウム43mg
種類別 : アイスミルク
お値段 : 178円(税込)
販売者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




トナカイのチョコムースケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

トナカイのチョコムースケーキ

トナカイのチョコムースケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンクリスマスのミニケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコレートムースの中にチョコクッキーを入れ、
ミルクチョコレートでコーティングした、
赤鼻のトナカイをデザインしたチョコケーキなんだって

お鼻がマジいのね(´▽`*)アハハ




トナカイのチョコムースケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~かわいいいいいい~

マジ赤鼻のトナカイさんね

これ、お子さまたちびそう~(´▽`*)アハハ
(ママもかな?)


トナカイのチョコムースケーキ  セブンイレブン


ややめなかんじのミルクチョコレートを割ると
なかにはやわらかぁチョコレートムース

まんなかに見えてるのがチョコクッキーかも( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



フォークを通すのがやや固めなコーティングチョコ
あまぁくてまろやかミルクチョコの味

なかのムースやわらかぁくて
ちょっとくてムースのようなクリームのような
まろやかでやさしいチョコのあじわい ( ´艸`)ムフフ

そのまんなかには
ナッツも少しはいってるみたいな
ばしくてさくさくクラッシュチョコクッキー
濃いチョコみがアクセント^^

今回のはムースがとってもやわらか
口の中でやさしくとろけていく感じが美味ですぅ (´▽`*)アハハ







あったかいお茶クリスマスパーティ
デザートにいいかも、、今回も数量限定かな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 トナカイのチョコムースケーキ 】
エネルギー352kcal たんぱく質2.9g 脂質23.5g 炭水化物32.1g ナトリウム42mg
お値段 : 328円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



とろーりゆずぜんざい ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

とろーりゆずぜんざい

とろーりゆずぜんざい  ローソン


最近めちゃさぶいのでローソンぜんざいゲット

北海道産ゆめむらさき小豆粒あんを使ったぜんざいに
食感、味のアクセントとして柚子皮かのこお餅をトッピングだって

柚子皮のトッピングでかも!( ´艸`)ムフフ


とろーりゆずぜんざい  ローソン


パッケージのとおりレンチンすること数十秒

おーぷん^^

おおおおおおお~あったかあったか

あずきあまい香りといっしょに
柚子やかな香りがする~(´▽`*)アハハ



とろーりゆずぜんざい  ローソン


お餅は白玉っぽいかんじだけど、
間近でみるとやわらかお餅っぽい

あったかぜんざい柚子皮といっしょに、、

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ゆずの香りがめちゃやかで
あったかくてあまぁぜんざいに合うね ( ´艸`)ムフフ

ぜんざいとろとろ
しっとりあまくてやわらかなあずきの粒がいっぱい

そしてひと口大のお餅
やわらかくてあったか (´▽`*)アハハ

柚子皮はさわやかな酸味があって
ほろ苦さがアクセント

柚子皮が少し入っただけで
こんなに風味が変わるのね!

これはさわやかあまくてめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ
おうちのぜんざいでもやってみよう^^








でも、ぜんざいなんだから容器は深型にしてほしいwww
それとカップがいから持つと熱いし、、改善希望
これで再加熱はしないほうがいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ





リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 とろーりゆずぜんざい 】
エネルギー232kcal たんぱく質5.6g 脂質0.9g 炭水化物50.4g ナトリウム87mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Big プッチンプリン 冬の苺ショコラ 期間限定 グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

Big プッチンプリン 冬の苺ショコラ

IMG_9194_20161218145923c8e.jpg


季節系プッチンプリンセブンイレブンで発見!
即行ゲットしましたぁ

国産とちおとめ生クリームをつかったプリン
生チョコ入りのソース仕立ての
プッチンプリンだって~

チョコいちごって、これはおしゃれ~(´▽`*)アハハ



IMG_9195.jpg


おーぷん^^

おおおおおおお~これはかわいいい

やさしいいちごミルク色のプリン
濃厚チョコレートソースのトッピングね

これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ



IMG_9202.jpg


いちごミルクプリンとろとろ
やわらかぁい( ´艸`)ムフフ

濃厚生チョコ風ソース
どんな味を展開するのかなぁ^^

では~っ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んん~いちごくてやかな酸味
チョコ濃厚みがめちゃいいかんじ

とろっやわらか
やさしいいちごミルク味のプリン
マジおいしい (´▽`*)アハハ

そして生チョコ風
チョコレートソースとのバランスもいいし

タイトルどおりのショコラ味
これは、おしゃれ美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ

プッチンだし
クリスマスパーティデザートにいいかも^^







ショコラの組み合わせっておしゃれ美味
Bigサイズはちと大きいので3連タイプリピしたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Big プッチンプリン 冬の苺ショコラ 
エネルギー236kcal たんぱく質2.4g 脂質12.1g 炭水化物29.4g 食塩相当0.09g
お値段 : 157円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




タカキベーカリー ミニシュトレン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 タカキベーカリー  ミニシュトレン

タカキベーカリー  ミニシュトレン


セブンイレブンで久々にミニシュトレンを発見!
さっそくゲットしましたぁ

ラム酒に漬け込んだフルーツ(レーズンオレンジレモン)
アーモンドスライスマジパン入りのシュトレン生地を、
しっとりと焼き上げたんだって

ドイツ伝統的なクリスマスのお菓子なのよね(´▽`*)アハハ



タカキベーカリー  ミニシュトレン


おーぷん^^

たっぷり粉糖で包まれています~

そしてミニだけどずっしり重ーい!

これでミニならホンモノはどんな大きさと重さなの?(´▽`*)アハハ



タカキベーカリー  ミニシュトレン


ややめな外側の生地のなかには
やわらかぁパンみたいなかんじになってて
洋酒フルーツのとってもいいりがする~

ちらっと見える黄色い固まりが
マジパンかも~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



外側はかったけど
なかはふんわりパンみたいな生地です

洋酒がきいてて、生地に練りこまれた
フルーツ芳醇な香りと風味がめちゃいいかんじ

生地においしさが浸みてるのね~( ´艸`)ムフフ

周りにたっぷりトッピングされた
粉糖のやさしいみが美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

2切れぐらい切り分けて
ロイヤルミルクティーおやつにいいかも~( ´艸`)ムフフ





これ日持ちするし
続きはまた明日ってできるのがいいかも( ´艸`)ムフフ
クリスマスまであと何日かなぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ミニシュトレン 
エネルギー798kcal たんぱく質9.1g 脂質35.9g 炭水化物111.7g ナトリウム265mg
お値段 : 475円(税込)
製造者 : (株)タカキベーカリー
(パッケージ・HPより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ココアオールドファッションホワイトチョコ セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

ココアオールドファッションホワイトチョコ

ココアオールドファッションホワイトチョコ  セブンイレブン


セブンイレブンクリスマス仕様オールドファションを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

外はさっくり、中はしっとりした食感のオールドファッションドーナツ
半分にホワイトチョコをコーティングして
ななめチョコがけしたんだって~

ほんわりのった粉糖粉雪みたい~(´▽`*)アハハ


ココアオールドファッションホワイトチョコ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~これは新たなデコレーションかも

チョコホワイトチョコって合うよねきれいだし
でも、ななめチョコはとけるね~


半分に割ろうと思ったら、めちゃいし
チョコがとけるので今日はこのまま


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっと香ばしい食感
チョコ味オールドファッションドーナツですー

ななめ掛けのチョコとコーティングのホワイトチョコ
きれいクリスマス柄 (´▽`*)アハハ

オールドファッションなので少しオイリーだけど
ホワイトチョコまろやかミルクみと
融合するとなかなか美味  ( ´艸`)ムフフ

でもななめ掛けのチョコが持ってるとけてくるので、
袋出してたべるのはやめたほうがいいかも






それにしてもいわ、このドーナツ(´▽`*)アハハ
チョコレートコーティングするのに時間差が生じたせいだろうか。。

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 ココアオールドファッションホワイトチョコ 
熱量:389kcal、たんぱく質:2.6g、脂質:28.4g、炭水化物:30.7g、Na:125mg
お値段 : 120円(税込)
(セブンイレブンHPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




モッチリングドーナツ(ホワイトチョコ) ファミリーマート

日のコンビニスイーツファミリーマートゲットした

モッチリングドーナツ(ホワイトチョコ)

モッチリングドーナツ(ホワイトチョコ)  ファミリーマート


ファミマクリスマス仕様らしいかわいいドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもちとした食感のドーナツに
ホワイトチョコとミルクチョコをかけて、
カラースプレーをトッピングしたんだって~

これかわいいい~(´▽`*)アハハ


モッチリングドーナツ(ホワイトチョコ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~なにこれ、かわいいい~
いろんな色のスプレーチョコがいっぱいのってる~!

ドーナツはもっちりタイプのポン・デ系
これはおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ドーナツ生地プレーン
もっちりやわらかぁくてあまぁ

色とりどりのかわいスプレーチョコ
プチプチ感いいかんじ~ (´▽`*)アハハ

見た目もかわいくておいしいねー ( ´艸`)ムフフ
かぶりついてもあんまりはずれてこないとこがいいかも

トッピングのチョコ
少しみの余韻が美味ですー

あったかいお茶クリスマスのおやつに合いそう^^







モッチリングドーナツめちゃかわ ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 モッチリングドーナツ(ホワイトチョコ)  
熱量:425kcal、たんぱく質:2.3g、脂質:29.9g、炭水化物:36.7g、Na:320mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株) 
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




まっしろれあちーずどら セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

まっしろれあちーずどら

まっしろれあちーずどら  セブンイレブン


まっしろなどら焼きまた現れたね~!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもち食感白いどらやきに、クリームチーズレモンを使った
程よい酸味のあるレアチーズホイップをサンドしたんだって

レモンのきいたレアチーズって
おいしいのよね(´▽`*)アハハ



まっしろれあちーずどら  セブンイレブン


おーぷん^^

すべてがまっしろ

弾力があってしっとりしてて、もちっとしてるかんじ

いつみても、めちゃきれい( ´艸`)ムフフ



まっしろれあちーずどら  セブンイレブン


おおおおおおお~フィリング分厚い~!!!

ふんわりなめらかそう~なレアチーズフィリング
超~たっぷりサンドされてましたぁ

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



少し弾力のあるもっちり食感の
淡白な味のどらやきはマジまっしろ

そのなかにはやかなレモンの風味
かる~く効いてるレアチーズフィリングたっぷりサンド

これひんやり冷たくて
レモン酸味とやさしいクリーミー
チーズの風味がめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

どらやきが淡白な味なので
レモンレアチーズの風味がひきたつねー(´▽`*)アハハ

あったかい部屋でいただく
ひんやりおやつっていいかも~^^





レモンのきいたレアチーズフィリングがマジ美味
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。



【 まっしろれあちーずどら 

エネルギー225kcal  たんぱく質3.1g  脂質11.6g  炭水化物27.1g ナトリウム158mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


赤いクリスマスケーキ(ベリームース&ガナッシュ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

赤いクリスマスケーキ(ベリームース&ガナッシュ)

赤いクリスマスケーキ(ベリームース&ガナッシュ)  ローソン



もうすぐクリスマスなので、ローソンからもミニケーキがでたね!
さっそくれて帰ってきましたぁ

真っ赤なベリーのグラサージュの中にはベリームース
フランス産チョコレートのガナッシュチョコスポンジを合わせた
赤いクリスマスケーキだって~

しく半球型のケーキなのね(´▽`*)アハハ



赤いクリスマスケーキ(ベリームース&ガナッシュ)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~これはおしゃれ

半球型のケーキ
真っ赤なベリーソースに覆われてつるとろっとしてるし
金箔も散らされてる~( ´艸`)ムフフ


赤いクリスマスケーキ(ベリームース&ガナッシュ)  ローソン



ああああああ~とろっとした真っ赤なベリーソースのなかには
ふんわりやわらかな、ベリーのムースと真ん中にガナッシュ

チョコレートスポンジしっとり濃厚そう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっとしたベリーソース
ちょっと洋酒の雰囲気のする甘酸っぱさと
ベリームースまろやかなやさしい

そしてベースのチョコレートケーキしっとりしたみが
いいかんじのバランスになってます~(´▽`*)アハハ

んん~これは美味

まんなかのガナッシュクリーム
濃厚なチョコみとほろ苦さが
やや強めなアクセント

甘酸っぱいフルーティベリー
チョコのほろ苦さがマジ美味( ´艸`)ムフフ

見た目もおしゃれだし
クリスマス先取りのデザートにいいかもー^^








誰?「使徒のコア」とか言ってる人(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 赤いクリスマスケーキ(ベリームース&ガナッシュ)  
エネルギー277kcal たんぱく質3.6g 脂質15.5g 炭水化物30.7g ナトリウム39mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





サンタドーナツ(ホイップ入り) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

サンタドーナツ(ホイップ入り)

サンタドーナツ(ホイップ入り)  セブンイレブン


セブンイレブンクリスマス仕様かわいい ドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コーティングしたホワイトチョコをひげに見立て、
目と赤鼻をチョコレートで飾り、
可愛らしいサンタクロースに仕上げたんだって~

これはお子さまびそうな
デコレーションドーナツかも~(´▽`*)アハハ



サンタドーナツ(ホイップ入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

ホワイトチョコのコーティングがマジしろひげ
そしてトナカイさん的赤いお花が印象的

パッケージには赤い帽子が描かれているんだけどね

赤い帽子を脱いだら
サンタさんって実はハゲだった!とかね(´▽`*)アハハ



サンタドーナツ(ホイップ入り)  セブンイレブン


であげた、なかはふんわりパン的なドーナツ

そのなかには、ちょっともろっとしたクリームが内蔵されてましたぁ
今回のは後入れ注入じゃないみたいね

これはが気になる~^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりで揚げた丸いドーナツ

そのパンみたい生地のなかには
もろもろっとした食感のミルクの風味のクリーム
たっぷり詰まってましたぁ 

後から入れたクリームじゃないみたい
いつものホイップみたいなフレッシュ感はないね(´▽`*)アハハ

トッピングのホワイトチョコストロベリーチョコといただく
まろやかで甘酸っぱい風味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

少しめなドーナツなので
お子さまたちが好きそう^^

あったかいお茶おやつにいいかも







もうすぐクリスマスですねええ~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 サンタドーナツ(ホイップ入り) 】
熱量:303kcal、たんぱく質:4.7g、脂質:18.0g、炭水化物:30.7g、Na:156mg
お値段 : 148円(税込) 
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チロルチョコ ブラックストロベリー

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした 

 チロルチョコ  ブラックストロベリー

チロルチョコ  ブラックストロベリー


ちょっといつもと雰囲気の違うチロルチョコを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ハイカカオ68%使用の
チロルチョコらしいです~!!!

パッケージの様子から
ストロベリーソースもはいってるのかな( ´艸`)ムフフ



チロルチョコ  ブラックストロベリー


おーぷん^^

おおおおおお~これは濃い色してるっ

ハイカカオ68%ってマジかもっ(´▽`*)アハハ



チロルチョコ  ブラックストロベリー


かりっと割ったチョコの中には
これも濃厚そうな甘酸っぱい香りのする
ストロベリーソースマシュマロがいたよ~

これはがめちゃ気になるね^^


では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



いつもより植物ってかんじの
風味のする、濃厚~なチョコレート

そのなかには
それに負けないくらい
甘くて酸っぱいストロベリーソース
内蔵されてましたぁ ( ´艸`)ムフフ

マシュマロも入ってるから
少しほんわり食感だけど

今回のは強烈~!!
ハイカカオ68%ってマジ (´▽`*)アハハ

甘酸っぱいストロベリーソース
いいかんじにアクセント大人の味系

あ~一気が覚めそう(´▽`*)アハハ





チョコレートって元は植物(カカオの実)なのよね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【  チロルチョコ  ブラックストロベリー  】
エネルギー49kcal  たんぱく質0.5g  脂質2.9g  炭水化物5.3g  ナトリウム4mg
お値段 : 40円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




パリブレスト(ほろにがショコラ) ローソン

日のスイーツは、ローソンゲットした

パリブレスト(ほろにがショコラ)

パリブレスト(ほろにがショコラ)  ローソン


ローソンしいリングタイプのエクレア?を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

リングタイプのシュー生地
ベルギー産カカオマスを使ったチョコホイップを入れ、
上面をチョコ掛けしてココナッツアーモンドをトッピングしたんだって

これはしい、パリブレストなのね( ´艸`)ムフフ


パリブレスト(ほろにがショコラ)  ローソン


おおおおおお~チョコたっぷり

トッピングのココナッツみたい
これアーモンドの粒ものってるのね

ちょっといつもと違う食感が楽しめそう( ´艸`)ムフフ


パリブレスト(ほろにがショコラ)  ローソン


シュー皮っこいのが連なってリングになってるのね
ポン・デ・リングみたいー


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたシュー皮のなかに
まろやかみのチョコレートホイップクリーム

そしてトッピングのココナッツサクサクとした食感と
アーモンドばしさが美味です~ ( ´艸`)ムフフ

チョコみはセミスイートより
ちょっとほろ苦いかんじの大人の味系

シュー皮ポン・デ・リングみたいに
丸いのが連なってるのでカットが簡単
これ食べやすくていいかも^^

あったかロイヤルミルクティー
おやつにいいかんじ(´▽`*)アハハ






ポン・デ的シュー皮のリングってかわいい
これクリスマスごろに、またたべたぁい(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 パリブレスト(ほろにがショコラ) 】
エネルギー255kcal たんぱく質4.1g 脂質19.0g 炭水化物17.0g ナトリウム84mg
お値段 : 150円(税込)
販売者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ラム酒が香るアーモンドケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ラム酒が香るアーモンドケーキ

ラム酒が香るアーモンドケーキ  ローソン


ローソンおいしそうクグロフケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ラム酒をきかせたほろほろとした食感のケーキ生地クグロフ型に焼き上げ、
口どけのよいミルク感のあるバタークリームをサンドしたんだって

ラム酒ってとこがポイントね(´▽`*)アハハ


ラム酒が香るアーモンドケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~クグロフケーキホワイトチョコ
クラッシュアーモンドのトッピングね

その真ん中には、たっぷりのバタークリーム

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ラム酒が香るアーモンドケーキ  ローソン


きめ細かいクグロフケーキの間サンドされているのは
バタークリームってとこがレトロ感あるよね

これ、が気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~ほわっと香る洋酒の香りと
かりっと香ばしいアーモンド、そして
まろやかホワイトチョコみが美味です~  ( ´艸`)ムフフ

クグロフケーキの間にサンドされてるのは
ややしっかりめだけどなめらか
懐かし系バタークリーム

これにも少し洋酒がはいってるみたいで
ほんわりいい香りと風味がする~ (´▽`*)アハハ

クグロフケーキもきめ細かくて
ちょっとボリューム感あるし
あったかい紅茶おやつにあうね^^







あーこれマジおいしい (´▽`*)アハハ
あったかい紅茶が合うね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ラム酒が香るアーモンドケーキ 

エネルギ-471kcal  たんぱく質4.2g  脂質28.7g  炭水化物49.0g  ナトリウム131mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ふんわりペコちゃん ミルキーキャラメル 不二家

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりペコちゃん  ミルキーキャラメル

ふんわりペコちゃん  ミルキーキャラメル  不二家


セブンイレブンで、また久々にペコちゃんを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回はキャラメルクリームなのね

ミルキーキャラメル って。。
あまあまじゃないといいけど~Σ(´∀`;)


ふんわりペコちゃん  ミルキーキャラメル  不二家


おーぷん^^

おおおお~あまぁい香りのパフケーキ

ふわふわおいしそ

ぺこの焼き印かわいいのよね
通称ペコ焼きとかいうんでしょう、これ( ´艸`)ムフフ


ふんわりペコちゃん  ミルキーキャラメル  不二家


そしてなかには今回初登場
ミルキーキャラメルクリーム

焦がしキャラメルっぽい色してる?
これが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふんわりやわらかぁくてちょっとしっとりしてて、
たまごたっぷりってかんじの
カステラみたいなリッチみのパフケーキ  ( ´艸`)ムフフ

そのなかには~^^
ふんわりなめらかでじわっとあまぁくて
ほろ苦キャラメルクリーム (´▽`*)アハハ

いっしょにいただくとしっとりくて
ほろにがぁひんやりなめらか
キャラメル風味のクリーム美味ですー  ( ´艸`)ムフフ

やっぱこれ少し焦がしキャラメル系かもね

もっとあまあまな味を想像してたけど
これならお子さまより大人にウケそう(´▽`*)アハハ

あったかいお茶おやつにめちゃいいかんじ^^







ミルキーキャラメル味、めちゃウマ
これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふんわりペコちゃん  ミルキーキャラメル 
エネルギー175kcal たんぱく質3.6g 脂質8.3g 炭水化物21.4g ナトリウム38mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ザッハトルテ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ザッハトルテ

ザッハトルテ  ファミリーマート


ファミマおいしそうザッハトルテを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

低温から丁寧にゆっくりと溶かしたなめらかな食感のチョコレートで包んだ、
蒸し焼きで焼いたショコラ生地チョコレートムースを重ね、
杏風味のソースでアクセントをつけたんだって

つやつやチョコおいしそう~(´▽`*)アハハ



ザッハトルテ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~チョコいい香りがする~!

これはチョコいね~

つやつやチョコが誘ってますぅ( ´艸`)ムフフ



ザッハトルテ  ファミリーマート


ああああああ~
やわらかぁかいチョコレートムース

その下にはショコラ生地もいるしー( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~これはチョコがめちゃい!!

やわらかぁ生チョコみたいなチョコレームース
やわらかぁくてコクがあってあまぁくてほろ苦い

とろっととろけている感じが
なんとも濃厚 (´▽`*)アハハ

そしてその下はしっとりしてて
こちらもやわらか  ( ´艸`)ムフフ

ややいめのチョコレートスポンジみたいなかんじで
時折現れる、アプリコットジャム
甘酸っぱい風味がアクセントになってるのね^^

みんないっしょにいただくと
まるでチョコの塊 (´▽`*)アハハ

くてほろにがくて
ねっとりした感じが美味ですー ( ´艸`)ムフフ







ほろ苦チョコレートムースがたっぷり楽しめるザッハトルテでしたぁ^^
クリスマスごろまたたべたいね、これ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ザッハトルテ 
エネルギー316kcal  たんぱく質3.6g  脂質22.9g  炭水化物 24.4g  ナトリウム57.8mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ふわっとろ くりぃむわらび めーぷるそーす セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろ くりぃむわらび
めーぷるそーす

ふわっとろ くりぃむわらび めーぷるそーす  セブンイレブン


セブンイレブンくりぃむわらび 新種がでたね
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚ホイップクリームメープルソースを、
口どけのよいわらび餅の生地で包んだ
洋風仕立ての大福なんだって~

これふわっととろける食感
めちゃおいしいんですよねええ( ´艸`)ムフフ



ふわっとろ くりぃむわらび めーぷるそーす  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~やわらかくて
ぷるぷるしたわらび餅です~

程よくきなこがまぶされてて
ばしい香りがおいしそう~( ´艸`)ムフフ



ふわっとろ くりぃむわらび めーぷるそーす  セブンイレブン


きなこ色わらび餅のなかには
なめらかそうホイップクリーム
今回はメープルソースが内蔵

これはが気になる~ぅ(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~今回も美味 ( ´艸`)ムフフ

とろっとつめたく
やわらかぁわらび餅

そのなかのミルクの風味ホイップクリーム
メープルソースの組み合わせって

まるでとろとろプリンみたい~

ばしいきなこの風味
またまためちゃんまぁい ( ´艸`)ムフフ

ふわっとろ くりぃむわらびシリーズって
どうしてこんなにおいしいのぉぉ(´▽`*)アハハ





後味もあっさりしてて、これマジおいしいんですけど (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわっとろ くりぃむわらび めーぷるそーす 】
エネルギー144kcal たんぱく質0.8g 脂質5.8g 炭水化物22.3g ナトリウム9mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ちぎれるラムレーズンクリームサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ちぎれるラムレーズンクリームサンド

ちぎれるラムレーズンクリームサンド  ローソン


ローソンおもしろスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

フランスパン生地を香ばしく焼き上げ、
ラム酒漬けのレーズンバター入りクリームをサンドしたんだって

これマジラムレーズンサンドじゃん(´▽`*)アハハ


ちぎれるラムレーズンクリームサンド  ローソン


おーぷん^^

なにもかわったとこのない、
フツーフランスパン的生地のコッペパンだけど、
なんとなく筋目がついてるのね^^

そのあいだにちろっと見えるのは
ラムレーズン入りクリーム

カリフォルニアレーズンを使ってるんだって( ´艸`)ムフフ



ちぎれるラムレーズンクリームサンド  ローソン


宣伝通り、で簡単にちぎれたww
フランスパン的手ごたえありだけどね(´▽`*)アハハ

なめらかそうなバター的クリーム
レーズンがみえてるぅ~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっともそっとした
弾力のあるフランスパン的生地(´▽`*)アハハ

その中には~^^
とろっあまぁバターな風味のクリーム
甘酸っぱいラム酒の風味のするレーズンがいっぱい

クラッシュレーズンかと思ったら
そのまんまはいってるのね^^

パンはフランスパンなのでちょっと固いけど
レーズンあまぁくてフルーティないい香り
洋酒がきてるね~ ( ´艸`)ムフフ

バターなクリーム
レーズン洋酒の風味がめちゃ美味

ん~これはおしゃれスイーツパンですねええ





あんまり期待しないでたべたけど、意外においしかった(´▽`*)アハハ
ラムレーズンフランスパン、これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ちぎれるラムレーズンクリームサンド 

エネルギ-270kcal  たんぱく質6.1g  脂質9.2g  炭水化物40.8g  ナトリウム310mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ほのかな芋の甘み感じるさつまいもデニッシュ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマート ゲットした

ほのかな芋の甘み感じるさつまいもデニッシュ

ほのかな芋の甘み感じるさつまいもデニッシュ  ファミリーマート


ファミリーマート
お芋のデニッシュを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

紫芋あんさつまいもを包んだデニッシュ生地の上に
角切りのさつまいも黒ごまをトッピングして焼き上げたんだって

おいもたっぷりってかんじ(´▽`*)アハハ


ほのかな芋の甘み感じるさつまいもデニッシュ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~デニッシュパンの間に
紫芋あんが練りこまれてる~

そしてトッピングには
角切りのさつまいも黒胡麻までのってる( ´艸`)ムフフ



ほのかな芋の甘み感じるさつまいもデニッシュ  ファミリーマート


デニッシュパンはちょっとしっとりやわらかぁ

お芋の角切りの方が少しいかもね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかデニッシュパン^^

そのあいだに練りこんだ紫芋のあんこみと
お芋の角切りのほくっとした食感と
ナチュラルみがめちゃいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

トッピングに黒ごまものってるし
お芋のパンってかんじいっぱいで美味 (´▽`*)アハハ

くてほっこりしててお芋感あるし
パン生地に練りこまれてるのでボリュームあるし
あったかいお茶おやつにかなりいいかも^^






ほっこお芋のデニッシュパンでしたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ほのかな芋の甘み感じるさつまいもデニッシュ 
エネルギー 306kcal たんぱく質4.5g 脂質11.3g 炭水化物47.3g ナトリウム199mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





苺みるくの和ぱふぇ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

苺みるくの和ぱふぇ

苺みるくの和ぱふぇ  セブンイレブン


セブンイレブン白・和風なカップスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

苺ミルクムース・練乳寒天ホイップクリームを組み合わせて
抹茶餡ホイップ苺果肉ジュレ・白玉をトッピングしたんだって

これはしい和風パフェ(´▽`*)アハハ


苺みるくの和ぱふぇ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~苺果肉ジュレフルーティおいしそう
たっぷりのホイップクリーム
白玉が2個、さらに抹茶クリームまでぇ

これちょっと豪華じゃん~( ´艸`)ムフフ



苺みるくの和ぱふぇ  セブンイレブン


カップのなかには
やさしくやわらかいちごムース

まだ奥地になにかありそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかミルクの風味のホイップクリーム
濃厚甘酸っぱいいちごソース

この下には
やわらかなやさしいいちごの風味の
いちごミルクムース

白い角切りの寒天がいましたぁ
これが練乳寒天  (´▽`*)アハハ

とろっとミルク甘酸っぱいいちご
こりこりした寒天ひんやりさっぱりした風味は
和風パフェってかんじで美味ですー  ( ´艸`)ムフフ

やかな抹茶あんや、もちもちの白玉
いっしょにいただくのもしいし
後味もさっぱりしててデザートにいいよね^^







あんまり練乳っぽくない角切りの寒天
冷たくてさっぱりしてて美味 これは初体験かも。。

クリスマスごろにまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 苺みるくの和ぱふぇ 
エネルギー269kcal  たんぱく質3.6g  脂質13.7g  炭水化物32.9g  ナトリウム46mg 
お値段 : 298円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ボールドーナツ(ピック付き) セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

ボールドーナツ(ピック付き)

ボールドーナツ(ピック付き)  セブンイレブン


セブンイレブン見慣れぬドーナツを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

これはかも!!
ボールドーナツだって~しかもピック付き

見た目、オールドファッション系っぽいね
これって超地域限定ゲリラ販売?(´▽`*)アハハ


ボールドーナツ(ピック付き)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ひと口大のドーナツ
5個もはいってましたぁ

星型のピックかわいい^^

ドーナツ1個は多いけど
ちっこいのなら食べたいひとにいいかも(´▽`*)アハハ



ボールドーナツ(ピック付き)  セブンイレブン 


あああああ~なかはさっくり
プレーン生地ボールドーナツってかんじ

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ごつごつしてるけどさくさくした食感で、
クッキーみたいだけど
なかはやわらかで、みはややえめ

オールドファッションドーナツ系
もちろんプレーンのやつ (´▽`*)アハハ

ちっこいけどあんまりっこくなくて
ひと口大なので、たべやすくていいかんじ

フツーおいしい、これ ( ´艸`)ムフフ

ピックもついてて、
おやつにちょっとつまむのにいいかも^^







これでチョコレートがついてればサイコーなのにねえ^^
でもやっぱ後味っぽいので、冷たいコーラのみたい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ボールドーナツ(ピック付き) 】
熱量:321kcal、たんぱく質:2.9g、脂質:21.2g、炭水化物:29.8g、Na:140mg
製造者:ガーデンベーカリー(株)
お値段 : 120円ぐらい(税込)
(パッケージより引用) 


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム ブルーベリーチョコバー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  ブルーベリーチョコバー

セブンプレミアム  ブルーベリーチョコバー  セブンイレブン


セブンプレミアムブルーベリーチョコバーを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

ブルーベリーやかな果肉感と、
ミルク美味しさを組み合わせたブルーベリーチョコバーだって~

これアイスの部分だけでも
果汁果肉31%だって~いね~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  ブルーベリーチョコバー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~乾燥ブルーベリーたっぷりの
コーティーングチョコはブルーベリー色になってる~!!

このチョコレート部分だけで
果汁果肉22%だってぇ

ブルーベリーの風味たっぷり味わえそう( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム  ブルーベリーチョコバー  セブンイレブン


やわらかなブルーベリー色のアイスのなかには
なんとブルーベリー果肉もいたー

すごいね、これまじブルーベリーそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~これブルーベリー濃い ( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たいフリーズドライのブルーベリー
たっぷりはいったコーティングチョコのなかには

甘酸っぱくてやかなブルーベリーの風味が
めちゃいっぱい~アイスクリーム

ブルーベリーの果肉もはいってて
もしかして、これまるごと!?

やかな酸味がめちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ
これまじブルーベリーくて美味ですぅ







このブルーベリーアイス数量限定販売らしいよ(´▽`*)アハハ
これまたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム  ブルーベリーチョコバー 】
エネルギー207kcal  たんぱく質1.8g  脂質713.5g  炭水化物19.7g  ナトリウム44mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : 林一二(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!