コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

ブルーベリー&クリームチーズサンド セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリー&クリームチーズサンド

ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン


セブンイレブンブルーベリークリームチーズのサンドイッチを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

ブルーベリーと相性のよいクリームチーズを組み合わせた
フルーツサンドイッチなんだって~

ブルーベリークリームチーズって
マジおいしそう~な予感~(´▽`*)アハハ


ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ふんわりした食パン
クリーミーなクリームチーズ
濃厚そうなブルーベリージャムが、
半々ぐらいの割合でサンドされてますぅ~

ブルーベリージャムいね~!!



ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン


そしてどこから切っても
ブルーベリージャムクリームチーズがちゃんと現れるね~

もしかしてブルーベリーの果肉もはいってる??
これやっぱマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああブルーベリージャム濃厚 ( ´艸`)ムフフ

すかさずクリームチーズとマッチングしていって
クリーミーフルーティな味わいと
やさしいチーズの酸味がめちゃいいかんじ~ (´▽`*)アハハ

ブルーベリージャムにはいってる
ブルーベリーの果肉感ナチュラルなアクセント

ブルーベリークリームチーズ
ひんやりまろやかフルーティ甘酸っぱさが
めちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶おやつにいいかも^^






ブルーベリージャムクリームチーズ
たっぷりサンドされててめちゃ美味
これまたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ブルーベリー&クリームチーズサンド 】
エネルギー223kcal  たんぱく質5.4g  脂質7.5g  炭水化物33.5g  ナトリウム232mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


あげぽよ(生チョコクリーム) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

あげぽよ(生チョコクリーム)

あげぽよ(生チョコクリーム)  セブンイレブン


セブンイレブンで???なドーナツ(?)を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

のようなかたちに仕上げたもちもち食感の生地に
生チョコホイップクリームを混ぜた厚な味わいのクリームを入れた
一応ドーナツなんだって~

えええええええ~これドーナツなのぉ(´▽`*)アハハ


あげぽよ(生チョコクリーム)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~なんかおまんじゅうみたいだけど
ドーナツの油の香りがする~

といっても、表面はげた感じないね?

しかもやわらかぁいし、、なにこれ??(´▽`*)アハハ


あげぽよ(生チョコクリーム)  セブンイレブン


あああああああ~なかには濃厚そう~なチョコレートクリーム
たっぷり詰まってましたぁ

このチョコめちゃ濃厚そう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりやわらかだけど
で揚げてる香りがするー(´▽`*)アハハ

そのなかには、あまぁくてほろ苦
濃厚なめらかチョコレートクリーム
たっぷり詰まってましたぁ ( ´艸`)ムフフ

このクリームは
後入れ注入タイプね^^

ぷにぷにもっちりした生地と
あまぁいチョコレートクリームが合うね

あまくなめらかチョコレートクリーム
生チョコっぽくて美味ですぅ

もう1個たべたくなっちゃった(´▽`*)アハハ




もちぷよのドーナツバージョンね^^
もっと焼きまんじゅうっぽいのかと思ったら意外に洋菓子(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 あげぽよ(生チョコクリーム) 
エネルギー140kcal  たんぱく質1.1g  脂質8.2g  炭水化物15.6g  ナトリウム109mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



カップdeヤクルト (株)ヤクルト本社

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

カップdeヤクルト

カップdeヤクルト  (株)ヤクルト本社


なんと!ヤクルトのカップスイーツとはね~!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

乳酸菌 シロタ株が含まれた「ヤクルト」生クリームのコラボレーション
濃厚すっきりとした酸味しめるんだって

カップスイーツになっても
ヤクルトは「ヤクルト」ってことね(´▽`*)アハハ


カップdeヤクルト  (株)ヤクルト本社


おーぷん^^

おおおおおおおおお~これはヤクルト色!!!

ややクリーミーだけど
ほんのりヤクルトの香りがするね~

プリンっぽいけどうよね(´▽`*)アハハ


カップdeヤクルト  (株)ヤクルト本社


あああああ~とろっとヨーグルトみたい

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あっああああ~!!
これはっ

あの「ヤクルト」の味がする~

甘酸っぱくて
ちょっとヨーグルトっぽい
あのヤクルト ( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たくて
後味ちょっとクリーミー

最初の「ヤクルト」感を味わいたくて
ぱくぱくたべちゃうんですけど

んん~これマジ美味 (´▽`*)アハハ

雰囲気プリンのようでもあり
ヨーグルトっぽいかんじもするけど、

乳酸菌シロタ株がはいってる、
「ヤクルト」ってとこがすごいね^^







ハンパなく「ヤクルト」の味でした
しかもきっちり100kcalになってるし(´▽`*)アハハ
期間限定販売らしいので、なくなる前にまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 カップdeヤクルト 
エネルギー100kcal  たんぱく質2.1g  脂質5.3g  炭水化物11.0g  ナトリウム1~0.1mg  カルシウム59mg
お値段 : 115円(税抜)
販売者 : (株)ヤクルト本社
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ハーゲンダッツ チーズベリークッキー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ チーズベリークッキー

ハーゲンダッツ  チーズベリークッキー


地元スーパーで久々にハーゲンダッツ特売があってゲット

ストロベリーラズベリー2種類のクッキーを、
ベリーソース入りのカマンベールを使った
濃厚チーズアイスクリームにトッピングしたんだって

今回は久々の新種らしいよね(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ  チーズベリークッキー


おーぷん^^

おおおおおおお~!?
なにこの火星の地表みたいな表面!(´▽`*)アハハ

これがストロベリーラズベリーのクッキー
その下はチョコで固められてるみたい


ハーゲンダッツ  チーズベリークッキー


少し待ってからやや固いチョコをかち割ると、、
ベリーソースミックスされたチーズアイスが現れたよ

ああああ~これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



サクサク食感ばしい
甘酸っぱいベリーの風味クッキー

さらに甘酸っぱくてフルーティ
ベリーのソースをミックスした
ひんやり冷たいチーズアイス ( ´艸`)ムフフ

チーズアイスクリーミー
やさしいチーズの風味いいかんじ~ (´▽`*)アハハ

クッキーにアイスに
ベリーソーストリプルな組み合わせがめちゃ美味

これは新種ですねええ






クッキーサクサクってとこがいいねっ^^
でもチョコをかち割るのはちとパワーがいるけど

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ハーゲンダッツ  チーズベリークッキー 】
エネルギー257kcal  たんぱく質3.4g  脂質16.3g  炭水化物24.2g  ナトリウム77mg  カルシウム76mg
お値段 : 178円(税抜)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






TOPS監修 ベイクドチョコキャラメルサンド ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

TOPS監修 ベイクドチョコキャラメルサンド

TOPS監修 ベイクドチョコキャラメルサンド   ローソン


ローソンまたTOPS監修スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚ベイクドチョコキャラメルムースを、
しっとりとした食感のココアクッキー生地でサンドしたんだって

しっとり食感クッキー、、
ワンハンドできるかな~(´▽`*)アハハ


TOPS監修 ベイクドチョコキャラメルサンド   ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~ココアのクッキーの上には
またしても金箔がのってる~
(ちょっと見えにくいけど)

キャラメルムース分厚いー
チョコレートケーキ分厚いー

ゴージャス感、あるね~(´▽`*)アハハ


TOPS監修 ベイクドチョコキャラメルサンド   ローソン


ああああああ~キャラメルソース
すっごい分厚いね~(´▽`*)アハハ

ふんわりやわらかそう~
カラメルソースものってるね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふかっとやわらかな、
金箔(!)ののったココアの風味のクッキー

その下にはぷるっやわらか
キャラメル味のムース
チョコレートケーキ(?)がいましたぁ

ワンハンドでいただく、
程よい甘みでちょっとビターな
カラメルソースもついてる
ひんやり冷たいキャラメルムース美味 ( ´艸`)ムフフ

やわらかくてたいプリンみたいな食感の
キャラメルムースが好き~ (´▽`*)アハハ

後味チョコカラメル
ほろ苦さが大人の味系ってかんじ^^






さすがにTOPS監修、、
チョコキャラメルホロ苦大人の味系スイーツなのね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 TOPS監修 ベイクドチョコキャラメルサンド 
エネルギー221kcal たんぱく質3.1g 脂質11.9g 炭水化物25.4g ナトリウム63mg
お値段 : 245円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




RIZAPふんわり食感チョコチップケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

RIZAPふんわり食感チョコチップケーキ

RIZAPふんわり食感チョコチップケーキ  ファミリーマート


えええええええ~!
ファミマからRIZAP監修スイーツがでたのね!!
さっそくゲットしてきましたぁ

小麦粉を大豆粉や小麦たん白に置き換えることで、
1個あたりの糖質量を発売中の厚切りチョコケーキ
50%以下で仕上げたんだって~

さすがRIZAPってかんじ(´▽`*)アハハ


RIZAPふんわり食感チョコチップケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~この黒い固まり!!

でもチョコいい香りがする~

こんなにチョコいのに
糖質12gってマジ?!(´▽`*)アハハ



RIZAPふんわり食感チョコチップケーキ  ファミリーマート


あああああ~一応、チョコチップらしきもみえるね

これはチョコいじゃん~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もうチョコをそのままめたんじゃ?
って雰囲気のチョコレートケーキだけど、

程よくくてほろにがぁいね
ちょっと植物なイメージするし(´▽`*)アハハ

このチョコレートケーキ、
意外にもふんわりやわらかくて、

ややしっとりほろ苦い風味
みはちょうどいいか、ややえめかも(´▽`*)アハハ

サクサクって食感がチョコチップ
これも後味ほろ苦くて大人の味系美味 ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶デザートにいいかも^^






RIZAP監修スイーツファミマにいっぱいあった(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 RIZAPふんわり食感チョコチップケーキ 】
エネルギー313kcal たんぱく質7.2g 脂質21.4g 炭水化物24.4g ナトリウム114mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




まっしろホワイトチョコロール セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まっしろホワイトチョコロール

まっしろホワイトチョコロール  セブンイレブン


セブンイレブン真っ白ロールケーキが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホイップクリームホワイトチョコレートを合わせたホワイトチョコクリームを、
白いロールケーキ生地で巻いたんだって

これ真っ白かわいいよね( ´艸`)ムフフ


まっしろホワイトチョコロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~まっしろ~~

しっかり「の」の字に巻いてるとこがおもろしろーい (´▽`*)アハハ

ホワイトチョコあまぁい香りがきてるね~


まっしろホワイトチョコロール  セブンイレブン


ああああああ~めちゃ分厚~い

クリーム超~たっぷり~( ´艸`)ムフフ
2センチぐらい厚みあるかも?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらか真っ白ロールケーキ
さはややえめかな (´▽`*)アハハ

そのなかにはひんやりなめらか食感の
あまぁホワイトチョコの風味のクリーム
分厚く巻かれてましたぁ

これ、チョコみがいね~  ( ´艸`)ムフフ
でもあとあじあっさり

ふんわりロールケーキ生地といっしょにいただくと
たいチョコのクリームみがめちゃ美味






ホイップと合わせたといっても、やっぱチョコの味いね
まろやかチョコみがボリューム感あるね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい  ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 まっしろホワイトチョコロール 
エネルギー299kcal たんぱく質4.3g 脂質20.9g 炭水化物23.3g ナトリウム83mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




やまざき苺大福 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

やまざき 苺大福

やまざき苺大福  山崎製パン


今年の苺大福セブンイレブンで発見!!
即行ゲットしてきましたぁ

今年はちょっと包装紙変わったかも
でもまるごと1個のいちごは変わんないよね

超~楽しみ~( ´艸`)ムフフ


やまざき苺大福  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおやわらかぁいピンク色のお餅

ぷにぷにしてて出来立て感あるのよね(´▽`*)アハハ

いちごはだいたい真ん中にいるよね



やまざき苺大福  山崎製パン


ああああああ~今年のは、、

なんと超~完熟!!

真っ赤に熟したのがはいってましたぁ

これはあまずっぱくておいしそう ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



お餅もっちりしてて
しっとりあまぁつぶあんのあんこから
甘酸っぱいいちごの風味がするね~

今年のは完熟なので、苺の果汁
あんこの中に流れてるみたい  (´▽`*)アハハ

んん~ジューシーあまずっぱい
いちごあんこの風味が美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

いちごあんこ
こんなに相性がいいって不思議 (´▽`*)アハハ





今年の苺大福はパッケージにカロリー表記がのったね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 やまざき 苺大福 】

エネルギー223kcal たんぱく質3.3g 脂質0.5g 炭水化物51.4g ナトリウム25mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


クリスマスケーキミニ ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ ローソン

日のスイーツは、ローソンゲットした

ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ

クリスマスケーキミニ  ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ  ローソン


ローソン3つめのクリスマスケーキミニに遭遇!
さっそくゲットしてきましたぁ

ブロンドチョコレートムース北海道産生乳クリーム入りバニラムースを合わせ、
上面に濃厚で口どけのいいブロンドチョコグラサージュをかけたんだって

基本チョコレート味のムースケーキなのね( ´艸`)ムフフ


クリスマスケーキミニ  ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ  ローソン


おおおおおお~やさしくやわらかそう~

ほろ苦いココアの香りと
チョコレートいいい香りがするね~

ムースケーキのやさしい生成り色
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


クリスマスケーキミニ  ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ  ローソン


なかにはふんわりしたスポンジケーキ
そのなかには濃いチョコの香りのスポンジケーキ
ムースにかこまれてましたぁ

トッピングのクリームといただくまろやかチョコレートの風味
めちゃおいしそう~な予感~( ´艸`)ムフフ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚~なホワイト系チョコレートムース
とろっなめらかみがめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

その下にはまろやかチョコレートムース
バニラビーンズ入りのムースもいて
さらにまろやかふんわりやわらか (´▽`*)アハハ

濃いチョコのようなカラメルの浸みた
ふんわりやわらかスポンジケーキのなかには
クラッシュナッツもはいってるし^^

トッピングのココアパウダーのほろ苦さ
ナッツカリッと食感がアクセントね

ああああ~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

ちょっとあまぁい系のケーキだけど
あったかいお茶デザートにいいね^^






ローソン3つのミニクリスマスケーキのうち、
これがいちばんかも~(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ 】
エネルギー281kcal たんぱく質4.2g 脂質18.5g 炭水化物24.5g ナトリウム66mg
お値段 : 323円(税込)
販売者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


いちごみるくむしケーキ ナチュラルローソン

日のスイーツローソン ゲットした

いちごみるくむしケーキ

いちごみるくむしケーキ  ナチュラルローソン


またもローソンで、ナチュラルローソン蒸しケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

いちごピューレを使い、いちごみとほんのりとした酸味のある味わいに、
北海道生クリームを加えた、いちごみるくむしケーキだって

これいちごくておいしそう~(´▽`*)アハハ


いちごみるくむしケーキ  ナチュラルローソン


おーぷん^^


おおおおおおおお~いちごい~!!

すっごいいちご果汁使ってる感じ

これはすごいね( ´艸`)ムフフ



いちごみるくむしケーキ  ナチュラルローソン


なかももちろん、いちご色

いちごナチュラルな色がかわいく
めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらか
蒸しケーキはしっとりしてて、

いちご甘酸っぱいふうみいっぱい
これはいちごい~( ´艸`)ムフフ

いちごたっぷりってかんじ~

まろやかなくちどけで後味あっさり
これマジんまぁい (´▽`*)アハハ






後味あっさりすっきりしてて、もう1個食べたくなる味!
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 いちごみるくむしケーキ 】
熱量:415kcal、たんぱく質:5.9g、脂質:19.8g、炭水化物:53.3g、Na:221mg
お値段 : 140円(税込) 
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ベイクドリング セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ベイクドリング

ベイクドリング  セブンイレブン


セブンイレブンおもしろいドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クリームを贅沢に使った
しっとりコクのある濃厚な焼きドーナツだって~

へええ、焼きドーナツって
セブンカフェ初かも( ´艸`)ムフフ


ベイクドリング  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~プレーン焼きドーナツですぅ

しっとりふんわりしてて
ちょっとおこげな焼き色おいしそう~( ´艸`)ムフフ


ベイクドリング  セブンイレブン


あああああ~中はしっとり半熟みたい
しっとりふんわりあまぁカスタード的な味かな?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりあまぁくて
カステラ的パフケーキみたいな
焼きドーナツですねえ ( ´艸`)ムフフ

やわらかぁくて
ドーナツなのでちょっともそっとするけど、
たまごリッチみがめちゃいいかんじ

といってもあまあまじゃないとこが
オールエイジ向け^^

これは濃いめのお茶が合うね~
もちろんお砂糖なしね(´▽`*)アハハ






セブンカフェドーナツ焼きドーナツが現れるとはねー
いろんな味がたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ベイクドリング 
エネルギー 362kcal  たんぱく質4.1g  脂質23.5g  炭水化物33.6g  ナトリウム76mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

クリスマスケーキミニ
和栗のスペシャルモンブラン

クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン  ローソン


ローソンで、今度はモンブランミニクリスマスケーキを、
ゲットしてきましたぁ

和栗ムースホイップクリームスポンジ
濃厚和栗のクリームを合わせて、
さらに和栗をトッピングしたんだって~

なんと!今回は和栗なのね(´▽`*)アハハ


クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~でかぁ渋皮栗がのってる~

これが和栗なんだってね!

なめらかそうなモンブランクリーム
和栗なんだってね

わー和栗がいっぱい~(´▽`*)アハハ



クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン  ローソン


ああああああ~和栗のモンブランクリームのなかには

しっとりやわらかそうなスポンジケーキ和栗のムース(?)、
なめらかそうなホイップクリームもいるねー

これはほっこりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこり程よく
マロンの味のするモンブランクリームですー

へえええ和栗って繊細な味なのに
ここまでマロン味だしてるのね ( ´艸`)ムフフ

そのなかにはふんわりしたスポンジケーキにサンドされた
やわらかくてナチュラルみの和栗のムース
かる~いホイップクリーム

さらにトッピングの和栗渋皮栗
ほくほく~い  (´▽`*)アハハ

クリーミーなめらか
マロンの程よいみがおいしい
和栗のモンブランでしたぁ (´▽`*)アハハ

これはリッチ度高いね






後味もあっさりしてて、このモンブラン、美味
週末のご褒美スイーツにもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン 

エネルギー 225kcal  たんぱく質3.0g  脂質11.0g  炭水化物28.4g  ナトリウム31mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



フルーツパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

フルーツパウンド

 フルーツパウンド  ファミリーマート


ファミマ秋味系な焼菓子を発見!
さっそくゲットしましたぁ

アーモンドパウダーを加えたしっとりとした生地に、
オレンジレーズンアップルクランベリー洋酒漬け
練りこんで焼き上げた、フルーツパウンドですぅ~

これ、通年アイテムになってるみたいだけど
秋味のイメージ(´▽`*)アハハ 


 フルーツパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ややしっとりしたかんじのパウンドケーキ

そのなかには、4種類のドライフルーツ
ごろごろいましたぁ

フルーティなめちゃいい香り( ´艸`)ムフフ


フルーツパウンド  ファミリーマート


前よりパウンド生地がしっとりやわらかくなったかも

ドライフルーツやわらかそうだし~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

ややしっとりやわらかパウンド生地
あまぁドライフルーツフルーティ芳醇な香りと
甘酸っぱい風味がいっぱい ( ´艸`)ムフフ

思ったよりドライフルーツがいっぱいはいってて
ごろごろふにふに食感が
いいかんじのアクセントかも^^

ほんわり香る洋酒の風味が
おしゃれ大人の味系スイーツってかんじ

お子さまたちにはもったいないね
あったかいお茶夜のおやつにいただきましたぁ (´▽`*)アハハ







洋酒のはいったフルーツパウンドって、
やっぱ、秋の味ってかんじするね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。
 

【 フルーツパウンド 】
エネルギー260kcal たんぱく質4.1g 脂質13.8g 炭水化物29.7g ナトリウム39mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



柚子の蒸しぱん 高知県産柚子 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

柚子の蒸しぱん 高知県産柚子

IMG_8909.jpg


ローソンおいしそう柚子のパンを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

もっちりとした食感が特徴の蒸しパン生地に、
高知県産柚子のピールをトッピングしたんだって

なんか柚子いっぱい~( ´艸`)ムフフ



IMG_8912_20161117044605a93.jpg


おーぷん^^

おおおおおおおお~柚子ピールいっぱい~!!

なにげにやかなかんきつ系
柚子の香りがするね~

甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ


IMG_8915_20161117044606e02.jpg


ななんと、蒸しパン生地のなかにも
柚子ピールがいる~

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりやわらかなプレーンの蒸しパン
やかな柚子のめちゃいい香りと
柚子フルーティな風味がいっぱい~ (´▽`*)アハハ

そして蒸しパンの上の柚子ピール
やかなほろ苦さいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

柑橘的ゆずの風味やかでめちゃ美味

さらに蒸しパンに中にも少し練りこまれた柚子ピール
やかなほろ苦さしめますぅ~^^

こんなに柚子食べたら、
風邪ひかなくていいかも(´▽`*)アハハ




柚子の風味と香りがさわやかぁ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 柚子の蒸しぱん 高知県産柚子 
エネルギー 260kcal  たんぱく質4.7g  脂質1.2g  炭水化物57.6g  ナトリウム320mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クリスマスケーキ ミニ スノーボンブ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

クリスマスケーキ ミニ
スノーボンブ

クリスマスケーキ ミニ  スノーボンブ  ローソン


ローソンミニクリスマスケーキが揃ったみたいなので
スノーボンブ ゲットしましたぁ

ふわふわスポンジバニラシード入りカスタードクリームをサンド。
口どけのいいホイップクリームでコーティングして
をトッピングしたんだって

クリームリッチ~ってかんじのケーキね(´▽`*)アハハ


クリスマスケーキ ミニ  スノーボンブ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~クリームリッチ

どどどど~んとクリーム山盛りじゃん~ ( ´艸`)ムフフ



クリスマスケーキ ミニ  スノーボンブ  ローソン


ふわふわスポンジケーキの間には
生成り色のカスタードクリーム

その周りは、ふんわりしたホイップクリーム
分厚くコーティングしてるし~

クリーミーおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりかる~いミルクの風味の
口どけのいいホイップクリーム

ほんのりのった粉糖おしゃれ
小雪ってかんじするね(´▽`*)アハハ

その中にはちょっとしっとりふんわり
もっちり食感のやさしくスポンジケーキ

その間には、ナチュラルみの
カスタードクリームがサンドされてましたぁ( ´艸`)ムフフ

んん~クリームリッチ~ショートケーキ系
クリスマスケーキですぅ

トッピングのいちごやかな甘酸っぱい風味が
サイコーのアクセントかも (´▽`*)アハハ







これミニサイズだけど、フルサイズになったら
トッピングのいちごいくつ付くんだろうね?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クリスマスケーキ ミニ  スノーボンブ 
エネルギー250kcal  たんぱく質2.3g  脂質19.0g  炭水化物17.4g  ナトリウム70mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






チョコマフィン セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

チョコマフィン 

チョコマフィン  セブンイレブン


セブンイレブンカフェ ドーナツしくマフィンがを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

プレーンチョコ2種の生地を組み合わせ、
マフィン専用のトレイに焼き上げ、
仕上げにチョコチップをトッピングしたんだって

セブンカフェマフィン、
まってたよ~( ´艸`)ムフフ


 チョコマフィン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~マジおいしそう

プレーンチョコの生地のツートンなのね^^

トッピングにはややきな
まるいチョコレートがついてるし~( ´艸`)ムフフ


チョコマフィン  セブンイレブン


なかはちょっとしっとりきめやかな
プレーンチョコの生地

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

マフィンってなんかきのこみたいな形してるのね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわり、ちょっとしっとりしてて
プレーンな部分やわらかリッチな甘みと
チョコの部分ほろ苦さがめちゃいいかんじ

トッピングの丸いチョコレート
カリッと食感となめらかな口どけ
セミスイート濃い甘みがアクセントね

これマジんまぁ

しっとりしたマフィンリッチな甘み
やられるね~(´▽`*)アハハ






これ明日リピ決定!
あったかミルクティーといただきたいかも344

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 チョコマフィン 

エネルギー341kcal たんぱく質4.1g 脂質19.3g 炭水化物37.8g ナトリウム149mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







バターバウムクーヘン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

バターバウムクーヘン

バターバウムクーヘン  ファミリーマート


ファミマおいしそうバウムを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

バターの風味の良い生地をふんわりと焼き上げた
バウムクーヘンだって~

いつものよりちょっと白い生地なのね(´▽`*)アハハ


バターバウムクーヘン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~なにげにやさしい焼き色

バウムクーヘンの年輪
ほとんどわかんないよね~

ふんわりやわらかそう~(´▽`*)アハハ



バターバウムクーヘン  ファミリーマート


あああああ~ふんわりやわらかぁ( ´艸`)ムフフ

マジ年輪がないってかんじだし


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしてて
コクのあるリッチみがめちゃいいかんじ~

なんとこのバウム
発酵バターを使ってるのよね
でも後味べたつきがなくてあっさりしてるし

んん~これマジ美味 ( ´艸`)ムフフ

この価格帯でこんなにおいしい
なんか毎週おやつにたべたくなっちゃいそう(´▽`*)アハハ

今日は冷たいお茶おやつにいただきましたぁ^^





しっとりしててコクがあってリッチなおいしさが好き~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 バターバウムクーヘン 
エネルギー300kcal たんぱく質4.5g 脂質19.6g 炭水化物26.4g ナトリウム72mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド

 セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうクッキーサンドアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

発酵バターを使用した風味豊かなクッキーで、
バニラビーンズ入りマダカスカル産バニラ香料を使った
バニラアイスをサンドしたんだって

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


 セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

ちょっとめのクッキーの間に
真っ白アイスクリームがサンド

黒い点々がついてるのは
バニラビーンズね^^


セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド  セブンイレブン


あああああ~アイスクリーム、分厚い~!!

厚み1センチ強ぐらいあるかも


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

バニラアイスみでふかっとしてるけど
分厚くてばしくて
じわっとリッチあまぁクッキー

その間には、1センチぐらい厚みのある
バニラビーンズ入りの真っ白アイスクリームがサンド

このクッキー、もっとバターくさいかと思ったら
べたつかない感じがいいね(´▽`*)アハハ

その代りかもだけどバニラアイスみがあっさりしてて、
クッキーといいかんじにバランスとれるし。

ばしいクッキーバターリッチな風味と
ひんやり冷たいミルクみが美味ですー ( ´艸`)ムフフ






クッキーがちょっとしっとりしてるので
食べてるうちに表面がとけてれるのは改善してほしいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




 セブンプレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド 】

エネルギー240kcal たんぱく質2.8g 脂質11.7g 炭水化物30.8g ナトリウム103mg
お値段 : 183円(税込)
販売者 : ロッテアイス(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




レアチーズもち セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

レアチーズもち

レアチーズもち  セブンイレブン


セブンイレブン洋風だいふくを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのある濃厚クリームチーズホイップクリーム
生クリームを加えてまろやかに仕上げたんだって

これクリームチーズがおいしいのよね(´▽`*)アハハ



レアチーズもち  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ちょっとちっこめだいふく

やわらかそう~なお餅おいしそ

このなかにレアチーズがはいってるなんて
想像できる?( ´艸`)ムフフ


レアチーズもち  セブンイレブン


ああああああ~やわらかお餅の中に
レアチーズたっぷりつまってる~

これマジおいしそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふにっやわらかくて
淡白な風味のお餅の中には

やわらかくてクリーミー
やさしい酸味のあるレアチーズの固まり

なめらかクリーミー
あまずっぱぁいチーズの風味  ( ´艸`)ムフフ

お餅淡白な味なので
チーズのやさしい酸味みが合うね~

お餅なのでワンハンドでいただけるし
あったかいお茶おやつにいただきましたぁ(´▽`*)アハハ







後味もあっさりしてて、お餅なのでボリューム感あるし
お値段もお手頃なので、またたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 レアチーズもち 
エネルギー155kcal たんぱく質2.0g 脂質7.0g 炭水化物21.1g ナトリウム50mg
お値段 : 110 円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


TOPS監修チョコレートケーキコーヒー風味 ローソン

日のスイーツは、ローソンゲットした

TOPS監修チョコレートケーキコーヒー風味

TOPS監修チョコレートケーキコーヒー風味  ローソン


ローソンで今年もTOPS監修スイーツがでたね!
さっそくゲットしてきましたぁ

コーヒースポンジベルギー産チョコを使用したガナッシュ
コーヒークリームを重ねたんだって

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


TOPS監修チョコレートケーキコーヒー風味  ローソン


おおおおおお~なんかめちゃゴージャス

プレーン?のスポンジケーキ
コーヒーエキスが浸されてるっぽくて

上面には濃厚ほろ苦そうな、
ややめのチョコレートの層( ´艸`)ムフフ

グラサージュした上面に散らされてるのは
もしかして金箔!?


TOPS監修チョコレートケーキコーヒー風味  ローソン


では~濃厚チョコレートケーキ
ふんわりしたクリームをたっぷりトッピングして、、

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~濃厚チョコレート
まろやかなみとほろ苦さがいいかんじ

ふかっとやわらかなスポンジケーキ
コーヒーみてるね~( ´艸`)ムフフ

ストレートでいただくとめちゃチョコいー

ひんやりつめたい
かる~いくちどけのクリームをトッピングしていただく
クリーミーチョコみがめちゃ美味

あったかいお茶おやつにいただきましたぁ(´▽`*)アハハ





TOPS監修スイーツって関東限定販売
ラッキーゲット~(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 TOPS監修チョコレートケーキコーヒー風味 】
エネルギー329kcal たんぱく質4.3g 脂質22.2g 炭水化物28.0g ナトリウム58mg
お値段 : 320円(税込)
販売者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ハーゲンダッツ ストロベリー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ ストロベリー

ハーゲンダッツ  ストロベリー


地元スーパー毎週1割引セールハーゲンダッツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

おいしい時期を待って収穫された
瑞々しいストロベリーの果肉と果汁23%使ってるんだって

ストロベリー3年ぶりぐらいかも(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  ストロベリー


おーぷん^^

おおおおおおお~いちごミルクアイス~ってかんじ
いちご23%って、やっぱいよねー

久々なのでが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



いちごやかなみと
あっさりしたミルクの風味の融合が
美味アイスクリームですー ( ´艸`)ムフフ

じわっとしたミルクの濃さを想像してたけど
それがない代わりに、
ミルクの風味がバランスよく調えられてて
めちゃいいかんじのいちごミルク味 

奥地にはいちご果肉もはいってて
これ意外にきい~!までついてる~ (´▽`*)アハハ
ふにっとした食感がアクセント

前よりミルクがあっさり味になったような?
それとも食べ慣れた?感もあるけど

いちごアイスっていったら
やっぱこれがいちばんかも^^





そのタイミングの素材にもよるのかもね
リニュされたらまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい  ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ストロベリー 】
エネルギー236kcal たんぱく質4.2g 脂質14.8g 炭水化物21.4g ナトリウム44mg  カルシウム112mg
お値段 : 225円ぐらい(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ニューヨークチーズケーキ セブンイレブン

 本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンで、個食タイプチーズケーキリニュしたみたい!
さっそくゲットしましたぁ~

クリームチーズメレンゲを加えて口どけよく仕上げた、
濃厚な味わいのチーズケーキなんだって~

メレンゲってことはくちどけかる~いかも~( ´艸`)ムフフ


ニューヨークチーズケーキ  セブンイレブン



おーぷん^^

おおおおおおお~おいしそうな焼き色の
チーズケーキですぅ~

きめ細かくてしっとりしてるね( ´艸`)ムフフ


ニューヨークチーズケーキ  セブンイレブン


あああああ
やわらかぁくて、ちょっとしっとり
ちょっともろっとしてるね

これはが気になる~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



きめこまかくてしっとり
ちょっともろっとしてるけどかるい口どけ

ひんやりした口当たりがきもちー( ´艸`)ムフフ
クリーミーコクのあるチーズ酸味美味です~

ベースのクラッシュビスケット
くてばしい風味がアクセント^^

個食カットケーキタイプなので
フルーツを添えて、おしゃれにいただくのもいいよね(´▽`*)アハハ






このシリーズ、ワンハンドでもいただけてお値段お手軽だから好き
ホンモノのずっしりしたニューヨークチーズケーキも気になる

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ニューヨークチーズケーキ 
エネルギー218kcal  たんぱく質4.7g  脂質12.7g  炭水化物21.1g  ナトリウム154mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



クレーム・ブリュレ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

 クレーム・ブリュレ

クレーム・ブリュレ  ファミリーマート


ファミマで、おもしろいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産生クリーム卵黄牛乳で作った濃厚なブリュレ
カラメルソースを重ねたクレーム・ブリュレだって

なんと!キャラメリゼ別添えなのね!(´▽`*)アハハ


クレーム・ブリュレ  ファミリーマート


おーぷん^^

別添えのうすーいおせんべいみたいなキャラメリゼをトッピング

おおおおおおおお~マジクレーム・ブリュレっぽい

キャラメリゼぱりぱりだしね(´▽`*)アハハ



クレーム・ブリュレ  ファミリーマート 


キャラメリゼパリリと割った下には
とろとろ~カラメルソースブリュレがいましたぁ

これとろっなめらかおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、あーこれまじクレーム・ブリュレっぽい~!!

あとのせのキャラメリゼ
ばしくてぱりぱり食感~

カラメルソースと合わせたほろ苦風味
出来立て感というか、おこげの味 (´▽`*)アハハ

その下の、ひんやりやさしいみの
とろとろブリュレといいかんじにマッチング

んん~これ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

ブリュレひんやりあっさりしたみが
後を引くね^^





キャラメリゼはちょっといので
スプーンで軽くたたいてってからいただくのがいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クレーム・ブリュレ 
エネルギー158kcal  たんぱく質4g  脂質7g  炭水化物20g  ナトリウム38mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム 紫いもミルク氷 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 紫いもミルク氷

セブンプレミアム 紫いもミルク氷  セブンイレブン


なので秋味のかき氷が発売されたらしいです?!
さっそくゲットしてきましたぁ

練乳を入れたミルクかき氷の上に、紫いもソースをかけた、
宮崎県産紫いもを使用した、スイーツ仕立てのかき氷だって~

む、紫芋かき氷!!(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム 紫いもミルク氷  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~薄底のカップの上面には
ぐるりとクリームに囲まれた中に紫芋ソースが!!

量はあんまりくないかんじね(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム 紫いもミルク氷  セブンイレブン


ああああ~思ったよりかき氷より
クリームの部分が多い?

もしかしてこれが練乳かき氷かも

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ミルクが練りこまれたかき氷
ひんやりコクがあってあまぁく
まるでアイスクリームみたい

その真ん中には
ほっこりあまぁ紫芋のペーストがトッピング

んん~なんか不思議な味(´▽`*)アハハ
紫芋ミルクアイス的かき氷って!

冷たいミルクの風味ほっこりした紫芋って!!
おいしいけど、不思議ちゃんな秋の味わい(´▽`*)アハハ







お芋かき氷(アイス)とはね~
いまいろんなかき氷流行ってるもんねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 セブンプレミアム 紫いもミルク氷 
エネルギー186kcal たんぱく質3.4g 脂質6.8g 炭水化物29.4g 食塩相当量0.17mg
お値段 : 159円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




マチカフェ クイニーアマン ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

クイニーアマン

マチカフェ  クイニーアマン  ローソン


ローソンクイニーアマン個包装になったので、
さっそくゲットしてきましたぁ

アルデンヌ産発酵バター入りマーガリン使い、
デニッシュ生地飴食感の具材をトッピングしたんだって

これくておいしいよね( ´艸`)ムフフ


マチカフェ  クイニーアマン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~デニッシュ生地の上面は
テカテカアメでキャラメリゼ~

アメの層いけどコチコチなので
ちょっと固いかもね(´▽`*)アハハ


マチカフェ  クイニーアマン  ローソン


なかは何層にも折り重なったデニッシュ生地
バターばしい香りがきいてるね~

これはマジおいしそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

上面のキャラメリゼしたアメカリッとした食感と
程よいみがいかんじ ( ´艸`)ムフフ

デニッシュ生地バターのいい香りと風味がして
ふんわりさっくり

何層にも折り重なった生地は
バターとちょっと塩味がきいた淡白な味だけど
そこが美味ですー (´▽`*)アハハ

これおやつにもいいけど
お食事にも合いそう^^

あったかいお茶おやつにいただきましたぁ(´▽`*)アハハ




やっぱ個包装になって新鮮さが変わったね^^
乾燥しなくなったせいかな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クイニーアマン 】
エネルギー273kcal たんぱく質2.9g 脂質16.8g 炭水化物27.6g ナトリウム200mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




紅茶とクリームチーズのパン ナチュラルローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

紅茶とクリームチーズのパン

紅茶とクリームチーズのパン  ナチュラルローソン


ローソンでまたナチュラルローソン菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マーガリン、ショートニングを使用せずバターを使用した生地で、
ダージリンの紅茶葉を練り込んだんだって

今回もおいしそう~(´▽`*)アハハ


紅茶とクリームチーズのパン  ナチュラルローソン


おーぷん^^

おおおおおお~かわいいい~四角いパンですぅ

あの黒い点々は紅茶の茶葉
なにげに紅茶のいい香りがするね~( ´艸`)ムフフ



紅茶とクリームチーズのパン  ナチュラルローソン



あああああ~紅茶の茶葉いっぱいのパンの中には
ヨーグルトクリームみたいな白いクリームがいるよ~

これはがめちゃ気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす



ふんわりしたパン生地から
ほんわり紅茶の茶葉の香りがいいかんじ~  ( ´艸`)ムフフ

そのなかにはとろりなめらか
ヨーグルトみたいな風味のクリーム!

クリーミーでやさしく甘酸っぱいチーズの味がする~

量は少ないけど紅茶のパン
いいかんじにマッチングしてて、意外に美味  (´▽`*)アハハ

紅茶だけだと物足りないけど
クリーミーなチーズボリューム感
おやつパンにいいねっ( ´艸`)ムフフ





紅茶クリームチーズとはね~!
これ意外にはまる味

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 紅茶とクリームチーズのパン 
エネルギー226kcal たんぱく質5.2g 脂質7.7g 炭水化物34.0g ナトリウム133mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)木村屋總本店
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



金ごま香るおはぎ(つぶあん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

金ごま香るおはぎ(つぶあん)

金ごま香るおはぎ(つぶあん)  ローソン


ローソンおいしそうな、ごまのおはぎを発見!
即行ゲットしましたぁ

りの強い金ごまと、黒ごま・黒すりごまを合わせてまぶし、
北海道産きたまろん小豆氷砂糖で炊き上げた
粒あん入りのおはぎだって~

ごまのおはぎってばしくておいしいよね(´▽`*)アハハ



金ごま香るおはぎ(つぶあん)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~ごまいっぱい~!

金ごま黒ごま黒すりごま
ミックスされてますぅ~(´▽`*)アハハ

ごまたっぷりヘルシーってかんじ



金ごま香るおはぎ(つぶあん)  ローソン


今回もきくて肉厚お餅のなかには
たくてもおいしつぶあんのあんこ

今回もボリュームたっぷりでいただけるね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ごまのばしい香りとこりこりした食感と
淡白やわらかぁいお餅 ( ´艸`)ムフフ

そして程よくあま粒あんのあんこ
ちょっとしょっぱい風味が
いいかんじにマッチングしてて美味

胡麻ばしさがいいねー(´▽`*)アハハ
しょっぱい風味が
大人の味系ってかんじ

それと前回からおはぎきくなったので
ボリューム感あって満足感高いし^^

つぶあんのおはぎといっしょにいただいたら
もうおなかいっぱいかも(´▽`*)アハハ







3種類のごまであましょっぱい風味とはやられたね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 金ごま香るおはぎ(つぶあん)  

エネルギー208kcal たんぱく質4.6g 脂質0.3g 炭水化物46.8g ナトリウム122mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



生スイートポテト セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

生スイートポテト

生スイートポテト  セブンイレブン


セブンイレブンで、お芋のカップデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さつまいもの素材を生かした、
スプーンで食べられるスイートポテトだって~

あの焼菓子のスイートポテトカップデザートって、
これおもしろーい(´▽`*)アハハ



生スイートポテト  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~なんかプリンみたい~

これほんとにお芋のスイーツなの~??

やさしいお芋色ってかんじ( ´艸`)ムフフ



生スイートポテト  セブンイレブン


ああああああ~なかもやさしいお芋色

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たくてまろやかにやさしい、
あまぁお芋の味 ( ´艸`)ムフフ

クリーミーお芋のスイーツってかんじ

お芋ごわごわ感はまったくないけど
舌にざらりとくる食感は
お芋ナチュラル感いっぱい (´▽`*)アハハ

トッピングのぽちゃっとクリームといただくと
さらになめらか食感になるし~

あの焼菓子のスイートポテト
冷たいカップスイーツになったみたいで
マジ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ







こんなにもクリーミーお芋のカップデザートって、、
これは新味じゃないの~!

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 生スイートポテト 
エネルギー 159kcal たんぱく質1.9g 脂質4.9g 炭水化物26.8g ナトリウム49mg
お値段 : 190(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




あま~い焼き芋デニッシュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

あま~い焼き芋デニッシュ

あま~い焼き芋デニッシュ  セブンイレブン



セブンイレブンおいしそうお芋のスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのあるカスタードクリーム、口どけなめらかホイップクリーム
さらにモンブラン状さつま芋をしぼった三層仕立てデニッシュだって~

モンブラン的お芋のクリームおいしそう~( ´艸`)ムフフ



あま~い焼き芋デニッシュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~お芋のモンブランクリーム
たっぷりトッピングされてるぅ~

デニッシュパンさっくりしてておいしそうー(´▽`*)アハハ



あま~い焼き芋デニッシュ  セブンイレブン



ああああ~お芋のクリームの下には
ホイップカスタード

しっかり3層クリーム仕立てになってるし~
これはちょっとしみ~( ´艸`)ムフフ


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくり食感でばしい、
何層にも折り重なったデニッシュ生地

その上の焼き芋モンブラン的クリーム
ほっこりあまぁくて、さつまいものお芋の味がするねー

これマジ焼き芋の味 (´▽`*)アハハ

その下にはホイップカスタードものってて
くちどけなめらかミルクの風味も加わって
まろやか焼き芋味も楽しめるのね ( ´艸`)ムフフ

デニッシュ生地はやわらかくて
ボリューム感もあるから
おやつにもいいけど、ランチにもよさそう^^






焼いものデニッシュパン秋の味ってかんじするねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 あま~い焼き芋デニッシュ 

エネルギー288kcal たんぱく質3.5g 脂質15.0g 炭水化物34.7g ナトリウム176mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)

(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ミルクチュロッキー(北海道産牛乳使用) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ミルクチュロッキー(北海道産牛乳使用)

ミルクチュロッキー(北海道産牛乳使用)  ファミリーマート


ファミマおもしろドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産牛乳を練り込んだクッキードーナツ
ミルクチュロッキーだって~

ぐるんと巻いてるのね(´▽`*)アハハ


ミルクチュロッキー(北海道産牛乳使用)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~これはおもしろい

星型(?)にしぼったクッキー生地
ぐるんと巻いてあげたドーナツってかんじ

表面は糖衣で覆われてて
テカテカ、つるつるしてて
さわっても手が汚れないとこがいいね(´▽`*)アハハ


ミルクチュロッキー(北海道産牛乳使用)  ファミリーマート


あああああ~表面は固くてごつごつしてたけど
なかはふんわりやわらかそう

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はお砂糖の糖衣で覆われてるけど
つるっとしててべたつかないのね

かりっばしくてサクサク食感 ( ´艸`)ムフフ
クッキーみたいだけど
なかはふんわりしててケーキみたい

表面がお砂糖なので
あまぁミルクの風味ってかんじかな、
全体は程よいバランスで調えられてて美味

これおいしいねー (´▽`*)アハハ

くにっとまがった形がおもしろいし
ワンバンドでいただけるし
これはドーナツほど油分なさそうだし

くせになりそうな味がいいかんじ
あったかい紅茶とか合いそう^^






へえええ、これめてたべたけどマジ美味
お値段もお手頃なので、またおやつにたべたいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ミルクチュロッキー(北海道産牛乳使用) 
エネルギー446kcal たんぱく質3.0g 脂質28.8g 炭水化物43.7g ナトリウム240mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!